爽やかな朝だね!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな朝だね!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな朝だね!(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな朝だね!(^_^)v 画像3
日曜日は試合がありました・・・

帰りに高速からライトアップしたスカイツリーを眺めながら帰宅しました。
綺麗だねぇ!(^.^)b

昨日は一日ブランチのロケで買い物して来ました・・・(*^^*)

毎日をバタバタと動いて居ますが身体の疲れとは裏腹に充実した日々に満足しているこの頃の私です。

大維志も毎日、元気に?(笑)
ちょっと風邪気味?
ですが・・・今日はプールの授業を楽しみに幼稚園に向かいましたよォ!(^O^)/

暑いくらいの陽気だからプールも嬉しいね!! (*^_ ’)

私とキノピーは夫婦でイベントに参加する為に恵比寿ガーデンプレイスに来て居ます

たまに夫婦一緒もいいね・・・(^_-)

帰りまでに2、3回は喧嘩するだろうけどね!(笑)(;^_^A

私達のコミュニケーション?(^o^;)

皆も良い一日を過ごして下さいね。

 
  • コメント(全59件)
  • アロエ 
    5/30 11:06

    ジャガーさんおはようございます

    昨日の中居君の怪しい噂の集まる図書館見まし
    まさかたいし君が出るとは
    解発表で出てきた時、たいし君泣いてたみたいだったけど、どうかしたんすか!?
    のせいかなぁ!?

  • †Maririn† ♪放置中… 
    5/30 11:08



    こんにちは
    本当に毎日忙しく
    なさってますね〜
    お身体ご自愛
    くださいね〜



  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    5/30 11:12

    ブランチのロケってことは、買い物の達人かな?いつ、放送予定ですか??たいしくんは、もうプール始まったんだね。早いなぁ(*^ー^)息子の保育園は、7月からですよ(^^;)風邪、気をつけてくださいね。今は、お腹の風邪が流行っていて…私も、息子もかかっちゃいました(x_x)息子は、昨夜も高熱が出て…今朝は、熱下がったけど、保育園行きたがらなかったです(/_;)私が病院で旦那が仕事なんで、預けちゃったけど…可哀相だったかな(≧Д≦)旦那が、早番なので、早めに迎えに行ってもらいます(^◇^;)
  • 充【夢大陸】 
    5/30 11:16

    こんにちは
    い天気です
    日中居君の
    てたらたいし君が出てましたね
    ちろんジャガーさんがお母さんってわかってました
    仕事頑張って下さい
    今日は木下先生と
    すね

  • あや 
    5/30 11:36

    家は東京、実家は九州。子供は私達夫婦以外見る人いないので、しかも子供はまだ小さいのでお留守番もさせられないし、どこ行くも今は家族一緒。夫婦どちらかが子供の面倒見ないといけないので、夫婦二人の時間、まず夫婦二人になる事がない。私は夜も朝も弱く夜は眠りにつかなくても子供達に合わせて一緒に寝床に入り…朝は子供の出かける時間にあわせて起き…旦那は包丁は握れないけどご飯は自分で装って食べる人。自分で出来る事(子育ても)自分の事は自分でする。だから手はかからないので旦那に合わせて起きてなくてもよいし、すごく助かる旦那です。私の親が知ったら注意されるでしょうが
    達夫婦はお互い自由を尊重し、お互いに縛られるのはいや、だからきちんと食事の支度して…することしてたら後は何しても自由ですし、それに対して何も言われないので気楽に付き合える関係です。
    なんか話が本題とずれてしまったような
    ごめんなさい
  • あいすくりん 
    5/30 11:36



    お疲れさまで


    私もスカイツリーの
    ライトアップバージョンは
    みてみたいですね(*^o^*)

    昨日、中居くんの図書館
    観ましたよ!
    久しぶりに動いてい
    大維志くんを見て
    テンション上がって
    あわてて録画しました 笑

    スタジオの皆さんが
    可愛いー♪と言ってました
    最後は家族三人での登場で
    嬉しかったです(*^∇^*)


  • あい 
    5/30 11:38

    図書館見たよ




  • 衣里 
    5/30 11:39

    お疲れ様です
  • ミャーコ* 
    5/30 11:45

    心身の回復には、深呼吸で呼吸を整えるのと、1日1回、自分が快適と感じる時間を持つのが良いってTVで言ってました〜(*^・з・^)人(^・ω・^*)

    参考になれば嬉しいデスo(^^)o

    快適な時間を上手く取り入れながら、頑張って下さ〜い(~~)/


  • 【喪】ζ義経[Reー龍飛<AMXー107R/REBAWOO>]不制干天地人 
    5/30 11:45



    狷罌

    GREE芸能人リンク


    浅田忍さん♪

    プロフィールで宣伝していた人なんだヶド←

    良くコメント
    ていたんだけ

    私のコメント
    削除されていて←

    そのコトをコメント
    て←
    また、コメント
    に行ったら

    11:08
    元に戻っていました

    画面メモ各種有り←

    私の
    コメント
    削除されてる←というコメント
    も削除されていました←

    狷罌



  • さくら 
    5/30 11:46

    お疲れ様(^_^;) 旦那は、一人で…働いてるので…寝てばかり(笑) 育児もあまりしない。ただ、週2回…深夜のお仕事もしてるから、感謝はしてます
    でいるのも楽しいけど、たまには…二人でまったりしたい。
  • うさぎちゃん 
    5/30 11:49

    喧嘩もたまには良いですね
    旦那は怒っても泣いてもすねても…無言 何も言わな
    物足りないし…! 考えている事が分かりません。
  • ちぃまま 
    5/30 11:55

    久しぶりに、コメントしま
    昨夜
    、大維志くん観て〜大きくなったなぁ〜可愛いなぁ〜って、思ってたら、最後に親子三人で、出た時に…ちょっと
    維志くん〜ご機嫌斜めな〜感じで、何かあったのかな?…で、終わってしまって…最後に、大維志くんの笑
    、見たかったなぁ〜

  • 朱.やめます。お世話になりました 
    5/30 12:03

    コンニチハ


    スカイツリーとても綺麗ですね

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    5/30 12:03


    テレビ観まし
    相変わらず、たいしくん甘えん坊ですネ


    しかも抱っこしてたからビックリしまし


    あんなに大きくなってからも抱っこ出来るのは腕力
    あるジャガーさんだからカ


    やっぱり一人っ子ですネェ



  • ひーちゃん 
    5/30 12:14

    ジャガーママ

    私も、風邪。
    内科にいってきた。

    ジャガーママに看病してほしい。
  • シェリ♪(放置) 
    5/30 12:16

    高速からパシャリ?




    イベントゴトにょり変わるみたぃですね

  • あい 
    5/30 12:21

    図書館見たよ




  • ちょこちょこ 
    5/30 12:32

    スカイツリーきれいちゃん。危なくないブランコですね。モデル並みですね。(o^-')b
  • ふ〜さん 
    5/30 12:47

    もうプールですか
    いです


    うちの息子も風邪ひいています

  • さやか(今月末で退会しますm(_ _)m) 
    5/30 13:05

    図書館見まし

    登場の時に大維志君、ご機嫌ななめになっちゃったみたいだけど何でかな
  • ちゃん★lucky☆ 
    5/30 13:10

    スカイツリー綺麗ですね


    東京タワーのライトアップは何度も見たことがありますが、
    スカイツリーは、まだないです。
    見てみたいです。粋と雅があるんですよね〜



    うちの息子も先週から幼稚園の授業でプール始まりました。
    年中になったので、年少のお遊びではなく、能力別にグループ分けして、テストもあるようです。
    大維志くんの幼稚園はどうですか

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    5/30 13:37

    図書館見ました♪

    今日は、朝から偏頭痛で仕事休みました(T-T)


    薬飲んで頭痛は、おさまったけどボーッとしてま(*_*)す
  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    5/30 13:43

    スカイツリーきれいですね

    毎日充実した日を過ごせていいですね〜体に気をつけてくださいね

  • くにさん 
    5/30 13:46

    昨夜
    一家を観ました タイシ君大きくなりましたね
    少しづつ男前
    私達も結婚して12年早くコウノトリが来てくれれば

  • 吉垣はじめ 
    5/30 14:04

    頑張れよジャガー

  • ココ 
    5/30 14:06

    スカイツリー メチャきれい〜


  • あいこ 
    5/30 14:39

    昨日、一昨日と荒れた天気だったので、今日は何だかホッとできるような


    うちの息子も風邪気味です
    気は変わらずですが
    週からプールが始まります

  • ☆ポン☆ 
    5/30 14:43

    図書館見まし

    たいしくんだ
    って思ってじっくり見てる時に限ってうちの旦那のイビキがうるさかったので旦那の鼻おもいっきりつまんで布団たくさんかけまくってイビキ防止?しながら観てまし

    たいしくん礼儀正しいです

    それに比べてうちの旦那は…朝の挨拶もしない

  • リカ 
    5/30 14:45

    ほのぼのしている感じがしてなんか良いです

  • は ぴ 
    5/30 14:55

    明日5/31の午後はニッポン放送に出演のようですね。楽しみにしています。
  • ☆NOKU☆EXILE三代目☆(ゲーム誘い×)  
    5/30 15:15

    昨日の中居さんの番組にタイシくん出てました
    すぐわかりましたよ
    っちゃ可愛いですね
    ログでしか観てないから動いてる方が可愛いで
    族仲良くて羨ましいですね

  • MARIA 
    5/30 15:19

    ライトアップ 綺麗


    たいし君も元気だ(笑)!

    ジャガーさん お疲れ様〜

  • すぱんく また、会いましょう。 
    5/30 15:59

    ケンカをするほど仲がいいと言いますからね。


    風邪気味で、プールは入れたのかな?
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    5/30 16:03

    家族三人が元気で

    仲良しで良いですね(^w^)

    最近、ジャガーさんとキノピー先生の出演されてる番組見れなくて

    私は残念に思ってます(^_^;)

    夜早く寝るようにしてるた

    仕方ないですが(^_^;)

    後、家族にテレビの見る番組を譲るからってのもありますが(^_^;)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/30 17:00


    こんにちは


    私は 立ち仕事なの
    足の裏
    毎晩 だるいです。
    疲れたと 口にすることもあるの
    気をつけてま

    なるべく深呼吸して
    リラックスするようにしてます


    スカイツリーは…
    浅草に行けば見れるのかな
    近いうちに 母と行こうか



  • はばたん 
    5/30 18:03

    家族3人、仲良しやからいいです
    風邪は早く治してね

  • ☆_tsuyoshi 
    5/30 18:06


    怪しい図書館見ましたよ
    たいしくん可愛かったです
  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    5/30 18:59

    喧嘩をしたり笑ったり楽しんだり遊んだりと仲良くするって良い事だよね
    つまでも仲良く幸せな家族でいて下さい

  • あこ 
    5/30 19:05

    体調崩さず5月のりきりましょ〜

  • 早稲田大籠球会(鳳) 
    5/30 21:11

    頑張りましょう。応援してるよ♪
  • Toko029 
    5/30 21:53

    たいしくん大きくなりましたね
    愛い

  • 将軍 
    5/30 23:00

    頑張ろ
  • 【よっちゃん♪】 
    5/30 23:44

    こんばんは〜


    夜景のスカイツリ
    麗です


    喧嘩するほど仲が良いと昔から言いますもんね

    それだけ会話もあるという事ですから、口喧嘩くらい大丈夫です


    私の主人も年下なのですが、たまにぶつかりますよ
    も曲げないか


    仲良く、夫婦喧嘩していきましょ

  • §なる§ 
    5/31 10:49

    タイシくんもう幼稚園なんだ〜
    の子供は早いね〜

    この前生まれた感じだよね


  • 42 
    5/31 21:16

    スカイツリー、綺麗な写メありがとうございます。
  • 朋【】 
    6/2 12:10

    あっという間に、めちゃくちゃかっこよくなってる

  • MARIA 
    6/2 21:44

    今日
    映ってた〜


    器用でビック


    さすがですね(^O^)

  • ☆まい☆(#^.^#)♪ 
    6/8 15:33

    スカイツリーでした
    文章読む前に元女子プロレスラーたちの日記を読んできたから・・・パッと見暗幕から覗いている覆面レスラーかと思いました(+o+)アセッタです

    スカイツリーならキレイです(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)