初の運動会!?(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/初の運動会!?(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/初の運動会!?(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/初の運動会!?(^_^)v 画像3
代々木公園では今にも泣き出しそうなお空を吹き飛ばすかのように「ファンデー」と題して小運動会がありました! \(^-^)/

大維志の通ってる幼稚園は年少は運動会らしいものが無かったので私達親子に取ってはゆめにまで見た我が子の運動会なのです。

勝ち負けと言うより皆で競技を楽しむイベントのようでした・・・襷でチームを色分けしての競技は親子ペアでのものが多く大維志と一緒に共有出来た事が意味ある事でした。

走る競技では大維志は転ぶ事も無く走り切る姿が・・・愛しくもあり、五歳になった成長を改めて・・・(;_;)ウルウル・・
キノピーにも見せてあげたかったなァ・・・

走るのが速くて私にそっくり!!(笑)

感無量・・・

運動会も終わりに近づき私の代わりにお空も泣き出してしまいましたが競技中はギリギリセーフ!(^.^)b

そんな思い出に残る一日でした!

明日は中学時代のクラス会と同時に当時の担任の先生に会いに行くと言うW企画があると連絡があり35年振りに再会!! (;^_^A

楽しみです。(*^^*)

では・・・ファミリー達も良い週末を送ってね!!
(^O^)/

 
  • コメント(全64件)
  • §ヒカル§ 
    5/25 23:26

    数ある思い出の中の1ページ ですね

    私の場合です
    我が子の成長を少しでも実感できた時と同時に自分が育児で一生懸命だった場面が頭をよぎるような感じになり 思わずウルッ
    なります。 ウルッとならなくても 子供の成長をこれからも沢山感じて下さい。
  • 美優♪今までありがとう♪ 
    5/25 23:40

    初めての運動会ですか〜!
    子供が一生懸命に取り組む姿は感動しますよね

    ウチは明日 末っ子君の小学校最後の運動会です

    親が見に行く最後の運動会だと思うと、チト寂しい気持ちです

  • 高橋みなみ 
    5/25 23:43

    運動会って めっちゃテンション上がりますよ

  • マリンズ 
    5/25 23:43

    楽しい運動会となりましたね!!
  • ひとみママ 
    5/25 23:54

    お疲れさまでした!

    素敵な思い出の一日でした


  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    5/25 23:55

    同窓会、いいな〜。
    ここ数年、縁が無い
  • みや 
    5/26 00:35

    タイシ君男前(*^^*)
    何だか頼もしいですね☆☆
  • ミャーコ* 
    5/26 00:37

    いゃ〜感動ですね
    o(^^)o
    今日はユックリ休んで明日の同窓
    楽しんできて下さ〜い(*^ー゚)

  • たびお街歩き 
    5/26 00:43

    たいしくん、がんばりましたね!
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    5/26 00:52



    お疲れ様でし

    楽しい運動会、良かったですね
    今日はユックリ休んでください
    同窓会、良いですね

    高校の同窓会はまだ無いケド、仲良しの友達とは一緒にLunchしたり、Shoppingしたり、カラオケに行ったり
    中学の同窓会は、成人式の後にやったきり…
    ジャガーさんはお綺麗ですが、同級生の皆さんは、オジサン・オバサンでビックリかも…

    楽しんで来てくださ
  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    5/26 01:25

    雨降らず運動会出来良かったです
    お疲れ様でし
  • ユジン(o^^o)  
    5/26 01:42

    や〜


    緑の中
    いい絵ですね


    良いところがママに似て
    将来楽しみ



  • 1号戦車 
    5/26 02:37

    お外の写真は、精悍な表情が、なかなかいいですね。


  • ちかちゃん 
    5/26 03:53

    お久しぶりで

    我が子の運動会や、お遊戯会とかを見ると成長を感じると共に産まれてから今までの事が走馬灯の様に想い出されて、ほんと泣けますよね

  • ^ ^ 
    5/26 04:30

    草原を駈ける少年
    になってます

  • チェリー 
    5/26 04:57

    良い思い出ができましたね! タイシくんダントツじゃないですか〜気持ち良いですね!
  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    5/26 05:37

    芝生の上でかけっこ!よかですねぇ♪
    うちの末っ子さんの幼稚園は6月に相撲大会(ゲストは本物の力士です)があるので、只今相撲とマワシの付け方の練習中です。男の子は当日ちゃんと白いマワシで…そうお尻プリプリで
    加です。幼稚園時代しかしてくれなさそうな可愛くかっこいい勇姿が今から楽しみです
  • うさぎちゃん 
    5/26 05:42

    運動会良かったね
    弁当楽しみなんだよ! 子供は…親も張り切ってお弁当作りだょ! 運動会は

  • haruka【 M・A・D 】☆川追撃竿アリ 
    5/26 05:44

    ウチは今日が運動会で

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    5/26 06:22

    運動会でした
    おはようございます こちらも今日はあちこちで運動会開催ののろし上がってる のろしでお知ら
    原始
    しかしそれがかえって心がワクワク アタシ自身は何故か運動会前日になると高熱だし当日はお遊戯のみ参加
    遅かったから
    小1から5年までそんな感じ
    今日開催される皆様 楽しんできてね

  • あっちゃん☆ 
    5/26 06:33

    運動会お天気も良く良かったです
    代々木公園は子供の頃良く遊んだので懐かしいです

  • lancer☆温故知新☆ 
    5/26 07:11

    おはようございます、ジャガーさ
    大維志君、足が速いんですねぇ〜
    ご〜い

  • みゆ 
    5/26 07:29

    おはようございます
    も父親に似て早かった娘も息子も早いけど孫は…運動会終わったしねまあまあだと思います

  • ☆ポン☆ 
    5/26 07:36

    おはようございます

    うちの田舎では昔は町内会でも運動会をしたりしてました
    もあたしジャガーさんやたいしくんのように走るのが苦手で…全力で走っても欽ちゃん走りになり…ある意味町内で有名になりました
    ャガーさんも素敵な週末をお過ごしくださいね

  • *゚。ち ゆ。゚* 
    5/26 08:00

    ジャガーさん
    動会お疲れさまでした(o^∀^o) たいしくんの成長ぶりに涙うるうる…実はウチも明日娘の運動会があるので、同じように涙が出ちゃうかもね

  • あい 
    5/26 08:23

    可愛い




  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/26 09:14

    おはよ

    子供達は元気ですね

    ジャガーさんも足が早かったんですか〜
    はいつも下から数えたら早い感じ…でし

    35年ぶりって凄いです
    ジャガーさんは綺麗だけど…きっと面影残ってない人が多いんじゃないですか(
    )
    女性は子供産んだりすると体型変わったり…男性も体型とか頭髪…とか………
  • ★2児ママ★ありがとうございました。 
    5/26 10:31

    うちの息子も先週参観日でミニ運動会があったのですがマイコプラズマ肺炎になり参加出来ませんでした

    初めての参観日だったから行きたかった



  • さっちゃん 
    5/26 14:09

    中学校のクラス会、楽しんできてくださ

  • にゃん 
    5/26 14:59

    空の下で、思いっきり動く事は
    良いですね!同窓会も楽しんで下さい♪
  • 日曜日よりの使者 
    5/26 15:37

    かかとを地面につけてしゃがめません
  • MARIA 
    5/26 17:54

    いってらっしゃい


    楽しんで下さい(*^o^*)
  • まゆみ 
    5/26 18:05

    今日が子供の運動会でした!暑かったデス (^-^)v たいしくん足が早くてカッコいいですね♪
  • うっしー 
    5/26 20:38

    プロレス頑張ってください

  • もも 
    5/26 22:54

    【本日のみ】当選金お譲りしますさんは詐欺師でしょ
  • さくら 
    5/27 00:58

    楽しかったみたいで、なによりで
    まだ、立つことが出来ないから…遊ぶ種類が少ない
    愛いけど、たまに手を出す事があって、落ち込みます。ママ失格ですよね
    窓会、楽しんで来て下さいね。
  • ミャーコ* 
    5/27 11:57

    何回みても可愛いですネ

  • ミャーコ* 
    5/27 11:58

    何回みても可愛いネ

  • 世界にひとつだけの穴 
    5/27 16:26



    ほーほ


  • 【|・JU∀=8.JU∇.・шUK】ゴンダイ 
    5/27 18:51

    イイですね。
    今日始めてですが
    テレビと違って、
    お母さんですねぇ
    イイです!
  • ももづら 
    5/27 22:23

    ジャガーさんの息子さんかわいいですよね(^o^)v
  • りおな 
    5/28 14:02

    たいしくんかっこよくなりました
    男の子って感じです

  • パンダ 
    5/28 15:33

    やっぱりたいし君ママに似て運動神経がいいんですね

    うちも土曜日運動会でした
    こちらはママに似ずw足が早く 一等賞でした

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    5/28 18:04


    大維志君、いい表情されてますね


    ホント、キノピ〜先生に見せてあげたかったで

    …嬉しくて号泣かも



    今度の日曜日・朝7時〜フジテレ
    『ぼくらの時代』にご出演
    楽しみにしています



  • Hayapon☆Inti Raymi 
    5/28 20:09

    お疲れ様です
  • ちゃん★lucky☆ 
    5/29 09:58

    大維志くん、速そうな走り方だと思ったら、ホントに速いんですね

    ジャガーさんに似て良かったです


    うちの年中の息子は始終ニコニコ顔で、オカマチャンみたいな走り方して、見た目通り遅いで


    もっと歯を食いしばって
    ゃないけど真剣な顔で手をよく降って走って欲しいんですけどね

  • §なる§ 
    5/31 11:07

    こんにちわ
    ジャガーさん
    始めての運動会はめちゃめちゃ感動しますよね
    わかります
    私も娘の幼稚園の始めての運動会お遊戯会すべてにボロ泣きでした
    そんな娘も
    今年六年生になりました
    5月26日に小学校生活最後の運動会でした

    一年生の時は可愛く踊ったり歌に合わせてお尻フリフリした

    でも段々学年が上がると共に可愛らしさが抜けしっかりしてきて

    あっという間でした

    今年は
    応援団のダンスリーダーやらで忙しかったみたいで6年生って凄いなぁと思いました

    今回は騎馬戦に組体操がメインで先生が一人ずつ手に絆と言う字を書いてくれてました
    そんで最後のピラミッドでした

    終わってから皆を集めて泣きながらありがとう最高の生徒だよと一人ずつ頭を撫でてる姿を見てぼろ泣きでした

    家に帰ってきた子供にお疲れ様って言ったら達成感に道溢れてる笑顔でママ頑張ったょって

    もう泣いてばかりの運動会でした

    でも子供がいなけりゃ味わえない事だもんね

    子供に家族に感謝で

    お互い子育て楽しみましょうね

    長文でごめん
  • おとめ 
    6/1 06:57

    可愛〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)