スカイツリーPart2

  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリーPart2 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリーPart2 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリーPart2 画像3
いやいや!展望台の高さは半端ないわ・・・
(;^_^A

大維志は地上340メートルのシースルーに立って怖がらなかったのよ!!
ビックリ!( ̄□ ̄;)!
私は高所恐怖症を克服しながらもスカイツリーのシースルーは怖かった・・・(--;)

色々と景色を満喫した所でお腹が空いたのでレストランに入ろうとしたら予約のお客様のみ・・・でした!(__)

暫くは並ぶ覚悟で来て丁度いいからね!

落ち着いた時に行くも良し!並んでも旬な今が行き時?(笑)

皆はどちらを選択するかな・・(^.^)b

性格が出るね!!

本当なら私は落ち着いた時派だけど子供が居るから頑張れた?(笑)
スカイツリーは凄いの一言に尽きるね。

スカイツリーPar3もあるかも!!(^_-)

おやすみ〜!

 
  • コメント(全53件)
  • ガッチャマン(スマホ苦戦中〉 
    5/24 00:13

    テレビで見る限り
    の多さ
    ハンパない

    落ち着いたら
    っくり行くつもりで

  • †aya† 
    5/24 00:18

    ぉ天気
    良かっ

    私も 行きたぃな
    すぎてコワィか

  • anpanmanママ/残業デ参加出来ず! 
    5/24 00:19

    こんばんわ


    私もジャガーさん派


    けど、一歳九ヶ月♂がジタバタしたら


    現実問題…どっちになるかは不明です

  • きくどん 
    5/24 00:22

    私は…
    来年を予定してます

    まだまだこむだろうなぁ

  • ☆えっちゃん★ 
    5/24 00:22

    うわぁ

    大維志くん すごいな〜
    には絶対真似出来ないよ〜

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    5/24 00:23

    一つ一つの値段も高そう。
    (。・ω・。)
    私待つわ、待つわ、いつまでも待つわ。
  • †Maririn† ♪放置中… 
    5/24 00:24



    大阪在住だし
    他人ごとみたいな(笑)
    死ぬまでに行くかな

    シースルーは覗きたい
    立ちたい(笑)

    パート3楽しみです

    おやすみなさ


  • 香澄(多忙) 
    5/24 00:25

    私も落ち着いたら行く派で

    その前に東京タワーにまだ行ってないので、そちらへ行くのが先か

  • 倶楽Ge 
    5/24 00:29

    行ったんです
    ジャガーさん目だちませんでした?

  • manny 
    5/24 00:49

    ジャガーさん、こんばんは

    いやぁ、大維志クン、さすがジャガーさん(とキノピーさん)の子供
    数百メートルのシースルーでも肝がすわってますねぇ


    いしそ

  • ああちゃみ 
    5/24 00:59


    スカイツリー見に行きたい


    テレビで見るだけだけど…
    実物を見ると圧倒されそう(・o・)ノ

  • 充【夢大陸】 
    5/24 01:09

    落ち着いたら行きたいと思います
    やすみなさい

  • ソナ 
    5/24 01:38

    私も死ぬまでに一度スカイツリー登りたいです

    たいし君、お兄ちゃんの顔つきになりましたね


    成長が楽しみです

  • ちょこちょこ 
    5/24 02:39

    シースルーが、あるのですね。たいしくん、強いですね。ジャガーさんに、強いところが、似たのですね。
  • ちょこちょこ 
    5/24 02:39

    ースルーが、あるのですね。たいしくん、強いですね。ジャガーさんに、強いところが、似たのですね。
  • まきちゃん 
    5/24 03:24



    いいですね

    すごい人みたいで,今は抽選で当たった人だけしか入場できないんですね
    一般は七月に入ってからとか聞きましたが…



    私は落ち着いてから,是非行ってみたいです
    やすみなさい(-.-)zzZ



  • 1号戦車 
    5/24 03:49

    おやすみなさい。(^_^)
  • ^ ^ 
    5/24 04:49

    凄いなあ〜
    ったんですね

  • りょうと 
    5/24 04:59

    めっちゃかわいい
  • ようちゃん 
    5/24 05:09

    おはようございます
    ったんですがぁ〜
    ーハーなジャガーさん以外です

  • ここな 
    5/24 05:22

    あちこちお出掛け出来て羨ましいです
    私は来月出産を控え、お腹がさらに大きくなったのか動きにくくなってきました
  • うさぎちゃん 
    5/24 05:33

    おかげで…東京タワーとかも人気出たり 色々と凄いね!

  • アクアマリン 
    5/24 05:49

    いいですね
    カイツリー
    いし君と行け
    ジャガーさんもたいし君もいい笑顔です

  • みゆ 
    5/24 05:55

    おはようございます
    んとなく早く目がさめてしまった
    日も天気は良さそうです

  • あこ 
    5/24 06:09

    あたひも幼い頃親に東京タワーに連れて行ってもらったけど
    っても良い思い出になってるの両親は他界しててスカイツリーには行けないけど
    京タワーを見るとキュンと心が暖かくな
    ぼくくんも良い思い出になったねきっと
    ャガチンも人混みに子供の為に頑張りお出掛けご苦労様でし
    落ち着いてから行きたいと思いま

  • ふ〜さん 
    5/24 06:22

    こどものためなら人が混み合うなかでも頑張れますよ
    その気持ちわかりますよ
    もそうすると思いま


    登ってみたいなぁ。
  • ぴよちゃん 
    5/24 06:29

    おはようございます(^^)v横浜のランドマークもいいですよぉ〜

  • メガネちゃん(しばらく休みます) 
    5/24 06:35

    いいなぁ〜お金と時間が無いから行けない…。遠いし

  • あい 
    5/24 06:51

    可愛い




  • あっちゃん。p(^-^)q 
    5/24 06:59

    おはようございます
    スカイツリー
    高い
    実はアタシ
    いとこ苦手
    観覧車で冷や
    歩道橋は渡れない
    俗に言う高所恐怖症
    んです でも下のソラマチには行ってみたいで
    たいし君凄い
    下覗けるなんて

  • まさちゃん 
    5/24 07:33

    ジャガーさん、おはようございま


    うちの娘は高い所が大好きなので

    あのシースルーに立ちたいと言ってます

    私は高所恐怖症なのですが

    もう少し空いた頃に連れていきたいです

  • あみ ☆ 
    5/24 07:54

    おはようございます

    最近.観覧車でさえ怖いです‥

    スカイツリ~揺れたりはしないですか

    景色は.見てみたい
    緒に楽しんで居る雰囲気の写真ですね

    行きたくなりました

  • ☆ポン☆ 
    5/24 07:59

    おはようございます

    たいしくんシースルーの上に立てるだなんて凄
    高所恐怖症のあたしは絶対腰が抜けます


  • ラズベリー 
    5/24 08:01

    ぉはょー(^^)/

    私も 落ち着いたら行きたいと思いま
    愛知なので 泊まりで ゆっくりとね 私は 高い所 平気だけど 旦那は苦手 倒れるか
    (^-^;シースルーは 怖そ
    やね(>_<)
  • サッキー 
    5/24 08:26

    大維志君がシースルーに立てたのが、頼もしいです。ジャガーさん喜びで興奮しまくりですね。早くに、心に残る思い出が出来て良かったですね

  • アキ★10分ルール☆4&5∞120↑ 
    5/24 08:28

    私は子供の頃に連れていってもらった所は覚えていないんです。写真があればわかりま


    大維志君はスカイツリーに行ったことをきっと覚えていてくれるんじゃないかな
  • 衣音 
    5/24 08:51

    やはり
    年越した位がいいかな〜

    スカイ行きたいね
    話をしてます


  • ナッツ 
    5/24 08:58

    たいし君すご

    逆に子供だから怖さがわからないのかも

  • 兄貴…Yours Forever… 
    5/24 09:08


    次回ゎ是非夜


    綺麗ですよ

  • EMINEM 
    5/24 09:39

    行ってみたいけど…高所恐怖症なので


  • ちゃん★lucky☆ 
    5/24 09:44

    ジャガーさん大維志くんが羨まし


    どっちかと言えば、ずーっと先の空いてる時に行きたいけど

    入場料もっと安くならないのかな

    家族で行ったら、破産しそうよ
    て大げさかし


    オープン前にスカイツリー駅に行き、スカイツリーを目の前で見ました
    巻ですね!

    展望台も眺めがいいんでしょうね

  • はばたん 
    5/24 09:55

    私は高いところは大丈夫やから行って見たい


  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    5/24 10:24

    おはようございます
    カイツリー かなり話題になってるから 行ってみたいけど 遠いからな

    タイシ君 高い所で シースルーの所に立てるなんて さすが男の子
    つも ママと居る時は 嬉しそうな笑顔で 可愛い

  • 上杉謙信 水曜どうでしょう ニャンです!  
    5/24 13:31

    行きたいけど、自分は高所恐怖症だから辛いなあ〜!
    幸せそうでなによりです!!o(*⌒O⌒)b
  • ぽるて 
    5/24 13:32

    2日目に行けるなんてスゴイですねO(≧∇≦)o
  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    5/24 13:42

    ジャガーさん
    2日目にスカイツリーに行くなんてすご

    私 実家帰る時 電車からスカイツリーを みてまし
    ツリーの中に入れなくても スカイツリータウンに行ってみたいで

    間近にみるツリーはすごい迫力でしょう

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    5/24 13:44


    スカイツリー、良かったですね


    高い所は大好きですが、

    スカイツリーの高いお値段には


    多分、地方の親戚の東京案内の時に行くパターンでしょう


    スカイツリーの押上は落ち着いた下町、地元気分で散策したいです



  • マリンズ 
    5/24 15:40

    スカイツリー見物良かったですね
  • 世界にひとつだけの穴 
    5/27 16:27



    見まし
  • ビルダー 
    6/1 16:32

    すくし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)