スカイツリーに行って来ました。( *^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリーに行って来ました。( *^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリーに行って来ました。( *^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリーに行って来ました。( *^^*) 画像3
オープン二日目のスカイツリーは皆さんの想像通り・・・(^_^;)

人人人人人人人人人人
↑別にフリルを書いた訳ではなく・・・

ヒトを漢字で沢山書いたらフリルのようになりました。(笑)

いやー!今が旬のスカイツリーを見れたのは本当に有難かったですね!(^_^)v

大維志も大興奮です!
景色が最高ですよぉ
\(^-^)/
ざ、パノラマ!!(笑)

今日は晴天だったからラッキーだったね!

続きは後でアップします。(^.^)b

 
  • コメント(全86件)
  • まさちゃん 
    5/23 20:48

    こんばんは

    墨田区の叔父宅から間近になのですが、

    本当にジャガーさんが言うように、人人人だそうです


    私も子供たちを連れて、行ってみたいで

  • 道南のピンクspider 
    5/23 20:49

    たいし君も大きくなって〜
    今日は景色も良かったでしょうね


    良かった、良かった

  • あきちゃん 
    5/23 20:49

    スカイツリーいいですね

    今日は、素晴らしい青空で良かったです

  • にゃんだらリンゴ 
    5/23 20:50

    晴天の時に見れてよかったですね

  • シナモン 
    5/23 20:52

    スカイツリー行きたいなぁ(^^)

    晴天で良かったですね(^^)

  • (・∀・;) 
    5/23 20:56

    お疲れ様です(^-^)/楽しく過ごす事が出来て良かったですね(*^o^)/
    SkyーTree からの景色は最高だった!!(^o^)v
  • みゆ 
    5/23 20:56

    天気が良くてスカイツリーに登って眺めがよかったですか
    は怖がりだからダメかも

  • IN率少し低下^_^; 
    5/23 20:57

    初めてのコメントで


    一度は見てみたいで

  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    5/23 20:59

    今晩は(^-^)
    行ってきたんですね♪平日でも、混んでたんですか…
    分、行けそうもないですねぇ…(ーー;)
  • かなぉ(*・人・*)  
    5/23 21:01

    入場の予約とれたんですね

    すごいなぁ〜、天気は昨日より良さそうな感じ

    東京にはまだ行ったことがないので、もし行く機会があったらスカイツリーは勿論東京タワーに行ってみたいなぁ

  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    5/23 21:05

    私も早く行きたい


    タイシ君喜んでくれて良かったですね

  • さっちゃん 
    5/23 21:10

    スカイツリー、行ったんですね
    ばらくは混んでますよね
    年中には行ってみたいです
    いし君も楽しめたのかしら

  • ‡нιме‡ 
    5/23 21:12


    混み過



  • ☆のんこ☆EnjoyClub♪ 
    5/23 21:14

    私もスカイツリー行ってみたいで

    たいしくん喜んでくれて良かったですね

    写真めちゃカワイイ

  • ☆そら*たま★ 
    5/23 21:17

    ライトアップもキレイでしたよ
    退勤途中に見ただけですけど(笑)
  • なあ コンプ壁紙まで7BP 
    5/23 21:27

    今日は天気もよかったから、景色もばっちり見えたでしょうね。羨ましいです。
    私も行きたいけど…家族で行くと
    過ぎ
    すよね。混雑が落ち着いてから考えます

  • ふ〜さん 
    5/23 21:49

    おぉー行ったんです


    今日でよかったです

  • Used 猫鯰 
    5/23 21:50

    たいし君にスゴイ知性が感じられ

  • エアまま 
    5/23 21:53

    良いな

    一度は 行かなきゃ

    沖縄からは 遠すぎます!
    ジャガーさん
    ブログで 楽しませて貰います〜
    ありがとうございます♪
  • けい 
    5/23 21:54

    俺も行きたい(^-^)

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    5/23 21:59

    お天気が良い日で良かったですよね(^w^)

    大維志くんも景色に興奮してる感じの顔ですね(^w^)

    私は行く機会がないと思うので

    ジャガーさんの日記で楽しみます(^_^)v
  • ☆ポン☆ 
    5/23 22:00

    今日は天気も良かったから景色も良かったと思います
    もあたし高所恐怖症だから観覧車もダメで…
    っぴり腰になってしまいま

    ジャガーさんとたいしくんは大丈夫でしたか?
  • にゃ〜 
    5/23 22:02

    良いですね(^.^)
    沖縄では無理な建物ですからね(>_<)
    旦那さんは沖縄で活躍してますよ(^-^)
  • すぱんく また、会いましょう。 
    5/23 22:06

    行ってきたんたね。いっぱいではありませんでしたか
  • サッキー 
    5/23 22:15

    今日は天気も良く沢山の人で、大変だった事と思いますが、早めに並んだのですか。スカイツリーから景色を見る事が出来て良かったですね

  • ★☆あ〜たん★☆ 
    5/23 22:24

    こんばんわ

    スカイツリーいいですね
    からは遠いので、テレビで拝見してます

    昨日は天気最悪で、下から上の方は見えなかったみたいやけど、今日は見れましたかぁ
    次は、ライトアップされたスカイツリーを期待してま



    ところで、なんか大維志くん、顔変わってきましたね

    可愛い

  • ⊃・ω・⊃も 
    5/23 22:29

    スカイツリー良いですね

    うらやましいです♪

  • のんこ 
    5/23 22:31

    2日目の今日は風が強くてエレベーターが止まったとか、恐くなかったですか 太維志くんは恐くなかったですか
  • もも 
    5/23 22:41

    こんばんは


    スカイツリーいいですね


    一度は行ってみたいですね

    でも、暫くはムリなので、ジャガーさんの日記楽しみにしてます。

    たいし君ちょっぴり雰囲気違いますね
    ッコイ

  • まりも 
    5/23 22:43

    もう行かれたのです
    疲れ様でした

  • peach☆イベお仲間アリガトウV(^-^)V 
    5/23 22:44

    今日はスッキリ晴れ
    良い眺めだったので

    羨まし


    私は昨日のオープン初日のソラマチに行って
    大変な混雑でした


    観光ついでに
    スカイツリー周辺に行くときはいつも雨で
    まともにスカイツリー全体が見えたことありません


    名古屋からなんで
    そうそうお気楽に何度も行けませんが
    展望チケットが普通に買えるようになった頃
    また行きたいな〜と思ってます



  • マリンズ 
    5/23 22:51

    お疲れ様です
  • Toko029 
    5/23 23:02

    スカイツリーいつか行ってみたいです

  • minto 
    5/23 23:03

    昨日はお天気残念だったけど、今日は最高でしたね

    羨まし

  • ゆずき☆放置気味(>人<;) 
    5/23 23:05

    行って来たんですね\(//∇//)\服が全身ダブルBですね(o^^o)
  • wacaco ゲーム誘われてもやりません。 
    5/23 23:20

    いいなぁいいなぁ〜
    カイツリー
    たしも見に行きたー

  • あや 
    5/23 23:26

    スカイツリー見に行って来たんですね。私はまだTVでしかみてません。オープン前は落ち着いてから…とあまり興味も沸きませんでしたが、いざこんなにTVで放送されてるのをみると、何か早く行ってみたくなりました。でも少し落ち着いてからでないと2歳の息子連れては大変。特に家の息子はすっごい良く動く方で、一つの場所に一時たりともじっとしてないので外に出たらついて回るのに大変。息つく暇なくあっち危ない、こっち危ない…など、追いかけついていくのに大変です。周りの二歳児の男の子達はこんなに動かないし、親の側で何時までもじっと遊んでたり、動いても家の息子みたいに頻繁に息つく暇なく動き回る子はいないので、娘の幼稚園終礼後、園庭で遊んでる時たまに他のお母さんから「よく動きますね(息子が)」て言われます。
    人一倍体力がない私はクタクタ。早く家に帰って横になり体休めたいのに帰宅途中に帰宅してから更に友達と遊ぶ約束を勝手にしている娘。それを友や友のお母さんの手前遊べないとは言えず…で中々帰らない娘に夕飯〜寝る時間まで一息つく暇なかったり、遅くなったり…でイライラ娘に当たり…私はいつ休憩出来るの
    毎日体が疲れてストレス溜まります。

  • あや 
    5/23 23:27

    大維志君、やっぱり顔変わりましたよね。そう感じたの私だけではなかったですね。可愛いに+最近段々男らしくかっこよい顔つきになってお兄さん顔に変わってきましたよね。人って大人になっても全く変わらない子とガラッと変わる子がいますよね。私の身内…はみんな変わらないですが、旦那はガラッと変わって別人なので小さい時の写真見ても誰か?です。なので家の子供達はどう変わるか変わらないか?これからの成長にまた楽しみが増えました。
  • ☆えっちゃん★ 
    5/23 23:56

    お天気よくて良かったです
    私は高い所が苦手で通天閣も登れません
    (笑)
  • なおき 
    5/24 00:03

    スカイスリーは高くてきれいな景色でしたか?


  • ふくちゃん。スマホにしました。 
    5/24 00:17


    こんばんは


    いので完成まで楽しみでいました

    迫力ありますよね
    も 今日ライトアップの
    とことにアップしました
    色でロマンチックでしたよ



  • manny 
    5/24 00:42

    よしッ!続きに行く

  • ブラザ〜 
    5/24 01:23

    賢い感じが 顔に出てきましたね〜 将来が楽しみですね。
  • アキ★10分ルールOK,モノマネ☆∞10分NG 
    5/24 07:31

    お天気で良かったですね

    私は何年後に行けるかなぁ

  • 異常気象予備軍001たんたん 
    5/24 08:06

    スカイツリー

    見晴らしがすごいですね



  • ミャーコ* 
    5/24 10:18

    o(^^)oわー
    いなぁ

    人だらけです

    チョットお疲れモードの表情ですね‥そんな顔もまた可愛いですね
    (^O^)
  • まりりん 
    5/24 14:53

    大維志くんと誕生日が近い?一緒?の息子がいます。家は2006.11.29生まれです。何だか勝手に親近感(^^)/
  • ウサギ 
    5/24 20:32

    スカイツリー♪♪
    行きいですねぇ(⌒ー⌒)!
    大維志くん、本当に可愛い
  • るりぷくアバコン達成お返し要りませぬ?(?????)?サンキュー 
    5/24 23:19

    相変わらずたいし君かわゆ

    お姉さんが食べちゃうぞ
    んてね

    ワタシも何年かかるかわかりませんが天空に登ってやるぞ

    ていうか通天閣も東京タワーも行ったことないです
  • まぁ 
    5/28 07:50

    スカイツリーいきたいですねぇ(ノ^^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)