明るい大維志!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/明るい大維志!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/明るい大維志!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/明るい大維志!(*^^*) 画像3
大維志を観察すると・・・(^.^)b

子供寄りの赤ちゃん!? (^_^;)

まだまだ甘えん坊で隙有らば膝の上に座ってます・・・(;^_^A

どさくさに紛れて抱っこしようとします・・・
(^o^;)

寝る時も側でギュッして!と甘えたり・・・

かと思えば遊びに夢中な時はママなんか見向きもせず「遊びが一番!(^_^)v」

一丁前の口は聞きますから注意すると口答えしたり開き直る時もあります!(-.-)

そんな今を真剣に取り組み過ぎて五歳児を相手にマジ口喧嘩!(笑)
キノピーと一緒で私がガンガン言ってもへこたれる事なく明るく元気な家族に逆に私が救われて・・・

つくづく幸せだなぁって思える毎日です!!

今日はレディースクリニックでの検診日です・・・治療は精神的に辛い事もあるけど最終章ですからね。(^^;

今を頑張らないと!!

0%じゃない確率に挑むぞ!\(^-^)/

今日は雨で傘での外出だから足場に気を付けて今日も頑張りましょう!

 
  • コメント(全74件)
  • あや 
    5/22 12:35

    つづき
    今日は生憎の雨。天気予報は?一日中降るのかな?病院は午後行くことにしてます。今日は凄く寒いですね
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    5/22 12:41

    宝くじの人、ブログなのに何でゴールドとかの表記がある訳
  • ニャンコママ☆娘3才☆ 
    5/22 12:43

    検診気をつけて行ってらっしゃいませ(^-^)

    私もやっと恵まれた愛娘と旦那と幸せにくらしていますが、娘が1歳をこえ娘に姉妹を…と考えるようになりましたが、経済的なことや自分の年齢や精神的なことを考えると治療に踏みきれないでいるところです(>_<)
    治療なしではめぐまれないだろうし悩みどころです

    ちなみに娘は10年目にして、まさかの自然妊娠だったので、それだけでも奇跡ですよ
    (*´∀`*)


  • hiro 
    5/22 12:56

    たいし君カワイイですね。
  • 香澄(多忙) 
    5/22 13:19

    親にうんと甘えて育った子は幸せだと思います

    不妊治療大変かと思いますが良い方向に行くといいですね
  • ゆっぴー★ヨンシントゥギソラカップルペン 
    5/22 13:29

    今だけです


    いっぱい甘えさせてあげて下さい

  • さくら 
    5/22 13:34

    大維志君は相変わらず可愛いです
    膝の上もきっと寂しくなるときが来ると思います。しっかり大維志君の体重を感じておきまし

  • ☆えっちゃん★ 
    5/22 13:39

    大阪はムシムシしてます
    ょっと動くと汗ばみます

    クリニックもぅ終わったかな?私も二人目頑張りたいケド…中3の息子の受験が
    (笑)
  • 魔裟斗 
    5/22 13:39

    かわいいです

  • ようちゃん 
    5/22 13:45

    治療辛いかと思いますが頑張ってください。応援しています

  • あいこ 
    5/22 13:46

    今日も可愛らしいですね

    本当に子供には救われます
    ありがたい存在だなぁと思います
  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    5/22 14:04

    うちも5歳一人っ子です。甘えん坊で可愛いですよね(^-^)v今日は寒いので体調崩さないようにしてくださいね
  • エッチャン†長年有り難う♪です退会します。 
    5/22 14:20

    頑張って下さいね〜
    ゙ャガ〜♪”ママ'因みに今日はチッと肌寒いデス
    (^з^)-☆Chu!!
  • ・ばん寅・ 
    5/22 14:23

    ジャガーさん初めて
    ます

    あたしも同じ
    でもジャガーさんのパワーをもらいたいです

  • みゆ 
    5/22 14:25

    たいし君はかわいいですね

  • 舞魅 
    5/22 14:31

    子供が甘える間はうーーーんと甘えさせていいでしょう♪ぅちももう中学生の女の子ですが甘えてきますよ
  • ☆ポン☆ 
    5/22 14:52

    うちには大きな子供が居ますよ
    ちの旦那ですが…
    る時なんか掛け布団全部抱っこしてラッコのように寝てますが…寝返りされるとあたしベッドから落ちます
    や…落とされてます

    たいしくんを見習って欲しいです

  • あい 
    5/22 15:17

    可愛い




  • ぺーちゃま 
    5/22 15:17

    甘えてくれる内が…花です
    後何年もない事です
    大きくなると…一人で大きくなったように…偉そうにしてるけど
    の内楽しんで下さいませ

  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    5/22 15:45

    頑張ろう\(*⌒0⌒)b♪
  • ひろみ 
    5/22 15:47

    めっちゃ子供可愛い(#^.^#)
  • スージ-☆ 
    5/22 16:34

    ジャガーさんの年齢で、 頑張ってらっしゃる姿は、不妊に悩む女性に勇気と希望がうまれますね


    きっと神様は、ジャガーさんの頑張り見てます

    応援してます

  • みい 
    5/22 16:39

    多分…
    パパもママもお仕事忙しくて、一緒に居られる時間が少ないから…
    その分、一緒の時とことん甘えたいのか

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    5/22 17:12

    ジャガーサン



    男の子は甘えん坊ですね


    だから親は息子が思春期になり
    急に無口になると余計に寂しくなって凹むのか


    ウチの息子(9歳)もまだまだ甘えん坊

    だけどそろそろ甘えてくるのは誰も見ていない場所でだけになってきまし
    (笑)

    やっぱり恥ずかしいのかな



    娘(高2)はもう甘えてくる事などなくなり
    1人で大きくなったような口をききます


    たいしクン、もうしばらくはいっぱい甘えさせてあげて下さい


  • ヤエピー 
    5/22 17:16

    こんばんは
    供は可愛いですよね!?私達は娘達も孫娘達もメチャクチャ可愛いです(*^^*)
  • ビーンズ 
    5/22 17:21

    たいしくん、かわいいです

  • (・∀・;) 
    5/22 17:27

    お疲れ様です(^-^)/良き家族ですね\(^-^)/頑張って下さいp(^-^)q
  • アクアマリン 
    5/22 18:05

    たいし君可愛いです
    男の子は甘えん坊ですね
    いし君に兄弟できるといいですね

  • *kei *・゜゚ 
    5/22 18:12

    たまに違う場所での写メ待ってまーす

  • ★azuazu★イベ御協力有難う★ 
    5/22 18:17

    大維志クン
    ホントいつ見ても可愛い
    されま

  • はばたん 
    5/22 18:32

    大維志君、元気いっぱいだ

    可愛いからいつも癒されま

  • 女帝 
    5/22 19:15

    クローバー
    首飾り、よく私もつくったなぁー

  • ひまりん 
    5/22 20:58

    一人っ子の娘が、宿泊学習で、今日は、いませ
    毎日、娘に、あわせて生活してるので、何か心に穴が空いたみたい
    も手につきません
    妹が居たら違いのにな〜私も最終章頑張ります

  • ふ〜さん 
    5/22 21:26

    こどもから幸せを実感させられますよね


    イラつかされることもありますが

  • まーちゃん 
    5/22 22:07

    なんでグリーの人にしか宝くじのお金くれないの?モバゲーの人にも分けてあげて下さい(¥_¥)
  • あこ 
    5/23 00:07

    頑張り屋さん
    祈ってるわ
    性群の励みになるし勉強にもなるし隠したくなるデリケートな問題を明るく話す強さ最
    今流行りの地獄の絵本効くかも
    さい子供がいない私は検証が出来ず自分で読ん
    これから良い人間に成るって思っちゃうぐらいバードだけど
    し検証したら教えてくださいね

  • ミャーコ* 
    5/23 00:35

    どもの笑顔って、すごい威力ですからね

    頑張って下さいネ
    援しぃてます

  • 笹乃優沙 
    5/23 00:53

    お疲れさまで

    おやすみなさ

  • さち 
    5/23 02:51

    子供の成長って、かなりイイですよね

    私も今息子が二年生になるけど、同じ事たまにしてしまう自分がいますよ
    いつになっても親は子離れは出来ません
    (笑)
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    5/23 02:56


    子どもがいるということは
    幸せの種類が
    ひとつふえるということ


    大維志くんの笑顔
    だんだんキノピー 先生に
    似てきた気がします 笑♪


    身体とココロ に
    負担をなるべくかけないよ
    治療を続けてください ☆

  • びわ@アプリはします 
    5/23 04:17

    幸せな日記に私まで幸せな気持ちになりました(*^^*)ありがとうございます。
  • 真琴 †Disneystoreのみ参加† 
    5/23 06:19

    髪飾りかわゆ
    ですね

    大維志くんもかわゆ


    癒されちゃいました

  •  
    5/23 06:37

    おはようございます
    は子供三人いてシングルですが
    男は受験生、長女は思春期、次男だけは
    学三年なのにまだまだ赤ちゃん
    供の笑顔や言葉には癒されますよ
    今の幸せをかみしめながら 仕事頑張ってください

  • ミャーコ* 
    5/23 07:35

    スマイ
    バッチ

    可愛いですね

    キノピー先生と似てきましたね

  • 小吉 
    5/23 08:29

    たいし君が家庭の中で精神的に満たされてるのが分かります
    すくすく、のびのびと成長してますね
    の環境を『幸せ』と感じられるジャガーさんが素敵ですよ

  • 【よっちゃん♪】 
    5/23 08:54

    おはようございます


    私も最終章に挑んでいる1

    再婚同士の私達に果たして、天使は降りてきてくれるでしょうか…


    甘えん坊はいい事で

    抱っこもいっぱいしてあげるのもいい事です



  • ぽるて 
    5/23 13:04

    たいチャンかわいぃ◎^∇^◎
  • よことも 
    5/23 17:47

    可愛いですね

    一生懸命、大人のマネするのが一段と


    うちも先月から不妊治療始めました。まだ検査の段階ですが

    分からないことはこのブログを参考にして頑張りたいと思います

  • だいき 
    5/23 21:49

    僕もそう思います

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/24 21:45

    私も以前不妊治療していました。色々と家庭の事情などで治療を断念したので、今は自分の出来る範囲で体質改善等をして頑張ります

    ストレスが溜まらないよう
    無理をしないで下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)