キノピーの写真は・・・?

  • ジャガー横田 公式ブログ/キノピーの写真は・・・? 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/キノピーの写真は・・・? 画像2
落ち着いた時間にキノピーとのツーショットを・・・と思いキノピーにブログにアップする写真を頼むと・・・

「僕のはいらないって書いてあったじゃない!(^^;」とちょっとイジケモード!(笑)

そう言うコメントもあったけど見たいってコメントもあったからいいじゃない!(^.^)b

とツーショットを撮って見ると・・・悔しさを表してるポーズかしらね!(笑)

昨日は結局、埼玉に向かうつもりが疲れて寝てしまい迎えに行ったのは夜でした・・

帰りの車中、左側にスカイツリーを見ながら帰って来ましたがいよいよ明日からオープンですね!!(*^^*)

二枚目の写真は高速から見えるスカイツリーです。

って暗くて見えないでしょうけど大維志が撮ったオープン前日のスカイツリーは何気にプレミアになりそう!
(^O^)/

見えないけど・・・(笑)

さー!
明日は大維志も幼稚園だから私も寝ます。

明日は大維志の写真にするからキノピーとのツーショットで我慢してちょーだいな!(^_-)

おやすみ〜!

 
  • コメント(全97件)
  • あい 
    5/22 03:25

    にゃん




  • アキ★@自宅 
    5/22 03:27

    面白い写真ですねえ


  • ☆クゥキ 
    5/22 04:24


    夫婦仲良し最高


  • さち 
    5/22 04:27

    仲良しでイイですね
  • はち#順調に回復中 
    5/22 04:54

    キノピー大ウケのお写真ですね

    仲良さそう
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    5/22 04:59

    ツーショット


    良い写真じゃ

    夫婦漫才な楽しい素敵な一枚やん

    めっさ好きで

  • ^ ^ 
    5/22 05:06

    やっぱり仲良し風は夫婦

  • ぴよちゃん 
    5/22 05:18

    おはようございます
    ノピー先生
    好き

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    5/22 05:20

    おはようございます
    うとう今日ですね
    気今一悪いけ
    ツーショット写メ良いです
    何か可愛いです。仲良くって癒されます

  • あや 
    5/22 05:28

    木下先生面白すぎ。ちゃんといつもジャガーさんのブログ読まれてるんですね。良き旦那さんでそこに愛を感じます。こんなに仲良いの羨ましいです。良いなー
    子供にとって両親が仲良しな事はすごく良い事ですよね。
    家は最近5歳の娘が文句ばかり言って態度が悪すぎるから家庭の中がいつもプンプンムード。旦那ともそんなに…
    そんな旦那と二人でたまーに真面目な話してたり、ネットで調べものしてるだけで娘は「いいなー。パパとママ二人で仲良しで」と言って来ます。まだ娘には難しくてわからないと思うけど、別に私達は普通に大人として真面目に必要な会話してるだけです。楽しい内容でもないし、会話の雰囲気はつまらないですよ。娘は人一倍寂しがり屋だから、自分が会話に入れないのを寂しく羨ましがり、ネットで調べ物してると「いいなー、二人で何してるの?」また二人で大人の会話してると横から「何の話してるの?ねー教えてよー…」といつまでもしつこくてうるさくて「大人の話だから…」と言うと「ずるいパパとママ二人だけで、それじゃあ○○ちゃん(娘の名前)一緒に話せないじゃん
    パとママばっかり仲良しで
    と寂しそうに強く怒り出したりします。

  • うさぎちゃん 
    5/22 05:40

    可愛い
    ! 仲良くしてね

  • ふ〜さん 
    5/22 05:57

    ツーショットいいですね

  • みゆ 
    5/22 06:31

    おはようございます
    日は1日雨
    しいせっかくの開業が…

  • 山咲麗美 
    5/22 06:39

    宜しくお願い申し上げます
  • Kお(人生の夏休み中) 
    5/22 06:47

    お二人、素敵です
    (^^ゞ
  • やまね 
    5/22 06:53

    おはよー♪今日はも1日頑張ろ!
  • はるといろ 
    5/22 06:54

    可愛い旦那サ

    ほっこりシマス

  • 山咲麗美 
    5/22 07:05

    宜しくお願い申し上げます
  • ★アンリ? 
    5/22 07:11

    おはようございます!笑顔になれる写真ありがとうございま

  • まなつママ 
    5/22 07:22

    おはようございます

    いつも楽しく読まさせていただいてます

    仲の良い写真、可愛い写真は、こちらも素敵ないい気分になります

    これからも素敵な写真をいっぱい待ってます

  • れぃ 
    5/22 07:36

    次回はスリーショットがいいです

  • レントワ 
    5/22 07:38

    おはようございます


    今日は寒いね


    風邪をひかないよう

  • あい 
    5/22 07:59

    やふ〜




  • はばたん 
    5/22 08:03

    おはようございます

    仲良くって羨ましい

    いつまでも仲良くしてくださいね

  • ようちゃん 
    5/22 08:03

    キノピーとタイシくんそっくりですね…プレミアスカイツリー全く見えませんね(笑)
  • *…June…* 
    5/22 08:12

    キノピー先生 今からどんどんジャガーさんに写メ撮ってもらってねぇ(笑)



    スカイツリー いよいよ今日ね

  • サッキー 
    5/22 08:16

    ツーショトなかなかいいですねぇ。キノピーを見ると何かこちらまで笑顔になってしまいます
  • オレンジやろう 
    5/22 08:19

    いいなーショットて うちには結婚いらないないな 羨ましいな
  • 紅羽タン(アプリ招待NG) 
    5/22 08:53

    おはようございます(^o^)


    キノピーの笑顔に癒されましたぁ〜(*^o^*)ありがとう(*^o^*)


  • エアまま 
    5/22 08:58

    ツーショット
    いなッ
    素敵♪

    うちは 結婚 20年ですが…
    ツーショットは ほとんど 無い(涙)
    全部 子供中心になってます(笑)

    カイツリー

    雰囲気出てますよ〜
    りがとうございます
    記念すべきオープンの日
    テレビ、ラジ
    賑わってますね〜

    トラブルが無い事を 願うだけです


  • みー 
    5/22 09:09

    うちゎしばらく写真なんて撮ってないな

    どっか出かけてもあたしが子どもと旦那にカメラ向けることゎあっても
    頼まない限り旦那がカメラマンになることなんて無いし。。

    よそゎ一緒に撮ったり自然としてる中に居ても景色にさえカメラ向けないし何だか寂しくつまんない気持ちになっちゃうんだよ

    化粧する意味もオシャレする意味もないじゃんっ!とか想ったり

    キノピー&ジャガーさん仲良しこよしで羨ましいなぁ

  • ミャーコ*夏バテ 
    5/22 09:54

    最近ゎ色々とイマイチだったけど、朝からこの
    ーショットみたら、なんか元気でてきました〜


  • のんこ 
    5/22 09:58

    キノピーだ〜い好き ラジオが聞き損なうのが残念朝のうちに書いておいて下さいよ
  • あっちゃん。p(^-^)q 
    5/22 10:13

    おはようございます
    旦那様は確かお笑いの方でしたよ
    なーんて嘘でーす
    事とのONとOFFとの使い方が上手なんでしょう
    ジャガーさんへの愛情だろうな
    ブログファンやジャガーさんのファンをジャガーさん同様に大切にしてくれる じゃなきゃこんなポーズしてくれない
    パパさんナイ

  • コニ 
    5/22 10:54

    やっぱりいいですね、お二

    素敵で

  • フラン 
    5/22 11:50

    キノピーさんそんなコメント気にしない


    お二人とも大好きで
    もちろんたいしくん


    いつも幸せ頂いてま



  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    5/22 12:54


    キノピ〜先生、ご登場〜


    …エリートなのに
    いじりたくなるキャラです


    「キノピ〜先生は、

    ジャガー家繁栄の為

    身を粉にして頑張って下さ




  • TOMO 
    5/22 15:11

    ツーショット写真最近はうちはないです


    でかけるのも二人だけはないし
  • 日曜日よりの使者 
    5/22 18:41

    あれ?
    キノピーってオネエ!?
  • 女帝 
    5/22 19:17

    キノピー先生の写真も楽しみです(^O^)
  • ☆そら*たま★ 
    5/22 19:49

    キノピーかわいいと思う

    夫婦仲がよろしくてうらやましーです

  • さむすん 
    5/22 23:16

    キノピー先生の写真がアップされるのも楽しみです!ご家族みんな大好きで〜す(^-^)/
  • あすぴょん 
    5/22 23:25

    ツーショット

    キノッピー先生見れて嬉しいです

    二人ともいい笑顔で素敵で

    私も主人と撮ろうか

    おやすみなさ

  • ちゃん★lucky☆ 
    5/23 12:14

    (≧∀≦)確かに私


    キノピーより大維志くんの写真を


    って書いたけど、

    キノピーいじけちゃったんですね
    ちゃめ


    ジャガーさんの次にキノピーのファンでもあるから、

    やっぱり夫婦ツーショットの写真は良いですね

  • だいき 
    5/23 21:50

    そうですね

  • ´・ω・`箱イベ不参加 
    5/23 22:18

    大維志クンの可愛さと、キノピーでは順位負けちゃいますよね(笑)

    でも御家族3人が理想な私としては…キノピー登場はかなりテンション
    (笑)



  • 小悪魔トリス☆ 
    5/24 05:26

    幸せですね

    嬉しくなりま

  • 衣音 
    5/24 08:55


    きのぴセンセ



    嬉しそう……
    (笑)


    たいちゃんと


    張り合ってる…?!


  • ぶたこ 
    6/4 10:08

    木下先生の
    ケまし
    仲良しツーショット羨ましいです
    度木下先生の
    無しのアップ
    せてくださぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)