新幹線で駅弁です。(^^;

  • ジャガー横田 公式ブログ/新幹線で駅弁です。(^^; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/新幹線で駅弁です。(^^; 画像2
私達が観戦した名古屋で開催された「ホースト・カップ」はアーネスト・ホーストの道場VS日本との対戦だったみたいです!!
K‐1のルールなのかな・・・迫力ありましたよぉ!(^.^)b

自分が戦ってるような気持ちになってしまい力が入ったぜぃ!
(^.^)b
名古屋では記念撮影も出来ず帰りの新幹線のお弁当と携帯でインカメラにして自分で自分の事を撮影して見た! (;^_^A

ピース!までして・・・恥ずかしいったらありゃしない・・・(>_<)

会場での撮影じゃないから皆には熱戦の雰囲気を届けられなくてごめんよぉ!(^_^;)

家に着いたら急いで埼玉に向かいます!

大維志が待ってるからね。(^.^)b

明日の幼稚園は振替休日でお休みだから姉の家でゆっくりして帰って来ます!

キノピーもバタバタと忙しいようです・・・

今日は一緒に居られたからちょっと夫婦ぽかった!!(笑)(^3^)/

二人だからツーショットが撮れないのよ!!
(^o^;)

後でキノピーだけ撮るわ!(笑)

いらない?(笑)

 
  • コメント(全67件)
  • ココ 
    5/20 22:25

    昨日テレビ見ました、感動して泣けました!お疲れ様でした
  • マリンズ 
    5/20 22:27

    お疲れ様です
  • ぺーちゃま 
    5/20 22:33

    お仕事ご苦労様でし

    それにしても…美味しそうなお弁当
    すね

  • OFF鵑漾爾舛磴洵in×多忙(/o\)解除シテネ★ 
    5/20 22:33

    初コメ失礼します〜
    日も1日お疲れ様でした
    援してまーす

  • リンゴ 
    5/20 22:35

    お疲れ様です


    ゆっくり休んで下さ

  • アコ 
    5/20 22:35

    ジャガーさん お疲れ様です。
    たいしくんが待ってるけど気付けて運転して下さいね
  • ひーちゃん 
    5/20 22:35

    きのぴー先生、見た


    是非とも、よろしくお願いします

  • 日曜日よりの使者 
    5/20 22:38

    お疲れ様でし
    ところ
    トプ画変えて下さい

  • GREE 
    5/20 22:52

    いいね
  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    5/20 22:53

    お疲れ様です(*^_^*)


    出来れば、キノピー先生とツーショットの写真見てみたいなo(^-^)o
  • おさらばぇ〜 
    5/20 22:54

    勝負だ!
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    5/20 23:04

    アーネストさんの写真を見たかったですね。
  • わこ 
    5/20 23:04

    ん…
    ( ̄― ̄;)

    んまそぉーー!!
    (^O^)

    私、駅弁に目が無いんです
    o(`▽´)o


    あ。ごめんなさい。
    アーネスト・ホーストさんも好きです



  • ‡нιме‡ 
    5/20 23:06


    お疲れ



  • ばにぃ イベぼちぼちデス(^○^) 
    5/20 23:09

    駅弁おいしそ
    駅弁なんて、もう何十年も食べてません。新幹線乗る機会がないから、しょうがない
    キノピー先生とのツーショット写真、お願いします

  • ミーチャン 
    5/20 23:15

    10日から12午前まで愛知県岡崎にいたよ
    きべんまいう

  • ふじ 
    5/20 23:15

    話しは違いますが、先日の番組みました。色々な事を乗り越え今があるんですね!ジャガーさん今とても幸せそうです!これからも頑張って下さい
    日はお疲れ様でした
  • 優二朗 
    5/20 23:26

    これからも頑張ってくださ

  • ふ〜さん 
    5/20 23:26

    二人だけで出かけられてうらやましいで

  • なっち 
    5/20 23:53

    インカメラで
    ツーショット撮った
    良かったのo(^▽^)o
  • あやたつままもう限界 
    5/21 00:03

    いつも仲が良くて羨ましいです
    婦喧嘩は犬も食わないと言いますから
    つまでもお幸せに

  • ひーちゃん 
    5/21 00:08

    駅弁いいな



  • Marin Dream 
    5/21 01:07

    ジャガーさん
    晩ゎ

    ほうれい線薄くなってて綺麗です


    お疲れ様でし

  • おさらばぇ〜 
    5/21 01:10

    ↑スルドイとこ突きますね

  • 青空 (毎日出没予定) 
    5/21 01:26

    ちょっとお疲れですか?
    みっちゃん家でゆっくり休んでください
    お休みなさい
  • ヤヨ 
    5/21 02:54

    どんどん若返ってうらやましいで
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    5/21 03:57

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    晩は

    お疲れ様でし
    ジャガーマ
    レイです〜何だか可愛
    大維志
    とお姉様達とのんびりしてくださいね
    キノピーパパ
    の写真いらなくないです

  • ようちゃん 
    5/21 05:15

    キノピーもお願いします(笑)
  • ?SАИΤАΜА? 
    5/21 05:35

    新幹線で駅弁か〜

    頑張ってるね
  • うさぎちゃん 
    5/21 05:39

    駅弁良いね! 食べたいよ

  • ミャーコ* 
    5/21 05:49

    美味し
    食んべとゎ〜

  • *…June…* 
    5/21 06:09

    K1って実際に生で見たら迫力ありそうね

    お弁当も美味しそう
    駅弁もたまにはいいわぁ


    キノピー先生の写メもぜひ載せてね(笑
  • みゆ 
    5/21 06:10

    おはようございます
    しそうで身体には気をつけてくださいね

  • Kお(人生の夏休み中) 
    5/21 06:11

    駅弁、美味しそうですね〜


  • ちょこちょこ 
    5/21 07:40

    美味しそうなお弁当ですね。ジャガーさんが、綺麗です。キノピーの写メも見せてくださいね
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/21 07:44


    おはよう ジャガーさん


    金環日食 見たかな
    気温が下がっ
    空が暗くなったね


    私は テレビ
    リングになったの見たよ


    今日も よい一日を




  • けい 
    5/21 07:44

    うまそう...
  • MARIA 
    5/21 08:05

    お弁当 おいしそう


    お疲れ様です!
  • はばたん 
    5/21 08:21

    おはよ
    私が住んでる北部では見れないからテレビでリング
    見たよ。ジャガーさんは見たかな
    あまり、無理しないでお仕事を頑張ってくださいね
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    5/21 09:42

    おはようございます (^O^)

    たまには、ご夫妻での観戦もいいですよね?(^w^)

    私は今まで一度もない(^_^;)

    格闘技を好きな人と出会いがないからかな〜(T_T)

    お弁当が美味しそう(^_^;)

    ジャガーさんも綺麗です(^_^)v
  • ちゃん★lucky☆ 
    5/21 10:32

    キノピーの写真より大維志くんの方がい

    なんてキノピーゴメンナサ


    大維志くんと金環日食見られましたか?
    私は息子と二人で見ました

    そしてビデオにしっかり撮りまし

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    5/21 10:56

    駅弁
    おっはよーございます
    なかなか鉄道乗り物に乗る機会な
    駅弁だけ買ってお
    食べたり駅弁祭り
    たいなのがスーパーなんかであるとつい買ってしまう
    今の駅弁はグルメ弁当ですよね
    お仕事お疲れ様でし

  • なちぃ 
    5/21 12:57


    また
    変な方
    居る

    ジャガーさん

    ニュース見ていまし

    頑張ってね


  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    5/21 13:02


    キノピ〜先生の書き込みは、いつも楽しく拝見していますが


    キノピ〜先生の写真はどっちでもいいで



  • NAHO 
    5/21 21:51

    アメモバの方にコメントしたらはじかれてしまったので、娘が登録している、こちらの方にコメントします。夫婦水入らずで、観戦できましたか。一昨日のサタネプは、観ました。辛い思いをされたのですね。私は中3の息子と中2の娘を持つシンママです。離婚問題で悩んでいた時に、ジャガーさんと同じ行動をしようとして、思いとどまりました。私の分まで、ジャガーさんには夫婦円満であるように祈っています。いつも、ジャガーさんを応援しています
  • ニャンたちのかあちゃん 
    5/21 22:31

    昨日の〔ホーストカップ〕観に行ってました


    で、南の雛壇最前列ど真ん中の席に居て、目の前をジャガーさんが通るのを見ました


    自分の目では、半信半疑だったので、此処で確認しようと思い、きました



    やっぱり、ジャガーさんだったんだ!

    と確信した今、あらためて感動してます

  • 【よっちゃん♪】 
    5/21 23:53

    こんばんは〜


    応援、お疲れさまです!!
    私もすぐ熱くなる人(^o^)/です!力、入るよね〜


    旦那さまの写
    お待ちしておりますm(__)m


  • ミャーコ* 
    5/22 01:07

    んまそ


  • あこ 
    5/22 01:17

    あんまり一緒じゃ無い方が他人とはうまくいくのよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)