これから名古屋へ!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/これから名古屋へ!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/これから名古屋へ!(^_-) 画像2
昨日から大維志を預けにみっちゃん家に来ました!

今日は格闘技戦「HOOST CUP」観戦する為に名古屋に向かいます。 \(^^)
キノピーは「リングドクター」を仰せ使いましての観戦のようです。

私は格闘技はボクシング見るのも好きですしK‐1など格闘技もプロレスとは違うジャンルなので楽しんで見れますね!!(*^_ ’)

プロレスは自分が長年携わってるからか・・・楽しむよりも内面で見てしまうので少々疲れます・・・(笑)

K‐1などの格闘技は怪我なども特に多いので大変です・・・キノピーは本領発揮して頑張って欲しいです。(^O^)/

大維志も行きたがりましたが馴れない格闘技観戦なので可哀想ですがお留守番です・・・
(^_^;)

私も来月6月3日(品川グランドホール試合開始13時)にはプロレス35周年の記念大会が控えて居ますから今日の観戦で刺激を頂いて来てしっかりしたファイトをお見せ出来るようにしたいと思います!(笑)(^_-)

では・・・行って来ます。(*^^*)

皆さんも楽しい休日を!!

P.S
昨日、放送の「サタネプ」を見て頂き共感や激励のコメントをありがとうございました。

これからも人生色々あると思いますがジャガー横田、一生が青春であると思って居ます悔いない人生を歩み続けたいと思います。

ファミリー達も着いて来てね!!(^_^)v

 
  • コメント(全46件)
  • あい 
    5/20 15:03

    かわい




  • 魔裟斗 
    5/20 15:04

    がんばって下さい

  • 兄さん/俺のねことPG/ねこだけにーさま♪♪ 
    5/20 15:04

    かわいい…な

    名古屋行きた

  • ひーちゃん 
    5/20 15:04

    試合がんばってくださいね

  • あお 
    5/20 15:07

    行ってらっしゃい(^o^)/

  • たく 
    5/20 15:08

    一度きりの人生なのですから後悔しないようお互い頑張りましょう


    くれぐれも身体だけは大切に…

  • はばたん 
    5/20 15:11

    試合を頑張ってね

    気をつけて行ってらしゃい

  • ゆり 
    5/20 15:11

    頑張ってくださあい。怪我しないように

  • ちゅんばぁ 
    5/20 15:16

    大変だけど自分が選んだ道
    進むしかない

  • 恵。  
    5/20 15:22

    ャガーさん日記でパワーもらえま
    うちは、会話出来ないけど
    己主張出て、やり甲斐あります。娘、中学生だけど、あっとゆうまにおとなになるよ
    張って、ジャガーさ

  • みゆ 
    5/20 15:23

    試合頑張ってくださいね
    いし君かわいいです

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    5/20 15:33

    ジャガーさん こんにちは
    一生が青春 戴きました
    その言
    そー
    常に青春より重みあるゎ ありがとう
    たいしくん お留守番もファイ

  • ぷぅ〜 
    5/20 15:33

    試合ファイトです

  • あみ ☆ 
    5/20 15:37

    こんにちは

    私も.ジャガーさんの考え方.好きです

    応援してます

  • あちゅ 
    5/20 15:38

    頑張ってください(*^^*)
  • *∞いくちゃん∞* 
    5/20 15:49

    頑張って下さいね!!(〃^ー^〃)
    応援してます


  • 香澄(多忙) 
    5/20 16:05

    頑張ってくださいね(^◇^)┛
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    5/20 16:16


    今から名古屋に見えるんですねぇ〜天気
    曇ってますが、雨の心配は無いようです


    お気を付けてお越し下さい



    お逢い出来ると良いですがぁ〜

  • くう(頑張れ日本) 
    5/20 16:34

    子育てしながら仕事をしているジャガーさんカッコイいです


    尊敬しちゃいます
  • ハナウサ 
    5/20 16:37

    頑張って下さいね

  • ‡нιме‡ 
    5/20 16:39


    頑張って下さ



  • 無口.。oO 
    5/20 16:51

    こんにちは。

    一生が青春かぁ〜私もジャガーさんを見習って頑張りたいです。

  • オレンジやろう 
    5/20 17:03

    がんばってください
  • うさぎちゃん 
    5/20 17:18

    お留守番かわいそうだねぇ! 寂しいね

  • みっきいのぱり 
    5/20 17:29

    昨日携帯テレビで見せていただいたジャガーさんの 親は見抜く という言葉が自殺未遂の痛そうな印象の次に心に残ってま

  • マッスン 仕事も遊びもファイト(^^)d 
    5/20 17:54

    一生青春(^_^)v

    ファイト(^_^)v
  • 充【夢大陸】 
    5/20 18:00

    気がつくの遅くなりました
    ってらっしゃ

  • てんちゃん 
    5/20 18:36

    応援していま
    頑張ってくださいね
  • ユジン(o^^o)  
    5/20 18:47

    はあい


    飾らないジャガーさん夫妻
    大好きです


    応援してます



    家事にお仕事にと
    本当にご苦労様です


  • 桔梗…しばらくお休みします 
    5/20 19:53

    遠く福岡の空の下から 応援していることを お伝えします


    そうですよね
    生青春ですよ

  • 日曜日よりの使者 
    5/20 20:02

    「リングドクター『キー
    ピーイ

  • 【よっちゃん♪】 
    5/20 20:12

    こんばんは〜


    私は名古屋出身の茨城県民

    名古屋にいる頃に縁があり、キックボクシングの試合の応援に行ってました♪
    知り合いは網膜剥離が進み、現役を退き、今はジムを開いて子供たちに指導しています


    K-1ほどではないですが、生で観るのは刺激がありました


    ジャガーさんも怪我など、しないように

    応援してます

  • ^ ^ 
    5/20 20:15

    これからもずーっと応援してます
    頑張って下さいネェ
    っと一

  • 奈ぁ 
    5/20 20:27

    ジャガーさん…昨日のテレビ見ました。
    いろんな経験をしたからこそ、人に対して優しく接したり、感謝の気持ちも表わす事が出来ますよね

    これからもずっと応援してますよ

  • りりー 
    5/20 20:33

    一生青


    なんか素敵な言葉



    私も一日一日大切にして行こう

  • ひーちゃん 
    5/20 20:55

    ジャガーさん
    なんだか、お肌つやつやですね



  • *ももちん*笑顔でいよう♪ 
    5/20 21:31

    輝いてますね♪6月3日頑張って下さい(^o^)/~~

  • 殺那(まったり頑張る 仕事決まった 
    5/20 21:33

    犯罪者出現?

    コメもメールも駄目ですよ


    てか息子さんジャガーさんに似て


    応援してるので頑張って下さい

  • 高橋みなみ 
    5/20 21:36

    大維志くん 可愛い

  • ゴメス 
    5/20 21:51

    ジャガーさんは強いしテレビで見てても子供思いのいい母です!
    うらやましいです!
  • (株)夢★ 
    5/20 22:13

    プロレスの トレーニングは HARD なんでしょうね〜



  • さな 
    5/20 23:44

    今の幸せ大事にしてくださ
    やっぱりはい上がってきた人の言葉は、心に響きます

    私も努力していこうと思える様になりました

  • あっつん 
    5/21 00:25

    ジャガーさん 綺麗
    いしくんかわ

  • ちょこちょこ 
    5/21 07:50

    はしが、使えれるようになったんだね。凄い。じゃがーさん、痩せて綺麗になりましたね。
  • リカ 
    5/21 13:02

    ジャガーさんのママぶり大好きで

  • ひろみ 
    5/22 15:48

    ジャガーさん肌綺麗ですね♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)