幼稚園のお遊戯会!

  • ジャガー横田 公式ブログ/幼稚園のお遊戯会! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/幼稚園のお遊戯会! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/幼稚園のお遊戯会! 画像3
大維志の幼稚園では「スプリングプログラム」と言うお遊戯会があり子供達の元気な歌とダンスを見て来ました!\(^^)/

年少組のお遊戯を見ながら大維志の三年前を思い出したりして・・・
(^.^)

小さくて可愛かったなぁ!(^O^)

今もそれなりに可愛いけどね!!(^_-)

大維志なんかつい最近まで舞台に上がっても唄わない踊らない・・・突っ立てるだけでさー
逆に目立って恥ずかしかったよ!!(笑)

今日は頑張ってたよー!(^-^)v

少しづつお兄ちゃんになるんだね・・・

つくづく子供のお陰て感動して泣いたり笑ったり・・・親にさせて貰って感謝です。(^^)

幸せに感謝です・・・

 
  • コメント(全76件)
  • はばたん 
    5/19 22:16

    私も、息子が.幼稚園の時にお遊戯会は感動し

    泣いてしまいました

    ジャガーさんも感動して下さいね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/19 22:19

    こんばんは

    突っ立ってるだけって逆に勇気がいるよね〜
    なんてみんなと一緒に動かなきゃって必死だったけど…(^_^ゞ
  • みー 
    5/19 22:22

    お遊戯会かぁ

    たいしクン可愛いな

    今日ゎ運動会でした
    朝から子どものため眠い目こすって、一生懸命お弁当作ってよかっ
    年々成長してく姿が見れて嬉しくって楽しかったな
    くさんお弁当も食べてくれたし(*^^)v

  • パンダ《専業主婦復活》 
    5/19 22:41

    懐かしい〜(^-^)しかも、アメリカンな幼稚園だからやることも、ゴージャスだね(*^^*)
  • AYA 
    5/19 22:52

    お友達の顔、出しちゃって大丈夫かな?
    それで揉めたって話、よく聞くから気をつけた方がいいです
  • エアまま 
    5/19 22:55

    うちの息子は 今日 空手の大会でしたが 二回戦敗退

    でも 良く頑張っていたので♪
    帰りに 美味しいランチ(カレーライスですが
    )食べて来ました

    喜んでました
    子供の頑張りは親の誇りですよね
    勝っても負けても 嬉しい母です


  • 赤ちゃんマットのお店 
    5/19 23:04

    good!かわいいw
  •  
    5/19 23:34

    こんばんは
    としても嬉しいですよねお子さんの姿見れて
  •  
    5/19 23:36

    嬉しいですよ
    自分の子供の姿見れても
  • うさぎちゃん 
    5/19 23:49

    好きそうだが…違うだねぇ
    子供達は皆 好きだょ!
  • はるといろ 
    5/19 23:50

    3人の子ども達の幼稚園行事に参加するたびに、知らない間にこんな事まで出来るようになったんだなぁと成長を感じてウルウルしました


    子ども達の可能性って本当に未知

    これからも楽しみですね


    しかし…この時期に発表会出来ちゃうって凄い

    保育士として、頭が下がります

  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    5/20 00:00

    きゃは('∇')
    可愛いすぎてやばい

  • ぺーちゃま 
    5/20 00:01

    かわい

    十数年前の…子供達の姿を重ね合わせてましたよ

  • ☆えっちゃん★ 
    5/20 00:10

    うちの子も年少さんの時はボーっと突っ立ったまま、なにしてるんー?てなかんじでした(笑)小学校の運動会は毎年行きましたが、中学ともなると拒否され…いいさ
    は仕事に行きます
    なやり取りを毎年しております(笑)
  • 42 
    5/20 00:11

    たくさん愛しんで、子育てされてるのが此方にも伝わって、癒されます。
    素敵な宝物を大切になさってください。
  • サラメイ 
    5/20 00:17

    行事の度に子供の成長を感じますよね〜!我が家の娘もお遊戯会は立ったまま…がありました(笑)。今年はどうなることやらです。
  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    5/20 00:18

    私も息子に逢えるまで時間がかかり…
    親にならせてくれた息子に感謝で


    イッパイ泣いて笑って子供と一緒に成長していきたいですね

    ジャガーさんは素敵なお母さんで




  • 絡みないリンクお断り 
    5/20 00:23

    今日テレビ見て泣けました(T-T)
  • 【よっちゃん♪】 
    5/20 00:26

    ジャガーさん
    んばんは〜


    可愛いよね

    本当にあっという間に可愛い時期は過ぎて行きますよ

    思い切り楽しんでください


    ジャガーさん
    3000万のお話観まし

    境遇は違いますが私も小銭を数えて生きてきた時期がありました

    思わず泣きました


    私も今は優しい旦那さんと幸せに暮らしています。
    そんな時期をすごしたから、感謝を忘れずにいます

    きっと、ジャガーさんも同じですよね

  • †aya† 
    5/20 00:31

    カワイイ

  • はち#順調に回復中 
    5/20 00:44

    かわいいですね。
  • ぷぅ〜 
    5/20 00:45

    偶然テレビを観まし

    色々な事があっことを知り驚き感動しました。
  • みーこ 
    5/20 00:54

    てれび見ました!ジーンときてしまった(涙)いつも元気をありがとうです('-^*)ok(´ω`)
  • 雲雀§改◇au《全アプリ招待×》 
    5/20 01:27

    大維志かっこいーぞ(^^)
  • まみ(忙しいため少しの間、お休みします) 
    5/20 01:42

    かわゆ

    私の子供は、もう、五年生なので運動会とかも踊りとか無いので面白く無

    運動会は、飲み会みたいになってます(笑)
    小さい頃が一番、可愛くって、良いですね〜



  • タッチ(^O^) 
    5/20 01:52

    ジャガーさん
    過去の辛い経験を拝見させて頂きました
    当に強くて お人好しなジャガーさん
    せに感
    の言葉は本音ですね
    の幸せ
    本当にファン
    して嬉しかで

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    5/20 02:08

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    晩は
    疲れ様でした
    維志君
    兄チャンになったね
    供に沢山教えられながら
    えられながら
    も成長してるから、感謝の気持ちいっぱ
    同じく子供が幼い頃いっぱい感動もしました
    見たかったな
    見れなくて

  • ももちゃん 
    5/20 02:25

    今日ジャガーさんのTVでの苦労の番組みました。みんな苦労あるんだなって思えたし、あたしも色々悩みあったんですが、なんか頑張ろうと思えました!
  • あい アプリ招待しないように 
    5/20 02:44

    ジャガーさんの事見ました。やはり皆さん苦労があるから今が幸せなんですね。

    私も親の介護頑張ってますけど世間から見たらまだ軽いかもですね

  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    5/20 06:31

    たいしくん、カッコイイですね


    昨夜、
    ました

    母親ってスゴイです


    苦労された分、今が幸せでよかったです

  • あいこ 
    5/20 06:34

    ジャガーさんのテレ
    拝見したかったですねぇ


    私も子供の幼稚園のお手伝いなどさせていただくたびに、親になれたからこそやらせてもらえることだし、可愛らしい様子を見られるのもありがたいなぁとつくづく感じます



  • みゆ 
    5/20 07:58

    私の孫は土曜日に運動会があり今回は見に行けなかったけどまだ先があるし楽しみです

  • あや 
    5/20 08:09

    昨日
    られるの知らなかったので
    みたかったで

    何で教えてもらえなかったんですか?て何となくわかります
    家の娘は…皆さんみたいに感謝感動が…

    昨日も娘のために傘が壊れ新しい傘と他にも必需品買いに…家の近くには売ってなかったので旦那が休みの日車で連れて行ってもらって…夕食時に帰宅した娘はそれからビデオをみたいとパパにわがまま言い放題で怒られ…大変でした。家の旦那は園児の接っし方ができない?大人目線で大人の考えでしか接っする事出来ないので娘には何言われてるか?余計娘を怒らせいつまでも親子で言い合い…端から見てたらバカバカしいですよ。それで旦那は疲れて病気なると…そんな接し方では病気なりますよ。起こる必要ないのに。何故いけないか落ち着いてきちんと説明してあげたら娘も納得してすぐ終わるのに。旦那は何て話して良いか?で娘に文句タラタラ…間違ってますよ。これでは第2反抗期で娘は家を飛び出していくよ
    でも私がいるから大丈夫。そこは私がきちんと娘を心と心でつなぎ止めます。
    こんな毎日なので家は子供への感謝感動の話ではなくすみませんでした。だったらコメするな
    かっ?すみません。(-.-;)(一人つっこみ(笑))

  • メガちゃん 
    5/20 08:16

    (^^)昨日は孫の満1歳のバースデーでした☆
  • MARIA 
    5/20 08:28

    たいし君 可愛い


    ジャガーさんも幸せ者だょ

  • ぱずる 
    5/20 09:17

    昨日ジャガーさんの
    ました
    けまし
    過去の苦労を乗り越えて今の幸せがあるんです
    私も苦労や悩みがありますが、、とても励まされました
    りがとうございまし

  • りぃこ☆ 
    5/20 09:26

    昨日、ジャガーさんが番組に出演しているのをたまたまみつけて見入ってしまいました!私はジャガーさんの昔の活躍をあまり知りませんでしたが、今現在活躍しているジャガーさんをテレビで見かける度に元気を貰えます(o^^o)
    私は少し前に母親になりました!
    ジャガーさんの様な強い心と優しい気持ちを持った母親になりたいと思います(=´∀`)
  • ひーちゃん 
    5/20 09:46

    ジャガーさんと、たいしくんと、きのぴー先生が幸せなのを見ると安心します


    これからも、いっぱい幸せになってくださいね

  • あい 
    5/20 10:51

    ニョン




  • まい 
    5/20 11:36

    私もテレビみたかったなあ。どんな内容だったんですか?

  • おさらばぇ〜 
    5/20 12:10

    羨まし

  • みるみる 
    5/20 12:38

    そうですよね
    の娘が保育園の時、お遊戯会があり、一緒懸命踊っていたのを、思い出します。今は、高校生で、少しずつ、親ばなれして、さみしい気持ちです…
  • もも 
    5/20 14:04

    楽しそうだね

  • ⊃・ω・⊃も 
    5/20 16:52

    いいなあ〜
  • ^ ^ 
    5/20 20:35

    たいちゃん
    しい

  • ミャーコ* 
    5/21 05:34

    子どもって本当に面白いし可愛いですよ
    ち込んでも、近所の子と喋ってたら、いつのまにやら元気もどってるし

    貴重な存在だ

  • 《ホッと一息》 
    5/21 11:04

    頑張ってるね
    いし君カッコいい

  • リカ 
    5/21 13:01

    たいしクン可愛い
    ちのは5歳です!土曜日は遠足でした

  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    5/22 04:50

    踊ってくれたなんて成長しましたね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)