戦闘モード?(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/戦闘モード?(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/戦闘モード?(^o^;) 画像2
今日の大維志は戦闘モードなのかしらね・・・

カメラを向けるとファイティングポーズらしい構えで私を挑発?

写真は撮ったけど私と戦う意思を見た!

生意気に思い!?
一発見舞ってやりました!! (^_^;)

しかし・・・私にはパンチなどして来るのでお友達にまでやってたら困るので注意すると「ママはつよいからママにだけしかやらないよ!」と一言。

信じましょ!(笑)

五歳にもなると動きも活発だから大変です! (;^_^A

わんぱくでもいい!逞しく育って欲しいってね・・・そんなコマーシャルがあったね!!

さー!今日も午後からテレビ番組のスタジオ収録が二本あります。
楽しみながら頑張りたいと思います。

ファミリー達も充実した一日を過ごして下さいね!!

 
  • コメント(全86件)
  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    5/18 13:09


    『虎の子は、虎の子

    『ジャガー横田の子はジャガー大維志』

    …『ジャガー木下』じゃ弱っちぃ



    大維志君が、文武両道&
    ある
    成長されるよう応援しています


    ジャガーキノピ〜の奥様、お仕事頑張って下さいね




  • 聖*暫くお休み* 
    5/18 13:30

    ウチの子供達も私には戦いを挑んできま


    父親にはしないのに ナゼ

  • ちぃ 
    5/18 13:30

    今日は36週の妊婦検診でした
    だ赤ちゃんは下に降りてません
    (^^;) 私も男の子を出産するのでタイシ君のように逞しく育ってほしいです☆★☆
  • Kanon(コメ無しでゴメンナサイ) 
    5/18 13:39

    この年頃の子供って戦いごっこが好きですよね


    うちの息子は興味なかったですが、近所の男の子からはよくキックやパンチされてました(泣)

    手加減を知らないから、結構痛いんですよね


    お母さんにだけ挑んでくる大維志クンは偉いですよ。

  • わたアメ 
    5/18 14:19

    子供かわいいですね
  • スティッチ☆ 
    5/18 14:29

    大ちゃんかわいい(^-^)
  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    5/18 14:32

    丁度そんな時期です

    お互いに子育て楽しみましょうね

    生意気いってすみません

  • ゅかり☆息子の名前は闘志☆ 
    5/18 14:44

    燃える闘魂〜

  • おさらばぇ〜 
    5/18 14:45

    なにやら臭いますな

  • Ferrari Scuderia  
    5/18 14:46

    足跡ありがと
  • みや 
    5/18 14:55

    戦う目してますね(*^^*)(笑)
    可愛い
    いつもタイシ君に癒されてます(^^)

  • あいこ 
    5/18 15:44

    「戦い」やりますよねぇ


    うちの息子は幼稚園でもやっているようですが、一人っ子のせいか、戦い下手

    返り討ちにあったり、ちょっかい出されたらいつまでも反撃していて先生に見つかって怒られたり


    良い刺激を受けているようです


  • カマドウマン(多忙。来春帰還) 
    5/18 15:49

    強くなりたい心を持ち始めたんですね。
    優しい心はジャガーさんがいれば持てそうです

  • 渡辺麻友 
    5/18 16:22

    かわ
  • 松山 輝 
    5/18 16:43

    むむ、この構えは…ウルトラマン!?
  • はばたん 
    5/18 17:45

    大維志君は、優しい心を持っているから人を傷つけたりしないと思うよ


  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    5/18 17:51


    さすが、ジャガーさんの息子君だけあって〜良い目付きしてます!



    これから、もっと体力勝負に成ると思うので、頑張って下さいねぇ〜(^-^)/

    私は今日、孫のお守りで疲れて帰って来ました...


  • いぇろーがぁる 
    5/18 18:03

    かわいいです

    うちの弟も写真を撮ろうとするとすぐにウルトラマンッツ
    ゆってポーズをとります
    メラ向けてピース以外するのわ子の年くらいなんですかね??この時期わ楽しみたいですねッ
  • 吉垣はじめ 
    5/18 19:30

    頑張れよジャガー

  • おさらばぇ〜 
    5/18 19:41

    カッコイイ

  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 20:58

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://snipurl.com/23ao1nj ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:12

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248612 私は真剣です。
  • ヒーロー 
    5/18 21:26

    ガンバレ大維志くんジャガー横田お姉さ
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:26

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://x.vu/248613 ご遠慮せずに仰って下さい
  • あや 
    5/18 21:34

    男の子らしく逞しく育っているようで…。お母さんに沢山構ってもらいたいんですよね。親に遊び相手して貰ってる時が子供にとって一番嬉しいときですよね。それもちゃんと、して良い相手をわきまえていて、偉い。大維志くん良く育ってますね
    子供がそんな事をして来た時はお母さんも手加減で少しは相手してあげた方が良いと思います。てジャガーさんはされてると思うので大丈夫ですね。でも本気はダメ!て事だけしっかり教えてあげてれば大丈夫ですよ。
    人を叩いたり蹴ったりはいけないことなので私も本気で怒ります。年長さんにもなれば幼稚園でも戦いごっこくらい普通にしているのでは?その中で良し悪し覚えて行くと思いますし、幼稚園の間は先生がきちんとみてくれていて度が過ぎたら注意してくれるので、今の内に何でも経験で覚えさせて行かなくては…ですね。小学校行くとそこまで先生はみてくれないから大変そう。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:41

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://is.gd/xOBdBd ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:56

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/Y7uN6Q 私は真剣です。
  • もも 
    5/18 21:59

    上のコメント何か怪しくないかな
  • もも 
    5/18 22:02

    そのまた上のコメントも怪しくないかな
  • ホークアイ 
    5/18 22:04

    かわいすぎま

  • みやみや 
    5/18 22:45


    ももさん頭大丈夫ですか?何で私のせいになるんですか?
  • もも 
    5/18 22:53

    別に、あなたのせいにしてません
  • 高橋みなみ 
    5/18 23:17

    かっこいい ですね

  • ウサギ 
    5/18 23:28

    ママを守ってくれますよo(*⌒―⌒*)o
    本当に可愛い♪♪
  • かすん(仲間友達感謝) 
    5/18 23:30

    友達と闘ってきた余韻かな


    元気で良いね

  • マロン*ブータン☆まだ多忙中~放置☆彡 
    5/18 23:55

    逞しいですね(^_-)-☆
    さすが 男の子)^o^(
  • みーたん〜♪♪〜 
    5/19 00:57

    お疲れ様\(^o^)/
    元気が一番です♪
  • あこ 
    5/19 02:11

    弱いものにはやめてあげて

  • おさらばぇ〜 
    5/19 02:24

    眠れな
  • みゆ 
    5/19 08:20

    かわいいです

  • ピンコ 
    5/19 08:49

    おはようさんですぅ
    ∀⌒ ハイハイ
    のようなCMありましたね

    そいえば…
    昨日、都会では大きなヒョウが降ってきたとか
    丈夫だったのかなぁ
    天候が
    変しすぎますぅ(>_<)


  • さっちゃん 
    5/19 11:36

    たいし君のファイティングポーズ、可愛いです
    番組の収録、頑張って下さ

  • ‡オハナ‡ 
    5/19 19:35

    タイシ君、いつみても可愛い

    我が家には、魔の二歳児が居るので、勉強になります


    今テレ
    観まし

    色々あったんですねぇ…

    毎日頑張っているジャガーさんが、ますます好きになりまし

  • エアまま 
    5/19 20:07

    先程 久しぶりに ジャガーさんを テレビで観ましたよ〜
    ホントに 人生色々ですが 今は とっても 幸せなジャガーさんなんですよね
    これからも 頑張って下さいね〜
    応援してます

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/19 20:27


    まきもどる時間は ないですね。
    私も 先ほど テレビ見ました


    ひとそれぞれ
    いろいろあるからね
    私は お金ない け
    気持ちで 苦しくなる。

    でもね
    家族 持てたから
    みんなに ありがと

    です



  • 42 
    5/19 23:38

    たいし君凄いですね
    自然に「ボクのママは強くてカッコいいんだ
    って、理解してるんですもんね

    子供っていいですね、一緒にいるだけで、こちらも教えられることたくさん有りますし、癒されることも有ります
    「子は鎹」
  • タッチ(^O^) 
    5/20 02:05

    たいちゃん
    あ〜っくいい

  • ミャーコ*夏バテ 
    5/21 06:12

    この間、スーパーで大ちゃん位の男の子に「遊ぼ〜ぜぇぃ
    ってポーズ
    られて‥しばらく爆

    悪い気はしなかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)