表情豊かな大維志!?(^^;

  • ジャガー横田 公式ブログ/表情豊かな大維志!?(^^; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/表情豊かな大維志!?(^^; 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/表情豊かな大維志!?(^^; 画像3
これは姉の家で「つけめん」を食べてる時のショットで姉に撮って貰ったんだけど・・・

三枚撮って・・・ちょっと逆光だから私が白っぽくなっちゃうね!?と姉と話して居て大維志の顔は二の次だったんだけどね!!(笑)

三枚を見比べると・・・
私の表情は全て同じなのに比べ大維志の表情は全て違う!?(^O^)

後々見ると面白くてブログにアップしてしまいました!(^-^)v

所で・・・こんな時間にブログの更新って・・・

早く寝過ぎて目が覚めてしまったのですぅ
(^o^;)

でももう一寝入りしますよ!!(^_-)

しかし・・・つけめんって美味しいよね?

少し濃い目の醤油スープに胡麻油、ラー油、好みで酢を入れて揉み海苔とネギを薬味に頂くつけめんは最高ですよォ!\(^^)/

お試しあーれ!!
(^.^)

おやすみなさーい。

 
  • コメント(全66件)
  • うさぎちゃん 
    5/18 05:30

    可愛い
    うしんぼうみたいな感じだょ!

  • 女帝 
    5/18 05:37

    本当だ(^O^)
    子供って表情豊かですね♪
  • マイケルジャクソン 
    5/18 06:00

    ジャガーさん若い〜
    たいしくん可愛い〜

  • 恵。  
    5/18 06:00

    かわいいね
    ちの娘もかわいい

  • 小吉 
    5/18 06:00

    たいし君ひょうきんな顔もするんだぁ

    色も白いし…将来楽しみですねぇ。彼女とか連れてきたら
    になって仕方ないでしょう

    でも今を楽しんでて羨まし
    懐かしいな

  • ぺーちゃま 
    5/18 06:08

    おはようございます

    たいしくんかわい
    んだか…キノピー先生に似ていません

  • temi 
    5/18 06:09

    大きく成長されて、きっと食欲も旺盛なんでしょうね

  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit * 
    5/18 06:30

    大維志君お兄ちゃんになって格好いい!リングとは別なママ横田さんのblog更新 楽しみにしてます!
  • ピンコ 
    5/18 06:39

    おはようさんですぅ⌒∀⌒
    食べてるのは つけ麺^∨^ 僕 イケメン⌒∀^ッテか ホンマにひょうきん族やねん(#^∀^#)ウケル〜

    これからは つけ麺の季節ですね〜(^-^)マイウ〜 だ
    今日も一日 楽しく過ごしましょ



  • *ANGEL-RABBIT*手の痛みが激しくin減少 
    5/18 06:45



    こんなに表情豊かなタイシ
    きっと沢山の人達に愛情いっぱいに育てられている証拠です

    保育園に勤めてましたが、親御さんが忙しくて余り構ってあげられない家庭の子は結構無表情な子が多いんですよ

    今のうちに沢山スキンシップを…
  • のんこ 
    5/18 06:46

    私も今年初めてジャガーさんの一日前に食べました前に食べたのが美味しかったから期待したら麺が太くて美味しいけど硬くて食べにくくて残念でした
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    5/18 06:48

    おはようございます (^O^)

    表情豊かな大維志くん可愛い(^w^)

    もう『つけ麺』が美味しい時期なんですね(^O^)

    近々、食べてみようかって思っています(^w^)
  • †暗黒騎士††れんちぇる†要請【△】復活確定? 
    5/18 06:54

    クックック楽しいね見ていると(笑)
  • ま-------な!*放置努力* 
    5/18 06:56

    たいしくん可愛い

  • ☆ポン☆ 
    5/18 07:04

    おはようございます

    つけ麺美味しいですよね
    も旦那はあんなに美味しいつけ麺嫌いだから一緒には食べません

    いや…食べた事ない物は全て嫌いと言い張るので食わず嫌いなだけなんですがね

    たいしくんを見習いなさい!!って今日言ってみます

  • NBM・武藤敬司 
    5/18 07:04

    たいしくん 良いですね

  • Ferrari Scuderia  
    5/18 07:05

    伝言板書き込みありがとう
  • おさらばぇ〜 
    5/18 07:15

    ↑人に見えないものが見える?医者に見てもら
  • あい 
    5/18 07:16

    ぎゃん




  • 夜桜獅子丸 
    5/18 07:17

    ジャガーさん、おはようございます(^o^)大くん美味しいそう。
  • れお 
    5/18 07:20

    うーん可愛い
    つけ麺と一緒に食べちゃいたいごまだれに、ラー油少し入れるのも美味しいですよ。
  • みゆ 
    5/18 07:41

    かわいいね

  • あや 
    5/18 07:43

    つけ麺。一年くらい前に一度だけ食べたことがあります。暇でどっか行きたいけど行くとこなくて旦那が見つけたのがつけ麺のイベント?いろんなお店が集まってつけ麺売られていて、私が食べてみたのは『ゆずごしょう』ご存知ですか?九州は佐賀県で良く食べられている『薬味』です。お味噌汁とかに少量入れると風味がよくなり大人の味になります。冷凍しとくとシャーベット状になりそのまま使えて一年持ちます。私が食べたのは二度味を楽しめるもので、一度目はスープだけ(何スープだったか?)二度目はゆずごしょう混ぜて味変えて。これがすっごく美味しくて忘れられません。ただ息子が当時1歳で食べれなかったのでコンビニでお握り買って
    つけ麺って味がラーメンより種類豊富ですよね?どれ食べて良いか?どれが一番おいしいか?つけ麺初挑戦の私達夫婦には味が想像出来ないので選び切れず、私は一度目の味で今一美味しさが?で選んだの失敗したと思いきや二度目のゆずごしょう味の美味しさに虜になりましたが、旦那が選んだのはいまいちでした。
  • GREE 
    5/18 07:52

    イイネ

  • サッキー 
    5/18 07:58

    最近、時々暑いので、つけめん試してみたいと思いま

  • ベル 
    5/18 08:04


    いいですね(*^_^*)
  • ひまりん 
    5/18 08:04

    真ん中の写真の顔最高です
    が子も、ラーメンより、何故かつけ麺が、好きです
    つも、私より食べま
    ジャガーさん、美容に気を付けてるから、顔変わらないな
    も頑張らない

  • おにぎり  
    5/18 08:10

    どの写真もいい顔してます

  • !タッキー! 
    5/18 08:11


    つ見て
    かゎゆ


    二人と

  • ひょうすべ 
    5/18 08:27

    いい顔ですね(^_^)
  • おさらばぇ〜 
    5/18 08:33

    おはよーございます
  • はばたん 
    5/18 08:43

    おはようございます

    大維志君、つけめんをめちゃめちゃ美味しそうな顔をしているね

    可愛い

  • シェリ♪(放置) 
    5/18 08:46

    たいちやんの(´∀`)に






    誰に写メってもらったのかしら〜♪?(゜ー゜)うま
  • 銀魂! 
    5/18 08:56

    …オハヨー(^◇^)
  • マリンズ 
    5/18 09:06

    おはよーございます♪ジャガーさん♪大維志君
  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    5/18 09:07

    美味しそう


    子供は柔軟性が有るから瞬時に変えてしまう天使だね

  • ひまわり 
    5/18 09:08



    ジャガーさん綺麗

  • ちょっぱー 
    5/18 09:10

    おはょございます。(^^)
    つけ麺食べてるとこ見たら食べたくなりました。(o^^o)今日の昼つけ麺食べにいきまぁす笑(^^)
  • エアまま 
    5/18 09:20

    逆光が 凄いって事は とっても良いお天気だったんですね

    ジャガーさん 逆光でも 綺麗に写ってますよ
    つけ麺 美味しそう



  • Lu†Na 
    5/18 10:00

    可愛いです
    二人と

  • †Maririn† ♪放置中… 
    5/18 10:54




    ほんとだぁ
    大維志くん
    可愛い


    表情豊かですね〜




  • ^ ^ 
    5/18 11:26

    良いお顔です
    茶目で
    のぼの親子ですね

  • ★メグリン★ちょこファのお仲間さん有難う 
    5/18 11:47

    つけ麺私も大好きで

    ジャガーさん綺麗ですね

    タイシくん格好いい

  • あい 
    5/18 12:10

    ぎょ〜




  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    5/18 15:43


    かけて、パソコンの前に座ったら

    小ちゃなキノピ〜ですね(笑)



  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    5/18 20:39

    つけめん美味しいですよね

  • 美空 ひな子。 
    5/18 22:26

    ジャガーさんも たいしくんも良い顔してます

  • あこ 
    5/19 02:09

    これからツケメン、ソーメン、冷やし中華が嬉しいよ

  • 42 
    5/19 18:12

    美味しそぉ〜

    我が家の姪っ子(1歳11カ月)も、好き嫌い無く何でもよく食べます

    麺類も好きで「チュルチュル〜
    」と言って、頂戴をします
    最近は、カタコト言葉を話す様になり、会話を楽しめてきました。
    もう可愛くて
    方なくて、遊びに来る度にhaguとkiss
    嵐です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)