会えば!会えたで?(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/会えば!会えたで?(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/会えば!会えたで?(&gt;_&lt;) 画像2
朝、大維志をギュッッと抱き締めながら「おはよー!ママだよ・・・ママ居るよォ!(^.^)」と(^ε^)-☆Chu!!しながら起こしました!

甘えて来て「抱っこー!(^O^)」

まぁ・・・昨日は居なかったし・・・しゃーない!
「はいはい!いい子だったねぇ!(^_^;)」と抱っこして ・・・

トイレ行って顔を洗って着替えを!

「ママ、きがえさせて・・・(^.^)」

(--;)

ちょっと手伝いまして・・・

「ご飯早く食べてね!遅刻しちゃうよ!」

「ママ・・・たべさせ・・・」

ギロッ!(-.-)

ええ加減にしぃや!!
(`´)

甘やかすと何処までもって感じです!

最後にはいつものように?

「早くご飯食べて準備しなさーい!(怒)」

結局はいつもと同じ朝を迎えた訳です。

(笑)

 
  • コメント(全71件)
  • とも♪微妙に放置(。・・。) 
    5/17 15:29

    甘やかすとすぐ調子のりますよね
    やかすと甘えさすの違いが難しいところです。叱ってもすぐにフォローできる関係でいたいものです

  • かおり 
    5/17 15:32

    わかります(笑)

    私は保育園に子供を預けて仕事していますが、数時間離れただけなのに、お迎えの時間はちょっとした『感動の再開』みたくなり、その瞬間は?とっても愛おし


    でも帰宅して
    「お母しゃんジュース〜」
    「お母しゃんオシッコ一緒にきて〜」
    「お母しゃんDVD観たい!
    「お母しゃんおやつ食べたい」

    と、続く度…

    いつもの私に戻るわけです

    う、うう…うるさぁ〜い!

    と、たまに発狂したくなるような



    でも天使のような寝顔にまた癒やされて


    みたいな毎日の繰り返しで


    子育てって大変だけど楽しいです

  • *さくら* 
    5/17 15:34

    KAORIさんのコメント見てて、うちと同じと思っちゃった(笑)

    うちもお迎えに行くと、2歳の娘が走り寄って私に抱っこしてきて、目をつぶってうっとりしています(笑)
  • Ferrari Scuderia  
    5/17 15:37

    紹介文書いてくれた
  • @TERU-t.4 
    5/17 15:37


    かわいらしいですね\(^^)/
  • あい 
    5/17 15:54

    可愛い




  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    5/17 15:54

    余裕がある時は甘えて来ても相手できるけど、朝の忙しい時に…(-_-;
    この4月から小学校に行き始めた我が子!五月病?毎朝トイレから出れず、一人で学校にも行けなくなってしまった↓毎朝母と一緒に登校…しかし、明日から仕事が決まり、どうなるのか不安です↓
  • りり☆彡 
    5/17 16:05

    いつ見てもかわいいですね


    癒されます

    たいチャン 抱っこしたい

  • †Maririn† ♪放置中… 
    5/17 16:18




    よかよか(笑)
    いっぱい甘えて〜

    愛情確

    心にもしっか
    栄養蓄えて
    いざ幼稚園ですね〜



  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    5/17 16:27

    まぁ〜寂しかったから甘えん坊に


    いつもよりも少しオーバー


    怒られるのは分かりながらも…


    それが嬉しいのね


    大人になっても男の子は甘えん坊だから仕方ないね


    大人で冬彦さんにならない様に理性が働いて欲しい人も居る

  • れお 
    5/17 16:29

    大くんは、ママが、居なくて寂しかったから甘えん坊になっちゃったのね。 でも、ジャガーさんが、ちゃんと躾てるから 大くんは、真っ直ぐで、素直な天使
  • みーたん〜♪♪〜 
    5/17 16:47

    私は仕事って言っても子供達の下校には間に合うし…子供と離れて過ごした事ないから
    ジャガーさんがちょっと羨ましい

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    5/17 17:18

    甘えさせてあげるの

    怒るの

    可愛いからできることですよね?(^_^;)
  • 渡辺麻友 
    5/17 17:25

    可愛い
  • GREE 
    5/17 17:31

    可愛いね〜(*⌒▽⌒*)
  • ゆぅ 
    5/17 17:31

    大維志くん、ホント可愛い
     まだ未経験だけど子育てって難しそう
     私、出来るかなぁ…

  • じゅん 
    5/17 17:31

    遠い昔を思い出します。あの頃は可愛かった息子も、今は…です。
    子育て、満喫して下さい!
  • なつ 
    5/17 17:32


    可愛いですね

  • はばたん 
    5/17 17:35

    大維志君、可愛いです。
    まだまだ、甘えたい時期なのかも

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    5/17 17:44

    あは
    長さんまでは許せますね


    小学生になったら、今日フレーク食べて行きたかったのに、朝から納豆はイヤだよ など文句言ってきますもん


  •  
    5/17 17:50

    ブサッw
  • あや 
    5/17 17:53

    全く家と同じで笑っちゃいました
    いっつも子供ってドが過ぎて終いには怒られ…の繰り返し。わかってて何で繰り返すのか?
    今日くらい見逃してくれるかなー?てどこかで期待してる部分があるのかなー?そんなに親は甘くないっちゅうの

    甘いのは最初だけ。でも特別沢山甘やかしてあげるときがあったら、その時は前もってきちんと今だけ特別であることを説明し、いつもはダメだよ。ってけじめを付けて接してるので普段はジャガーさんの接し方と同じです。

  • ☆ポン☆ 
    5/17 17:55

    たいしくん寂しかったのかな!?でもジャガーさんも同じ位寂しかったんですよね


  • 1号戦車 
    5/17 18:00

    ガハハハハハwww
    かわいいね。
  • エアまま 
    5/17 18:05

    可愛い
    (*´∀`)♪
    笑っちゃいますね〜
    うちも そうでした… 昔は…
    (笑)
    ジャガーさん まだまだ 子育て 楽しんで下さいね


  • *゚。ち ゆ。゚* 
    5/17 18:27

    同じですね
    まさにそうですp(´⌒`q) もうすぐ5歳になりますが
    に居る時は甘え、外ではいい子ちゃんです(笑)
  • りひかり 
    5/17 18:27

    めっちゃ可愛かですね(^з^)-☆
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    5/17 18:37

    右の写メの大維志くん、怒られて、ちょっと不満気味
  • いっしん 
    5/17 19:07

    とってもかわいいで
  • ぽるて 
    5/17 19:22

    大変そぅだけど、楽しそぅですね

    来月出産予定なので、早く子育て楽しみたいです!
  • 渡辺麻友 
    5/17 19:33

    可愛い
  • 青空 (毎日出没予定) 
    5/17 19:53

    かわい
    大維志くんも怒られるとわかっててお願いしてそ(笑
    甘えを素直に表現できる大維志くんは幸せな家庭で育ってるんです
  • 日曜日よりの使者 
    5/17 20:01

    キノピーの写真下さい。
  • ^ ^ 
    5/17 21:15

    寂しかった時は甘えていいよね
    れがコミュニケーションだ

  • 璃子◆◇ 
    5/17 21:21

    右の写真の大維志くん、凄く大人っぽく見えますね

  • さち 
    5/17 21:39

    たいしくん、可愛いですね!まだまだ、ママに甘えたいんでしょうね♫
    うちの子供は二年生の男の子がいますが、まだかなり甘えたで、ママから離れませんね(^_^;)
    ママが行く所は必ず着いてきますし、朝もまだ甘えたで服もバンザイとして服を脱がせてと言う感じで、まだまだ甘えたです!
    たいしくんもママがかなり大好きすぎていっぱい甘えたちゃんに(*^^*)

  • ☆まヨネ〜ず♪ 
    5/17 21:43

    この間赤坂で会いましたよ
    サインありがとうございました

  • たく 
    5/17 22:11

    こんばんは


    めっちゃ可愛いです

    ぎゅ〜ってしたくなりますね(≧ε≦)

  • ひさー 
    5/17 22:55



    可愛すぎます


    なんて 可愛い大維志くん



    うんと甘えさせてあげたくなります。

    この時期は記憶に繊細に残るので、今ですよね〜大事な時期です。

    私も楽しみで



  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    5/17 22:57

    どこの子も同じですよぉ

    ちょっと 会えなかったら 凄く甘えてきます

    下の娘を出産した時は 1週間 パパと二人。
    毎日 病院に来てくれて 帰りは いつも泣いてまし

    私まで 貰い泣き
    てまし

    うちの場合は 上の娘が 小学校に入学と 下の娘を出産したのが 同時だったから 余計に上の娘が寂しかったんだと思いま

    少し可哀想な事をしてしまったか

    反省してます

    タイシ君は いつ見ても 可愛いですね

    ママの事が 大好き
    んだね
  • すぱんく また、会いましょう。 
    5/17 23:24

    ちょっと寂しかったんだよね。
    今日明日は、許してあげましょう
    私も母が仕事でいない時、そんな感じでした。ただ甘え下手だったから。
  • 香澄(多忙) 
    5/17 23:59

    大維志くん、お母さんがいなくて寂しかったんですね


    甘えてくれるのも今のうちと思って、少しは大目に見てあげましょ
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    5/18 00:21

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    晩は

    お疲れ様でし

    大維志
    可愛いぃ〜

    そうやんねぇ
    しでも逢えないと淋しいよ
    息子もそんな時あったなぁ
    じゃあ〜あぁ〜あぁ
    私が淋しい

    大維志
    笑顔ありがと

    ゆっくり身体休めて
    おやすみなさ

  • こっしー  のっち 
    5/18 03:06

    かわいいっすね(^-^)
  • 42 
    5/18 23:37

    かわい

  • なな☆ 多忙に付きお誘いごめん 
    5/19 09:24

    どこも同じだね(^o^)/ うちも朝は戦争です(^^;

    可愛い
    男の子

    うちは女の子2人だから

  • ちょこちょこ 
    5/19 19:52

    幸せご家族ですね。甘えれる関係が、良いことです。

  • なかまる 
    5/20 06:50

    可愛い過ぎま

  • デッドダル ママなりたて 
    5/25 03:24

    可愛いよなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)