まったく・・・可愛いったらないわ!!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/まったく・・・可愛いったらないわ!!(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/まったく・・・可愛いったらないわ!!(^.^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/まったく・・・可愛いったらないわ!!(^.^) 画像3
大阪での番組収録の為、新大阪に向かっています!

朝は大維志より早く家を出たので大維志にお別れの挨拶・・・

忙しくてチューしてるどころではありませんが案の定・・・「ママ、チュー!ママ!(^ε^)-☆Chu!!」と裸足で玄関まで出て来て・・・(^_^;)

このタコみたいな顔が愛しいのよね!!(^_-)

エレベーターまで送って来てくれてね・・・私が閉めると大維志は開けて!閉めると開けて!を繰り返し・・・

いつまでもやって居たいけど・・・新幹線が乗り遅れるって!(;^_^A
今日は何故か夜中にも番組収録が入ってて夜は飛行機で東京に戻りそのままスタジオ入りです・・・

大維志に会えるのは大維志が夢の中に居る時だね!!

何時に帰って来るのかを聞かれたけど・・・「明日の朝は起きたら居るよ!」って言いました。(*^_ ’)

ちょっとハードなスケジュールですが仕事がある感謝を思い頑張って来ます。

さっき、キノピーからも電話で「今日はちょっとハードだけど頑張ってね!!」って・・・

優しいよね・・・いつも自分はハードスケジュールで頑張ってるにね!!(^.^)

そんなとこ・・・好きだなぁ!(^3^)/

では今日も頑張りまーす!\(^^)/

ファミリー達もね!!(^_-)

 
  • コメント(全107件)
  • ちゃん★lucky☆ 
    5/16 15:00

    大維志くん可愛い

    うちの息子なんて、ちゅー
    れるのを嫌います


    なかなか会えなくても、気遣いの出来るキノピーは優しいですね

  • レオン 
    5/16 15:20

    大維志くんかわいいですね(つ´∀`)
  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    5/16 15:20

    こんにちは( ^o^)ノ子供って、癒されますよね♪うちも、4歳になる男の子ですが、昨日の夜、先にお風呂に入らせていたら…私を待ちきれなかったらしく、お風呂から裸で出てきて滑って転んじゃいました(x_x)泣いてたので、すぐ行くと、「ママと一緒に入ろうと思ったのに…(/_;)」だって!もう、めちゃめちゃ可愛かったです(≧▽≦)
  • あい 
    5/16 15:22

    癒やされるわ




  • あいすくりん 
    5/16 15:26



    こんにちは(*^o^*)
    今日は暑いですね;

    ジャガーさんは家族
    とても愛されていますね


    ハードスケジュール
    こなせるのは
    ジャガーさんの頑張りと
    家族愛のおかげですかね
    ( *´艸`)


  • なかまる 
    5/16 15:36

    幸せですね

  • みゆ 
    5/16 15:42

    遅ればせながらたいし君のかわいい顔見れて私も疲れがどこえやら

  • かーちゃん*3/31 卒業* 
    5/16 16:00


    たいし君かわいい

    (*^o^*)


    なごませていただきました
    o(^-^)o


    仲のいい家族で素敵ですね

  • ★Backs☆of☆Rugby★ 
    5/16 16:11

    プリティー
  • さち 
    5/16 16:13

    可愛いですね(^O^)

  • Toko029 
    5/16 16:16

    たいし君のちゅーしてっていう顔とても可愛いですね

  • モコ 
    5/16 16:26


    癒されますね

  • メガちゃん 
    5/16 16:38

    ジャガ〜横田さん大好き(*^^*)坊ちゃまも可愛い(*^^*)よろしくお願いします(*^^*)
  • りょうま(^_−)−☆EXILE=TAKAHIRO 
    5/16 16:46

    いいですね!
  • TAMAちゃん 
    5/16 17:11

    かわい


    もういっぱいいっぱ
    い〜っぱいチューしちゃってください(^O^)
  • ハナウサ 
    5/16 17:14

    たいし君、可愛い

    キノピー、優しいです

  • チップ 
    5/16 17:26

    ジャガーさんの日記読ませていただいてると、保育園にいってる息子に会いたくなりま

    親離れするときは、あっという間に来るらしいですからね

    これからも子供との時間大切にしましょうね


  • よことも 
    5/16 17:45

    たいしくん可愛いですね
    マ大好きだこ


    今の時間を大切にしてください


    お忙しいみたいなので、お身体に気をつけてください

  • れん(^з^)-☆ 
    5/16 19:18

    少年よ大志を抱け!(^-^)
  • 鬼チワワ 
    5/16 19:34

    かわいーですね♪
  • マドンナ 
    5/16 20:00

    ちょーかわい

  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:08

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/5CiuWr 私は真剣です。
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:27

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/jittJl ご遠慮せずに仰って下さい
  • パンダ 
    5/16 20:33

    お忙しい様ですね
    間ぎりぎり迄スキンシップして
    が頑張れる秘訣かも知れませんね
    体もご自愛下さい

  • ⊃・ω・⊃も 
    5/16 20:37

    たいしくん本当可愛いですねっ

  • たびぃ 
    5/16 20:39

    幸せですね
    もジャガーさんみたいに毎日の幸せを感じて大切に出来るように心がけよぅって思いました

  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:45

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248609 ご遠慮せずに仰って下さい。
  • マイスター 
    5/16 20:50

    可愛いですね

    あんな顔されるとまいっちゃいますね

    お仕事大変ですが
    張って下さい

  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 21:02

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao0ye ご遠慮せずに仰って下さい。
  • とも♪微妙に放置(。・・。) 
    5/16 21:08

    かわいぃです
    旦那様も本当に優しい方ですね

  • 序破急 
    5/16 21:12

    幸せそなカン
    世の中の理想なファミリーだよ
    れからも頑張ってください

  • MARIA 
    5/16 21:19

    愛情溢れる家庭で

    ごちそうさまo(^-^)o
    お仕事

  •  
    5/16 21:36


    この前ありが

  • ももた★にゃう 
    5/16 21:54

    タコちゅ〜〜

  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    5/16 21:59


    微笑ましいな

    キノピー先生も優しいですね

    ご家族みんなが素敵


    うちも仲良しデス

  • いっしん 
    5/16 22:24

    かわいいです

  • 42 
    5/16 22:26

    たいし君かわいいですね

    我が家の姪っ子(1歳11カ月)と、甥っ子(生後1カ月)も可愛くて仕方ないです。
    姪っ子は今だんだん言葉を覚え始めたり、お姉さんの自覚を少しずつし始めたりと、成長著しいです
  • ちっち 
    5/16 23:00

    なんか心がとってもあったまりま

  • ユリリン 
    5/16 23:12

    たいし君可愛

  • 高橋みなみ 
    5/16 23:13

    めっちゃ可愛い〜



  • あや 
    5/16 23:22

    旦那さんに「頑張って…」て応援の言葉優しく言われるの「ありがとう」の感謝の気持ちより嬉しいかも。スポーツでの声援と違って、こういうの、何か特別に愛されてる感じが伝わってきて嬉しい反面照れくさくもあり赤面しちゃいそうで更に頑張れちゃう気がします。
     息子のチュー、小さい内は幸せで良いですよね。家は普段チューとかはあまりしたことなくて、何度か数えるくらいほっぺにしかしたことありませんが、昨日寝床についた私にまだ2歳4ヶ月の息子が、両手で顔を挟んで来て自分の方に私の顔を向けさせ唇に暑い…
    どこで覚えたのよ。と思いながらちょっとドキッとしてしまいました。(変な意味?感情ではなく…)
    旦那とだってもう何年もしてないのに。でもまだ2歳なので可愛いものです。

  • まみ(忙しいため少しの間、お休みします) 
    5/17 00:05

    旦那からそう言う、一言を言われるのって、良いですよね〜
    私は、言われた事が無いけどフゥ〜(-.-)y-~
  • ココ 
    5/17 00:14

    家族愛

    疲れも ぶっ飛んじゃいますよね


  • 魔癒♪ 
    5/17 01:24

    可愛い

    キノピー先生素敵な

    私も旦那に感謝して、育児頑張ろ


  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    5/17 01:34

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    疲れ様でした
    維志君
    チュー写真可愛
    キノピーパパ
    っぱ優しいですね
    loveいっぱい
    那様の優しい言葉嬉しいね
    ジャガーマ
    キノピーパパ
    お仕事も忙しいけど、お身体大切

  • 真緒 
    5/17 04:29

    微笑ましいです。(^-^)
    素敵な、ご家族ですね。
  • あいこ 
    5/17 04:50

    良いな


    忙しさも共有できる家族っ


    皆で頑張れば気持ちも違いますよ

  • りぃちゃんみん♪ 
    5/17 06:19

    イケメンだっ


    優しいですね



  • ちかちゃん 
    5/17 14:40

    たいちゃんのチュー
    かわいいですね(^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)