「母の日」o(^-^)o

  • ジャガー横田 公式ブログ/「母の日」o(^-^)o 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「母の日」o(^-^)o 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/「母の日」o(^-^)o 画像3
昨日の伊勢崎大会の試合も無事に終わりました!

伊勢崎で試合をする事は多いのですが、いつも沢山のファンの方の応援と激励が私の心に響き、気持ち良く試合をさせて頂ける事に感謝して居ります。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

さて・・・昨日は母の日でしたが皆さんも母の日はお母さんに何か感謝の気持ち表せたでしょうか!?

会場でサイン会で母にプレゼントしたいから「ママへ!」と書いて下さいと言っておられた方がいらっしゃいました!(^_^)v

私も帰りの車中で・・・「大維志、今日は母の日でお母さんに感謝する日なんだよ・・・ママに何か言いたい事ないの?(^_^;)」

「・・・・・・・なにもないけど・・・(-.-)」

ズコッ!(〇>_<)

まだ分かんないか・・・と自分を慰めました! (^o^;)

姉夫婦を送って埼玉に向かうと家には姉宛に息子夫婦達から母の日の鉢植えの花が届けられて居りました。

姉はとても嬉しそう・・・

良かったね・・・(*^_ ’)

大維志もお嫁さんを貰ったら・・・なんて小さな期待です。

暫くすると・・・
大維志が「ママ、どーぞ!いつもありがとう・・・」ってカーネーションを私にくれたんです。(;_;)(T_T)

ありがとう・・・大維志。

姉の好意と分かって居ても嬉しいですね!
(^_-)

昨日はとても充実&ハッピーな一日でした!!
今日も元気に幼稚園に向かった大維志!

お友達と仲良くしてるかなー o(^-^)o

 
  • コメント(全64件)
  • あい 
    5/14 14:55

    やふぅ




  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    5/14 15:01


    お姉さん、ナイスアシストですね


    周囲の人が素

    周囲の人にそうしてもらえるジャガーさんは、もっと素敵だと思います

  • ぺーちゃま 
    5/14 15:06

    良かったです

    カーネションの花束を抱えてポーズしてるたいちゃんかわゆし

  • くう(頑張れ日本) 
    5/14 15:33

    うちの息子も5歳で

    保育園で似顔絵を描いてそれを母の日にいただきまし

    「ママいつもご飯を作ってくれてありがとう」


    何より嬉しい贈り物でした
  • 疲れてんだよover 
    5/14 15:48

    たいし君にもらえて良かったです



  • アクアマリン 
    5/14 15:49

    たいし君母の日にカーネーションを渡してくれたなんて優しい息子さんに成長しました

    ジャガーさんと御主人が、たいし君を、上手に育てているからです

  • 剣道(笑) 
    5/14 15:50

    紹介文ありがとうございま

  • 煌*мτё 
    5/14 15:54

    爆笑

    ズコッ

  • 嵐依存症 
    5/14 15:54

    たいしくんからカーネーションもらえてよかったですね!!(^∇^)
  • love.yu 
    5/14 16:11


    たいしくんからカーネーション貰えて良かったですね

  • かなやん 
    5/14 16:42

    私は、昨日は実家に帰れなかったので、一週間前に
    UNIQLOで買った下着を
    プレゼントしました
    んでくれまし

  • 渡辺麻友 
    5/14 16:43

    可愛い
  • コニ 
    5/14 16:47

    ジャガーさんが妊婦の時から自分も同じ妊婦だったので、TVでいつも拝見してました

    勝手にママ友的感覚になっていつも楽しみ見てました
    このblogは数回前あたりで発見し、今のところ毎日楽しみにしてます。

    心温まる、そして思わず吹き出しそうなお話、いつもありがとうございます。

    お体に気をつけて、家事育児プロレスと、頑張って下さいね



  • (・∀・;) 
    5/14 16:57

    お疲れ様です(._.)昨日はMotherday〜☆⌒(*^∇゜)vThank you(*^ー^)ノ♪ですね〜たいし君からのカーネーション(*^^*)良かったですね♪
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    5/14 17:09


    お疲れ様でした。(^-^)/

    大維志君から
    花、貰えたんですねぇ〜良かったですね



    私は実の母もお姑さんも亡くして居るの
    送る習慣が無くなってしまいましたがぁ...

    お墓にでも行ってくれば良かったと反省して居ます...





  • MARIA 
    5/14 18:10

    ジャガーさん


    顔が 嬉しさのあまりゆるんでい


    よかったね

  • 1号戦車 
    5/14 18:18

    ああ、いい話だなあ
  • 。+mo桃mo+。 
    5/14 18:50

    もしかしたら 本当にカーネーションを用意していたかもしれませんょ(*^^*)


    私ゎ昨日家族でEXILEのLIVEに行きました♪

    素敵な母の日になりました^^♪



  • ラッキーボーイ 
    5/14 18:52

    大維志くん
    の日はお母さんに優しくしようね
    つも優しくしないといけないけど
    んでくれたお母さんに感謝してね

  • 女帝 
    5/14 19:37

    たいしくんがもう少し大きくなったら、自分からママに何かプレゼントしたいって自然に思うようになると思いま


  • とも♪微妙に放置(。・・。) 
    5/14 19:43

    いつも楽しく日記拝見しております☆ジャガーさんのお子様を愛する気持ちがひしひしと伝わってきます。私事ですが三歳で息子を亡くしました。子供より親が先に死ぬと疑ってもいなかった私にとってありえない現実でした。どうぞお子様とすごされる一日一日を大切になさってくださいね。今は今しかない…明日に持ち越すことができないのが子供との時間です☆いつまでもお幸せに
  • く〜☆★ 
    5/14 20:04

    初めまして〜

    たいしくんかわい〜


    私も昨日、初めてちび達からカーネーションをもらっ
    の中のカードに書いてくれた覚えたての字で「まますき」がとっても嬉しかったです〜

    カードは宝物です


  • ⊃・ω・⊃も 
    5/14 20:36

    素敵な息子さんですね(^^)

  • ふ〜さん 
    5/14 20:39

    いい母の日でしたね


    そしてナイスなお姉さんですね

  • ライム 
    5/14 20:52

    私は、母を3年前に亡くしました
    花が、大好きな母でした。仏壇には、犬のピンクと白のカーネーションを飾りました。
  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    5/14 21:20

    嬉しくて胸が熱くなりますよね

  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    5/14 21:54

    試合 お疲れ様でし

    うちは 下の娘が1歳1ヶ月になったばっかりなので 上の娘(2年生)が「ママ いつも ありがとう
    の言葉だけ いただきまし

    タイシ君も もう少し大きくなったら ジャガーさんに感謝してくれると思います

  • あや 
    5/14 22:22

    家の娘は幼稚園で母の日のプレゼントを作り金曜日にお母さんに渡すよう持ち帰って来ましたよ。小学校でも作ってくるのかなー?私の時は何も作らなかったと思います。だから私は母の日がわかるようになっても小さいときは何かした記憶は…?ある程度大きくなってから高校生とか?何かするようになりそれが今は当たり前になり。小さい内は祝日でもないし誰かが教えてあげないとわかりませんよね。だからって母親が自分から教えるわけにも行かないし、いくら子供がまだ小さくてわからないとはいえ、何もないのも寂しいもので…それ思うとやっぱり私もまだ母親五年だけどもう母親が染み着いてるんだなーと思うこの頃です。こう言う時こそ父親の出番だと思いませんか?父親がそっと子供に教えてあげ…でも男親ってその辺が鈍くて気が回らない。変わりに母親の口からそれを父親に伝えるのもおかしいし…大維志くんみたいに身近にこうやって手助けしてくれる人がいるって羨ましいです。
      つづく…
  • あや 
    5/14 22:24

    つづき
    今は娘も幼稚園で先生からお話がありプレゼント作りしてるから、家でも自分で紙をハートの形など可愛く切ってペタペタはって一言感謝の気持ちを書いた手作りプレゼントも別にくれて、これを作ってる時は恥ずかしそうに「ママみないでー。これママの日のプレゼント作ってるのー。絶対みたいでよー」て言って一生懸命作ってくれて一緒に花束まで紙で作ってくれましたよ。何時も見えるところに飾っています。しばらく飾ったら後は大事に直してとっておきたいです

  • マリンズ 
    5/14 22:42

    良き母の日となりましたね
  • 高橋みなみ 
    5/14 23:00

    お疲れ様です



  • あすぴょん 
    5/14 23:14

    カーネーションと感謝の言葉うれしいですよね

    ジャガーさん幸福者

    息子さんが小さいときに昼からのワイドショーみたいなのによく出てましたよね

    あれ見るの

    同じ年くらいの子を持つママとして本当に楽しみだったんで

    カーネーション持った息子さん見て大きくなったなぁ
    て感動しまし

    なかなかコメントできませんが必ず日記見てますよ

    大好きです

  • ☆えっちゃん★ 
    5/14 23:34

    いい母の日でしたね
    が家の息子は一緒にスーパーに行って、重い米を持ってくれました
    ぁこれはいつもの事です(笑)スーパーに置いてあったカーネーションの鉢植えをみて『今日 母の日かぁ。何か欲しいもんないの?』と聞かれましたが思い浮かばず
    スィーツ売り場で『これにしよかー?』と私の好きそうなロールケーキを手に。でも、お会計は私でした(^_^;)(笑)まぁでも私の好きそうなのを選んでくれたので、よしとしましょう




  • 【よっちゃん♪】 
    5/14 23:48

    こんばんは〜


    遅くにすみません…

    先日、ヤフーの書き込みで中学生の男の子が「母の日に何をあげたら喜びますか?」って、ありまし

    とても微笑ましく、その行為だけでも私だったら涙出ちゃう


    ジャガーさんも幸せですね
    の日、万歳\(^o^)


  • めいちゃん  
    5/14 23:48

    久しぶりに

    うちのチビと同級生にあたる→大維志くん!大きくなってるぅ(・o・)!
    しかも、しまってる
    人の子の成長は‥早いですね”(ノ><)
    これからは→ちょいちょい覗きにきます

    来年は小学校入学!楽しみですね
  • ジョナサン・ジョースター 
    5/14 23:51

    最高の息子だ
    ジャガーって車好き
  • グッチ○○ 
    5/15 00:03

    上の文書いた人ってイカくさいねん!!
  • めぐ() 
    5/15 00:12

    6才の息子は
    手作りのカーネーションの花束とメッセージカード“ママ、いつもありがとう
    と書いたのを金曜にもらって…昨日は手紙をもらいました
    つもご飯をありがとう。色々教えてくれてありがとう。一緒に寝てくれてありがとう。など…沢山のありがとうで胸がジーンとしてたのに
    、起きると母の日の
    お返しはないの?にがっかりでし

  • ジョナサン・ジョースター 
    5/15 00:18

    上の文書いた人ってイカくさいねん‼
  • あこ 
    5/15 00:33

    カーネーションあげたり
    らった
    の年頃の人には楽し嬉しい五月雨かみたいな

  • おさらばぇ〜 
    5/15 11:13

    いいな

  • ちゃん★lucky☆ 
    5/15 11:21

    試合お疲れさまでし



    母の日は、

    息子が幼稚園で似顔絵を書いてきてくれました


    ありがとう
    手に書いてるねって誉めたけど、
    どう見ても男

    でもよく考えたら、髪をショートにしたんだっ

    目を大きく書いてるとことか特徴はつかんでいるかも


    嬉しいけど、やらされてる感があるから

    心から感謝を現してくれるのはいつなんでしょうね



    私は遠方の母&義母に紫色の変わったカーネーションを送り喜んでくれました。
    近所にいれば、一緒にご飯食べたり出来るんでしょうけど、無理なので、

    夏に帰省した時に親孝行したいと思います。
  • みゆ 
    5/15 11:46

    私の孫に今日は母の日だよっていっら(忘れてた!?)だって
  • まい 
    5/15 12:49

    ガストお?うちんのは枝豆とコーン大好物です
  • 42 
    5/16 00:57

    両親、祖母が元気でいてくれてる事こそ、感謝です。
    改めて気付かせていただいた事にも感謝です。

    家族に、ジャガーさんにありがとうございます

  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    5/16 01:07

    素敵な家族(*^^*)ウチも娘から手紙を貰いました♪殴り書きのような字でしたが(笑)やっぱ嬉しい♪
  • さち 
    5/16 01:29

    母の日っていいですよね!
    私も子供達からの母の日のプレゼントを貰いかなり感動して泣きました。・゜・(ノД`)・゜・。
    こんなに子供達が大きくなっているんだと感動です!
    ジャガーさんもかなりいい母の日だったんですね(*^^*)
  • かすみ 
    5/16 09:16

    よかったです
    は、子供の問題で、離れて暮らしてます(泣)(;_;)
  • ウサギ 
    5/16 11:04

    息子さんからのいつもありがとうの言葉、めちゃくちゃ嬉しいですねf(^_^)また明日からも頑張ろうって気持ちになりますよね♪♪素敵な家族です◎あたしは夜にさりげなく「お母ーこれ」ってラッピングされた物をもりいましたd(⌒ー⌒)!中は香水…久々にめちゃくちゃ嬉かったですよ♪
  • ピンコ 
    5/16 14:18

    ジャガーさん 母の
    良かったですね^∀
    ピンク色のカーネーション花言葉=『感謝』
    ∀⌒デスヨ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)