ドライブ気分!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ドライブ気分!(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ドライブ気分!(^.^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ドライブ気分!(^.^) 画像3
姉夫婦と大維志と試合会場の「伊勢崎市体育館」に向かってます!
姉の家から車で二時間程掛かりますのでノンビリとパーキングに寄って楽しみたいなぁ・・・(^_^)v

大維志もちょっとした遠出ドライブにワクワクです・・・DSやってるけど(;^_^A

今日はお天気もいいから気持ちいいや!
\(^o^)/
キノピーも沖縄で番組ロケがあるみたい!

沖縄は梅雨入りしまみたいだから天候が心配だね!!

楽しいロケになりますように!(^_-)

では皆様も良い休日を!!

 
  • コメント(全52件)
  • ちゃん★lucky☆ 
    5/13 12:08

    気をつけて行ってらっしゃ〜い


    試合、怪我のないよう、
    頑張って下さいね

  • さや 
    5/13 12:09

    群馬県の伊勢崎に来るんですか?
    私伊勢崎に住んでま
    今日はとっても暖かいです

    気おつけてきてください

  • けい 
    5/13 12:10

    きをつけて
  • 無口.。oO 
    5/13 12:14

    こんにちは。

    試合ケガしない様に頑張って下さいね。

  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    5/13 12:19



    お怪我なさらないように気をつけて試合頑張ってください

    今日は母の日なので、母親連れて薔薇園に来ています
    チョット早かったようですが、お散歩を楽しんでいます
  • 剣道(笑) 
    5/13 12:29

    紹介文ありがとうございま

  • ☆リンリン☆しばらく休みます(*^^*) 
    5/13 12:39

    試合頑張ってくださいd(⌒ー⌒)!
  • チャイ♀【3Gめちゃ遅っ】 
    5/13 12:39

    はじめまして

    何度か日記を、拝見させて頂きました


    とても、温かい日常を、羨ましく思いながら、拝見させて頂いております

    ジャガーさんの、日記を読むと、元気が出ます

    今日は、少し遠方のようですね

    お気をつけて、いってらっしゃい

    ps。
    また、日記を楽しみにしています




  • ぷぅ〜 
    5/13 12:45

    試合ファイトです

  • こころ 
    5/13 12:48

    ジャガーさん、群馬県伊勢崎市ですか


    私の実家が市民体育館に近いんです!

    市民体育館のすぐそばに遊園地がありますよ

    入園無料ですし、ちょうど、たいしくんくらいの子どもには、楽しめるくらいの規模の緑豊かな遊園地ですので、ぜひ行ってみて下さい。
  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    5/13 12:49


    頑張って下さ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/13 12:53


    こんにちは


    ジャガーさん
    これから 試合に行くって感じじゃないね(笑)

    お姉さんの旦那さん
    理解や協力もあるんですね


    いい家族関係ですね


    試合 ケガのないよ
    がんばって下さい。


  • 木花佐久夜 
    5/13 13:00

    ガンバ\(^o^)/
  • ゆうな 
    5/13 13:01

    DS楽しいですよね

  • (・∀・;) 
    5/13 13:12

    お疲れ様です(._.)☆⌒(*^∇゜)v♪たいし君と御姉さんにThank youですね〜(*^ー^)ノ♪
  • やっぴょん☆ 
    5/13 13:18

    運転なさっているのは みっちゃん旦那様ですよね?
    前よりお若くなったような気が、します

    頑張って下さいね〜 お怪我気をつけてね〜
  • ピンコ 
    5/13 14:10

    コニニチワ
    ⌒∀⌒


    母の日
    幸せいっぱい
    いですねぇ

    良い一日に


    私は ピンク色のカーネーション『感謝』 を込めて墓参り(^人^)



  • ラン 2児のママ 
    5/13 14:10

    着きましたか

    群馬県伊勢崎市の市民です

    こちらは良い


    焼き饅頭美味しいですよ

    機会があったら食べてみて下さい

  • マリンズ 
    5/13 14:10

    お疲れ様です
  • ハルマまま 
    5/13 14:16

    今日は母の日ですね
    いしくんのママであり、 いつも子育てに、お仕事に、ご苦労様で


    本当に素敵な ママさんで、尊敬します
    仕事にも子育てにも、きちんと、愛を持って、しているなっと思います。多分、自分より先に、家族や、後輩方や先輩方が、大切に、思ってらっしゃるのではないでしょうか
    ャガーさんを、見ていて、本当に、私も真似したいぐらい、素敵な性格で

    けど 決して、無理しすぎないようにして下さいね


    たまにはリフレッシュもして下さいね

    けど 私も 1人で、リフレッシュしたい〜!!けど、 寂しがり屋なので、やんちゃ盛りな、子供と一緒に 居てます


    ジャガーさん、今日も ご苦労様です

    また更新 待ってま

  • Ferrari Scuderia  
    5/13 14:28

    紹介文書いてくれた
  • あい 
    5/13 14:46

    お疲れ




  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    5/13 15:02

    軽いドライブになる距離みたいで

    良い感じですね(^w^)

    またの更新待ってます(^O^)
  • みゆ 
    5/13 15:21

    お疲れ様です

  • うさぎちゃん 
    5/13 15:58

    頑張って下さいね

  • 凪【クリコンぅ襦璽彙10分以内参戦×】 
    5/13 16:03

    大維志くん、いつの間にか大きくなっててびっくりです。こどもの成長する力ってすごいなあ

  • Ferrari Scuderia  
    5/13 16:07

    紹介文書いてくれた
  • あい 
    5/13 16:44

    おちゅ




  • ☆★みぃ〜★☆ファイト(≧∇≦) 
    5/13 16:55

    たいしくん大きくなりましたね(^-^)/
  • アクアマリン 
    5/13 17:00

    たいし君大きくなりました
    頑張って下さ

  • はばたん 
    5/13 17:17

    頑張ってね


  • マドンナ 
    5/13 17:57

    楽しそ

    あたしも家族と行きたいな
  • hana 
    5/13 17:57

    かわいい(*^_^*)

  • 嵐依存症 
    5/13 18:11

    最近チャイルドマインダー嵐を見てたいしくんの画像を見るとたいしくんって大きくなりましたね(=´∀`)人(´∀`=)
  • 渡辺麻友 
    5/13 18:54

    可愛い
  • あい 
    5/13 19:27

    可愛い




  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    5/13 19:46

    みっちゃん、そっくりですよね
    ャガーさんと。旦那様とペアルックなのかなぁ
    かよしなご夫婦で
    んか良いなぁ

  • 夜桜獅子丸 
    5/13 20:35

    ジャガーさん、ロケはお疲れ様でした

  • あいこ 
    5/13 20:42

    お姉さ

    ジャガーさんそっく

    姉妹だから当然か



  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    5/13 21:39

    現代っ子です
    車の中で下向いてても酔わないなんて…羨ましいです

  • 高橋みなみ 
    5/13 22:41

    大維志くん 可愛い

  • マロン*ブータン☆まだ多忙中~放置☆彡 
    5/13 22:49

    お姉さ
    若いですね

    ジャガーさんと似てますね

  • おっちゃちゃん 
    5/13 22:55

    お姉さん夫婦、ペアルックのような装いですね
    がよいのが伝わってきます

  • ユリリン 
    5/13 23:00

    素敵なお姉さんです


    ジャガーさんと似てますね

    たいし君可愛

  • あい☆ 
    5/14 00:19

    お姉さん素敵です

    たいし君可愛いです

    うちの娘もDS
    まってました

  • manny 
    5/14 05:24

    ジャガーさん、おはようございます!
    13日は「母の日」でしたが、大維志クンに何かしてもらいましたか
    まだチビッコだから、元気に育ってくれるだけでも充分なのかな…

  • ☆RIEXILE☆ 
    5/14 08:22

    伊勢崎へようこそ


    時間があったら市民体育館の隣の華蔵寺遊園地に遊びに行ってみてくださ


    大維志くんくらいのお子さんが楽しめると思います

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    5/14 08:59


    昨日は
    まずまずの天気でしたね(^-^)


    子ども
    クルマに乗っ
    お出かけするだけで
    ワクワクですょね☆


    そばに
    大好きなひと
    いたら
    言うことないみたいです (。・ω・。)

  • アザ 
    5/14 09:21

    結婚してくださいm(__)m
  • あこ 
    5/15 00:26

    これからはドライブイン最高よね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)