ゲーセン!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/ゲーセン!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ゲーセン!\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ゲーセン!\(^^) / 画像3
天気はいいけど風が強くて寒いし・・・砂埃が気になって公園に連れて行くのは止めて・・・

ゲーセンに行って見ました!o(^-^)o

大維志が乗り物に乗ってる姿を見るとまだまだ子供ですね・・・(^^;

遊園地の絶叫マシーンに乗った事がないからでしょうか・・・ゲーセンの静かな動きの乗り物でも十分に満足してくれてるみたい!(^.^)
もう少し大きくなったら母とゲーセンなんて行ってくれないでしょうからね!(笑)

今のうち!今のうち! (*^_ ’)

明日の午後3時間から伊勢崎市体育館にて「Mrポーゴ」さん主催のプロレスの大会に女子の部で参戦します。

お近くの方は是非、応援に来て下さいね!
(^_^)v

では今日は寝ます。

おやすみぃ!

 
  • コメント(全52件)
  • とどママ【スマホに苦戦(;_;)】 
    5/13 01:46



    おやすみなさ

  • あんぢゃい(^ω^) 
    5/13 01:48

    かわいい(*^^*)☆
    おやすみなさい!
  • ひーちゃん 
    5/13 01:48

    試合、頑張ってくださいね


  • ☆かずりん/££☆ 
    5/13 01:53

    おやすみなさ

  • たちばな 
    5/13 01:56

    アンパンマンのポップコーンはウチの子も好きで良くやります(笑)
    大型スーパーのゲームコーナーは大人も癒されますね(^^)
  • GREE 
    5/13 01:56

    イイネ〜 
  • りり☆彡 
    5/13 01:59

    おやすみなさい(^3^)/
  • ミーナ 
    5/13 02:17

    アンパンマンなつかしぃ
    わいい

  • おばやん★闘病中の為… 
    5/13 02:18

    試合頑張って下さいねp(^-^)q お休みなさい

  • エアまま 
    5/13 02:21

    アンパンまんの ポップコーン

    美味しいですよねッ
    うちの 子も 好きでしたが…
    最近は アンパンまんは 恥ずかしいから 要らない
    て 言います



  • †Maririn† ♪放置中… 
    5/13 02:34




    こうしてみる
    まだまだ可愛いお子ちゃまですね



  • ☆みゅな★リア多忙中(@゚▽゚@) 
    5/13 03:31

    子供はすぐに大きくなってしまぅので今の内にいっぱぃいろんな所に行って想い出作ってクダサイね
    学校に行くと友達と遊部方が楽しぃからとか言われちゃいますから
    長した証拠だからいぃんやけど
    しサビシクなります
    はではゲガしなぃよぅに試合頑張ってクダサイ
    オヤスミナサィ

  • カエルン☆*:.。.J☆Venus 
    5/13 03:46

    いつも子育て頑張ってます

    私も頑張ろうという
    気持ちになれます

    ありがとう

  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    5/13 04:06

    試合頑張って下さい



    タイシクン〜まだまだ乗り物で遊びたい年頃なんで
    カワイイ

  • 里美(公然の秘密20) 
    5/13 04:15

    おやすみなさ

  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    5/13 04:48

    メロンパンナちゃんの乗り物に乗ってる姿は可愛い

    大人になったら覚えていないので、たくさん写真を撮ってあげてね!!
  • ☆クゥキ 
    5/13 04:52


    ジャガーさ〜ん(^-^)
    試合怪我ない様に気をつけて頑張って下さいま

    p(^^)q

  • あい 
    5/13 04:59

    可愛い




  • あいこ 
    5/13 05:16

    可愛い


    我が家の年長さん♂はスーパーマリオカートをやりたがりま


    アクセルに足がやっと届く感じなのです

    (届くと画面が見辛くなるありさ
    )
    結構好成績で終わります


    まだ一回やれば満足してくれる可愛さがありま

  • 渡辺麻友 
    5/13 05:23

    可愛い
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    5/13 05:48


    ジャガー さん
    お休みの日も大維志くんと
    楽しむことをちゃん
    考えててすごいな って
    思います (^-^)

    最近は
    お休みの日はなかな
    腰が上がらなくて

    反省デス (^-^;)

  • アクアマリン 
    5/13 06:11

    たいし君ゲームセンター楽しんでますね
    さいうちしか、ゲームセンターに行ってくれないから、今を楽しんで下さいね

  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    5/13 06:39

    無邪気なたいしくんかわいいな♪
    まだまだお子ちゃまでかわいらしいですね(*≧∀≦*)
    男の子はすぐお母さん離れするから今のうちですね〜試合楽しんじゃってくださいね〜
  • あい 
    5/13 06:54

    可愛い




  • はばたん 
    5/13 07:01

    うちの子が小さい頃は良くゲームセンターに連れて行きましたよ
    学校生になったら友達と行くようになって親とは行ってくれなくなったか
    今、大維志君と楽しんでね

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    5/13 07:29

    おはようございます(^O^)

    大維志くん、可愛い (^w^)
  • きくどん 
    5/13 07:32

    ジャガーさん
    そうそう 今の内
    ですよ

    特に男の子は
  • Ferrari Scuderia  
    5/13 07:33

    伝言板書き込みありがとう
  • @TERU-t.4 
    5/13 07:38

    ゲームセンター楽しいですよね(笑)

    大維志くんかわいい(☆▽☆ )
  • MARIA 
    5/13 07:42

    私 行ってな


    たいし君 楽しんだo(`▽´)o

  • みゆ 
    5/13 07:57

    おはようございます
    合頑張ってください

  • 私は貴方達に救われました…大好きです。 
    5/13 07:58

    おはようございます ポップコーン&り物懐かしいで

    おばあちゃん家行ったときに一人500円もらって従兄弟達と乗ったりしてました

    ポップコーンは必ずに近かったで

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    5/13 08:06

    ゲーセン たまに行くと面白いね

  • 剣道(笑) 
    5/13 08:50

    紹介文ありがとうございま

  • Ferrari Scuderia  
    5/13 09:26

    足跡3つも付けてくれたん
  • プーさん 
    5/13 09:56

    はじめまして
    して初めてコ
    させてもらいます
    わいい画です
    チの息子高3ですが、久しぶりに、小さな頃の息子を…思い出しました
    りがとうジャガーさ

  • おさらばぇ〜 
    5/13 10:03

    お疲れ様です

  • 白いブーゲンビリア 
    5/13 10:09

    あっチャンだ

  • もぐ【イベ協力感謝】 
    5/13 10:12

    たいし君かわいい〜


    息子は小3の冬休みにディズニーシーで絶叫マシンデビュー
    怖顔で写っている記念写真はいい思い出です。
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    5/13 10:15

    ポーゴさん…どうか流血はしないように気を付けてくださいね。
  • マロン*ブータン☆まだ多忙中~放置☆彡 
    5/13 10:55

    たいしクン
    満足度100 だったかな

  • ちゃん★lucky☆ 
    5/13 11:56

    大維志くん楽しそうなお顔ですね


    たまにはゲーセンもいいですよね


    大維志くんに、一つ下の息子も、ゲーセンの乗り物大好きで


    でも切りがないから、何回までとか、いくらまでとかルールを決めてから行きま



    遊園地はシンガポールのユニバーサルスタジオで、足がぶらぶら見えてるジェットコースターに乗せて、マジ泣きだったのを思い出します

    だって身長制限クリアするくらいだから、小さい子でも大丈夫なライドなのねって思って乗せたんで

    大人のシートベルトに子供用のシートベルトを締めるようになっていて、安全性はバッチリだったけど、
    大人でも怖いライドでした

    日本では、絶対年齢制限や身長制限でダメなくらいの怖さでした

  • コナン 
    5/13 13:35



    こんにちは
    日は天気どうでしょうか
    かいと外気持ちいいですね 今日の 北海道は
    い天気で散歩日和でした
    日は道東`道北方面では
    降ってました




  • ☆SHIZUKA☆ 
    5/13 16:46


    今日も(^-^)可愛い大維志くん
    こんにちは〜


    今のうち!今のうち! (*^_ ’)



    仰る通


    男の子は早いです

    小学校に上がった途端、
    「ママ」より「お友達」になっちゃいますから

    なんだかとっても
    嬉しいような(^-^)
    寂しいような(T^T)

    精一杯

    「今」を 満喫して下さいね

    (*´∀`*)


  • あい 
    5/13 19:43

    きゃわ




  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    5/13 19:50

    本当で

    うちは、まさしくそれかなぁ。でも、休日は、がっちり二人でラブラブしてますよ(笑) たいし君より一歳上で

  • 嵐依存症 
    5/13 21:39

    たいしくん超可愛い


  • とみー 
    5/13 23:24

    こんばんは
    疲れ様です
    メロンパンナちゃんに乗ってるところが通っぽくて可愛い〜

  • £神無月£§龍神邪炎會§ 
    5/15 19:43

    俺アンパンマンメッチャ好


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)