いつも変わらない笑顔・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/いつも変わらない笑顔・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/いつも変わらない笑顔・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/いつも変わらない笑顔・・・ 画像3
大維志に「写真、撮るよー!」って言うといつも同じ笑顔に同じポーズ・・・(^.^)

仕方ないよね!

私の子育て日記が始まって四年?五年?

毎日、毎日写真撮られて嫌な時も多々あったでしょう・・・

今は何故、写真を撮るのかを理解してるのでとても協力的ですが一歳の時から年中撮られてたら慣れるだね!

微妙な笑顔とピースのポーズ!(笑)

私は手書きの日記は書いてないのでブログで子育て日記を載せて貰えて記録が残せて有難いとつくづく思います。
いつまで続けられるかは分からないけど自分を見直す為にも家族を見直す為、生活を見直す為にもブログをやってて良かったと思っています。

勿論、メリットばかりでない事は皆さんもご存知だと思いますが・・・(笑)

プラスにしか考えない事が続けられる!?

ブログファミリー達に応援して貰えてるからが一番だね!!

いつもありがとう・・・

久しぶりの更新だけど6月3日にプロレスの35周年記念大会を控えプロモーションに動いてる毎日で一日がバタバタと過ぎ夜には更新しようと思いながら書きながら寝てしまうパターン、昼間は芸能の仕事やらプロモーションで動いてゆっくり更新出来ずでした・・・

暫く、更新がないとファミリー達が心配するかな?と思いながらも無理はしない事を望んでくれてるファミリー達のお言葉に甘えて居ります。(*^_ ’)

今日からキノピーは沖縄に出張なので私達は姉の家でのんびりしてます!!(^_^)v

明日は伊勢崎にて試合がありますから今日は充電でお昼を食べて・・・マッタリしてます

皆さんも楽しい週末を送って下さいね。

私達家族は皆、元気いっぱいです!

私達の元気いっぱい!
みんなに届けー!
\(^o^)/

 
  • コメント(全63件)
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    5/12 14:07

    赤い服着てるたいし

    パパと同じ顔してる


    元気届いたよ


    ありがとう




  • とどママ【スマホに苦戦(;_;)】 
    5/12 14:09



    高校生の授業参観日

    授業は観なかったけど、今回、学年懇談会に出席しないと車の免許を取る事が出来ないって訳で行って来ました


    大維志クンはまだまだこれから成長していくから楽しみ沢山あって羨ましいです

  • なお 
    5/12 14:14



    いつもジャガーさんの日記にたくさん元気もらってます(*^^*)

    いろいろと忙しいとは思いますが無理せずに頑張ってください!!


  • 紅茶 
    5/12 14:16

    ジャガーさん お子さま大きくなりましたね


    私も子育てがんばってます

    ジャガーさんが使ってる美顔器、私も買いましたよ(*^_^*)

  • けい 
    5/12 14:16

    大きくなりましたね長楽しみです

  • アキ★10分ルールOK 
    5/12 14:21

    忙しい日は短めのブログで良いと思いますよ〜

    写真も毎日撮れなくても大丈夫

    大維志くん可愛いね

  • きくどん 
    5/12 14:30

    ジャガーさん
    無理せ
    マイペースで頑張ってくださ〜い

  • ぺーちゃま 
    5/12 14:30

    色んな事があって…大変だと思いますが…楽しみなので…続けてください
    たいし君の顔が、赤ちゃんの顔から…少年の顔になってきました

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    5/12 14:39

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    んにち
    ジャガーママ
    理しないでね
    は、ずっと昔から毎日日記も書いていま
    息子が小3で不登校になってからは息子の一行日記も書いています
    23歳になった今でも
    々昔の日記を見たり
    維志君
    笑顔写真に癒されま

  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    5/12 14:45

    元気ありがとうございます(*≧∀≦*)
    うちもブログが育児日記になってます
    今日で7ヶ月に、なり動きが激しくなかなかうまく撮れません(笑)慣れてくれて撮らさせてくれないかな
  • ハナウサ 
    5/12 14:55

    たいし君、めっちゃ可愛いいです

    ジャガーさんも、無理せずに頑張って下さいね

  • モコ 
    5/12 14:56

    いしちゃんお兄ちゃんになってきましたね〜
    だ、だっこ出来るかなっ
    ギュギ
    愛してま〜す

  • あずき 
    5/12 15:00

    ステキな写真ですね(*^_^*)
    小さい子供の写真は難しいですよね(>_<)一瞬の笑顔をのがすと、次がなかなか撮れなくて…(;^_^A
    撮れた時は宝物ですね(*^_^*)
  • GREE 
    5/12 15:21

    イイネ

  • あいこ 
    5/12 15:35

    お疲れ様です


    毎日見てると微妙ですが、三ヶ月、半年と、ある程度のスパンで見てみると子供の顔も少しずつ成長した顔つきになってるんでしょう


    記録はきっと良い思い出になりますね

  • みくちぁん? 
    5/12 15:39

    かわいい\(^o^)/
  • はばたん 
    5/12 15:56

    いつも、大維志君の笑顔に癒されますよ
    録は残るからいい思い出なるよ
    まり、無理しないで頑張ってね

  • Ferrari Scuderia  
    5/12 16:09

    足跡ありがと
  • EMINEM 
    5/12 16:12

    ちょっと心配しまし
    も無理はしないで下さいね

  • みゆ 
    5/12 17:45

    私は30年近く…もう孫もいますがやはり孫の笑顔 かわいいです

  • まあちん(多忙によりイン低下の日があります。) 
    5/12 17:51

    かわい
    大きくなりました
    笑顔が癒されますね

  • 苺*(´・ω☆彡 
    5/12 18:22

    かわいい〜>
    ままが、妊娠したから。。。かわいいがりたいな><
    こんな子になってほしいなう〜
    1人妹いるけど、、、性格も悪いし、、態度悪いww
  • ★ぁゃパンマン★ 
    5/12 18:26

    いつも元気と幸せそうな笑顔有り難う御座いま
    ぁゃんちの方は原発に水害で職場が失われてから母子家庭で子供小さいからって中々仕事がなくて困ってます…でもいつもジャガーさんのブログで勇気づけられ
    ぁりがとぅ

  • 美空 ひな子。 
    5/12 18:59

    元気貰いまし


    これから温泉に行ってリフレッシュしてきます!!

    ジャガーさん

    試合頑張って

  • あい 
    5/12 19:00

    可愛い




  • うさぎちゃん 
    5/12 19:07

    明日は運動会だょ! 朝から…お弁当作り…もう 体調悪い

  • ラン♪♪(各種お誘い、ごめんなさい) 
    5/12 19:37

    いつも 変わらない 笑顔


    いつも ジャガーさんや、ご家族の愛に満たされているからこそ では ないでしょう


    いつもの ポーズ

    いつも ジャガーさんに
    いつもと同じ声かけて貰って、 幸せ ですね




    どんなに 辛くて、切なくても、ジャガーさんの文章読ませていただいて、ほっこりした 優しく 温かい気持ちになれます。

    くよくよせず、光を求めて 笑顔で頑張ろう

    って、気持ちを奮い起こしてもらってます。



    ありがとうございます

  • あみ ☆ 
    5/12 20:02

    こんばんは

    元気を.ありがとう
    返し\(^ー^)/

  • ANJE-STERA☆solong... 
    5/12 20:05

    子供が笑顔でいられるのは、ご両親が頑張ってる証拠ですよ!(*^^*) たまにゃ・・・や、しょっちゅうか?
    訳もわからん事書き込みする輩もいますが、羨ましがって妬んでるだけの、へっぽこヤロウですから、気にしないっ!!!(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)

    んなやつらは、アタイが踏んづけてやるっ( ̄ヘ ̄メ)
    姉御!ふぁいと〜(*´∇`*)♪
  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    5/12 20:45

    あーちょっとちょっと。伊勢崎のどこなの〜。宣伝よろぴく。栃木県足利市から近いから♪
  • Ferrari Scuderia  
    5/12 21:04

    紹介文書いてくれた
  • ☆えっちゃん★ 
    5/12 21:04

    ジャガーさん、大維志くん、キノピー先生、いつも元気をありがと

    私からもお返し(^з^)-☆Chu!!



  • さみしがりや 
    5/12 21:29

    はじめまして

    私は、子供3人育てていま

    これから沢山、元気を分けて貰えたらと、思います


  • ふーたん 
    5/12 21:41

    ジャガーさんのブログにいつも励まされ癒やされてますょ

  • †雪† 
    5/12 22:03

    どっちにも似てます

  • 日曜日よりの使者 
    5/12 22:13

    ジャガーさんはリング上ではいつも変わらないポーズとってますよね。因みに僕は9日に沖縄に行ってきました。
  • のん 
    5/12 22:17

    毎日、楽しみにしています。たいしくんの笑顔がとても素敵です。ジャガーさん、疲れてる時とか沢山あると思うのに、本当に頭が下がります。季節の変わり目なので、くれぐれも、無理しないでください。
  • 高橋みなみ 
    5/12 22:21

    大維志くん 可愛い

  • あや 
    5/12 22:24

    ジャガーさん、これからしばらく忙しそうなので無理だけはしないように…ブログの方は了解しました。明日の試合&35周年記念に向けてそっちの方頑張ってください。ファイト
    あんまり間あくと寂しいのでー…
    無理しない程度にたまに一言でも返信くれたらうれしいです
    がもうすぐですね、35周年イベント。
    それまではそっちに集中してください。また終わったら今までと変わらないジャガーさんにブログであえるの楽しみにしてますね(*^o^*)

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    5/12 22:25

    こんばんは(^O^)

    私は ジャガーさんの日記で

    元気になれたりしてるし

    前向きな気持ちにさせてもらえて

    毎日の更新が楽しみです(^_^)v
  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    5/12 22:28

    いつも お疲れ様で

    毎日 忙しいジャガーさん たまには ゆっくり身体も 心も 休めて下さい

    それにしても タイシ君は いつ見ても 可愛い

  • MARIA 
    5/12 22:40

    ジャガーさん

    試合
    れぐれも怪我しないように
    m(_ _)m

  • キャベ2 
    5/12 22:40

    大きくなりましたねぇ。
    ても可愛いです。
    うちの息子もこんな可愛い時期があったのになぁ…今は小4、くちごたえばかりです。
    悲しい


  • あい 
    5/12 23:07

    うわぁ




  • ひとちゃん【★しばらく留守します…☆】 
    5/12 23:29

    ゆっくりしてますか
    大ちゃん ホント凛々しくなってますね
    裟斗っぽく見えてき
    キノピ-より強そう

  • ココ 
    5/12 23:46

    ジャガーさんのブログ見させてもらい…パワー
    頂きました

    有難うございます

    明日の試合頑張って下さい

  • プーさん 
    5/13 10:00

    ホントかわい
    ろんなことあるけど…やっぱりかわいい

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    5/13 10:22


    ご多忙お疲れ様でございましたo(^-^)o


    プラスにしか考えない事ばかり…


    と言いますか、私は『考える』事をあまりしないです



    それもまた、良し悪しなのでしょうけれど…。



    伊勢崎での試
    いってらっしゃいませ(*^o^*)ファイト



    なんか元気ないみたいです
    のせいならゴメンナサイ




  • すぱんく また、会いましょう。 
    5/13 10:54

    ぐれるような年になっても彼は母のために、とってくれると思いますが
  • あい 
    5/13 19:44

    やふ〜




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)