爽やかな朝!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな朝!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな朝!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな朝!(*^^*) 画像3
昨日、キノピーと福岡から帰宅すると・・・

大維志が「パパ!ママ!おかえりー!!(^.^)」と笑顔で迎えてくれました。

子供の笑顔が疲れを癒してくれる・・・

「会えない時間が愛育てるのさ」と言う歌の歌詞があるけれど・・・

毎日世話が掛かるけど会えないと会えない時間に「今頃、幼稚園でランチしてる時間かな?」「今頃・・・」なんて考えてばかり居るかも知れないね。

居ない時は「いつも叱り過ぎたなぁ・・・」なんて反省はいつもです。(;^_^A

・・・の割には会えば又文句・・・(^o^;)

旦那にも同じですよ!! (^-^;

結婚当初に飛鳥がキノピーに言ってたなぁ・・・

「ジャガーさんに文句を言われてもあまり気にしなくて大丈夫ですよ・・・あの人は怒ってないと死んじゃう動物なんで怒ってるだけですから。(笑)」

つい笑ってしまった!本当にそうかも!
(*^_ ’)
口調は怒ってるみたいだけど本人は怒ってる訳じゃないんだよね!!(^_-)

次に生まれ変わったら笑い顔に生まれ変わるぅ!!

レスラーの私は戦う怖い顔ばかり長年に渡りして来たから身に付いたのもあるかなー・・・

「悪役商会」の方々もいかにも怖そうな出で立ちだものね!

・・・自分を慰めて・・・と(笑)

今日も笑顔?で頑張ろう!!(^_^)v

 
  • コメント(全49件)
  • ちゅんばぁ 
    5/7 11:42

    それで上手く行ってるのよ
    自分の事がわかってればいいよ

  • Toko029 
    5/7 11:47

    子供にはつい怒ってしまう時もあるけど笑顔でいたいですね


  • コニ 
    5/7 11:51

    同感、同感です。会えない時間が愛育てるのさ
    わかります〜
    ちょっと離れてから会う子供の笑顔は、愛しさが増しますよね。そして同じく普段は何かと、怒鳴りがちですが

  • m 
    5/7 11:54

    ひょつとこの、お面でも付けて怒ってみたら良いかも
    (笑)気は持ちようです

  • ハナウサ 
    5/7 11:57

    お疲れ様です

    たいし君、ホント可愛いですね

    私も、男の子のママなんですけど…男の子はやんちゃですよね!?
    息子は、4歳なんですが言う言葉が生意気になってきたり悪い事をしてもなかなか謝らないんですよね。
    息子の寝顔を見ると、怒りすぎたなって反省する日々なんですけど

    子育ては、大変ですよね

  • ☆love☆完全放置中〜 
    5/7 11:58

    私も同感しま


    大維志
    いい笑顔です


    やっぱり母親にとっては、子供の笑顔は、最高の癒やし効果がありますネ

    o(^o^)o


  • Яёй мдмд 『放置m(__)m』 
    5/7 12:06

    同感 顏 合わせれば 旦那には 愚痴ってま
    子供… 恋ちゃんは 上の子で 教訓したのか 子育てに 余裕が あるのか ちょっと 違うけ
    一番 今 恋ちゃん

  • ひまわり(イベ皆様感謝シマス〜(^o^)) 
    5/7 12:19

    私もそう思う

  • みーたん〜♪♪〜 
    5/7 12:26

    子育て、家事、仕事ですもんね!
    愚痴位いいますよ!
    私も同じです

  • *せりか*…終了しました 
    5/7 12:32



    ジャガーさんの日記、いつも共感しながら読んじゃいます(^-^;


  • ちっち 
    5/7 12:32

    かわい

  • うさぎちゃん 
    5/7 12:37

    女はヒステリーだし
    るのが仕事みたいな感じだから…
    方がないよ!
    旦那もビール
    のヒステリーは知らんぷりだょ!
  • やっぴょん☆ 
    5/7 12:55

    飛鳥さ
    上手い事言いますね〜

    人間無理は、いけないですからね


  • ☆はるき☆ 
    5/7 12:55

    ステキ

    うちはケンカしても旦那さんの強い口調にいつも負けてしま
    いたいこと言っても子ども扱いされます

  • ぺーちゃま 
    5/7 13:14

    子どもが大きくなってもおんなじですよ
    つも笑顔で居て家
    …太陽
    いたいもんですよ

  • 【よっちゃん♪】 
    5/7 13:14

    こんにちは〜


    いつも仲睦まじい姿に尊敬します

    私も見習って旦那さんと仲良くします


    ジャガーさんは時折、すごく優しいお顔なさいますよ
    それに毎日の文章からも、とても滲み出ていま



    素敵な女性だと思っていま

  • みどばぁ 
    5/7 13:16

    ジャガーさんこんにちは
    岡での夫婦そろってのお仕事、お疲れ様でした
    ゃぁ〜飛鳥さんの名
    に妙に納得してしまいまし
    いるい
    私の身内にも
    親ですが…(笑)文句言ってないとだめなんですね〜
    鳥さん…長年ジャガーさんを支えて来た方だから言える名言
    鳥さんの器の大きさに感動しまし

  • ☆リンリン☆しばらく休みます(*^^*) 
    5/7 13:16

    大維志くんの笑顔…満点で〜す♪(~▽~@)♪♪♪ホント、疲れも吹き飛びますね♪(*≧∀≦*)
  • はばたん 
    5/7 13:44

    お仕事をお疲れ様で

    子供に笑顔でおかえりと言ってくれたら嬉しいし疲れがとれるよね

    大維志君の為にあまり、無理しないでお仕事を頑張ってね

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    5/7 13:52


    ジャガー さん
    愛あふれる人たちに
    囲まれてます


    もちろ
    ジャガー さん自身も … ◯。゜
  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    5/7 13:59


    ジャガーさん、反省されてませんよ〜


    …反省してたら言わないも


    言いたくなる状況は、お察しします。

    ただね、周りはジャガーさんに遠慮して我慢している部分大です。

    ジャガーさんの心根は、
    『表に吐き出している私のお腹はキレイ
    『悪気はない
    『私の苦労に比べたら、せめて話しくらい聞いてよ』…かな

    言われいる立場の弱い方は、お腹いっぱいドロドロで



    いつもの小言を3割減にして、お偉い人にキッチリ文句言って下さいね



  • あい 
    5/7 14:16

    可愛い




  • hiromi5296 
    5/7 14:21

    かわいいね
  • ラン♪♪(各種お誘い、ごめんなさい) 
    5/7 14:30

    子供が大好きだから、怒ることもあるんです。
    怒っても、それ以上に褒める。共感する
    少しずつ、怒るのが減ると、成長を実感します。親子共々

    同じことで怒ってて、 何度言っても聞かないんじゃないかもしれないって。。何度言われても、何故怒られたのか分からないのかもしれない。言い方変えて、物事いろんな目線から、いろんな立場からの物の見方できるように、何に怒っているのか、目を見て話しています
    子供の笑顔は癒されますね。
    子供は、親の笑顔に安心を覚えま
    特に 母の笑顔に、身体いっぱいに「大好き
    の気持ちが溢れます




  • 渡辺麻友 
    5/7 14:33

    可愛い
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    5/7 15:08

    (^O^)/
    私も怒ってないと死んじゃう生き物かもしれません

  • MARIA 
    5/7 15:45

    迫力満点です


    私はダーイス

  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    5/7 15:46

    感動の再会を果たしましたね〜
    私も怒ってばかりです反省ジャガーさんのは愛情たっぷりなんですよだからたいしくんすくすく成長しまっすぐなんだと思いますよ
  • 佐南 
    5/7 16:22

    6ヶ月の赤ちゃんとても可愛いですね。可愛いんですけど泣けばつい怒ってしまいますよね。
  • チートス☆ 
    5/7 16:29

    「怒ってないと死んじゃう動物」は、中々笑えますね


    いつも ニコニコで居たいけど、難しい問題だぁ〜

  • かな 
    5/7 17:10

    怒る事多くても愛情はきっと伝わってますね


    ラブラブ親子ぶりがブログから滲み出てます

    たいしくん今日もカワイイなぁ

  • ころ☆ころ★コロン 
    5/7 17:40

    これだけ可愛くちゃ


    離れて寂しいのも分かります(*^.^*)

    わたし
    なかなか子離れ出来ません

  • さっちゃん 
    5/7 18:06

    悪役商会で思い出したのですが、昔、女子プロレスを見ていた頃、極悪同盟ってありましたよ
    皆さんお元気でしょうか?
    たいし君、可愛いですね

  • 青空 (毎日出没予定) 
    5/7 18:18

    飛鳥さんの言葉は名言です

    わたしも怖い顔が張り付いていて
    仕事ではマスクするから垂れ目メイクにしてま

  • †つばさ†アプリ、イベ招待ダメ 
    5/7 18:23

    ↑いい加減に消えたら。宝くじさん。

  • 日曜日よりの使者 
    5/7 20:58

    お子さんは「ママ!キノピー!」って呼ぶんじゃないんですか?
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    5/7 22:16

    私は、どんなジャガーさんが大好きです(^w^)
  • あや 
    5/7 22:26

    ↑の松本人志さんびっくりしました。驚かさないでください。有名&知ってる芸能人にそく反応してしまう私って田舎物

    飛鳥さんの名言…ジャガーさんとは関係なくあんまりおかしくてしばらく笑いが…ごめんなさい。
    私もそうなのかなー?と。五歳の娘がよく弟に怒り口調。
    「もっと優しく言えないの?」
    「もっと優しく言いなさい
    と注意してる時の私まで怒ってる。私の責任か
    と少々落ち込む。
    でも優しい時はすごく優しく弟思いのお姉ちゃんです
  • らんだむすたー (たくや) 
    5/7 22:53


    ( ̄∀ ̄)
  • らんだむすたー (たくや) 
    5/7 22:53


    ( ̄∀ ̄)
  • ユリリン 
    5/7 23:16

    可愛い



    あと、どんなジャガーさんも好きです

  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    5/7 23:51

    ついつい怒ってしまいますよね〜〜(-o-;)
    タイシ君相変わらず可愛い
    髪形も素敵♪(o^−^o)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/8 01:05


    こんばんは


    飛鳥さんの言った言葉に…
    ちょっと 笑っちゃいまし


    ジャガーさん
    貫禄あるから

    うらやましいくらい



  • ぶたこ 
    5/8 07:24

    えない時間がぁ〜
    ひろみGOさんの歌ですね
    詞に共
    飛鳥さんの言葉ウケました
    維志くんの【おかえ
    】に
    ったんでしょうね

  • みー 
    5/8 09:25

    すっごくよくわかるなぁ〜

    私も同じことよく思うし、よくしてます(^_^)

    最近悩みが…
    ずっと望んでた二人目をやっと授かることができました。
    とはいっても、二人目であって一人目なんですょ。
    先月再婚して新家族で新生活がスタートです!
    赤ちゃんの頃から父親のいない生活が当たり前だった息子とこれから生まれるお腹の子と4人で血より濃い温かい家族になるぞぉ!!と思いながらも息子が嫌な思いをしないだろうか不安にも思っちゃって…

    お母さんがこんな事言ってちゃダメですね(笑)
    お母さんがニコニコ明るく幸せな顔してなきゃですよ


    昔は前しか見なかったのに、今は前を見ながら、いらないことまで見ちゃう。
    今想うと若いってことは凄かったなぁ




  • ひまりん 
    5/8 21:38

    先生の、言いたい事は、分かるけど、まだ、幼稚園生だし、頭パンクしちゃって、逆効果になりそうな・・・小学校言ったら、もっと、うるさくなりそうな予感
    供だって、意思はあるのにな〜
    、言いながら小学校5年の娘に、勉強しなさ〜
    って、怒ってばかりかも
    んせ、土曜日が、学校じゃ無くなったせいで、宿題の、多いこと
    近の子供は、可哀想ですよ

  • 茶々丸☆もう一度ここから始めよう☆ 
    5/9 19:33

    確か木下先生は、私の母校で教えてたりだったような
    幼児教育の先生に聞いてみてと思う。
    確かに、詰め込めば遊びの感覚他で、どんどん吸収はする時

    体験して経験を積んでくなかで学ぶの大

    宿題はやるべきものだからさせなきゃと思う。たいしくんが習いたいものなら〜やると決めたのだからしっかりやらんかいって思う。


  • ひとちゃん【★しばらく留守します…☆】 
    5/9 21:39

    ジャーカーさん うちと似てるかも…本当は旦那好きで たまらなくて、離婚されたら困る存在…なんだけど イライラする時は酷くて…旦那が黙ると、余計イライラ…旦那と二人なら また違うはず…子供が挟まると違う態度… 素直になりたいけど 何故かできない…。最近 旦那死んだらとか 自分死んだらとか…ふと思った時に やっぱり この人いないと…って…
    なんだかんた言って
    旦那好きなんだよね
  • 42 
    5/10 20:10

    表面だけを観て人柄は判らないものです
    ちゃんと本質を解ってくれている人は大切にしないとですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)