hit住宅展示場イベント!

  • ジャガー横田 公式ブログ/hit住宅展示場イベント! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/hit住宅展示場イベント! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/hit住宅展示場イベント! 画像3
福岡の住宅展示場を三ヶ所回りました・・・

一軒家に憧れちゃうなぁ!!
素敵な家ばかりだよォ
(^_^)v

福岡の天候は晴れ!

移動の車の中から潮干狩りをする家族連れの姿にホノボノ!(^.^)

イベントはトークを中心にお客様とゲームを楽しみました・・・
(*^^*)
暑い中を参加して下さった皆様、感謝と共に会えて嬉しい気持ちでいっぱいです。
m(__)m
短い時間ではありましたが皆様から暖かい気持ちを頂いて帰ります。
お昼のお弁当で明太子食べたから福岡に来た気がするぅ!(o^o^o)

さぁ!みっちゃんに明太子でもお土産に帰ります。(^^)d

福岡の皆さんありがとうございました!

 
  • コメント(全56件)
  • あや 
    5/6 18:19

    私は隣りの佐賀県出身です。新婚一年弱まで住んでたので福岡は良くデートや買い物行ってました。今も住んでたらイベント家族みんなで行ってました。残念です。でも楽しそうで良いですね。
    木下先生のブログ読みました。今夜は久々に大維志くんと一緒にいれるそうですね。
    いつもジャガーさんのブログ拝見させて頂いてるので、人ごととは思えず嬉しいです。久々の父親との触れ合い、家族三人との触れ合い、笑顔と幸せいっぱいな日になりますように
  • 朱.やめます。お世話になりました 
    5/6 18:23

    ホント素敵なご夫婦で羨ましいで

  • あい 
    5/6 18:28

    お疲れ様でず




  • 夢枕 
    5/6 18:28

    一度は 住宅展示場
    いて見たいで

  • 透ける豚 
    5/6 18:30

    仲睦まじいご夫婦でなによりです
  • リンカ 
    5/6 18:40

    羨ましいです

  • 女帝 
    5/6 18:45

    ツーショット
    テキ


  • さくら 
    5/6 18:52

    私、福岡に住んでて…会場に近いんですけど、場所勘違いしてて、行けなかった
    いたかったのに。
  • ☆ミニまま☆ 
    5/6 18:54

    羨ましいなぁ。仲良し夫婦

  • ひまりん 
    5/6 18:55

    仲良しで、羨ましい

  • ☆クゥキ 
    5/6 18:55


    ジャガーさんの写真何度もジックリ観ちゃいまし

    素敵です(*^_^*)

  • あい 
    5/6 19:06

    おつぅ




  • °*・michi・*° 
    5/6 19:09

    マイホームいいですよね
    ちは今、マイホームを実家を潰して立て直し中です

    10月に完成予定なので待ち遠しいです

  • ももK 
    5/6 19:25

    場違いだと思うならこないでほし
  • ひとみママ 
    5/6 19:31


    イベントお疲れさまでした



  • アクアマリン 
    5/6 19:49

    イベント素敵です

    いい写真見せてもらいまし

  • うさぎちゃん 
    5/6 19:49

    買うのかと…
  • 香澄(多忙) 
    5/6 19:53

    暑い中お疲れ様でし


    木下先生、日焼け防止に上着を羽織ってますね
  • ひとちゃん【★しばらく留守します…☆】 
    5/6 20:13

    イベお疲れ様でした
    い天気で暑かったでしょう
    岡は食べ物美味いし 展示の場所も 悪くないですよね〜
    た 家族で来て下さ
    キノピー少し太ったかな
    って印象でした〜

  • はばたん 
    5/6 20:22

    イベントお疲れ様でした

    ジャガーさんとキノピー先生、すごく仲良しだ


  • プーちゃん 
    5/6 20:24

    仲良くてごちそうさ
    福岡ですか
    もたまに行きますが良いとこですよね

  • イチゴ姫{KAT-TUNカウコン参戦済み☆} 
    5/6 20:25

    プーちゃんの上のやつなんなん?
  • ハナウサ 
    5/6 20:26

    暑い中、イベントお疲れ様でした

    キノピーと仲良いですね

  • ☆7mama☆ 
    5/6 20:43

    行きたかったです、しかし子供達優先になり、私の行きたいヒット住宅は却下に


    会いたかったよぉ〜又来て下さいね博多

  • あいこ 
    5/6 20:43

    お疲れ様でしたm(__)m

    大維志くんが待ってますね

  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    5/6 20:55

    お疲れ様〜たいしくんとの感動の再会が待ってますね♪いつも仲いいすてきなご夫婦ですね

  • きくどん 
    5/6 21:09

    お疲れ様でし

    明太子美味しいですよね

    たいしkun
    待ってますねぇ〜

  • あい 
    5/6 21:11

    おつ〜




  • せいや 
    5/6 21:19

    お疲れ様です
  • GREE 
    5/6 21:27

    おつ〜
  • †チュチュアンナ† 
    5/6 21:30

    うちの展示場にも来て欲しいです(´ェ`*)
    こちらもイベント日でしたが、雨が降ったりやんだりで人手はまばら…
    客寄せパンダちゃんが淋しそうでした(⊃ω・。`)
  • 木花佐久夜 
    5/6 21:59

    利美さん(^O^)/と、旦那様(^O^)/
    お疲れ様でした〜


    一軒家は、イイですょね( ̄▽ ̄)いつかは、どぉですか?(^_-)

    素敵なご夫妻大好きです(#^.^#)

    たいし君にも、宜しくです(^_-)


  • マロン*ブータン☆まだ多忙中~放置☆彡 
    5/6 22:05

    ジャガーさんとキノピーに 会いに行きたかったなぁ(>_<)
  • ☆ちゃっき★GREEほぼ放置です! 
    5/6 22:17

    キノピー(馴れ馴れしくて、ごめんなさ
    )との
    ーショット
    く良いです

    幸せそうな良
    写メですね

  • あすぴょん 
    5/6 22:34

    CMでも流れてたから会いに行きたかったです

    せっかくのチャンスを逃した私

    明太子美味しかったですか

    福岡は美味しいものたくさんあるから是非また来てください


  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    5/6 22:53


    ジャガー さん
    あったかい気持ちが
    染みます …


    あつあつショット も
    ありがとぅ (*'▽'*)♪

  • ゆり 
    5/6 23:04

    福岡に来てたんです


    お会いしたかったな



  • ゆみんこ(アプリお誘い×) 
    5/6 23:10

    早く知ってたら行きたかったなぁ
    せっかく福岡に来てたのに残念

    また来てくださいね

  • アリエル 
    5/6 23:18

    ご家族がそろっての写真は、本当に幸せそうで、憧れの姿です。いいです

  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    5/6 23:19

    お疲れ様です( *・ω・)ノ
    今日はこちらも暑かった〜ァ!!
    一軒家憧れます〜(>_<)貯金しなきゃ…(>_<)
    LOVELOVEな写メ羨ましい
    ウチは旦那が出張です(´;ω;`)サミシ
  • 。+mo桃mo+。 
    5/6 23:37


    お疲れ様デシタ^^ゞ

    私ゎ香椎の展示場に伺いました♪

    御夫妻にお会い出来て嬉しかったデス♪^^

    今日ゎとても暑くて日差しも強かったデスね〜

    黒い帽子と黒い日傘をさしておりましたが分かりましたでしょうか!?


    又 お会い出来る事を楽しみにしております!


  • 笹乃優沙 
    5/6 23:41

    おやすみなさ

  • ☆みゅな★リア多忙中(@゚▽゚@) 
    5/7 00:20

    イベントお疲れ様でしたぁ
    婦仲良い写メ素敵ですね
    ちは夫婦で写真撮ったり全然なぃのですごくうらやましぃで

  • フミヤ 
    5/7 00:40

    イベントお疲れ様です!
    そしておやすみです(-.-)ノシ
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    5/7 02:30

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    晩は

    ジャガーさん&キノピー先生お疲れ様でし

    せいっぱい
    夫婦の写真
    りがとうございまし

    ゆっくり身体休めてくださいね

    おやすみなさ

  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    5/7 02:39

    木下先生は何気に長身なんですね♪腕を組んでる仲のいい夫婦で何よりで
    今日からまた不妊治療開始します。お互い頑張りましょう

  • ☆ユリ★ジェシカ☆ 
    5/7 06:04

    ご夫婦仲良しの写メうらやましいです

  • あい 
    5/7 07:59

    うらやましい




  • ぴんくのさくらんぼ 
    5/7 08:39

    育児頑張ってください、いつも応援してます
  • ウーパールーパー 
    5/7 10:43

    ジャガーさんは、どんどん綺麗になっていきますね!
    憧れます)^o^(
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)