失敗!(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/失敗!(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/失敗!(;^_^A 画像2
試合じゃないよ!!(笑)
試合はお陰様でファンや家族に見守られる中、無事に楽しく戦えました・・・(^^)d

板橋グリーンホールには沢山のお客様に来て頂きまして選手一同気持ち良く遣り甲斐を持って戦えと選手を代表して御礼申し上げます。m(__)m

さて・・・何を失敗したかと言いますと・・・

私とキノピーは明日、福岡でのトークイベント出演の為、早朝から出発するので大維志は姉の家にお泊まりです。
私なんか一日でも離れたら寂しいもんだから別れ際に写真でもと撮ったのです・・・

一枚目・・・暗いからライト着けたら光っちゃって真っ白!!

二枚目はライト着けずに撮ったら・・・ピンボケ!(>_<)

時間が無かったから三枚目は取れず・・・
(T_T)

大維志と別れ際に一生の別れのように「大維志ー!」「ママー!」と何度もハグしたり(^ε^)-☆Chu!!したりいつまでもやってたら・・・
姉に「いつまでやってんの!(-.-)明日の夜には会えるんだから早く行くよ!」と別々の車で会場を後にしたのです・・・

バカみたいだと思うひとォー!?(^o^;)

いいじゃないのさー
(^.^)
では明日に備えて仮眠を取りまーす!!

明日はゴールデンウィークの最終日・・・ファミリー達はお家で静かにしてるのかな
それとも何処かにお出掛けかな?

どちらにしても良い一日を過ごしてね!!
(*^_ ’)

 
  • コメント(全53件)
  • ぷりん☆ただいま〜?(´‘▽‘`)??? 
    5/6 02:48

    思わないよ〜

    ほんと、ママ似で可愛い

    明日気をつけていってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • ‡нιме‡ 
    5/6 02:50


    例え一日でも寂しい



  • 藍斗 
    5/6 03:22

    ママそっくり

    育児疲れた
    思っても預けたりって淋しいですよね
    マって複雑

  • シャフノーザ 
    5/6 03:23

    癒されますね

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    5/6 03:30

    可愛いやり取


    また実家に呼び出され三昧かな

    家のことやってると思う

  • きくどん 
    5/6 03:40

    思いませんよ

    私だって、仕事で疲れても子供の顔みると元気になりますも

  • マミ 
    5/6 03:42

    かわいい子供と、離れるのは、辛いですm(__)m気持ち、わかりま
    でも…頑張ってくださいm(__)m
  • †Maririn† ♪放置中… 
    5/6 03:44




    いえい
    可愛く撮れてます

    お疲れ様でし
    色んなお仕事
    ハードですね
    キノピー先生だけでなく
    ジャガーさん
    家事や育児にお仕事
    お友達に会ったり
    遊びに出かけたりと
    お忙しいですね〜
    お元気で何よりです


    ブログもマメ
    更新してくださるし
    ファミリーの1人
    として嬉しいです
    また明日楽しみに
    しています
    おやすみなさ


  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/6 03:54

    全然ちゃんと撮れてますよ

  • ☆*あおい*☆in減m(__*)m 解除okです  
    5/6 03:59

    私も、最近はスキンシップで子ども達と(^3^)/してます。ダンナとは、いやだけどね
  • アキ★orァ10分ルール 
    5/6 04:04

    子供とハグとチュッ
    らいは良いですよ


    白くても上手く撮れてます

  • あい 
    5/6 04:20

    おやすみなさ




  • ☆ユッシー☆今月GREE卒業 
    5/6 04:22

    バカだなんて思わないです
    仲良し親子で良いと思いま

    私も娘とチュッ△てます
    供と離れるのは寂しいですよね
    仕事、気を付けて頑張ってきてください

    たいしくん可愛く撮れてますよ

  • ☆クゥキ 
    5/6 04:38


    ジャガーさんおはようございます(*^_^*)

    解ります。
    子供と一晩とは言え離れる淋し

    帰宅したら逢える、んだけど…って事なんだけ

    家、社会人になり出張が多くて
    家で1人って結構あるんですが、淋しいですも
    帰宅するまで事故もなく無事にって祈って待ってます

  • うさぎちゃん 
    5/6 04:48

    ご苦労様!です。
    たまには仕方がないよね!
    仕事だ

  • パンダ《仕事復活》 
    5/6 04:57

    思いませんよ〜(*^^*)子供と離れるのは、寂しいものですよね(>_<)
  • 香澄(多忙) 
    5/6 05:00

    おはようございます


    子供と1日でも離れると寂しいですよね


    お気持ち分かります
  • ☆ミニまま☆ 
    5/6 05:40

    思わないよ
    はり、置いて仕事後ろ髪引かれる思いなんですね。
  • ひとみママ 
    5/6 05:49

    おはようございます

    今日も一日頑張ってください!
    (^∀^)ノ

  • あいこ 
    5/6 06:14

    お姉さんのところとは言えやはり離れるのは寂しいですよね


    大維志くんにとって、お姉さんは、「第2の母」のような存在なんだろう

    伯母さんって母親に似たようなところもあるし、身内だし、安心できる存在は多いほど良いですね。
  • 渡辺麻友 
    5/6 06:24

    お疲れ
  • ジャック(☆ハコニワお休み☆) 
    5/6 06:59

    私も数時間でも離れるのは寂しいです

    お気持ち分かります


    確か今日は久留米でゲストでしたよね?!テレビCMでやってまし

    会いに行けなくて残念ですが、楽しんで下さいね〜

  • アロエ 
    5/6 07:01

    おはようございます

    2・3日前にCMで福岡に来るのを知り、行きたいなぁ!?と思ったんですが、仕事で行けません

    折角福岡に来てくださるから見に行きたかったけど
    を付けて来てくださいね

  • あい 
    5/6 07:34

    おはよ




  • ぴんきー 
    5/6 07:37

    大維志君(#^_^#)
    可愛いです(*'▽'*)
  • はばたん 
    5/6 07:40

    おはようございます

    大維志君も寂しいけど、ママとパパを応援してくれるから頑張って

  • *゚。ち ゆ。゚* 
    5/6 08:08

    ジャガーさん
    はよぅございます
    々追うごとにキレイ増しておられますね


    試合観に行きたかったです
    女子プロレスは大好きでしたもんで…。

    お仕事でたいしくんと離れるのは寂しいものですよね
    っとたいしくんもママのことを心から応援してるでしょう…!(b^ー°)
  • マリンズ 
    5/6 08:30

    おはよーございます
  • みゆ 
    5/6 08:37

    おはようございます
    事でたいし君と別々なのも大変ですね

  • あい 
    5/6 08:38

    可愛い




  • ぶたこ 
    5/6 08:45

    親子愛
    笑まし
    恋人みたいな感じかな?
  • みー〔デココン243位でした(*^^*)〜フレ様感謝?招待スルー◎ 
    5/6 08:58

    私もチビがいるから気持ちわかります〜
    才10ヶ月になろうとするウチのチビは未熟児生まれだったので、まだ話せません…4ヶ月まで病院で過ごしてましたから、毎日別れが寂しかったで

  •  
    5/6 09:03

    いい感じで可愛い

  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    5/6 09:05

    別れ際のハグとチュー想像したらほほえましいな〜6ヶ月の娘には一方的だからちょっと寂しい(笑)いつかママにチューしてくれるかな〜
  • ちゃんこ 
    5/6 09:30

    かわい
  • 変態ほのたん(*´▽`*) 
    5/6 09:32

    芸能人が踏んでくれるなんて(≧▽≦)
    足跡ありがとぉ!。
  • エアまま 
    5/6 09:33

    GW最終日 仕事ですよ〜

    頑張ります!

  • あい 
    5/6 09:34

    可愛い




  • lancer☆温故知新☆ 
    5/6 09:50

    おはようございます、ジャガーさ
    ははっ、別れ際のシーン見てみたいです
    ほのぼのとしたお話ありがとうございま

  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    5/6 09:51

    ★(^o^)/こんにち


    愛情は、豊かのが
    こさん良い子

  • 皆様ありがとうございました 
    5/6 10:18

    ジャガーさんが 正解 はぐするのも当たり前
    私は したくても もうできない


    どうぞ 仲良し親子で居て下さい

  • ニャンコママ☆娘3才☆ 
    5/6 11:12

    仲睦まじいですね(^-^)

    私はまだ娘が1歳で毎日一緒にいるんですが、たまに用事で両親に預かってもらうと数時間でも別れ際は寂しくなっちゃいます

  • レントワ 
    5/6 11:12

    ゲームセンターと

    カラオケに連れて行こうか


    息子に嵐のモンスターでも歌ってもらお

  • ゆきっぴ 
    5/6 11:25

    いいですね〜。スキンシップは大切ですよね〜
  • その♪ 
    5/6 11:46

    アタシは一人っ子なので、その年齢ならば一人で留守番してました

    両親ともが泊まりで留守のときは親戚や近所のお友達のところに預けられていましたが、そうそう無いことです。

    母は心配だったかもしれませんが、子供ってよそのお宅にお邪魔したりすると普段結構甘えん坊でも大人(?)な行動したりするんです。・・・アタシの場合だけ


    両親ベッタリの時間も大事だし、時には違う環境で過ごすことも大事だと思います。なので大維志くんは色んな経験を出来てシアワセだと思います。ジャガーさんの日記を見る限り愛情不足には見えませんも


    ずいぶん先の話ですけど、親の方も少しずつ子離れに慣れていかないと

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    5/6 13:05

    かりま
    うちも一人っ子ですからね

    今のこの時間を大切に生きて行きましょ

    やがてくる親離れま

    でも、ずっと親は大切ですよ。
    大人になっても親のくれた愛情って忘れませんものね

  • ☆SHIZUKA☆ 
    5/6 14:11


    なんとも(^-^)ホンワ
    ピソート


    写真←
    これはこれで
    私的に
    失敗どころか
    十分成
    の域


    私も子供は息子一人なので
    どうしても(^-^)重ねてしまう
    相も変わらず可愛い
    いしク

    早く大きく
    でも

    ゆっくり大き
    なぁ〜



  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    5/6 15:02

    こんにちは(^O^)

    ジャガーさんが大維志くんとしばしの別れを惜しむのは解ります(^_^)v

    でも、お姉さんの家では

    大維志くんもお兄ちゃんし

    しっかりして過ごしてそうな気がします(^w^)

    今夜、会うまでの辛抱ですね(^_^;)

    写真見ましたけど、私はイケてるって思いました(^_^)v
  • ちゃん★lucky☆ 
    5/6 16:32

    バカみたいなんて思いませんよ。

    スキンシップ大事な


    ジャガーさんの愛情いっぱいに育てられている大維志くんは、いつの写真を見ても、幸せいっぱいのお顔をしています

  • 透ける豚 
    5/6 18:33

    オッケ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)