バタバタの一日になりそう!(^_^; )

  • ジャガー横田 公式ブログ/バタバタの一日になりそう!(^_^; ) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/バタバタの一日になりそう!(^_^; ) 画像2
今日は朝からレディースクリニックで採卵の予定でした・・・

卵子の予定が卵泡で採卵出来ず・・・(>_<)

月々に厳しい状況になって来た不妊治療です・・・

しかし、私は負けません!!

私の不妊治療日記も最終章です。

前向きに戦う事が勝利への道だと私が一番解ってるつもりです・・・

キノピーに支えられ大維志にエールを贈られ私が頑張り切らないで誰が頑張れる!!(笑)

明日に向かってGO!
(^O^)/
今日は夕方から板橋グリーンホールで試合で気持ちを切り替え頑張ります!

大維志に応援に来て貰うので恥ずかしい戦いは出来ないものね!!

お近くの方は是非、応援に来て下さいね。

夕方の5時の開始です!

昨日ネイルアートして貰いました・・・

写真だと色が綺麗に出ませんが凸アートにしました!
キラキラだよん!
爪が短いのでちょっと丸っこい感じになってしまいましたが夏らしいデザインが気に入ってます・・・

これで料理するんかい?って聞こえますが・・・
するんです!(^^)d

今日は子供の日だね。子供達にとって最高の一日になりますように!!(^-^)v

 
  • コメント(全75件)
  • 青空 (毎日出没予定) 
    5/5 12:24

    わたしからもエールを贈ります

    チャンスが訪れますように

  • シャフノーザ 
    5/5 12:28

    試合頑張ってくださ

    爪にTaishiって文字も入ってますね

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    5/5 12:40


    ジャガー さんの願い
    叶いますよぅに …


    おしゃれゴコ
    見習いたい ☆´

    試合
    頑張ってください o(^-^)o

  • 香澄(多忙) 
    5/5 12:43

    不妊治療大変かと思いますが、願いが叶いますように

    ネイル素敵ですよ


    試合頑張って下さいね(^O^)
  • りりぃ(育児奮闘中o(^-^)o) 
    5/5 12:46

    採卵の当日に試合


    卵子が取れても取れなくても大変な痛みと、その後の体調不


    そんな中試合とは…
    どうぞお大事になさってください


  • りこ 
    5/5 12:48

    治療頑張ってくださ

    試合もファイ

  • アキ★∞10分ルール 
    5/5 12:57

    ジャガーさんは妊娠するまで諦めないで下さい


    私は経済的な理由で治療できないから、漢方薬だけ飲んでいましたがそれも止めています。

  • あい 
    5/5 12:59

    きれい




  • ツキミ姫(庭友に感謝。無金します) 
    5/5 13:19

    体外は卵を採取しても、受精卵になって、着床しないと妊娠確定にはならないから、精神的に辛いですね。
    大金だけど、頑張ってとしか言えません

    私も顕微受精で1人授かりましたが、兄弟を作ってあげたいから、後一回だけ凍結移植するつもり。


  • 美桜 
    5/5 13:35

    採卵の当日は安静にしなくて大丈夫なんですか
    私も体外は顕微受精をトライしましたが、胚盤胞まで行った卵ちゃんを戻しましたが着床しなくてダメでした。
    今は治療をやめて猫を子供代わりにして可愛がってます。

    ジャガーさんは治療も試合も頑張って凄いですね。
    いい結果になるといいですね。
  • あっちゃん☆ 
    5/5 13:36

    卵子の予定が卵泡?って?
    空胞だったって事かな?残
    宝くじと同じ諦めたら終わりですものね(^^;)
    私もジャガーさんとほとんど変わらない年齢です。ジャガーさんの頑張りにいつも勇気をもらってま

  • ゆっち?近々退会予定? 
    5/5 13:36

    治療、お疲れさまで

    キラキラネイル、すっごく可愛いデス

  • 耶揚子 
    5/5 13:42

    ロト当選金のやつは詐欺師
  • ハナウサ 
    5/5 14:06

    私も、ジャガーさんにエールを贈ります
    張って下さい

  • ぴよちゃん 
    5/5 14:07

    同じような年ですが、信じられない生活ですね

    ご主人様も元気なのでの事ですね

  • Mahiro 
    5/5 14:11

    ファイト!!
  • EMINEM 
    5/5 14:33

    ネイルいいなぁ〜

  • 蠧丱泪鵝 
    5/5 14:34

    いっぱ〜つ

  • パンダ 
    5/5 15:00

    頑張ってください
    理せず
    試合も勝てます様に

  • ★Kitty★ 
    5/5 15:13

    ネイル綺麗ですね↗

  • マリンズ 
    5/5 15:43

    おしゃれジャガーさん♪
  • ゆみな 
    5/5 15:54

    ジャガーさんの願い届きますように☆彡 大維志お兄ちゃんになれますように☆
    試合も頑張ってくださいね

  • すい 
    5/5 16:13

    こんにちは!
    いつも前を向いて進んでいる姿に、元気をもらっています

    試合…ファイトです

    応援していま

  • みゆ 
    5/5 16:16

    ネイルキレイですね
    合頑張ってください

  • まい 
    5/5 16:24

    たいし♪きのぴ♪

  • ★☆あ〜たん★☆ 
    5/5 16:29

    ネイルかわい

    結婚前は、自分でネイルアートするのが好きで、ちょくちょくしてたけど、米をとぐ時に取れるのが気になって、今はまったくしなくなってしまっ

    これじゃあ、あかんと思ってても、なかなか…………

  • あいこ 
    5/5 16:43

    ジャガーさんは前向


    それを維持されていると言うのもかなりの根性が必要だと思うので、アスリートとしての根性が基礎にあるんでしょうか


    良い兆候が出ることを願ってます


  • ヨッシー†£συё£σσρΧ† 
    5/5 16:51

    不妊治療してる事、知りませんでした。いろいろ辛いこともあると思いますが、納得できるとこまでやりきってください!応援してますo(^o^)o


  • MARIA 
    5/5 17:25

    綺麗ですょ


    試合

    くれぐれも怪我には気をつけてね

  • アンパンマンフォーゼ 
    5/5 17:55

    不妊治療してらっしゃると知りませんでした

    不妊治療は体力・精神面・経済的に‥と色々な面で大変だと聞きます。
    でも、常に多くの事に前向きで明るいジャガーさんは素敵ですね

    これからも無理ない範囲で頑張ってください

  • みい 
    5/5 18:21

    子供を望んでるなら、試合は控えた方が…って思うのは私だけかな

    体が心配です

  • みか 
    5/5 18:53

    試合見に行きました

    息子がトイレに行ってる間…ジャガーさん達の話しが聞こえてきて、池袋の駐車場代は確かに高いです(笑)声をかける勇気が出

    ジャガーさんとても綺麗でした

    ジャガーさん治療上手くいきますように

  • こ の は 
    5/5 19:20


    爽やかなネイルが素敵です♪試合頑張って下さ

  • さくら 
    5/5 21:02

    いつか、良い結果がでますように

  • アリエル 
    5/5 21:12

    前向きに日々生きている姿、一歩一歩進んでいらっしゃる姿が素敵です。きっと大丈夫
  • なな☆ 多忙に付きお誘いごめん 
    5/5 21:36

    不妊治療頑張って下さい
    体第一なんで無理せずにね


    ネイル綺麗〜 私もしたいけど仕事上ネイルは無理
    店や一般の家の清掃をトータル的に扱ってます。旦那とやってます


  • 彩乃 
    5/5 22:00

    頑張って下さいね
    もついつい気弱になりそうになりますが負けずに頑張ります
    なみに私は自分でネイルやってますまだまだデザインは研究中です

  • ‡tomora‡ 
    5/5 22:26

    前向きに頑張ってるジャガーさん、素敵です


    ネールも毎回ホント綺麗で、うっとりしてしまいます

    ちゃんとたいし君の名前も入れてるんですね

    ママの愛情感じます

  • はばたん 
    5/5 22:56

    ジャガーさんの前向きな気持ちは、支えにになります

    負けないで、頑張って下さいね

  • ☆゚未夜。☆★ 
    5/6 00:12

    こうのとりさんは、きて欲しい所にはなかなか来てくれませんね( i _ i )
    私も二人目を切望二年目で着床が仕掛けてダメだったってゆう事の繰り返しです

    頑張ります、諦めません
    がんばってo(^▽^)o
  • たびお街歩き 
    5/6 00:55

    治療頑張ってくださいね。試合も頑張ってください。
  • かおるん 
    5/6 01:07

    ジャガーさんの頑張っている姿とても素敵です
    事も諦めずに頑張れば結果に繋がると思います


    私も頑張ろうと思いました

  • かな☆自宅は岡山、職場は広島。。。なんじゃこりゃ(笑)#84 
    5/6 01:12

    前向きに頑張っているジャガーさんに、私も元気づけられま

    やっぱり、周囲の協力があってこそ、治療に取り組めるんですね

    私も負けないで何とか妊娠出来るように頑張ります

  • よーちゃん 
    5/6 07:50

    爪にさりげなく名前があっていつでも一緒ってかんじでいいですね

  • ムッキー 
    5/6 08:39

    不妊治療時間がかかり肉体的にも精神的にも大変だと思いますが優しい旦那さんと可愛い大維志に支えてもらって頑張って下さ


    でも頑張り過ぎないで下さいね


  • ホルモンキッシー☆★ 
    5/6 09:30

    あたしも今病院です
    人目不妊でもう7年です
    外に踏み込む勇気が出ず今まで来ちゃいましたが、ジャガーさんからは勇気を貰っています
    互い頑張りましょう

  • あや 
    5/6 10:26

    板橋。隣りじゃないですか
    こんな近くでも試合があったんですね。すぐそこに大維志くん親子が来てたなんて…すごいな
  • 透ける豚 
    5/6 18:39

    ファイト〜〜〜〜〜ッ!
    ところで、試合で折角のネイルアートとれませんかねぇ?
  • ☆love☆完全放置中〜 
    5/7 11:46


    はじめまして


    ジャガーさんが今もまだ、プロレスラーとして現役で闘っているとは、存じませんでした(゚o゚)
    (スゴイ
    )

    不妊治療にも前向きに、挑戦されていて
    ジャガーさんは本当に、心も身体も強い女性として、
    同じ一児の母として、尊敬しています(^_^)v


    私は離婚しているので、木下先生みたいな優しくて温かい旦那様に憧れちゃいますヮ



  • はしぞう 
    8/3 16:31

    ジャガー横田さん。あなたには、希望や勇気を与えて頂きました。
    年齢42歳の私も、只今不妊治療中です。以前からの体外受精回数は、5回。上手くいきません。一喜一憂していたら、前に進めないので、気持ちを切り替えてと思うのですが、なかなかそのようには、いかないです。私が諦めてしまったら、全てが終わってしまいます。だから、頑張ります。ジャガー横田さん、有り難う。かげながら、応援しています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)