おはよー!

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー! 画像1
ゴールデンウィークだと言うのに・・・

生憎の雨・・・(__)

大維志も今日から幼稚園がお休みなのにね!
室外テーマパークに遊びに行く予定を立ててた人達は本当にガッカリだね・・・

私達は大きな予定は無く雨なので室内で遊べる場所を探して姉の孫達と一緒に出掛ける予定してます。

漠然と・・・(笑)

何処に行っても人、人、人で家で大人しくして居たい気持ちだぁ
(^o^;)
子供達はやっぱり遊びたいし刺激が欲しいだろうしね!(^_-)

ファミリー達はどのような休日を過ごすのかな・・・(^_^;)

仕事の方も居るだろうしね!

私も5日と6日は仕事なので大維志と遊べるのは今日と明日なんだよね・・・(^-^)v

キノピーは沖縄に出張で居ないのよ・・・

パパ、頑張ってー!
\(^^)/
としか言えないけどね。(~ヘ~;)

お互い充実したゴールデンウィークを目指そうぜ!!(笑)

 
  • コメント(全75件)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/3 10:00

    おはよ
    っちは曇り空ですよ。昨日はすごく風の強い日でした雨も降ってた

  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    5/3 10:03

    今日から休み

    なんだかワクワ


    連休中に子供の誕生日なので、どこかへ
    予定していますが、今朝から風邪気味。


    誕生日には元気になってくれるといいな


    楽しい連休を

  • U-na 
    5/3 10:09

    おはようございます

    うちの幼稚園は振替休日や創立記念日なども重なって9連休なんで


    あいにくの雨&風邪をひいてしまったので、おとなしく家で過ごしま〜す


    今日は室内型のテーマパークやショッピングモールは混みそうです




  • ‡tomora‡ 
    5/3 10:14

    おはようございます


    連休は、我が家もとくに予定はないですf^_^;

    雨降りだと、屋内施設は大混雑しますよ


    貴重な二日間、たいし君とまったり楽しんで下さいね

  • 悠*陽の笑顔*in激減 
    5/3 10:17

    こんにちは

    私は家に居て片付けしたいけど、旦那は子供と遊ぶのに家じゃ時間ありすぎるし、結局は私が遊ぶことになるので、赤ちゃん本舗へ買い出しです
    で子供と遊んでご飯まで作れる育メンが羨ましいです
    出しても抱っこは私だし

    室内で楽しみましょ

  • ★nami☆ 
    5/3 10:20



    おはよございます


    っちわ曇り空です

    GWわほとんど部活です

  • みゆ 
    5/3 10:23

    本当に憎たらしい雨
    だ部屋でゴロゴロしてます

  • x☆move☆ 
    5/3 10:23

    ひさしぶり(^_^)v
    勉強になる(^_^)v
  • 流水(るみ) 
    5/3 10:24

    どこも多いのよね・・・・家でゆっくりしたい気持ちわかるよ・・・。でも、子供は、家より外で遊びたいのよね

  • 一十木音也 
    5/3 10:44

    分かります〜ゴールデンウイークなのに、どこ行っても人人人〜

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    5/3 11:19


    わたし
    GWは5日だけ
    お休み


    子ども
    過ごせるこの一日を
    だいじにしたいな … (○´∀`○)

  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    5/3 11:21

    上の子【1年生】が3日間遠征に行ったので久々にゆっくり眠れた私です( *・ω・)ノタイシ君かわゆい♪
    今日は下の子【4ヶ月】とお昼寝でもしようかな(*^^*)
  • ai 
    5/3 11:24

    はじめまして
    鹿児島は快晴でGW日和です
    くてたまりません
    気いいのに予定無し

  • マリンズ 
    5/3 11:26

    お疲れ様です…ジャガーさ
  • ちぃ 
    5/3 11:28

    お出掛けいいなぁ

    家のチビ助は、アデノウィルス腸炎で入院してます
    っかくパパが連休なに何処にも遊びに行けませ
    シクシク…

    チビ助に元気玉を下さい

  • ひーちゃん 
    5/3 11:33

    私の子供の頃は、両親が遊びに連れていってくれなかったから、親戚のおじさんが旅行に連れていってくれたり、近所のおばさんが宝塚に連れていってくれたりしました。

    ジャガーさんときのぴー先生は、とても愛情深く子育てしてらっしゃるからとても良いことだと思います。

    これからも、沢山の愛情を注いであげてくださいね。
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    5/3 11:37


    コンニチハ


    漠然と
    れ 私は大好きです


    緻密、綿密な計画の後に行動するのは窮屈で嫌です


    よく言えば、臨機応変に
    しょうか?(

    最高に素敵なゴールデンウィーク中の仕事します(笑)




  • ☆ポン☆ 
    5/3 11:44

    こんにちは

    大阪は今日は晴れですよ
    日はお義母さんたちと映画館に行きます
    ちも旦那がGWは仕事でお義母さんが気を使ってくれてあたしを映画館に連れて行ってくれる事になり帰りはカラオケに行って歌いまくりって予定です
    も何処に行っても人が多いから人が少なくなる時間に行動開始らしいです
    旦那帰って来ちゃうから晩御飯を用意しなくち


  • よろにゃん 
    5/3 11:45

    神奈川は昨夜からすごい土砂降り
    日は予定もなく日々の疲れを癒すべく家でまったり中

  • うさぎちゃん 
    5/3 11:52

    仕事だょ!しかし 土曜日 日曜日は休みだから…
    掛けますよ

  • シェリ♪(放置) 
    5/3 12:19

    先生もぉ休みぁり?(笑)
  • 。+mo桃mo+。 
    5/3 12:33

    福岡で お会い出来るの楽しみにしております^^ゞ♪


  • はばたん 
    5/3 13:12

    GWなの
    だね

    は嫌だ

  • 香澄(多忙) 
    5/3 13:12

    千葉県も昨日からの
    止みそうにありませ


    家でのんびり過ごします。
  • ガルル ソロ充NOW 
    5/3 14:09

    うえのお金のは嘘だ
    ひっかからないよう
  • HAN 
    5/3 14:24

    こんな
    のでうちはデパートでお買い物をしてきました


    せっかく家族でお出かけだったのに、帰りの車で旦那と喧嘩


    平日
    二人の方が平和な気が…


    ジャガーさんもよい連休をお過ごし下さいね〜




  • ‡нιме‡ 
    5/3 15:33


    天気と体調


    一日中寝てるだけで



  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    5/3 17:13

    充実
    遠い


    益子陶器市まで遠出したいけど、運転マナーの悪いドライバーが多い中、オマケに止まない雨じゃ、事故に遭いに行くようなも

    悪夢が甦るので順延ちう

    晴れたら考えます


    こどもの日は、父ちゃんの誕生日だから、久しぶりに妹家族と合流してワイワイやる予定です




  • ちぃ 
    5/3 17:35

    あたしは妊婦なのでどこも行きませーん(;∇;)/~~
    旦那さんも仕事だから家帰って来たら一緒に映画見ま

    去年のゴールデンウイークは旦那さんの実家へ行きました

  • れい*多忙にツキ放置*アプは次男* 
    5/3 17:58

    こんにちは


    生憎の天気も、いつになったら良くなるのかですね


    変わらず、まだ高額当選譲る人居るんだ

    どんだけ暇がある人なのか


    *道路に投げ捨てるなり、散乱させれば、誰かしら喜んで拾うと思


    敢えてこんな場面に出て来なくてもよいのでは…と、
    度に思います


    明日の天気に期待をし、楽しい休日を過ごしましょう

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/3 17:58


    こんにちは


    やっと 小降りになったみたい


    私は お休みだったから
    良かったけど
    仕事のひと
    通勤 大変だったと思う。
    明日は 晴れみたい



  • ピンク 
    5/3 18:40

    お疲れ様です

    うちは、ゴールデンウイークと正月も関係なしで仕事だよ

  • mizuki 
    5/3 18:51

    お疲れ様です(^-^)
  • (・∀・;) 
    5/3 19:07

    お疲れ様です♪ゴールデンウィークは家にいます…出掛けても疲れる(>_<)頑張っているママは疲れても可愛いい未来の戦士の為に出掛けますね〜♪素敵なママです♪頑張って下さい♪p(^-^)q
  • エアまま 
    5/3 20:00

    今日は GW唯一の お休みでした
    梅雨入りした 沖縄地方ですが… 今日は 朝から 快晴
    子供と 出掛けのですが… どこも 人ヒトで 疲れてしまいましたよ…(涙)
    明日から また 忙しい仕事頑張ります
    ジャガーさん,たいし君と 楽しんで下さいね

  • ウッキー☆仲間に感謝☆土・日も仕事☆ 
    5/3 20:24

    こんばんは
    はGWも仕事で
    仕事柄【床屋
    毎週、(月)(火)の休みしかなく1週間くらい連続で休んでみたい【夢の夢】

  • チコリン 
    5/3 20:41

    ゴールデンウイーク、今日は仕事でした。明日は晴れて暑くなりそうです
    は明日は野球観戦に行きます。ジャイアンツが好きなので頑張って応援してきまーす!
  • Daria(グリm(_ _)mお休み中‥) 
    5/3 21:03

    アホが、おるぅ〜
  • ねぃちん 
    5/3 21:08

    また出てきてるしぃ
    くじさ
    まったくもぉぉぉー
    ャガーさんはなんとも感じないのかなぁ
  • れい*多忙にツキ放置*アプは次男* 
    5/3 21:34

    当選金譲るとワザワサ
    れる暇な人

    いい加減目を覚ましたらどうです


    楽しい場を嫌な気分にさせるのはどうかと思います


    幾つの方が
    れてるのか分かりませんが、正しい事か理解し
    入れてるの!

    あまり失礼な事ばかりしてると、通報されます

    一度ではないですからね

    ジャガ−サンに対しても失礼と違いますか


  • ёあずきё&《GREEやめちゃいます》 
    5/3 21:58

    当選金当選金ってなんやねん(-_-)ホンマに迷惑な書き込みだわぁ
  • MARIA 
    5/3 22:00


    ハーイo(^-^)o


    ジャガーさん

  • ラン♪♪(各種お誘い、ごめんなさい) 
    5/3 22:26

    今日は 複雑な日でした。主人と、主人の男友達と、子供達と自分で カラオケへ。途中、子供達と自分は、実家へ。叔母夫妻が子供達と食事をしたがってたので。。。 フラフープしてみたり、紙飛行機飛ばしたり、ハイテンションな子供達。 家に帰ると、主人達はまだ帰らず。。 友達は、今日も泊まるのか


    ストレスで体調が崩れてると、気持ちが複雑です。

    、気持ち沈めてるのかもしれませ

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    5/4 01:11

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    晩は
    はGW関係無く仕事
    3日は定休日で
    しぶりに娘家族が来てくれて一緒に実家へ行って、皆で夕御飯食べてきた
    大きくなった
    幸せいっぱい
    1日でした
    維志君
    ママ
    いっぱい楽しんでね
    やすみなさい

  • ちゃん★lucky☆ 
    5/4 05:03

    昨日は、凄い雨でしたね


    ばあば(義母)が九州から遊びに来るので、羽田空港まで迎えに行ってました。

    今日は、孫に自転車を買う約束をしていて、4才の息子も楽しみにしているから、自転車屋さん巡りします


    ばあば連れて、どこか温泉一泊したいけど、お天気と道路の混み具合を検討しながら、義母も来週火曜日までいるので、平日跨いで一泊しようかと考え中です。
  • あや 
    5/4 07:52

    家は絵本大好きな娘のためにパパが新聞で見つけた
    『上野の森親子フェスタ』
    上野公園只今開催中
    沢山の絵本の販売に娘は楽しみに…しかし…昨日は雨で中止
    ョック。講演会だけ参加無料申込してたので行ってきました
    双子の女優、三倉マナ・カナちゃんが来てくれて絵本の読み語りをしてくれました。
    一般人で九州の田舎育ちの私には大好きな有名人の方に会えるなんてなんて幸せな事でしょう。すごく嬉しかったです。子供たちにおむすびころりんのお話を舞台の上で読まれ、そのまま帰えられました。こうやっていろんな県、場所で開催されている本のイベントで読み語りをして回ったりもされてるそうです。
    今日明日も晴れたら絵本?の販売が公園内で開催されてるので、私も娘もそれが一番の目的なので開催される事を祈ってます。会場に忘れ物をしてしまったので、それも取りに行かないと行けなくなり
    本の販売、開催&止は9時30分に?ネットにてお知らせするとか…。ここで本を購入したらその代金の一部が『東日本大震災』に寄附されるとか…
    昨日の講演会の話では、このイベントは10年前からあってるとか?私は今回初めて知り…絵本の販売は広場にテントが沢山立っていました。

  • みず吉 
    5/4 09:52

    うちはまだチビが1歳と2歳で 小さいから、午前中に少し出掛けて午後はまったり(^o^;)
    旦那は仕事だから、いつもとほとんど変わらな生活を送ってまぁす(>_<)
  • れい*多忙にツキ放置*アプは次男* 
    5/4 10:34

    ぉはょうございます


    ジャガ−さん親子は外出かな?


    お金譲る△煩い人、懲りずにまた登場してる

    しかもブログに繋いでと
    と、その都度ブログも変えている、危険な人物


    どんだけ懲りない方なのか、顔が見てみたいで


    お休みも残り僅か

    楽しみたいですね

  • あや 
    5/4 11:11

    たまには、家族三人で遊びのお出かけ。大維志くんは普段父親がいないのが当たり前になっていて何も言わないですか?そんな親子関係寂しくありませんか?子供にとってはどうなんでしょう?大維志くんの心、目線で考えてください。こんなに働かないと生活大変…?それならしかたありませんが、もし生活出来るなら一日くらい年に何回か、月1とかそんな多くなくても、両親が揃って家族三人だけの遊びのお出かけ、それが大維志くんにとって一番嬉しい事!大維志くんは口には出さずとも心のどこかではそれを願ってるはずです。家族連れの親子見て羨ましく見ていたりしていませんか?父親との親子関係がこのままでは距離が出来て大きな溝が
    もう少し大きくなって来ると会話すら出来ない他人の関係になってしまうのでは?ごく普通の親子の会話すら緊張で出来なくなったり、父親がいる事に落ち着かず…このままではいざ、男親の出番が必要になった時…それを思うと心配です。父親がいるから余計心配です。改めて旦那さんとその辺の事を話してみたらどうですか
    よその家庭の事に余計なお節介をすみませんでした。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/4 19:19

    昨日と今日は
    降ったり止んだりの天気で風も有り肌寒かったです

    牡丹の花も花びらが落ちてるのも有りました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)