待ってた!? かい?(^^)d

  • ジャガー横田 公式ブログ/待ってた!? かい?(^^)d 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/待ってた!? かい?(^^)d 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/待ってた!? かい?(^^)d 画像3
昨日は一日中バタバタと動いて居て更新する時間がなくて待ってくれてたファミリー達に申し訳なく思います・・・
って一日くらいでオーバーな・・・(笑)(^.^)

昨日は川崎市体育館で私の所属団体「ワールド女子プロレスディアナ」の一周年記念大会でした!(^_^)v

またまた姉と大維志で応援しに来てくれましたよ・・・

やっぱり・・・息子が見て応援してくれてると思うと息子に恥ずかしくない戦いを見せなければとより一層の力が入ります!(^_-)

6月3日にはジャガー横田35周年記念大会があります。

沢山の方々に応援して頂きたいので早めに宣伝させて頂きますね!!
「品川グランドホール」にて13時からの開始となります。

総勢20名程の選手達が熱い闘いを皆さんにお見せする事をお約束します!! (^O^)/

詳しいカードなどは追って連絡させて頂きますね!

宜しくお願いします。
昨日の川崎大会も応援に来てくれたファミリー達もいらっしゃったみたいでありがとうございました・・・m(__)m

とても嬉しく思います。
若手の選手達もベテランの選手達も個性豊かに素晴らしい試合を見せてくれます・・・テレビでの放送はあまりありませんが会場に足を運んで頂いて「女子プロレスここにあり!」をご自身の目で確かめて頂きたいと思います・・・
ダラダラと朝から熱く語ってしまいました・・・女子プロレスの代表としてお願い申し上げます。

 
  • コメント(全47件)
  • あい 
    5/1 10:49

    は〜い




  • チイ(グリー辞めます。今までありがとうございます。 
    5/1 10:50

    まってました。コメントと見つけると嬉しくなる。
  • 衣里 
    5/1 10:50

    おはようございます
    たいし君可愛いい
  • ゆう 
    5/1 11:02

    二枚目の写メで右側の方が不自然

    なんか顔が大きすぎませんか?
    ちとよくよく見たら怖いんですが

  • 香澄(多忙) 
    5/1 11:03

    ブログ更新は無理なくご自分のペースで良いかと…。

    試合お疲れ様でした(^O^)
  • 女帝 
    5/1 11:04

    更新まってましたよ

    試合お疲れさまでし

  • のぶ 
    5/1 11:04

    自分が、見たのが旧大田体育館で、ビューティーペアの試合でした
  • ちょろ 
    5/1 11:05

    ↑出た(゜∇゜)

    お前 待ってない
    即 通報するからね


    やっぱり その髪型 可愛
    ょ(*^o^*)

  • ひとみママ 
    5/1 11:06

    お疲れさまでした!

    お身体大切に!!
    (^_^)v

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    5/1 11:18



    お疲れ様です

    昔、父に連れられて観戦したことがあります
    あまりの迫力にびっくりして恐かったことを覚えてま
    お身体に気をつけて頑張ってくださいp(^^)q
  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    5/1 11:21

    お疲れ様でし
    機会がありプロレス見ましたが迫力に圧倒され気づけば夢中で見てました今は娘も小さいし機会がないですが…楽しみにされてる方のためにも頑張ってくださいね〜たいしくんの強いママでいてあげてくださいね♪影ながら応援してま

  • マイケルジャクソン 
    5/1 11:33

    みんな楽しそうです
    たいしくんも
    nice
    shot
    敵な笑顔(⌒‐⌒)

    ジャガーさん無理しないで
    仲間がいるって素敵ですね


  • 衣音 
    5/1 11:36

    よし

    私も自分の夢と闘う

    ジャガーさん
    いつもありがとう

    励みになりま


  • 元狂犬真の妻元極妻の静ちゃん 
    5/1 11:44

    おはようございます
    ジャガーさん
    昨日はお疲れ様でし
    ディアナ一周年記念
    おめでとうございま
    今月の6日は大阪で
    大仁田選手の35周年記念でジャガーさんは来月の3日
    35周年記念ですねぇ
    おめでとうございま
    あっ昨日植松選手が
    引退試合でしたが長与千種さんが華贈られたそうですよぉ
    今の時代プロレス低迷してる
    ので昔みたいに盛り上がるプロレス頑張って下さいねぇ
    プロレスファンとして応援してますよ
    ゆっくり身体休めて下さい
  • らんらん 
    5/1 11:45

    かわいいね。
  • ちょも吉 
    5/1 12:04


    きゃわたん

  • 木花佐久夜 
    5/1 12:15

    お疲れ様です( ̄▽ ̄)
    たいし君の自慢のママですょ(^ー゜)
  • うさぎちゃん 
    5/1 12:23

    ご苦労様!です。 頑張っていますね

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    5/1 12:25


    女性でありながらも
    ここま
    自分のお仕事
    誇りを持ってるジャガー さ
    素敵です (≧∇≦*)


    わたしもいつ
    ジャガー さんの勇姿
    見に行きたいです ☆゜

  • †とも† 
    5/1 12:39

    カッコいいママです
    私も息子と娘の自慢のママになるよう頑張りま

  • ☆ミニまま☆ 
    5/1 12:40

    はじめまして
    大きくなりましたね
    ジャガーさん似ですよね。
    私ジャガーさんがバリバリ戦っているとき見に行きました。
    カッコイイ女ってジャガーさんのこと言うんですよね
    そんなお子さんも。たくましい顔つきですね。
  • daichica 
    5/1 12:50



    息子さ
    可愛いですね

  • シェリ♪(放置) 
    5/1 12:50

    みんなが同じく見える(笑)

  • 黄色いサクランボ 
    5/1 12:56

    やっぱり男の子可愛い♪((o(^∇^)o))
  • はばたん 
    5/1 13:40

    私は、テレビしか試合を見たことないけ
    大維志君が見て応援してくれたら力が入って頑張れたかな

    無理しないで頑張ってね

  • 海人 
    5/1 13:45

    かわいい(*^_^*)
  • みゆ 
    5/1 13:57

    私は孫二人とキャッチボール…なんせ二人相手だからチビでも疲れる今日は夜くらいから雨
    きどきハズレて降ってきたけっこう濡れました

  • ☆ポン☆ 
    5/1 14:29

    応援に行きたいけど…遠いからまた遠い場所から応援します

    更新はジャガーさんが出来る時でいいと思いますよ
    理しないで欲しいし

    ただ、元気だったらそれだけであたしは嬉しいですよ!!←なんか田舎のじいちゃんばあちゃんのセリフっぽいです

  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    5/1 14:55


    ママとおそろのTシャツかわいいですね

  • ひーちゃん 
    5/1 15:31

    さみしかったよ。
  • †リリ† 9月から多忙の為 IN減(´;ω;`)? 
    5/1 16:29


    井上京子だー
    (井上サン呼び捨てスイマセン!思わずw)
    自分が小学生の頃にテレビで見てた女子プロの方がまだ現役で頑張ってるって、ホント尊敬します
    にジャガーさんは タレント業に家事に育児とお忙しい中での体づくりは大変だと思いますが、頑張って下さい
    これからも応援してます
    プロレス見るの好きなので、一度でいいから試合見に行きたいで


  • テルマ(ありがとう) 
    5/1 16:42

    全員金〜茶髪( ´艸`)
  • ナガレ 
    5/1 17:30

    誰か助けて…
  • ひまりん 
    5/1 18:02

    我が子の前だと、一番のパワーになりますよね
    ャガーさん、若い

  • ゆー 
    5/1 18:39

    読み逃げしながら、待ってました


    女子プロレス
    張ってくださいね


    ホント、体力的にも尊敬します


    さぁ私も頑張って家事をこなさなきゃ


  • (・∀・;) 
    5/1 18:43

    お疲れ様です♪たいし君が応援に来てくれるから 頑張れるんですね♪毎日頑張ってp(^-^)qいる素敵なママです♪これからも頑張って下さいp(^-^)q♪
  • マユリア卍漠統卍一族卍義侠心卍極ブル 
    5/1 19:29

    6月3日で35周年とは

    凄い事ですね


    母は強しです

    やっぱ子供がいると女は強


    これからも怪我に気を付けて頑張って下さい

  • ぺー 
    5/1 19:46

    35周年って、凄いで
    私はやっと10年目。まだまだですね

    子どもから応援されると、いつも以上に頑張れるから不・思・議

    でも、ケガに気をつけて試合頑張ってください
    援してます

  • かさいヽ( *`ω´)ノ 
    5/1 22:03

    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)
  • MARIA 
    5/1 22:12


    パワフルウーマン

    なんか 元気が出る

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    5/1 22:50

    こんばんは(^O^)

    お疲れ様です(^w^)

    良い顔されてますね

    (^O^)

    元気もらえる感じで

    仕事の励みになりそうです
  • チョッパー☆ 
    5/1 23:51

    待ってたぞ〜o(`^´*)寂しかったじゃないかぁ〜〜
  • 変態ほのたん(*´▽`*) 
    5/2 00:39

    足跡ありがとう!
  • あこ 
    5/2 01:19

    35周年おめでとう御座います
    む亊なく闘志を燃やし続ける姿勢敬意致します
    れからも見守り応援させて頂きま

  • 青空 (毎日出没予定) 
    5/2 01:27

    35年現役なんて素晴らしいです

    ますますのご活躍をお祈りしてま


    ぜひ応援に行きたいです
  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    5/2 09:16

    35年
    めでとうございます( *・ω・)ノ
    まだプロレス観戦したことないんですが、ジャガーさんのブログを見て、興味津々♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)