「美肌の基本」

  • ジャガー横田 公式ブログ/「美肌の基本」 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「美肌の基本」 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/「美肌の基本」 画像3
肌のお手入れに目覚めさせてくれたのが・・・

この美顔器!(^_^)v

発売元健康コーポレーション「エステナードソニック」

ブログでの紹介を期にエステナードファミリー達も沢山増えました!(^O^)/

日記での皆さんのコメントも参考にさせて頂いてます。(*^_ ’)

姉の影響でエステナードソニックを使い始めて4年目・・・

乾燥肌で垂水やくすみの酷い状態からのスタートの私は早い効果を実感してしまって!゜+。(*′∇`)。+゜

勿論、効果には個人差があるのですが・・・

やっぱりお手入れの重要性を改めて感じました!

お手入れグッズで初めて出会えたのが「エステナードソニック」で良かったと感謝して居ます!\(^_^)/

簡単で手軽だったからこそ持続出来たんだね・・・(^_-)

軽量でコンパクトで持ち運びしやすいから、いつでも何処でも5分から10分程度でお手入れで完了!(^-^)v

プル艶で化粧乗りが良いからお化粧をするのがとても楽しみになりましたァ!(^^)d

ブログのコメントで肌が明るくなって綺麗になったと言われるのがとても嬉しいですね!!
大維志の為にもキノピーの為にも若々しく居られたらいいなと・・・(^.^)

人生は誰に出会うか何に出合うかって大事だなぁって思って居ます。
継続は力なり!

私と一緒に「美」の追及して見ませんか?(*^_^*)

 
  • コメント(全55件)
  • x☆move☆ 
    4/30 04:12

    使って見たい(^_^)v
    エステより安い?
  • あい 
    4/30 04:21

    い〜ね






  • ^ ^ 
    4/30 05:05

    綺麗な

  • マイケルジャクソン 
    4/30 05:40

    挑戦したいな〜美肌
    でも、なかなか手が出ないです機械が高いと聞いてるので
  • まめちょ【多忙】 
    4/30 05:43

    おはようございます
     私も欲しい
     旦那さんプレゼント
    てくれないかなぁ

  • シーナ†足跡付いちゃって(..)↓↓†  
    4/30 05:58


    ジャガーサン 昨
    足跡ありがとう↑遅くなってゴメンナサイね↓

    先日1チャンで綺麗だナって(^^)そうゆうワケですね↑高いのかナ??+
    キレイになりたいナ↑

    先日も言ったかもですが釣り好きでグリに居ますが 私だけで無く 釣り仲間も酷いメにあい退会します↓金取り主義で嘘を付き騙す↓勝手に内緒で大事なサオをつぶされ↓文句言ったら逆切れでランク落とされ↓point減らされ(>_<) 釣り好きを嫌いにさせられたの(;_;) 退会前に改めて御挨拶に伺いますね(__)暗い話でゴメンナサイ↓頑張って下さいね↑応援しています(^^*
  • モル 
    4/30 06:02

    本当にキレイになられたと思いま

    継続は力なり
    すね


  • みい 
    4/30 06:06

    ジャガーさん綺麗になったよね

  • いおな 
    4/30 06:11

    そーなんだぁ…ボーナスで美顔器買うつもりだったので、検討してみます
  • 渡辺麻友 
    4/30 06:13

    綺麗
  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/30 06:33

    おはよ

    すごく使ってみたいです


    でも〜早く寝るのもお肌の為にはグッドなんですよ♪

  • ★まぅ(退会…)¢絆 
    4/30 06:42



    ぉはょぉございます


    ジャガーさん
    お肌綺麗デス

    うらやましい



    その美顔器は
    おいくらぐら
    なのでしょう


    美顔器って
    すごく高いイメージがあっ
    なかな
    手に届かない
    思っています


    値段のわりに
    効果が期待出来ない
    不安もありますが…( ̄∀ ̄)
  • キョン☆紫音☆V30日、7月初め放置気味 
    4/30 06:47

    良いものに、出会えて良かったですね。
    しみでしょ
    いな

  • はるちゃん 
    4/30 07:04

    私にも、ぜひとも紹介して下さい

    肌荒れや、シワ、たるみ気になりだしました…

  • ちゃん★lucky☆ 
    4/30 07:06

    ジャガーさんのすっぴん


    以前のすっぴんより、綺麗になってます


    やっぱり継続は力な
    ですね



    使ってみたいけど、
    ずぼらな私は継続するかどうか…

  • ニノlove 
    4/30 07:17

    はじめまして(>_<)
    ニノloveです!
    どうぞよろしくお願いします(^-^)v
    ジャガーさんほんとっ(>_<)
    きれいになりましたよね(^o^)v
  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    4/30 07:24

    見習わなきゃf(^_^;ついつい娘のことで精一杯だわ
  • らんらん 
    4/30 07:25

    肌のお手入れは、大事だけど?食生活と、フルーツもたくさんとらないとね?
  • おとみ 
    4/30 07:51

    ジャガーさんの影響受けて、かったけどジェルがドンドン来るから辞めちゃいました(>_<)
  • うさぎちゃん 
    4/30 08:03

    おはよ
    です。
    他社を10年ですよ! 10年過ぎたから…キレイしてもらい お手入れが楽しくなりましたよ。
  • はばたん 
    4/30 09:27

    おはよ

    私も、今からでも肌の手入れをしてみようかな?
    遅くないのかな?
  • ☆ドキコ☆ミ 
    4/30 09:31

    おはようございます


    ジャガーさんのブログいつも楽しみにしてます


    ホントにジャガーさん綺麗になりましたよね


    美顔器は、おいくらぐらいするのでしょうか


    ぜひ教えて下さいね




  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    4/30 09:45

    スッピンだったのですか…。とても綺麗ですよ
  • A・ファイト!! 
    4/30 10:40

    『当選…』の コメント…ワンクリック 詐欺ってやつですか?
    こっちから メール送っただけで、高額の請求が来るような…?
  • よろにゃん 
    4/30 11:14

    おい 宝くじ
    だいたのかよ
    違いで申し訳ないのなら、もう出て来るなよ

  • *かな* 
    4/30 12:04

    宝くじは通報しまし


    やっぱり美顔器使った方がいいのかなぁ
    私ももっと綺麗になりたいです

  • かおる「復活」皆様協力感謝デス(^w^) 
    4/30 12:50

    おい宝くじ。タボクレが
    コラ
    たまカチ割ったろか

  • かおる「復活」皆様協力感謝デス(^w^) 
    4/30 12:56

    はよ辞
    今辞め
    と辞め
    あかーしゃボ
    ビルの上からバラま

  • 《誠》 テリ~(* ̄◇ ̄) yー・~~~   アブノーマル伯爵  
    4/30 13:24

    こんにちは


    笑顔が素敵で

    試合の方もガンバで



    じゃあ
    良い休


  • みず 
    4/30 15:15

    美にも・子育てにも頑張っていて読んでいて楽しいです☆(^_^)ノ
  • 美男ですよ 
    4/30 16:10

    すげー
  • マイケルジャクソン 
    4/30 17:31

    宝くじさんまだいらっしゃいますねぇ〜

    みなさんどう思います?
  • マイケルジャクソン 
    4/30 18:29

    ジャガーさん余計なお世話
    申し訳ないんですが
    宝くじさんがアクセス不能には出来ない様に出来ないんですか?
    皆さんのコメント読めませ
  • ねぃちん 
    4/30 19:13

    マジで宝くじのヤツ頭にきます
    んなのコメント楽しみにしてるのに何度も何度も出てきて
    度通報してもダメダメだから余計にムカツク
    かもジャガーさんのブログだけでなくあちこちに出没してる
    もぉー、美顔器どころじゃないですよっ
    ンッ

  • happy 
    4/30 19:15

    私も母にプレゼントしました!
    肌がピンと張りますよね(^○^)
  • .*夜桜お七*.種下さ〜い! 
    4/30 20:03

    お肌のお手入
    ヘアースタイルに
    イル
    分磨きも結構ですが
    料理や
    弁当の
    勉強も
    たら…
    しは北斗晶さん見習ったら

  • *せりか*…終了しました 
    4/30 20:52



    綺麗だわ〜〜

    昔より全然若いし


    いつまでも女は女でありたいですよね

    私もアンチエイジング頑張ります


  • あい 
    4/30 21:06

    がんば




  • マイケルジャクソン 
    4/30 21:38

    また出たよ宝くじさ
    懲りないね

  • 夜桜獅子丸 
    4/30 21:54

    ジャガーさん、美を追求して下さい。
  • ★ΚiΚi★ 
    4/30 22:23

    ジャガーサンのブログ
    東尾理子サンのブログ
    エステナードソニックに興味もち
    私も1ヵ月前に届き
    週2回頑張ってます

    私のは本体ピンクで
    かわぃさupで

    使用感は終わった後
    ツルツルです

    次の日の化粧ノリバッチリです

    シミがなくなったとかは
    まだ分かりません

    とりあえず1年契約なので
    頑張ります


  • ななし☆ 
    4/30 22:46

    美を追求するのは、永久的な課題ですよね。

    目の回りは、皮膚がデリケートで年齢を感じさせる部分なので、目元、口元は保湿クリームでお手入れしてます(^-^)v

    私の入ってるコミュから、↑のような宝くじカキコミが増えてるので、皆さん被害にあわないようにと一斉メールありました。気を付けましょう
  • ちーちゃん 
    4/30 23:07

    毎日いってるね。↑
  • くーこ 
    4/30 23:15

    ジャガーさん、失礼します。宝くじさんは、グリーだけでなくYouTube アメーバ など他のサイトでも多発しているようです。結構大規模みたいですね。クリックしたら最後、へんなサイトに移転され料金が発生するそうですから、とことん無視するしかないようです。あまり反応すると、それを楽しんでいるようですし。とにかく無視。
  • ゆぅ 
    4/30 23:18

    そうそう!反応を楽しんでいるだけ。無視が一番!!
  • カナッペ{GD2} 
    5/1 00:32

    綺麗です!羨ましい

  • あこ 
    5/1 01:10

    素肌すっぴんは無敵よね
    はリンパマッサージと洗顔後蒸しタオルした後タップリ乳液だけ
    と酵素を毎日キチンと食べ
    第2体操を歌いながらやる
    ャガチンが4年も続けてるのだから少しだけ興味がでて来たかも

  • かな 
    5/1 01:50

    ジャガーさん色白にもなりました
    肌が美しいと見ため年齢も変わる気がしますね
    も毎日お手入れ頑張っています

  • ちょろ 
    5/1 07:46

    ジャガーさん
    はよん


    子供が 生まれてから綺麗になりましたよね(
    ^∀^)


    私も 買いましたよ(笑)

    最初使って かなり実感しました


    顔のお肉もあがり
    湿効果
    すごいデスよ



  • チャーリー 
    5/5 21:46

    本当にそれ、いいんですね
    綺麗になったわジヤガーさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)