髪型変えて見ました!\(^_^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/髪型変えて見ました!\(^_^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/髪型変えて見ました!\(^_^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/髪型変えて見ました!\(^_^) / 画像3
髪型を変えたのは出産以来の五年ぶり?

バッサリとまでは行ってないけど下をセミロングにしてボブカット風にして見ました!!
(^o^)

髪を洗う時にかなり楽だね!(^_-)

洗った感じも拭く感じも違ってね・・・

余談なんだけどね・・・
21才の時にプロレスの試合のタイトルマッチで負けた方が髪を切らなければならないルールの「髪切りマッチ」をやって髪を坊主にされた時があってさー
お風呂で髪を洗って拭いたら・・・??髪がない?みたいな・・・その時の拭いた加減に似てるだよね!

あまり意味が分からないかぁ!(笑)

髪の毛を少し短くしたくらいでオーバーな・・・(笑)

今日はキノピーの医大の同窓会に呼んで頂きました・・・キノピーの先輩方や後輩たちにご挨拶出来て良かった!!

先輩方は立派なお医者様ばかりで恐縮したけど気さくな方ばかりでホッとして居ます

未来のお医者様の卵達も真面目そうな礼儀のある子ばかりで学校の教育の仕方が伺えました・・・

キノピーの先輩方に対しての敬う姿勢を見て体育会系の上下関係とは又違う礼儀を見たような気がします。

スポーツは特に実力の世界だから結果が全てで先輩を抜いた後輩が先輩を何処まで敬えるか敬って行けるかは少し疑問を抱く所ですね!!(笑)

芸能界も・・・(笑)

勿論、どの世界にもいらっしゃいますが礼儀正しい人間性を持ってる方スターになってもお金持ちになっても若い時と同じで腰の低い方は素晴らしいですよね。m(__)m

私も世界チャンピオンの時は知らず知らずに有頂天になって居ました!(;^_^A

何せ!!

私がルール!
怖いもの無し!
愛想無し!
の三拍子揃いでしたからね・・・

その後、何度も鼻を曲げられ削られて今じゃ豚さんの鼻より低くなってます!!(笑)

今なら気付きますけど当時の私には無理ですね・・・(^_^;)

少しくらい突っ張ってるくらいが上に上がれる気質がある気もするけど!(笑)

話が反れました・・・

キノピーも20年ぶりくらいに会えた先輩も居たらしく、染々と「先輩っていいよね・・・」って・・・゜+。(*′∇`)。+゜
私も先輩に会いたくなって来たぁ!(^O^)/

とても充実した一日でした。(*^_ ’)

 
  • コメント(全114件)
  • myu 
    4/29 07:45

    春らしくて似合っていますよ♪ 私も切りに行きたい(^-^)
  • さくら 
    4/29 07:49

    似合ってます

  • シェリ♪(放置) 
    4/29 08:06

    キノピー素敵

  • §☆ちぇり〜☆§ 
    4/29 08:23

    いいですね

  • れぃ 
    4/29 08:30

    すっごく似合ってますよ
    麗です

  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    4/29 08:31

    似合ってます

  • 大ちゃん 
    4/29 08:45

    おはようございます
    型お似合いですよ

    媚びるのは人間失格だと思いますが、人に礼儀を尽くすのは大切ですね

  • みゆ 
    4/29 08:54

    おはようございます
    性が髪型変えるのってけっこう勇気いるしね…私はいまだに長いま

  • くろべえ 
    4/29 08:56

    まだまだお綺麗ですね(^O^)
  • なかまる 
    4/29 09:05

    髪型凄く素敵です( 〃▽〃)

    同窓会楽しそうですね。色々な繋がりを大切に出来る事って素晴らしい。気付く事も沢山です

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/29 09:06

    おはようございます (^O^)

    ヘアースタイル似合ってますよ(^_^)v


  • 檸檬ママ  
    4/29 09:06

    おはようございます
    合ってますよ
    も昨日髪をカットして来ました

  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    4/29 09:39

    たまのイメチェンはいいね


    髪短くなるとらくだよね。

    うちもそろそろカットしたいな。

    昨年場所変え
    一度だけしか担当しなかった若い美容師さんがカットした後は 前よりは 延びても 邪魔になるのは前髪ぐらい? で 髪型も変わったから…かなりのイメチェンだったけど 四ヶ月後に行ったら 美容師さん 地元に帰っていた。

    また違う美容師にしてもらったが、前髪すいてと頼んだのに、後ろ下をすいていたようだ。 結果今は前髪が重く邪魔なんで毎日 とめてます。(笑)


    先輩との付き合いはあまりありませんが、しいていうなら、かなり気を使います

    たてなきゃっておもうと かなり気を使います

    木下さんのように、先輩っていいね。って言えるのは、素晴らしいことだとおもう♪

    いい話だね。

    ジャガーさんも昔を振り返りながらも、今はきちんとこう思えるって自分でわかっていてさすがですね。

    若いときはいいんで

    無鉄砲でも何でもいい。

    頂点にたち有頂天になっていても
    いつかは 挫折だってして 経験して 大人になって親になって現在があるわけだから
    いいんだと思います


  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    4/29 09:49

    ステキですね


    よく似合っています


    私もマネしちゃおうかな

  • EMINEM 
    4/29 10:02

    おはようございます
    型似合ってますね

  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    4/29 10:10


    おはようございます


    また一段と素敵になりましたね

    女性は髪型や化粧で気分転換になったりモチベーション上がったりするのでいいと思います


    これからも旦那様と仲良く、頑張って下さいね

  • ?夢幻? 基本全テ無言ノ為アバミコメスタンプonly 
    4/29 10:10


    ます若返って見える素敵なヘアスタイルですね(*^_^*)

    私もかなりの長髪なのでそろ▲ッサリと切りたくなってきた〜J*^O^し


  • しょんしょん 
    4/29 10:36

    凄すぎです(゜ロ゜;
    僕は女子プロレスラーの中
    ジャガーさんが大好きだったので
    ジャガーさんのイメージが
    凄く変わりました!
    お綺麗ですよo(*⌒O⌒)b
  • 紅バラ姫 
    4/29 10:43

    おはようございます(*^^*)キレイです
    も髪を切ろうかな
  • ☆NOKU☆EXILE三代目☆(ゲーム誘い×)  
    4/29 11:02

    似合ってます
    女性は変わりますからね
    愛いですよ
    も明日行ってきます

  • マッスン 暫くは多忙にて宜しくお願いします(^-^ゞ 
    4/29 11:56

    こんにちは(^O^)
    髪型似合う(^_^)

    今年六月は暑くなるみたいで丁度良いのかも(^O^)

    先輩にあうとピシッと心の姿勢が伸びるみたいで(*^_^*)
  • なな☆ 多忙に付きお誘いごめん 
    4/29 11:58

    ステキです
    も髪切りたい
    女3人行きたいが次女が切りたがらなくて困ったもん
    前髪作ってないので旦那からは落武者と呼ばれて泣いてま

  • *かな* 
    4/29 12:02

    ジャガーさんって本当に美人ですよね〜

    木下先生が惚れちゃうのがわかります



  • ライ ☆しばらくお休み☆ 
    4/29 12:18

    今の髪形が好きです若くみえます

    ブログの写真もこの際変えてみて

    私も参考にさせてもらいま
  • baseball love♪ 
    4/29 12:23

    お似合いです
    ャガーさんがますますお綺麗になられていて羨ましい

    キノピーはお医者さんで優秀だから羨ましいなぁ〜
    いし君も大きくなったねぇ
    ャガーさんがテレビで拝見しなくなって少し心配でし
    れからも母子共々頑張って下さい
    ながら応援してます

  • たく 
    4/29 12:28

    こんにちは


    髪型素敵ですV(^-^)V

    私も連休中にカット行きたいです
    年休みに入ると子供が熱を出すので今年は何事もないように…と祈ってま

  • マロン*ブータン☆まだ多忙中~放置☆彡 
    4/29 14:27

    ストレートにするだけで グっと雰囲気が変わりましたね


    キノピー様は、いつ見ても笑顔の似合う旦那様ですね
    (^O^)
  • ねぃちん 
    4/29 14:41

    いいじゃないですかぁ〜
    合ってますよ

  • かよちゃん 
    4/29 15:40

    似合ってます

    私もさっぱり短く切ろうかな!
  • かさいヽ( *`ω´)ノ 
    4/29 15:42

    (´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )
  • チョッパー☆ 
    4/29 15:45

    可愛いじゃなぃですかぁ〜〜い(●^o^●)


  • ゆか 
    4/29 16:48

    とっても似合ってますよ

  • みさっち 
    4/29 17:11

    いいね
  • 悠*陽の笑顔*in激減 
    4/29 18:53

    似合ってます

    私は夏にショートだった髪が、セミロングになり邪魔だと感じてま
    スポーツやっていて、中学生の時からショートだったので、長い髪に慣れていなくて
    歳の暴れん坊相手にはショートが良いで
    連休中に切りに行きたいで

  • ともママ 
    4/29 20:24

    ジャガーさん地震大丈夫でしたか
  • ちゃん★lucky☆ 
    4/29 20:38

    ジャガーさん、似合ってま
    そして、より一層若くなりました



    私も春にカットしました

    我が子は幼稚園年少から年中になり、私だけ、何も変わらない気がして、イメチェンで産後からロングだった髪をショートにしました


    ママ友から若くなったと好評でし

  • ヒロ 
    4/29 20:45

    いいね
    です

  • ワンビ 
    4/29 21:28

    ↓迷惑メールみたいな逃れ入ってる!削除した方がいいのでは!?
  • アリエル 
    4/29 22:28

    すごく似合ってます

    私も明後日に美容院に行って、5センチくらい切って来ようと思ってます
    と、クセ毛でこれからの時期大変になるので、縮毛矯正もしてくる予定で


  • タマちゃん@マイペースにいきます 
    4/29 22:54

    私も髪型変えました、週末に(^-^)
    2年振りのパーマヘアです

    これから暑くなるのでいいですよね、短いと
  • まさくま(体調不良の為…ごめんね♪) 
    4/29 22:56

    ジャガーさん可愛い

    優しいママですねっ
  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    4/29 23:10

    人間性が磨かれて立派になられたのです
  • 辻です。 
    4/29 23:48


    大分前やけどプロレスの試合見に行ったよ!

    以外に手が小さいんだね(*゜Q゜*)
  • けんいち 
    4/30 00:16

    よろしくお願いしま
  • ami 
    4/30 01:00

    ジャガーsan★こんばんゎ
    御主人が自分のテリトリーに
    奥様を入れてくれるなんて
    めちゃ羨ましぃデス( ノω-、)

    愛と信用*。゚・絆を感じマス♪
  • ☆ポン☆ 
    4/30 13:04

    ジャガーさん似合ってます

    元の顔が綺麗だからどんな髪型でも似合うんでしょう
    羨ましいなぁ


  • こころ 
    4/30 18:15

    ジャガーさん

    髪型、よくお似合いで素敵です

  • じゅっchan 
    4/30 23:43


    髪型似合ってます(^o^)/


    私もGW中に切る予定です

  • まぁぁこ(これでも働く母ちゃん) 
    4/30 23:55

    ジャガーさんこんばんは
    、似合ってますね


    実は私も先日、髪を切ったばかりなんですよ
    っとロングでしたが、昨年出産し邪魔になるし、息子に髪引っ張られるしで、バッサリと切りました

  • くるちやん 
    5/1 22:37

    ジャガーさん似合いますよ
    敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)