お弁当!\(^_^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/お弁当!\(^_^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お弁当!\(^_^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お弁当!\(^_^) / 画像3
今日は遠足で動物園に行くはずだったんだけど、残念な事に雨の為、延期に・・・(>_<)

通常の授業になってしまいましたがお弁当は持って行くのでいつもより早起きして頑張りましたぁ!・・・と言っても・・・(^_^;)
昨日、後輩のお店「食事処」で美味しく食事をして来たと前回ブログに書きました・・・

「大維志のお弁当のおかずになるような物あるかな?(笑)」と・・・甘えて見た訳です。

なので今回のおかずは充実してると思います!・・・ちょっと野菜が少ないですけどね!!
(^-^;
とても楽しみにしながら幼稚園に向かった大維志です!

残さず食べてくれるかな?(*^_ ’)

足場の悪い天候です・・・昨日、マンホールで滑ってスッコケた・・・皆さんも気を付けてね!!(^O^)/

大維志に「ママ!だいじょうぶ!?( ̄□ ̄;)!!」とかなりオーバーに心配された。
恥ずかしいなぁ
(≧▼≦)

 
  • コメント(全89件)
  • ぺーちゃま 
    4/27 16:32

    お仕事してるママは…大変かもしれませんが…もうちょっと頑張りましょ

  • くろべえ 
    4/27 16:34

    まだお弁当は小さいですね
    がっつり食べる日が待ち遠しいですね(^O^)
  • *。.*R.U*゚I゚*U゚・*:。: 
    4/27 16:58

    お弁当かわいい〜

  • かえで 
    4/27 17:00

    かわいい!子育て頑張って下さい!(^_^)ノ
  • みゆ 
    4/27 17:03

    残念でしたね
    日は晴て暑くなりそうです
    けど土曜日だからお休みかなでも楽しみが増えてよかったね

  • ぴよちゃん 
    4/27 17:03

    もしヘタクソでも、手作りの方が嬉しい
    な…

  • ひろ 
    4/27 17:05

    うちのかみさんも毎
    弁当作り頑張ってくれています (^_^)v
  • ★まぅ(退会…)¢絆 
    4/27 17:35



    お弁当作り、
    お疲れさまでした


    お弁当って
    子供はとても
    喜ぶょネ(^∀^)ノ



  • まえむきの ともぱ☆ 
    4/27 17:39

    遠足残念でしたね。私もチビが来月初めての遠足です

    いつ見てもたいしくん可愛いいで
  • ハナウサ 
    4/27 17:43

    お弁当作りお疲れ様です

    子供は、お弁当って嬉しいですよ

    来月、私の息子も保育園の遠足でお弁当なので頑張って作らなきゃ

  • ウッディ 
    4/27 17:43

    ジャガーいも
  • Anё★お仲間さんに感謝致します 
    4/27 17:46

    日曜以外は朝4時に起きて旦那のお弁当作りで
    毎度毎度代わり映えしないおかずですが
    幼児のお弁当は園の先生が見てるらしいから気を張りますよねf^_^;
  • ひなまま 
    4/27 18:03

    うちは来月に遠足があります〜 お弁当は週二回あるけど、彩りに困ったら冷凍の枝豆入れるよ

  • マリンズ 
    4/27 18:14

    あー懐かしいなぁ〜保育園の遠足!!
  • ゆとじスキ 
    4/27 18:43

    たいしくん可愛い


  • みっちゃん 
    4/27 18:56

    家も今
    遠足でした
    った\(^o^)/私もついて行きました。

  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    4/27 18:57

    マンホールで滑って、ずっこけるジャガーさん、見てみたかったなぁー。こんな事言ってたら、プロレス技、かけられそう…(f^_^;)
    逃げろ!!ε=ε=┏( ・_・)┛
  • ライアン 
    4/27 18:58

    お疲れ様です

  • ☆桜子☆ありがとうm(__)m 
    4/27 19:57

    雨で大維志くん残念でしたが お弁当嬉しいね

    …私、若い頃に上野の人混みの中 ヒールがマンホールの穴に入って取れず やっと取れたらヒールの先がない

    その後も何回もマンホールで恥ずかしい思いしてます
    雨の日に滑り立てないくらい痛い思いしたり

    ジャガーさんは怪我はなかったですか

    お互い気をつけましょう(>_<)
  • しずこっち☆(聖子LOVE♪) 
    4/27 21:51

    おにぎ
    カワイイ(=^_^=)
  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    4/27 21:54

    お疲れ様です
    イシ君 動物園 残念でした
    でも お弁当を楽しみに 幼稚園に行ってくれると 助かります

    ジャガーさん ケガはなかったですか

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/27 22:12

    遠足がダメになったのは残念ですね(^_^;)

    大人になって行っても動物園って、意外と楽しめるとこですよね〜(^w^)

    私も又、行きたいなぁ〜って思ってます
  • 女帝 
    4/27 22:23

    かわいいおにぎり

    たいしくんお弁当完食かな

  • ★Kitty★ 
    4/27 22:26

    お弁当、美味しそう↗♥
    (*^▽^*)
  • ひーちゃん 
    4/27 23:03

    ジャガーさんは間違ってます。

    大好きなママの手作りのお弁当の方が愛情込もっていて美味しいはずです


  • てんちゃん 
    4/27 23:19

    ジャガーさん、子供のお弁当は、やはり愛情たっぷりの母の手作りが一番ではないでしょうか

  • たっく 
    4/27 23:34

    私も去年の遠足は相当早起きしてお兄ちゃんにはウルトラマン、弟くんにはトーマスのキャラ弁を作りまし


    子供の喜ぶ顔がみたくてついついがんばっちゃうんですよね


    しかも完食してくると更にうれしいですよね

  • ちっち 
    4/27 23:45

    手作りなら、もちろん最高ですけど、忙しいお母さんなら、頂いたものお弁当につめても全然ありだと思います

    子供が喜んでれば、それが何よりですよ

  • NIKE 
    4/27 23:59

    沖縄県の高校3年生です
    突然ながら聞きたい事があるんですが
    東京のTBSで番組制作の仕事がしたいんですが
    どうしたらいいですか?
  • たびお街歩き 
    4/28 00:21

    お弁当くらい作ってあげればいいのに…ただでさえ外食や惣菜が多いのに、たいしくんが可哀想です
  • かすん(仲間&友達感謝) 
    4/28 02:51

    確かにプロのお弁当は美味しいね


    でも、タイシ君の遠足はママの味も少しは欲しいのか


    唐揚げやハンバーグや卵焼きや冷凍食品も混じっても良いと思うけども、何かは折角のチャンスだから作ってあげてみるとママの味だ〜って喜んでくれて完食だと思いますよん(^_-)

    タイシ君の喜ぶ笑顔の為に
    マの出番ね

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    4/28 04:47


    ジャガー さん
    いつも仕事に子育て
    頑張ってます
    たまにならちょっぴ
    手を抜いてもいいと
    思いますょ〜 (^-^)


    子ども
    笑顔になるのであれば … ☆゜

  • ポヨポヨ 
    4/28 05:18

    おはよーございます!遠足が延期とは残念でした。たいしくんは楽しみが先に伸びて、ワクワクする日が増えましたね!!
  • あみ 
    4/28 07:08

    美味しそう

  • 鈴香(^o^)福島県在住 スマホ切替シマシタ 
    4/28 07:54

    よく見たらポケモンのりなんです


    後はも少し お野菜増やしてあげて下さ


  • あや 
    4/28 10:25

    量が多くありません
    娘の園は毎日弁当持参。現代っ子はキャラ弁…
    私は飾り弁当苦手で苦痛。ただの普通に詰めただけ。園児用の小さい弁当箱にご飯とおかず入れてしまい。前はおかずだけ弁当に入れ、別に
    個持たせてたら、いつも
    べるの忘れて最後に…聞いてみたら、弁当箱入ってなかったり別にあったら食べるの忘れる。と言われ、確かに…。園児はそうですよね。それからは量少なくても一つの弁当箱に全部。果物だけは最後に食べるよう園の教育&りなので別容器で問題なく、園からの方針で全部食べれた達成感を味会うため量は少なめに。無理させたらお弁当嫌いになるので
    私は基本恥ずかしながら冷凍食品…ウィンナーも形かえず、飾りも何もなく気になりながら娘に聞いても今のお弁当で良いと言うので助かってましたら、年長さんになり、ウインナーとか皆キャラクターとか付いてる串?なんて言うんですか?さして可愛くしてるからうちもしてほしいよー。娘にせがまれ早速買ってあげ、さすだけだったら私にも出来るし(*^_^*)助かってます。そして定番タコさん。私はフライパンで焼くと油が嫌なのでレンジでチンで油落として、試しに油使わずにフライパンで。成功。最近はこれにはまってます
  • (*≧m≦*) 
    4/28 12:04

    大志く
    小学校
    あがったんですね

    おめでとうございま

  • †リリ† グランシャリオ美味しかった(?^ω^?)♪ 
    4/28 12:18


    友達は下の子が入園したんで、毎回キャラ弁作ってます。弁当の日は「明日は何のお弁当がいい?」って聞いてから作るそうです
    はまだ動物や星やハートだから簡単みたいだけど、だいぶ底上げして量減らさないと 残して帰ってくるって言ってました
    の子の時は「今日はオーズで次はファイズ、次は‥」って、注文が細かくなると3〜4時間かかってたらしいので年長サンになったら大変だと思います
    分もキャラ弁作れるようになりたいです

  • あい 
    4/28 12:34

    あらま








  • ももママ30 
    4/28 22:28

    お子様可愛いですね
    にも、小学2年生
    愛娘がいます
    弁当
    美味しそうですね
    ァンで

  • ♪Tano§Moko♪ 
    4/28 23:30

    大維志君の可愛さに癒されたくて時々見せて貰ってま


    ジャガーさん年齢は私と5才しか違わないから(私が上デス)子育てだけでも大

    仕事しながらの子育てはママが疲れないのが1番です
    大維志君の優しさはママがいつも元気で明るくて優しく接してあげてるからでしょう

    これからも可愛い写メ楽しみにしていま

  • かな 
    4/29 01:05

    おいしそう(≧ε≦)
    かわいいおにぎりですね☆私も、いつかお母さんになったら作ってあげたいですo(^-^)o
  • ^ ^ 
    4/29 04:27

    わ〜
    味しそ
    おにぎりカワイイ〜

  • ゆうこりんΑΚΒ 
    4/29 08:39

    美味し
    うですね\(^-^)/も、食べてまみたいなー\(^_^)\(^-^)/
  • .*夜桜お七*.種下さ〜い! 
    4/30 05:43

    もしかして手抜き出来合い弁当…
    しそうなら…食事って大事ですよ
    ログ見てる限りでは全然上達してない感じが…
    う少しお勉強
    てみては…

  • 香澄(多忙) 
    4/30 17:27

    自分のお弁当作り、お花見
    時に久しぶりに作りました


    お子さんのお弁当作りは大変ですよね。
  • 。+mo桃mo+。 
    5/1 15:26

    おにぎりの海苔は何だろう(?_?)

    おかずは トマト入れただけかしら?笑



  • トラ(クリイベ、ハコイベ休憩中) 
    5/3 07:30

    わたしなら隙間にレタスかブロッコリーか星形の人参あたりを入れるかな〜出来合いならば尚更詰め方を工夫するだろな。コロッケやウィンナー卵焼きは半分に切ると納まりがいいかと

    ま、全部食べてくれれば言うことナイですけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)