何かと忙しい一日でした・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/何かと忙しい一日でした・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/何かと忙しい一日でした・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/何かと忙しい一日でした・・・ 画像3
今日は何かと忙しかったぁ!(;^_^A

朝、大維志を幼稚園に送り帰ってから洗濯してゴミ捨てて大維志の迎えまでにネイルアートをして貰いまして大維志のお迎えがギリギリセーフ!
(^o^;)
大維志を連れに行った足でプロレスの道場に行って自分も体を動かしつつ新人の稽古を手伝って来ました。

練習終わりに道場近くにある後輩のお店の食事処でご飯を食べて帰って来ました!!

大維志も充実していたようですよ!(^_-)

私が練習の間に道場の端でDSをやって待っててくれました・・・手の空いてる後輩選手のお姉ちゃん達がよく遊んでくれて大喜びです。 \(^_^)/
初めて見たディアナの道場は設備が整い練習にも力が入りますね・・・

後輩選手達が・・・(笑)

いや・・・私も頑張りまーす!!(^_^;)

時間で動く一日は本当にアッと過ぎてしまいました。f(^_^;

私も眠いー!!

おやすみ〜(^O^)/