腰に手をあてて・・・(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/腰に手をあてて・・・(^o^;) 画像1
牛乳を飲む!
人って何か多いよね?
一説には「バランスを取る為。」と聞きましたが・・・(笑)

大維志が風呂上がりにお茶をあげたら!

このスタイルでガブガブと飲んで居ました。 ヾ(=^▽^=)ノ
大維志までもがバランスを取ってたら笑えるね?(笑)

明日は雨かな・・・(^^;
天気だといいね?

何故か・・・!?

今日は車を洗車してしまった。(--;)

雨なら乗らずに!って訳にはいかないからさー(;^_^A

車に傘差せばいいね・・・(笑)

では眠気で携帯を何度も落としたぁ・・・(>_<)
おやすみぃ

 
  • コメント(全82件)
  • ミント【ハコニワ〜(⌒0⌒)/~~】 
    4/26 00:47

    私も スーパー銭
    がりにこのポーズで瓶牛乳飲むのが好きです

  • あや 
    4/26 00:47

    可愛い

    癒されました

    おやすみなさ

  • 海翔ママ〈育児疲れ〉 
    4/26 00:54

    可愛いq(^-^q)
  • 青空 (毎日出没予定) 
    4/26 01:05

    かわい

    癒されます

    ジャガーさんがやるとカッコイイ
    しよう
    ぜひぜひ親子でお願いしま
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    4/26 01:08

    正しい銭湯スタイルだなwww
  • なすの 
    4/26 01:15

    胡麻麦茶を飲んでる大維志くん可愛い

    さりげなく小指立ててるとこが良いです

  • ☆サユリママ☆ 
    4/26 02:25

    ウチの1歳5ヶ月の息子は飲み終わると必ず「あぁ
    」って言います

  • ^ ^ 
    4/26 02:29

    可愛くて微笑ましい

  • 香澄(多忙) 
    4/26 03:15

    腰に手をあてて飲み物は…子供の頃から私は飲みませんね

    大維志君、可愛いですよ(^w^)

    おやすみなさ

  • ☆みゅな★リア多忙中(@゚▽゚@) 
    4/26 04:10

    大維志君めちゃかわゆぃですね
    ちは誰も腰に手をあてて飲むのはなぃですね
    歳11ヶ月、1歳7ヶ月の娘達は飲んだ後は『あぁ〜』って言ってますけ
    てもかわゆぃですょ
    オヤスミナサィです


  • ドラタイ 
    4/26 05:08


    かわいいっ。
  • うさぎちゃん 
    4/26 05:38

    おはよ
    です。
    愛い
    ねぇ!

  • EMINEM 
    4/26 05:54

    大維志クン可愛いです
    ちは1歳なので両手で持ってうまぁ〜って言うくらいです
    に手を当てて飲むなんて可愛いで

  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    4/26 06:47

    あははははは
    たいしくん、大人じゃ〜〜

  • Toko029 
    4/26 06:59

    可愛い

  • みゆ 
    4/26 07:02

    おはようございます
    日は雨
    すね今は降ってないけど…しかしたいし君はかわいい

  • みゆ 
    4/26 07:02


  • ペコ 
    4/26 07:03

    男らしいですね(笑
    私も思わず腰に手を当てちゃうけど…バランスをとってたの

  • ジッポチャン(I miss you.) 
    4/26 07:06

    あぁ~、雨だね…

  • 里美(公然の秘密20) 
    4/26 07:28

    バランス大事

  • はばたん 
    4/26 07:42

    さすが男の子だね
    乳を好きやから大きくなるし骨も丈夫になるよ

  • くま吉 
    4/26 08:14

    おはよぅございます


    私は牛乳を飲むとなぜかオナカが痛くなるのですが…オロナミンCを飲む時には必ず腰に手をあててから飲んでま
    子供の頃からそぅしてます

    自分でも不思議です

  • ひまりん 
    4/26 08:17

    よ、男
    可愛い

  • ANJE-STERA☆solong... 
    4/26 08:46

    はざす!ナゼか腰に手が行きますよね〜(*´∇`*)(笑)
    うちは、しかも飲んだ後、兄妹共にゲップします。オッサンのようです。。。(;つД`)
  • *** 
    4/26 08:49

    大維志くん可愛い

    (≧ω≦)
    凄くいいっ(笑)

  • ☆ポン☆ 
    4/26 09:19

    腰に手がいくのは、バランスなんだぁ(´Д`)
    あたし左手が暇だから腰に手をおくと思ってました

    ちなみにあたしもたいしくんと同じ年の頃から手を腰においてまし

    たいしくん…仲間だ


  • *マリン* 
    4/26 09:28

    可愛い

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/26 09:32

    お早うございます(^O^)

    私は子供の頃から牛乳は嫌いで飲めませんでした(給食は無理やり飲んでましたf^_^;)が

    普段は飲みませんが

    お風呂あがりとかに

    水分を摂る時には、大維志くんのように

    腰に手をあてて飲みます(^_^;)

    日本人は結構

    手をブラッとさせたままで飲むとかしない気がしますよね?

    小さい子供さんでも

    ふいに意識しなくても腰に手をあてて飲んでたりしますもんね(^w^)

    周りの大人の姿を観察して真似してるうちに

    身に付くのかもしれないですけど
  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    4/26 09:52

    おはようございます
    よく寝れましたか?たいしくんサラリーマンみたい(笑)かわいいですね
    雨でゆううつで娘もぐずぐず頑張って外出してきます
    車傘させたらいいですよね
  • あけぴょん 
    4/26 11:27

    こんにちは(^.^)たいしくん可愛いですね(^o^)うちの子も小学3年になりますが腰に手をおいて飲みますよ。私の住んでいるところは曇りです☆今日も頑張ってくださいね(^-^)/
  • ちかちゃん 
    4/26 13:27

    腰に手

    何だか、たいちゃんが大物に見えます

  • ‡tomora‡ 
    4/26 14:03

    たいし君、いい飲みっぷりですね


    今日、うちの小学生組二人は遠足だったのですが、雨の為延期になりまし

    でも給食がないので、お弁当を持って行きまし

    朝からキャラ弁作り、がんばりました

  • ぷよ†桃クリ(仲間の皆に感謝!ありがとう!) 
    4/26 14:09

    遠足か!懐かしいな
    キャラ弁作り大変だ

  • ぷよ†桃クリ(仲間の皆に感謝!ありがとう!) 
    4/26 14:16

    たいし君かいい!
    大きくなりましたね
    牛乳たくさん飲んで
    もっと大きくなろぅね!私もたいし君の成長楽しみです!
    ジャガーさん大変な事も多いと思うけど、楽しく子育て頑張ってね
  • ちゃん★lucky☆ 
    4/26 14:23

    大維志くん、かっこいい


    4才の息子は、いまだに両手で持って飲みます

    かなり慎重派です

    大維志くんのように、かっこよく 飲んでくれたらいいんだけど!


    以前のブログでゾンビの写メ載せてくれたけど

    テレビでやってまし


    スマートフォンで出来るっ

    写真だけでなく、リアルに顔が動かせるんです



    でも私のケータイはかなり古いから出来ません

  • 新保"。 
    4/26 16:13

    足跡アリガトウ(^.^)
  • あこ 
    4/26 18:02

    お風呂上がりにお茶
    腰手も
    パジャマイン
    かわぇぇ〜
    うこれ以上大きくならない
    などと身勝手をほざいてしまいました
    日リンカーンでキノピー見つけた
    親戚気分で見守りました

  • manny 
    4/26 18:39

    ジャガーさん、こんにちは
    タイシ君、中々に男ットコ前な飲み方ですな


  • いぇろーがぁる 
    4/26 18:46

    私の知らんまに腰に手を当ててしまいま

    知らんまにバランスとってたんのかな?

  • manny 
    4/26 19:32

    「いいね!」するの忘れてました(^^ゞ
    キノピーさんもココでブログされているんですね。
    コメさせて頂きました

  • もも 
    4/26 20:22

    可愛い
  • あゆりん 
    4/26 22:28

    こんばんは

    素敵な飲み方
    も時々同じように飲んでま

    2歳の娘もそのうち真似するだろうな

  • ひとちゃん【★しばらく留守します…☆】 
    4/26 22:37

    男の子だからですかね〜うちの 女児二人は やりません
    小学生 牛乳嫌いな子は 最初から開けもしないみたいで
    うちらは みんな飲まされた時代… 甘えるなって事が多過ぎます

  • 西日暮里のカエル 
    4/27 00:53


    かっこいいですね!

    \(^o^)/


  • ミッキー 
    4/27 06:45

    たいし君可愛ですね
  • カモミール☆ 
    4/27 08:47

    可愛い

  • ゆか 
    4/27 09:01

    娘2歳もヤクルトあげると、いつもこのポーズ(笑)
  • さち 
    4/27 13:18

    可愛いです(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)