答えは?(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/答えは?(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/答えは?(^.^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/答えは?(^.^) 画像3
前回のブログ写真クイズの答えは一枚目の写真は正解者も多かった桜の花でした!
正確には「八重桜」

二枚目の写真の大維志がかぶり付いてる食べ物は正解は見当たらなかったですぅ・・・(>_<)
難しいね!!
答えは「豚足」でした!(;^_^A

私は超苦手(^o^;)

キノピーも姉も義兄も大維志までが好物なのに・・・(;_;)

コラーゲンがタップリでお肌プルプルになると聞いても・・・無理!
なのよね!!

コラーゲンは豚足以外の事で摂りましょうか?(笑)

美容に気を使う割りには納得した物以外は使わずの頑固者!(笑)

DNAを受け継いだうちの可愛い頑固者大維志は今頃幼稚園でお友達と仲良くお勉強してるかな・・・

この頃は甘えん坊利かん坊やんちゃ坊主は何をやらかすか心配ですなぁ・・・(^-^;

気にし過ぎはダメだね!

さぁ!今日も楽しく行きますよォ!!
\(^_^)/
クイズが正解でも不正解でも私からの「愛を!」皆さんに届けー
(^ε^)-☆Chu!!

 
  • コメント(全36件)
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    4/25 12:55



    豚足でしたか


    わかりませんでした

  • うさぎちゃん 
    4/25 12:56

    豚足食べるが
    以外に高いから…
    じ値段なら別を買いますよ
  • ☆ミニ☆いままでありがとう 
    4/25 12:58

    八重桜だったんですか?見たことなかったから、思いつきませんでした…。大維志君豚足食べてたと
    私もジャガーさんと同じで豚足は苦手で

    あっジャガーさんの愛ありがたく受け取りましたよ

    これからもお身体に気をつけて、家事と育児と仕事頑張ってくださいね


  • 愛華☆娘10ヶ月☆ 
    4/25 13:01

    豚足


    アタシも昔はよく食べてまし


    ウチの坊っちゃんは
    口にしません

    好き嫌いさせたくないのですが…なんでも…は
    無理みたいですね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/25 13:03

    こんにちは

    豚足ですか〜
    も好きです(o^-')b 旦那は嫌いで義父なんかは『人間が食べる物じゃない』って言ってます(+_+) コラーゲンですよ
    逆に私はスッポンとかクエ(魚の)とかフグのゼラチンっぽいのが苦手なんです
    安くついてイイですよね(o^-')b
    豚足は人が食べてるのを見るのもイヤ
    て人が居るからあまり外では食べられないんですよ…

  • YOU 
    4/25 13:04

    豚足茹でたのですか

    貧乏だったので豚足の茹でたてなんて届いた時には、かぶりついてました
    人になって、20年振りくらいで焼き肉屋さんで見た時に、カットされてて驚きました
    近、豚足を醤油味で5、6時間煮込んだものを近くのお店で食べましたが、茹でたのがダメな人でも食べれるくらい美味しい料理もありますょ〜

  • 和(なごみ)【金曜から5連勤】 
    4/25 13:28

    豚足だったんですねぇ。私は食べたことないですが、苦手そ


    でも、この前テレビでやってたんですが、コラーゲンって、口から摂取しても(食べても)あまり美容効果はない(医学的には証明されてない)らしいです。
    コラーゲン鍋を食べた次の日にお肌がプルプルしてる気がするのは、お鍋の蒸気やコラーゲンの脂分でいつもより保湿されてるせいだとか……

    美容効果信じてたのにぃ

  • くるみGF*療養中しばらく活動休止 
    4/25 13:29




    ο(≧▽≦)οャタ 八重桜
    アタ


    豚足に見ぇなぃ(;_;)

    ナンデ そんなに 四角ぃの


    (*^O^)つ
    味噌がォススメ


  • ☆゚未夜。☆★ 
    4/25 13:35

    豚足って長方形のもあるのー(⌒-⌒; )?

    わからーん☆
  • Moon rose 
    4/25 13:49

    何歳ですか?
  • はばたん 
    4/25 13:54

    一枚目はわかったけど、二枚目は当たらなかったなぁ

    八重桜は綺麗だよな

  • 悠*陽の笑顔* 
    4/25 13:59

    豚足、私も嫌いです
    生時代に、焼き肉チェーン店で働いてて、豚足がメニューにあったんですが、見る度に嫌いになってました
    客様には、「美味しいし、つまみに食べてる方は沢山います
    」と接客してました

    2歳の息子は買い物&少し遊んだので、お昼寝
    寝てる間に家事を終わらせないと

    ジャガーさんの愛のパワーもらったんで頑張ります

  • アキ★10分ルールOK 
    4/25 14:02

    豚足は味よりも毛が生えたままなのが苦手です

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    4/25 14:17

    豚足

    大好き


    んじゃあ、まぐろの目玉あたりのプリプリっとしたとこも苦手かな

    コラーゲン

  • ☆ポン☆ 
    4/25 14:28

    やった

    一応解答したからジャガーさんから愛を頂きました

    キノピー先生とたいしくんに怒られそう

    あたしも豚足は苦手です
    度苦手克服と思って豚足を食べましたが…やっぱり苦手でし

    なんか豚ちゃ
    が可哀想で食べれないのか

    でも豚肉は大好きです!!
  • あみ ☆ 
    4/25 14:58

    こんにちは

    八重桜

    豚足‥私も苦

    2枚目の写真.可愛


  • かすん(仲間友達感謝) 
    4/25 15:25

    わざと遠くから撮ったのかな?

    アップ
    らバレルね


    タイシ君も豚足だとは分かりにくいね


    安くて私は食べれるけども、無理な人は無理みたいね


    今日は赤ちゃんに会う日みたいで
    の前と買い物のレジ付近で逢いました


    じーっと見られてニコってしたら、ずーっと見てて、赤ちゃんは悪さをしようとしてお母さんが大変そうだった



  • かずりん(*^o^*) 
    4/25 15:35

    豚足は、美味しいですよ
    は、幼い頃から食べてまし

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/25 15:35

    とととと豚足

    私も苦手だわ

  • みゆ 
    4/25 15:38

    もうこの時間帰って来てる

  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    4/25 15:50

    タイシ君 凄いなぁ

    豚足なんて 食べれるんだ

    見た目で無理かも
    日は、家庭訪問。何を言われるのやら

  • 刹那U・エ・U 
    4/25 16:51

    ジャガーさん こんにちは

    たいし君が食べてたのは豚足だったのですね〜
    私も苦


  • ケイ 
    4/25 17:39

    私も豚足は苦手です
    肉も苦手です

  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    4/25 18:04

    全然かわりませんでしたがちゃっかり愛はいただいていきますね(笑)やっぱり男の子ですね〜うちは女の子だけど今からやんちゃ姫ですf(^_^;
  • にゃん鶚 
    4/25 18:58

    クイズは見事に不正解だったけど、ジャガーさんの愛
    、しかと受け止めました

  • あや 
    4/25 19:56

    豚足、私は大好物です〜

    タイシ君、豚足食べれるなんてすごい!
  • ぷりん§ お疲れモード~↓ 
    4/25 20:49

    宝くじ詐欺 多発中!
  • プーさん(冬眠します) 
    4/25 20:57

    豚足だったのねえ〜

    子供って変わってる物が好きですよね
  • ゆぴこ 
    4/25 21:50

    子供可愛い

  • あや 
    4/25 23:29

    えー、豚足には全然見えません。言われても写真では全然わかりません。超難問でした
    もう少し現物が何なのかわかるように写して貰えたら…て勝手なことをすみません。
  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    4/26 00:33

    軽く炙った豚足はクセがなくて食べやすかったですよ
    も見た目は…抵抗有りますよね
    ッポンもカメさんに見えて無理で
    食べたこと無いですけどね
    (笑)
  • きくどん 
    4/26 00:39

    豚足

    私大好きです


    旦那も好きなせいか子供3人も好きです

  • 西日暮里のカエル 
    4/27 00:54


    可愛いでーす!o(^o^)o


  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/27 02:59

    大維志
    豚足やったんやぁ
    しかったぁ
    足〜
    くなった父がよく
    まみで食べてて、私も幼い頃からそばで食べてたから、今でも大好
    私くらいしか食べないけど
    と買い物に行って、私が
    買うと「どんだけ好きなんやて
    」って〜彼は嫌いやから
    は豚足
    塩付けて食べます

  • 想羅〜SORA〜 
    4/27 08:45

    コラーゲンは食べ物や化粧品等からは吸収されませんよ。からだのなかで分解されてしまいますから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)