くえっしょん!! (Q)(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/くえっしょん!! (Q)(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/くえっしょん!! (Q)(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/くえっしょん!! (Q)(^-^)v 画像3
Q,1枚目の写真の花は何の花でしょうか?(^O^)/

Q,二枚目の写真で大維志がカブリ付いて食べてる物はいったい何でしょうか!?
(^O^)/

三枚目はただの家族写真です!!
久しぶりに3人で写真を撮ったので出して見ました。

意外といつでも撮れそうで撮れないもんなんだよね!(^_^;)

子育てブログを書いてなければ私だって大維志の写真をこんなに沢山は撮らないものね!(笑)

さて・・・クイズに正解したら何かプレゼントしたい!・・・所ですが、どなたかは当たると思うので「私の愛を・・・」

えっ!いらない?
ヾ(=^▽^=)ノ
失礼しましたぁ!

しかし・・・花を見ると気持ちが落ち着くなあ!(^.^)

家がマンションだと暖かいから花が早めに枯れてしまうので生花は置けないんだよね・・・
手入れもわるいんだよね・・・

造花やブリザードフラワーばかりです!

他愛ない話でごめんね・・・そろそろ寝ます。

おやすみぃ

 
  • コメント(全57件)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    4/25 01:35

    今日キノピーさんをリンカーンでお見掛けしました。
  • 和(なごみ)【曜日感覚が変……】 
    4/25 01:42

    八重桜と北京ダックでしょうかねぇ……
  • マイケルジャクソン 
    4/25 01:43

    ボタン桜?
    ジャガーさん肌艶々ぴかぴ
  • にゃん鶚 
    4/25 01:45

    え〜と…花は解らないけど、たいし君が食べているのは八ッ橋かな?(^。^;)ゞ

    なんて、違うよね


    今日も一日、お疲れ様です(*^_^*)

    おやすみなさ

  • 女帝 
    4/25 02:00

    キノピーいい笑顔(笑)
    たいしくん何食べてるんだ

  • *ANGEL-RABBIT*手の痛みが激しくin減少 
    4/25 02:04



    お疲れ様です


    しかして八重桜かな


    八ッ橋(餡無し)のような

    敵な家族写真ですね


    おやすみなさ

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/25 02:31

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    晩は
    疲れ様でした
    〜ん〜
    重桜
    牡丹桜
    なぁ

    大維志
    何食べてるんやろ
    巻にも見えるけど…難しい

    温かいご家族のお写真ありがとうございました

    ジャガーママ
    欲しいぃ〜

  • 元狂犬真の妻元極妻の静ちゃん 
    4/25 02:33

    お疲れ様でしたm(__)m
    花は桜かなぁ
    大維志君が食べてるのは
    (-_-;)わかりませ
    家族写真って本当余り撮りませんよね(^^ゞ
    私は家族写真ないかも……おやすみなさいm(__)m
  • かえで☆Gree10月いっぱいで退会します仲間の皆様ありがとうございました 
    4/25 02:42

    重桜ですか?

    餅?違うかな
    (^_^;)

    皆さん笑顔が素敵な家族写真です

  • くるみGF*療養中しばらく活動休止 
    4/25 02:46



    初カキコ
    も知れません


    (ё)ぇ…と

    八重桜

    ナンカ…北京ダック的な…
    ハルマキの皮で マキマキしたよぅな…

    てか
    カブリつぃてる向きに ゥケタ




  • *くりす*体調不良の為各イべ参加見合せ☆ 
    4/25 04:21

    “重桜かな△錣らない
    も美味しいものであるのは、たいしくんの顔でわかる。2族写真ていいですょね〜3人とも、幸せなのがよくわかります。いつまでも、幸せでありますように

  • どーなっつん 
    4/25 04:26

    キノピー良い笑顔です


    久しぶりに家族ショット見られてうれしかった


    癒されます


    クイズは苦手なのでパス
    (笑)
  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    4/25 04:49

    ,蓮八重桜かな

    △蓮北京ダックのような
    うよう


  • うさぎちゃん 
    4/25 05:27

    ほのぼので良いですよ!

  • プーさん(冬眠します) 
    4/25 05:42

    重桜か牡丹桜

    のぼの家族写真いいですね



  • ケコポン 
    4/25 05:48

    八重
    せな気分にな
    写真

  • YOU 
    4/25 05:54

    一枚目は鬼怒川にも埼玉の大宮から友好記念で贈られたのと同じ八重桜
    と思います。
    二枚目は太維志くんもしかして北京ダック食べてるのかも

  • 渡辺麻友 
    4/25 06:43

    可愛い
  • Moon rose 
    4/25 07:15

    桜ですか?ご主人の笑顔最高!
  • たく 
    4/25 07:30

    おはよーございます

    八重桜ですか?花は癒しですね

    たいしくんの食べてるのは生八つ橋??なんだろう…?

    3ショットはいいですね
    サンニントモめっちゃ幸せオーラがでてます(≧∇≦)


    さて今日も1日がんばりましょう

  • シー坊ー (  ̄▽ ̄) 
    4/25 07:34

    ,気すべりのはな▲▲プルパイかな
  • ぶたこ 
    4/25 07:45

    大維志君は何食べて
    んだろ?花は八重
    な?パパさんの笑顔
    笑う門には福来たる
    、いいことありそうな感じですね

  • 愛華☆娘10ヶ月☆ 
    4/25 07:48

    八重桜


    春巻きか生春巻きか
    八つ橋


    家族写真かぁ〜いいなぁ〜

    ウチは結婚式もしてないし、家族写真すらない


    羨ましいです

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/25 07:48

    桜?

    サンドイッチ

    わかんないなぁ〜

    なんでもおいしそうに食べる子供の姿を見ると、なーんか幸せな気分になりますよね

    とくに私は料理がヘタクソなんで ママ美味しい って言ってくれると調子に乗ってしまうわ


    今日も1日頑張って行きましょ

  • あや 
    4/25 07:55

    やっぱり私の思った通り、これは
    『桜』
    だと思います。種類はー…

    そして
    よく名前わかりませんが、
    やつ八
    ですか
    それだと思います。
    余計なお節介だとは思いますが、木下先生、週1でも大維志くんとふれあう時間を。父親としてふれあう時間を作ってあげられるようジャガーさんからも旦那さんにお話してみては

  • まい 
    4/25 08:04

    キノピー笑顔が素敵♪
    私はお花にはあんまり興味がないです!
    花束をプレゼントされたりしちゃったら、なんて無駄遣いだ!と思うな!

    でも、旦那の実家は外に花をいっぱい育ててたから、優しいんだろぉな〜って思った!

  • ☆゚未夜。☆★ 
    4/25 08:12

    桜とチーズo(^▽^)o
  • マロン*ブータン☆まだ多忙中~放置☆彡 
    4/25 08:30

    家族写
    ほのぼのしてて いいです

  • 沙希ちゃんmamma 
    4/25 08:39

    〆か
    サンドイッチ
    家族写真イイですね
    チはパパが写真嫌いだから家族写真は1枚もないよ

    最後に撮ったと言えば結婚式かな
    、パパ、お腹の中に長女でした
    ので子どもの写真はたくさん撮ってます

  • ☆ポン☆ 
    4/25 09:00

    種類はわかりませ
    ごめんなさい

    美味しい物 たいしくんの笑顔可愛いですね


    …正解じゃなくてもジャガーさんの愛が欲しいです

    いや…あたし女だけどジャガーさんの愛だったらいつでも
    す!!

  • かな 
    4/25 09:01

    おはようございます


    1.八重桜

    2.さけるチーズ

    家族写
    中々撮れないですよね…
    我が家も久しぶりに
    真撮ろっと

  • きくどん 
    4/25 09:12

    〆…種類は分からないけ

    ▲魯


    久しぶりの家
    良いですねぇ

  • sato 
    4/25 09:15

    一枚目は、八重桜ですかな?二枚目はなんだろーチーズみたいな?(U+E05'ω'U+E05)♪美味しそうな顔ですね
  • マリンズ 
    4/25 09:15

    “重桜…チーズ…大維志君来期小学生ですか…早いですね♪
  • 胡桃 
    4/25 09:27

    “重
    ▲汽ドイッチ←?

    私もまた今度家族で写真撮ろうかなぁ

  • はばたん 
    4/25 09:33

    1.
    八重桜2.チーズかな?
    今は、山つつじが満開で綺麗だよ

  • ニーナ 
    4/25 09:37



    ▲ツサンド

    うちの子供カツサンド好きだから




  • manny 
    4/25 09:39

    ジャガーさん、おはようございます!タイシ君よりもキノピーさんがデレ
    デレな笑顔ですなぁ…( ̄∇ ̄)
    いやはや、仲良き事は…っていうヤツですなぁ。

  • ☆ロン☆お仲間の皆さんいつもありがとうございます。 
    4/25 09:51

    おはようございます
    枚目は、八重桜。2 枚目は、チーズかな?? 今日も1日頑張りましょうね

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    4/25 10:06


    ジャガー さん


    ヒント ください (T^T)゜

  • ちゃん★lucky☆ 
    4/25 10:07



    ∪現巻き

    2搬揃って幸せそ

  • liry 
    4/25 10:16

    1、八重桜 2、チーズ?

    なんだろう(^^)
  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    4/25 10:41


    ジャガーさん、一段と綺麗になられましたね


    キノピ〜先生は相変わらず嬉しそうな笑


    そして、大維志君とキノピ〜先生は ますます似てきました



    体調に気を付けて、ご活躍下さい



  • あーちゃん  
    4/25 11:16

    宝くじの人、相変わらず懲りないねえ
    そんな札束の写真なんかのせても、誰もひっかからないよ

  • れお 
    4/25 11:16

    こんにちは、一枚目の写真は、桜?私の所は、これら見頃ですよ。
  • あこ 
    4/25 16:01

    八重桜

  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    4/25 16:19

    う〜ん

    桜、湯葉 素敵なファミリー(笑)かなっ☆
  • 香澄(多忙) 
    4/25 20:27

    一番左の写真は八重桜です

    今が見頃でキレイで

    家族の写真も素敵です(^o^)
  • 西日暮里のカエル 
    4/27 00:56


    桜かな〜?

    サンドイッチ大好き〜♪
    違うかなぁ…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)