あらあら・・・泣きべそ?(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/あらあら・・・泣きべそ?(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/あらあら・・・泣きべそ?(;_;) 画像2
泣きべそで登園ですか?

困りましたねぇ・・・

「どうしたのかな・・・」

「サボサンとコッシーのフィギュアがない・・・」と泣きべその大維志くん!

それを幼稚園までの車の中で遊びたかった訳ね!!(笑)

バカもーん!そんなもん幼稚園から帰って来てから探せー!!(`´)
・・・一喝

まだまだ子供ですね・・・(^_^;)

車の中では機嫌は直ってました。\(^^)/

今日はお天気になりそうですね・・・

私はこれから水着の撮影に行って来ます!

グラビアじゃないよん!(笑)

試合のコスチューム撮影!!(^_-)

では・・・皆さんも良い一日を過ごして下さいね!!(*^_ ’)

 
  • コメント(全70件)
  • なな☆ 多忙に付きお誘いごめん 
    4/24 11:14

    お気に入りだったんですね
    供ってよくありますね。うちは2人娘なんだけど、一人のお気に入りがない場合は必ずもう一人が取ってます。で、怒られてま

  • シェリ♪(放置) 
    4/24 11:15

    ふつうのたいちやんに戻りましたかァ(・_・?)



    すぐ笑顔に(^O^)


  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    4/24 11:27

    ジャガーさんのグラビア、見てみたい(笑)
  • サイト 
    4/24 11:31

    かわいいです

    まさしくうちも同じですょ

  • 朋っち(*´ω`*) 
    4/24 12:29

    ウチの娘も今朝、幼稚園楽しくな
    って言いながら登園しました。連休明けにぐずる予感がします(;o;)
  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    4/24 12:30

    泣き顔も可愛


    でも子供って意外と切替早いですよね




  • ぶー 
    4/24 12:34

    一緒ですね
    ちは 今年四歳になる坊っちゃんがいるんですけど 外に行く時は必ず トミカの車ですね
    そして 帰ってくる時には 無いことが
    そして 無いことに泣き出します
    でも かわいいですよね
    だけのこだわりですよね

  • ちゃん★lucky☆ 
    4/24 12:55

    うちの息子も同じで


    幼稚園行く前になって、こだわりが譲れずぐずったり怒ったり忙しいです


    ホント幼稚園から帰ってきてから探しなさーい
    すよね



    私は、それでも言うこときかない時は、

    ○○はお留守番だね!ママが幼稚園に行って、いっぱい遊んで、いっぱいお勉強してくるね!美味しい給食も食べて来るね!

    と言うと、素直に幼稚園に行ってくれま

  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    4/24 13:02

    うちもありました

    保育園の時、お気に入りのウルトラマンメビウスの人形を持って行く〜と言って大変でしたよ


    今は小学2年生になり、私の手伝いしてくれて助けてくれま

    大維志くんの機嫌が直って良かったです



  • さようなら 
    4/24 13:09

    たいしクン、可愛いっ(o^v^o)
    供を1日中ずーっと見ていてもいいくらい好きッ(*^o^*)
    チのやんちゃ王子と姫は 中学生になりましたが、いくつになってもカワイイです
    いしクンの様子と 小さかった頃の我が子を重ね合わせながら、いつも楽しくblogを読ませてもらっています(*^o^*)

    今日はイイお天気ッ
    稚園のお迎え後は公園へ行くのかな?(*^o^*)

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/24 13:33

    帰ってきたら朝のことは忘れてるんだよ

  • かな 
    4/24 13:37

    カワイイ(^∀^*)
  • ピンコ 
    4/24 13:40

    コニニチワ

    ジャガーさん
    着姿になったら そのまま泳ぎたくなるよな
    ですよ〜(^0^)
  • ☆ポン☆ 
    4/24 14:05

    あたしの知り合いの男の子は保育園に行く前に必ずコンビニに行かないと泣きまくってました

    今では小学二年で落ち着いたらしいです


  • トミカーズ 
    4/24 14:08

    大維志クン可愛


    グズっちゃったんですね


    水着撮影頑張って下さい

  • 璃子◆◇ 
    4/24 14:09

    可愛いなぁ

  • ★Kitty★ 
    4/24 14:14

    可愛いですね(*^▽^*)
  • ANJE-STERA☆solong... 
    4/24 14:33

    ウチなんて、小2、小3なのに、未だに同じ感じですよ(; ̄ー ̄A朝なんてただでさえ、時間ないのに!!(@ ̄□ ̄@;)!!
    我が家は毎日一喝、十渇です(T^T)
  • なつあす 
    4/24 14:53

    わかるなぁ。我が家のむし
  • ひとみママ 
    4/24 15:04

    痛ましい事故がありました

    送迎もお気をつけくださいませ
    (^∀^)ノ
  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    4/24 15:07

    悲しそうな顔のたいしくん
    も、
    中では泣き止んだみたいで、よかった
    供って素直に自分を出せるとこが羨まし
    大人になってしてたら、単なる我儘だも

  • kaorin 
    4/24 15:15

    グラビアじゃないのはわかってます(T~T*)


    たいしくんに
    そんな悲しい顔をされると弱いです!

    私なら遅刻しても一緒にさがしちゃう!(>口<)
  • 榮倉奈々の夫 
    4/24 15:40

    あなたがグラビアやったら吐くわ

  • はばたん 
    4/24 15:42

    大維志君にとってお気に入りだったんだ

    悲しい顔される母親は弱いだよね

  • すぱんく また、会いましょう。 
    4/24 16:26

    一瞬 グラビア写真のかと思ってしまいました
  • †つばさ†アプリ、イベ招待ダメ 
    4/24 16:28

    くじさん、めちゃくちゃお金に困ってるの?


    毎日コメント作りにご苦労様。



    たいしくん…大きくなった

  • ゆうくん 
    4/24 16:57

    うちのちびちゃんも只今コッシィーに夢

  • あや 
    4/24 17:21

    続き…
    幼稚園終わると同時に教室の前で「ママお腹空いたー」と大きな声で来る娘にここでは食べられないからと…門出るときから朝もらった飴が私のレインコートのポケットに入ってるのを知ってる娘は私のポケットに手を入れて、仕方なく幼稚園もでたことだし…と渡したらそくその場で食べようと開けたとたん地面に落としてしまい大泣き。楽しみにしていたので余計悲しくなるのはわかりますが、年長さんにもなって…そこまで泣かなくても。てくらい泣いて結局片道15分の所を自宅近くまでのそのそ歩きながらずっと悲しく泣いている娘でした。家についてから、もう年長さんなんだからもう少し心が強くなるように…とお話をして約束しました。本当娘はまだまだあれしてこれしてと全てに親を頼るので、幼稚園終わって園庭で雲梯するとき、友達に「またお母さん連れてきたのー。もう年長さんだよー。一人でできないのー?一人でしないとおかしいよー」と言われてしまい、そうだなー。と私が納得させられました。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/24 18:03


    そういう時も たまには…


  • みい 
    4/24 18:14

    泣き顔も可愛

  • mickey 
    4/24 18:23

    いくときは一緒だよ
  • ますらおヘブン 
    4/24 18:50

    お子様元気ですねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪

    横田さんもまだまだ元気ですゼァ( ̄▽ ̄)ゞ

    ぼくもあと1ヶ月ちょいで三十路ですが

    負けじと元気でなくては…(*`Д´)ノ!!!
  • あこ 
    4/24 19:23

    泣きべそも
    わぇぇ

  • さやか(今月末で退会しますm(_ _)m) 
    4/24 19:48

    大維志君、可愛い

  • ME 
    4/24 21:11

    かわい

  •  
    4/24 21:30

    可愛いですね


    宝物はみつかりましたか

  • まさーる 
    4/24 21:30

    ゃあ全額寄付しろよ(笑)
  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    4/24 22:20

    タイシ君 サボサンとコッシーが 好きなんだぁ

    うちの下の娘1歳は 今 アンパンマンに ハマってま

  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    4/24 22:47

    お疲れ
    撮影は、無事終わりましたか?
    たいしくんかわいい(*≧∀≦*)まだまだお子ちゃまなんですね〜
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    4/24 22:57


    サポサン
    コッシー


    見つかったかな 笑☆゜

  • 日曜日よりの使者 
    4/24 23:02

    泣きべそながらもカメラ目線を忘れないとは…
    すがジャガーJr.
  • NAMI☆予防接種おわった!(^^)! 
    4/24 23:31

    お金ほしいよ(-_-#)
  • なちぃ泣20歳甥が死去:突然の事で… 
    4/25 00:09

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    貴重な
    ジャガーさん

    日記に なんて 事

    するんですか

    失礼ですょ
  • たびお街歩き 
    4/25 00:43

    あはは、ジャガーさんの日記おもしろいです。たいしくんもまだまだかわいいね

  • きゃん 
    4/25 05:15

    メチャメチャ可愛すぎます

  • 西日暮里のカエル 
    4/27 00:57


    可愛い〜♪〜(^Д^〜)


  • *パンドラ* 
    4/30 17:10


    たいしクン可愛い〜



  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    5/2 09:18

    かわゆ過ぎる(*≧∀≦*)
    サボサンよりオフロスキーがオススメ♪(o^−^o)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)