「フードフェスティバル!」\( ^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/「フードフェスティバル!」\( ^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「フードフェスティバル!」\( ^^)/ 画像2
昨日、大維志の幼稚園では「フードフェスティバル」が開催されました!

私達のキャンパスから出店したブースは「シンガポールビーフン」でした・・・

数日前から準備をするママさん達・・・
私は当日の売り子に専念するはずが昼過ぎには完売で急遽、買い出しに行って「シンガポール風焼きそば」を作りました!

何故か・・・私が作る担当に!!ヾ(=^▽^=)ノ

頑張りましたぁ!

シンガポールの調味料を使いましたから・・・一応はシンガポール風です!!(笑)

お陰様で一時間半程で完売しましてホッと胸を撫で下ろし・・・(^_^;)

ボランティア活動の参加は仕事とは違う責任と達成感で大きな喜びを感じる事が出来、良い経験となりました!
良いママ達にも恵まれ染々・・・ママになれた事に感謝する日でもありました。

大維志は色々な国の玩具を出してるブースに興味津々!(;^_^A

充実した楽しい一日を過ごして私達は振替休日の今日を姉の家で過ごしました。

キノピーの生出演した「ミヤネヤ」も見ました!!(^-^)v

 
  • コメント(全53件)
  • ☆ポン☆ 
    4/23 17:48

    大変だったと思いますが楽しい思い出にもなりました

    あたしはフードとなるとあまり食べないのに興味津々です

    ジャガーさんが作ったの食べたかった

    たいしくんやキノピー先生はジャガーさんの手作り料理食べれて羨ましいなぁ

    ミヤネ屋でキノピー先生のコメントにあたしも「うん。そうだよね〜」ってうなずきながら見てましたよ!!
  • 冬騎 
    4/23 17:55

    お疲れ様でし

  • ひつじちゃん 
    4/23 18:03

    (^o^)
    んにち
    今日もお疲れ様でし
    楽しそうな子供たちの姿見たら幸せになります
    (^o^)明日もハッピーに過ごしましょう

  • ☆クゥキ 
    4/23 18:06


    ジャガーさん(^-^)
    お疲れ様です(*^_^*)

  • ヤエピー 
    4/23 18:09

    こんばんは(⌒‐⌒)ジャガーさん♪お疲れ様です(*^^*)
  • みっちゃん 
    4/23 18:12

    パパさ
    ミヤネ
    見ましたよ\(^o^)
  • うさぎちゃん 
    4/23 18:14

    今時 凄いね! 衛生面でやらない所 多いのに凄いね!
  • ちゃこ 
    4/23 18:17

    お疲れさまです

  • シェリ♪(放置) 
    4/23 18:20

    かわぃ

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    4/23 18:20

    ジャガーさん、お疲れさまでした

    今日、旦那さ
    で見ましたよ

  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    4/23 18:22

    お疲れ様です
    うわ〜ジャガーさんとママ友羨ましいな

    そういう行事楽しそうですね〜
    ミヤネヤ見れず残念です(>_<)
  • ミミミミ 
    4/23 18:35

    シンガポールに行ってみたいです
    ミヤネ屋見ましたよ
    先生、若々しいなぁ。。
  • kaorin 
    4/23 18:37

    素敵な交流行事ですね。

    一生できるわけではないの
    子供が小さいうちに体験できることは
    大変でも楽しんでガンバってくださいね

    素敵な思い出になるでしょうね(^^*)
    お疲れさまでした!
  • ユッコ【BJL】  
    4/23 18:40

    こんばんは
    日は、天気悪かったですが、天気に恵まれて良かったですね
    遽、すぐに、ベトナム風焼きそばが、作れるなんてさすがで
    疲れ様でした
    い一日になって良かったですね

  • ゆとじスキ 
    4/23 18:47

    たいしくんの髪型いかつい
  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/23 18:54

    ミヤネ屋 見ましたよ(^o^)/
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/23 18:58


    お疲れさま

    息子のために
    がんばって 充実できるの
    しあわせな事です。
    たいし君も 大満足


    お疲れさま


  • ますらおヘブン 
    4/23 19:01

    遅ればせながらお疲れさまでした
  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    4/23 19:11

    イベントって疲れるけど楽しいですよねぇ♪アジアン出店行ってみたいです(*^^*)うちの子の幼稚園バザーは夏休み前だったかな!?
  • さくら 
    4/23 19:49

    ジャガーさん、ますます綺麗になってます〜

  • 渡辺麻友 
    4/23 19:53

    お疲れ
  • なな☆ 多忙に付きお誘いごめん 
    4/23 19:56

    いいなぁ楽しそう(*^▽^*)

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/23 20:04

    こんばんは(^O^)

    お疲れ様でした(^w^)

    面白いイベントですね(^w^)

    今日の『ミヤネ屋』見ましたよ(^_^)v

    キノピー先生の出演は先生の日記を読んでいたので

    楽しみにしてたので見れて嬉しかったで
  • (株)夢★ 
    4/23 20:56

    なんでも 楽しめると いいですよね

    誰でも 行けるなら 行って見たいような イベントだな〜
    と思いました

  • きゅー 
    4/23 21:14

    ミヤネや見た

  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    4/23 21:22

    お疲れ様でした。

    シンガポール風ヤキソバ、食べてみたい(^-^)
  • あけぴょん 
    4/23 21:27

    毎日楽しく拝見させていただいています(^_^)vフェスティバル楽しそうですね(^o^)木下先生のテレビも見ましたよ(^-^)/夫婦共にお疲れ様でした(>_<)
  • 充【夢大陸】 
    4/23 21:35

    こんばんは
    疲れ様でした
    しい1日でしだね

  • さくら 
    4/23 21:57

    楽しそうです
    私も行きたかった
    育児だけでも辛いのに、仕事もしていて…尊敬します。無理しないで、頑張って下さい。
  • くーこ 
    4/23 21:58

    ジャガーさんの作ったシンガポールビーフン、食べてみたい(^-^)
  • 高橋みなみ 
    4/23 22:13

    めっちゃ楽しそうですね

  • はっち-なん 
    4/23 22:16

    楽しい一日を過ごされたんですね
    フードフェスティバ
    行きたかったです。
    食べたかったです。

    ミヤネ屋…
    たまた
    見れなかった日に…
    (´-ω-`)
    残念です。(>_<)
  • ・†・はる・†・ 
    4/23 22:27

    横田さんの作った食べてみたいです♪
    シンガポールの料理大好きです
    シンガポール風の焼きそばってミーゴレンのことかな
  • 女帝 
    4/23 22:39

    インターナショナルスクールのイベントって楽しそうですね



  • ひとみママ 
    4/23 22:41


    お疲れさまでした

    見しましたよ!!

    お身体ご自愛くださいませ!


  • 青空 (毎日出没予定) 
    4/23 23:25

    ミヤネ屋見ました!

    ジャガーさんの料理食べたかったです


  • キティー (ハコニワ以外は、しません) 
    4/24 00:22

    お疲れ様でした。久しぶりのコメで、すみませ
    理、美味しそうです
    是非食べてみたいです。子育てと仕事と両立は、大変ですが、お互い、身体に気をつけて、頑張りましょう。福岡に仕事で来る事がありますか?今から、博多は、どんたくがあり、賑わいますよ
    非、来て下さい。
  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    4/24 00:28

    美味しそう


    そして楽しそうです



    こんな時間にお腹が減ってきまし




  • ちぃ 
    4/24 01:01

    楽しそ〜(
    *^▽^*)/
    いです

  • たびお街歩き 
    4/24 01:05

    シンガポールビーフンおいしそうですね

    ミヤネやも見ました
  • manny 
    4/24 02:22

    ジャガーさん、お疲れ様でした!シンガポール風かぁ…やっぱり辛いのかなぁ?ハバネロのおにぎりでエライ目にあってからか、辛いモノには食べられるレベルか過敏になってしまいました。(^^ゞでも、すぐに売り切れる程だから、美味しいんでしょうね!

  • ちゃん★lucky☆ 
    4/24 02:33

    シンガポールビーフンって、どんな味なんでしょうか
    食べてみたいです。

    去年、家族でシンガポール旅行しましたが、食べた記憶がありませ

    食べれば良かった

  • かおるちゃん復活〜♪ 
    4/24 03:10

    子育て楽しんでるね
  • ぐりぐら★ありがとうサヨナラ★ 
    4/24 05:25

    イイですねぇ(^∀^)ノ
    達の住む島にも似たようなイベント有りますよ(*^o^*)
    野大根祭り
    言って田舎のイベントだけど、盛り上がってま

  • みゆ 
    4/24 06:43

    おはようございます
    日はなぜか早く目がさめてしまっ
    天気もいいから早く洗濯します

  • *゚。ち ゆ。゚* 
    4/24 07:21

    ジャガーさん
    疲れさまでしたね
    フードフェスティバルってなんかそのものが都会的なイメージが
    っちは田舎だからないんで
    シンガポール料理
    てなんか難しそうですね
    も食べてみたいなぁ
    日ミヤネ屋で木下先生出ておられましたね!しっかり見ましたよ
    すが先生ですね…

  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    4/24 07:59

    タイシ君が 通っている 幼稚園では 色々な行事があるんですね
    つも楽しそうな 行事で 親まで 楽しめそう

  • シュン 
    4/24 08:04


  • はばたん 
    4/24 08:19

    色んな行事があると親と子供と交流が出来ていいよね

    親も子供も楽しめるよね

  • 西日暮里のカエル 
    4/27 01:00


    お疲れさまでした。

    m(_ _)m


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)