コスメ、二本目に突入!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/コスメ、二本目に突入!(^_-) 画像1
ネットで頼んでい たお気に入りクリームが到着が到着しましたぁ!

新しいコスメの封を開けるのって、ちょっとワクワクしちゃうよね・・・o(^-^)o


届いたのは2本目投入の「素肌革命ナイト ケアホワイトリッチ」
前に紹介したのを覚えてるかな?

私が2月から使い始めた厚生労働省に正式認可されているシミ消しクリームだよ!

美肌治療を、自宅で簡単に出来るよう再開発された医薬部外品と言う肩書きに負
けて使い始めてしまいまし た・・・

そのクリニック専用美白クリームを毎晩せっせと使ってますが・・・ (笑)

継続は力なり!と感じてます!

実は半信半疑だったお肌の漂白剤とも言われている「アルブチン」の効果の高さ
をひしひしと感じるこの頃。

私の使い方の一つとして、紫外線を強く浴びたなぁと思った日は、ちょっと贅沢
に、このクリームを指先にタッ プリと使ってクルクルとマッサージしながらメイクオフするの!\(^^)/

その後に温タオルで優しく拭き取ってお風呂に入ったら後はいつもどうりの簡単
お手入れして終わり!
キメが細かくなったし、何より肌の薄い部分からくすみが薄くなってお肌が元気
になったかな!と実感!
(^_-) 肌質も、ゆっくりだけど変わってきたような気がしてます・・・

今更ながら、ちょっとした手間の大切さを凄く感るアラフィフの私です!(^o^;)

ティーンの時に出会ってたらと・・・「人生悔い無し」と豪語してる私も小さく
悔やみましたよん!(笑)(*^^*)

 
  • コメント(全51件)
  • えくせる 
    4/22 22:19

    ハイクラスだもん
  • ☆ÅRISÅ☆ 
    4/22 22:19

    いつもお綺麗ですよね(^o^)ジャガーさんがお勧めなら私も調べて使ってみたいです♥
  • 座敷猫(ダンスは不参加) 
    4/22 22:22

    私も二人の子育て中で、ふと気づいたらシミが濃くなっていました
    ミが薄くなるのを私も実感したいです!
  • マイケルジャクソン 
    4/22 22:29

    ジャガーさん
    素敵、お肌艶々すべすべ

    スキンケア最近サボり気味でしみだらけだから
    スキンケア始めます
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    4/22 22:38

    ジャガーさんって意外とお洒落さんなんですね

    数億円どうたらの人の書き込みはたまに残ってますよね?
  • くーこ 
    4/22 22:44

    スキンケア、めんどくさくてついさぼりがち
    ャガーさん見習わなくちゃ

  • ライラック 
    4/22 22:49

    ジャガーさんの日記を読んで私も使ってみまし
    。私にも合ったようで少しずつですがシミが薄くなって来ました。今夜もケアします

  • りじゅ 
    4/22 22:51

     こんばんは
     ジャガーさんにシミなんてあるんですか?テレビで
    ててシミがあるようには見えませんでしたよ
     継続は力なり
    で肌も改善されていくんですね
     私は面倒臭がりなんで肌のお手入れをしていませんが、これから紫外線が強くなって日焼けに気を付けたいですね

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/22 22:51

    ジャガーさんが続けている結果が

    肌そのものに現れてる証拠ですね(^w^)

    ちょっとでも早く始めれば

    肌の質も取り戻せるってことですね(^O^)

    羨ましいです
  • ☆★Sala★☆ 
    4/22 22:53

    二人目出産した後
    ミが増えたぁ

    読んでてあたしもケアしなきゃと思わされましたm(_ _)m
  • もも(スマホ格闘中) 
    4/22 22:54

    こんばんは
    もほしいなぁ
    ミ無くしたい

  • ぺこ 
    4/22 22:59

    私も頑張って毎日スキンケアに励んでま

    でもなかなか思うようにきれいにならなくて

    ジャガーさんの私も使ってみようかな

  •  
    4/22 23:05

    ステマ
  • 迷子 
    4/22 23:08

    なるほど!業者の方ですか
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    4/22 23:11


    ジャガーさん
    ご結婚されてから
    益々美しくなられた
    思ってました
    『日々の努力の積み重ね』
    なんですね

    私は日々のスキンケアさえ
    怠ってしまうような
    面倒臭がりなので…

    少し見習いたいと思います
  • なち  
    4/22 23:12

    これ私も使ってます
    感肌な私も今三本目ですがトラブルなくシミも薄くなってきました


    新しく炭酸パックも出てて届くの待ってます

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    4/22 23:19


    ジャガー さん
    わたし


    シミ もさることなが
    シワ たるみも
    気になります


    ジャガー さん
    マメ なお手入
    見習わなくちゃ (^-^;)゜

  • リリー ♪ 
    4/22 23:27

    私も毎日お手入れ頑張ってます


    私は しわ たるみ くすみが気になっ


    私も新しい美顔器かっちゃいまし
    表情が10年前になりました


    やっぱり日々の努力って大事です


  • ☆ゅぅ☆ 
    4/22 23:33

    初めてコメントしま

    いつも楽しく読ませてもらってま


    私もジャガーさんみたいになりたくて買っちゃいまし


    届くのを楽しみに待ってるんです


    子供にママキレイになったって言ってもらいたいので届いたら毎日使う予定です


    お仕事頑張って下さ

    応援してます

  • ごん 
    4/22 23:45

    日焼け止めも塗らず太陽にあたってたあの頃…
    後悔…………
  • ☆えっちゃん★ 
    4/22 23:51

    こんばんは

    私は ずっとアトピーなので色んな化粧品使えず…普段もずっとスッピンです
    ぁ仕事柄スッピンてのもあるんですけど
    になると真っ黒になるので(チャリ焼けです
    周りからも『くろちゃん』と呼ばれるくらいで
    だから『美白効果』に憧れます



  • 女帝 
    4/22 23:57

    私も使ってみたい(^O^)

    日焼けとか気にしなかった頃に戻りたいですねー( ̄∀ ̄)
  • MIN 
    4/22 23:58

    絶対買います

    しみは20代半ばから出始め いろいろ試しましたがあまり効果なく気づくと別のとこにも出始めどんどん広がってます

    ヤバいのでジャガーさんのオススメを信じて買います



  • マリンズ 
    4/23 00:22

    いやいやジャガーさん、おきれいですね
  • 鵝ゆきたん☆∵ギユータンΩ 
    4/23 00:38

    いいないいな


    オニューのっていいよ

    ャガーさん、
    私も真似して
       いいですか?

    続は力なり

    大事ですよね

    私も
    とば大好きで
    最後まで諦め
      ガンバります



  • カオルン(多忙につき減少) 
    4/23 00:50

    ジャガーさん初めまして(^O^)
    初コメです


    私も最近シミ悩んでたとこなんですf^_^;チョット検討してみます(^_^)v

    また、報告してくださいね!(b^ー°)
  • ユッキン** 
    4/23 00:52

    私もチェックしてみよう
    ント
    ィーンの時…私もちいちゃく悔やみます

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/23 00:57

    こんばんは

    『美白』最近すごくこの言葉に敏感になってます(-_☆)キラ
    ン十年前まで地黒の私は夏はガッツリ焼くモノ
    って、考えでガンガン焼いてました(^_^;)
    でも最近、昔のツケなのかコメカミとかにシミがΣ( ̄◇ ̄*)エェッ そのコスメ…高いですか
    民専業主婦に買える値段だとイイのですが…


  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    4/23 01:45

    今気がついたんだが、ジャガーさん文章を書くのがメッチャ上手いね。さりげなく体言止めを活用して、文章全体をリズミカルにしている。恐れ入りましたよ
  • kaorin 
    4/23 02:05

    こんばんわ。
    いつも楽しく拝見させていただいてます

    『素肌革命〜〜』コスパが気になります
    この価格なら1度は試してみたいと感じます!

    口コミなどを調べると1本目では実感できなかったと言われる人も多いみたいですので3本は使い切るつもりでも試してみたい価格!

    ジャガーさんの日記を見てますます気になります(>o<)!!
    試してみます
    教えていただきありがとうございました(^^*)
  •  
    4/23 02:52

    こんばんは
    肌は気になりますよねー
    はスッピンでも『ファンデ塗り過ぎ』と言われていた白い肌も焼けたら戻りにくくなり…
    私も調べて使ってみようか
    ジャガーさん、素晴らしい事教えてくれて有難うございま〜す

  • 小虎@ おこだお!! 
    4/23 03:26

    キメが良くなる
    今後のことを考えてちょっと使ってみようかなと思います。

    また良さげなのがあればアップしてくださると嬉しいです


    本日も1日お疲れ様でした

  • うさぎちゃん 
    4/23 05:38

    効果でると嬉しいです。よねぇ! もっと 頑張ってね!
  • あみ ☆ 
    4/23 06:03

    おはようございます

    継続が 中々出来ない私‥

    何時も.お出掛け予定前日にパックをして‥誤魔化す始末です(笑)

    ジャガーさん
    も 頑張ってみます


  • アキ★∞壊れてシール狙い。6,9〜12 
    4/23 06:06

    効果が気になってます!!
    買ってみようかな

  • るーこ 
    4/23 06:52

    ジャガーさんのお肌、綺麗です
    も欲しくなってきちゃいました

  • あこ 
    4/23 07:22

    女は大変よね
    張りましょう
    々教えてくれてありがとう
    ャガチン顔の輪郭が素敵になって

  • ゆか 
    4/23 07:32

    おはようございます

    アルブチン

  • はばたん 
    4/23 08:33

    おはようございます

    ジャガーさん、お肌は綺麗出すね

    私は、シミが増えてきまし

    お肌の手入れをしないといけないです

  • ちゃん★lucky☆ 
    4/23 09:13

    シミが消えるなら使ってみたいけ

    お値段もお高いのでしょう


    庶民にも買えるでしょうか

  • 夜桜獅子丸 
    4/23 10:06

    ジャガーさん、おはようございます!ますます綺麗に成りますね

  • うぅいー 
    4/23 11:26

    やっぱり、子持ちでも美容には、気を使うようにしないといけないんです

  • プリシラ【♂O・Y・N♀】 
    4/23 12:22

    うわぁ、なんかキレイになってる?っていうか痩せました?
  • ☆ポン☆ 
    4/23 13:30

    前にヒルナンデスにジャガーさん出た時もテレビで拝見しましたが…お肌キレイですよ

    うらやましいです

    キレイを保つのも毎日の努力ですよね

    ジャガーさんは忙しい中でも努力しててスゴいなぁって思います

    あたし最近怠け過ぎて太って昨日うちの旦那があたしの背中のぜい肉引っ張って遊んでました

    ちょっと悲しかったです

  • ☆シータ☆新米ママ奮闘中 
    4/23 14:37

    私も最近になって目の回りにシミが…ショック。妊娠中ってシミができやすいって聞いてたけど本当なんですね(>_<)

    今まであんまりお肌のお手入れしてなかったから…今更慌ててもしかたないけど(苦笑
    これから産まれてくる子と旦那さんの為にもキレイなママ目指して頑張ります。f^_^;


  • ☆ポン☆ 
    4/23 14:38

    話題と違いますが…(場違いだとは思いますがとは全く違います)
    今ミヤネ屋見ててキノピー先生出ていて、真面目に話してる姿の中にも自分の家庭の事も心配してる姿が見えまし

    ジャガーさんもキノピー先生もどこに居ても家庭を大事にしてるのが伝わってきます

    幸せが伝わってきてうらやましいです

  • ピンコ 
    4/23 15:04

    コニニチワ

    ジャガーさん 若返りましたね(^-^)
    少し痩せましたでしょうか‥?
    素敵なママさん いつまでも現役で活きましょ


  • こけし 
    4/23 16:22

    前回紹介してくれた時から使ってます。産後のしみが気になりだして毎日お手入れしてますが、いいような気がしてます。以外と長持ちしますしね。値段も思うほど高くはありません。私はもうしばらく使ってみる予定です。また良さそうな商品があれば教えて下さい。楽しみにしてます
  • ☆SHIZUKA☆ 
    4/24 07:25


    同じく
    ラフィフです


    前にも書かせていただきますたが
    何んか(^-^)
    blogの写真と比べると…
    (↑
    礼ですが)
    ますま
    綺麗になってる気が

    正にd( ̄^ ̄*)b継続は力なり


  • 西日暮里のカエル 
    4/27 01:01


    ジャガーさん、綺麗ですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)