癒し・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/癒し・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/癒し・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/癒し・・・ 画像3
ハロー!(^_-)

昨日は久し振りに飛鳥と食事したよ!

私の友人が飛鳥のファンでと言ってもクラッシュギャルズの時代のファンてはなく、飛鳥に会って人柄ファンになったんだと思う。

その友人とも久し振りに会ったんだけど・・・落ち込む事が重なり元気が無かったから食事でもしよう!と誘った訳です・・・

彼女が喜んでくれたらと飛鳥に声を掛けたら気軽に来てくれて・・・有難いよね!仕事で忙しいのに・・・

感謝です。m(__)m

お陰様で友人は楽しんで帰って行きました!
又、今日から頑張れるでしょう!!(^-^)v

大維志も飛鳥に遊んで貰えて大喜び!
コンビニで玩具とお菓子を買って貰いました!

ありがとうね。

私達も今日も元気で頑張るよ!

夕方から下北沢で試合でーす!!

一丁、揉んでくるか!
揉まれちゃったりして・・・(笑)

 
  • コメント(全51件)
  • まこと(*^_^*) 
    4/20 10:54

    ジャガーさんは友人に恵まれたんですね

    私は・・・・


  • 小吉 
    4/20 10:55

    昔からの友達ってやっぱりいいよ

  • あんぢゃい(^ω^) 
    4/20 10:57


    素敵な友達ばかりですねっ

  • ようちゃん 
    4/20 10:58

    お互いに励みあう事はいいと思います
    れで次の日にもちこまなければいいと思います
    して次の日も頑張れるなら
  • のんのんイベお休み(+_+) 
    4/20 11:04

    飛鳥さん懐かしいで
  • ☆いっちゃん☆ 
    4/20 11:05

    励ましあえるのが友達ですよね
    のために動いてあげれるって、凄いことですよ
    んなジャガーさんだから、良きお友達が出来るんです
    今日の試合も、ジャガーさんらしくファイトで

  • マイケルジャクソン 
    4/20 11:09

    飛鳥さんは、優しい顔してるし、気持ちが大きいから
    誰でも、仲良くなれそうな

    お姉さん的存在だと思いま
    ジャガーさんも優しいから
    みんなと仲良くなれそうな

    場を盛り上げて明るくしてくれる人です
    私は、そう受け取りました
  • 《マッチ》愛羅武勇☆ 
    4/20 11:17

    本当に羨ましいで
    私には今、誰もいなくて落ち込み中です

  • チョロリン∞回復間に合わない 
    4/20 11:19

    ジャガーさん(^^)/試合頑張って下さいねぇ

    大維志君大きくなってもやっぱり可愛い

  • m 
    4/20 11:25

    類は類を呼ぶって言いますものね
    ャガーサン

    試合頑張って下さい


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/20 11:31

    勿論クラッシュギャルズの飛鳥さんも知ってる世代な私です
    ャガーさんも飛鳥さんも全然変わってないと思うよ


  • Marilyn 
    4/20 11:39

    大維志くんと遊んで、飛鳥さんも癒されたんじゃないかなぁ。子供って元気づけてくれるしね
    それにしても、大維志くん大きくなったね!
    ジャガーさんも夕方から頑張って下さいね(^o^)v
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    4/20 11:45

    ジャガーさんが揉んでいるのは、キノピーでし

  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    4/20 11:56



    飛鳥さんとたいし君
    素敵な笑顔ですね


    ジャガーさん
    お怪我の無いように
    試合頑張ってくださ
    p(^^)q
  • manny 
    4/20 11:58

    ジャガーさん、こんにちは
    今日もタイシ君カワイイなぁ…(*´▽`*)
    僕も癒やされましたョ〜!(^^)v
  • み〜にゃ♪ 
    4/20 12:04

    こんにちは
    維志くん大きくなりました
    可愛い
    具買って貰えてよかったですね

    試合頑張って下さい

  • はばたん 
    4/20 12:10

    大維志君と飛鳥さん、仲良しで笑顔いっぱいですね
    ャガーさんあまり無理しないように試合を頑張ってね

  • としまさ 
    4/20 12:21

    飛鳥さんが来てくれたって事はジャガーさんがクラッシュ若手の頃良くしてあげてたんですね
     産後も居てくれてたんですよね? いい仲間ですね

  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    4/20 12:21

    こんにちは

    いです

    素敵なご関係ですね


    試合頑張って下さいp(^^)q
  • ひとちゃん【★しばらく留守します…☆】 
    4/20 12:28

    飛鳥さん元気みたい

    小さい頃 近くに女子プロ来た時は 親に連れていか
    近所でブルちゃんが買い物してたのを覚えてま
    大ちゃん 今好きな芸能人はいますか〜 うちの下四
    は 嵐です

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/20 12:46

    こんにちは

    良いお友達に恵まれて羨ましいな

    たいし君も楽しそ

    今日の試合、怪我に気を付けて頑張って下さいねp(^^)q
  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    4/20 12:56

    飛鳥さん私もあってみたい
    ューティーペアー素敵でし

  • 木下博勝 
    4/20 14:15

    クラッシュギャルズですよ
  • うさみ★ 
    4/20 14:16

    あしあともうつけないでいいっす

  • みゆ 
    4/20 14:17

    試合頑張ってくださいね

  • liry 
    4/20 14:31

    お身体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)
  • 諏訪湖‡姫‡ 
    4/20 14:48

    ジャガーさん
    日の試合頑張って下さいね
    度も観に行った事がないのでわからないけど、観たら元気とパワーもらえそう
    ァイト

  • ☆アイス☆ 
    4/20 14:49

    食事いいですね!
    人とのお付き合いは大切なんだと痛感する毎日です

    いくつになっても末永く交流があるとお互い頼れるいい同士で居られるのでは…と思います

  • CoCo☆ ‡**Eve**‡ 
    4/20 15:14

    人を哀しませるのが人なら

    人を笑顔にするのも
    日々の暮らしの中で
    苦しんだり喜んだり

    人間不信に陥った事も何度もありました


    笑顔にしてくれる家族や仲間に救われて


    本当に有り難いですよね


    ジャガーさん
    優しさが溢れた文面
    こっちまで温かい気持ちになれ
    今日も頑張る
    ッテ気持ちになれました


    たいくんの笑顔にいつも癒されてます
    りがと



  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    4/20 15:16

    スリーウェイとタッグマッチより大変でしょうが、頑張ってください。
    …飛鳥さんも復活して欲し

  • ☆えっちゃん★ 
    4/20 16:19

    友達って いいね

  • ひまりん 
    4/20 16:36

    大維志君にとって、飛鳥さんは、どんな存在に思ってるのか
    友達の、お姉さん
    かなのかな

  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    4/20 17:12

    たいし君可愛いすー


    飛鳥さん男前すー

  • ☆★みぃ〜★☆ファイト(≧∇≦) 
    4/20 18:09

    たいしくんかわいい\(^o^)/ジャアガーさんからだ無理しないように気をつけてください。(^ー^)

  • みゆ 
    4/20 21:01

    やっぱりたいし君かわいいですね

  • くーこ 
    4/20 21:05

    タイシ君の笑顔、かわいいですね
    事に愛されて育てられてるのがよくわかります。体に気をつけてくださいね。いつも忙しそうなので気になります
    しかし…今日はちょっとひどいですね。いくらなんでも。
  • hotaru 
    4/20 21:28

    たいし君 かわいい

    幸せもらっちゃいました

  • たんた 
    4/20 22:07

    ステキです。

    ブログ読んだら、私も元気でました。


  • シナモンロール 
    4/20 22:35

    こんばんは

    たいし君、可愛いですね

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    4/20 23:12


    よい一日に
    なったようで

    何よりです

    今日も
    お疲れさまデシタ o(^-^)o

  • マロン*ブータン☆まだ多忙中~放置☆彡 
    4/20 23:46

    〜秘ロト〜場違いで… ジャガーさんに訪問なんて 本当
    違いですね
    外乱闘に行っちゃって下さいよw(゚o゚)w
  • 紅バラ姫 
    4/20 23:54

    いま通報しましたけどちゃんと対応してくれますかね
    ャガーさんにコメントしたいのに

  • 女帝 
    4/21 00:40

    試合お疲れ様でした

    ジャガーさんのブログ大好きです

  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    4/21 01:58

    飛鳥さんて本当に優しいですよね
    いしくんも幸福者ですね

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/21 03:31

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    今晩は
    疲れ様でした

    飛鳥さんも変わって無いな
    クラッシュギャルズの時から大好きで
    ジャガーさんも飛鳥さんも優しい
    大維志君の笑顔も最高ねっ
    身体大切に
    っくり休んでくださ
    おやすみなさ

  • ☆みゅな★リア多忙中(@゚▽゚@) 
    4/21 03:39

    こんばんは♪助け合える友達が居るって素敵ですね
    ジャガーさんのブログいつも楽しく拝見させてもらってますが身体壊さないかと心配になるぐらぃ仕事と子育てなさってるので頑張り過ぎなぃでクダサイ

  • あこ 
    4/21 06:59

    友達ってありがたい
    存在が奇跡みたいな
    人なのに何時も近くに居てくれる
    は特に難しいから何年者の女友達なんて超貴重よね

  • ゆきっぴ 
    4/22 01:16

    お疲れさまでした。
    飛鳥さんの人柄もステキですが、ジャガーさんもまけないぐらいステキだと思います。
  • ぶたこ 
    4/25 09:09

    飛鳥さんとの
    大維志くんがめっちゃ羨ましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)