寝不足かな・・・(^^;

  • ジャガー横田 公式ブログ/寝不足かな・・・(^^; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寝不足かな・・・(^^; 画像2
結局昨日は12時頃に寝て4時前に目が覚めてブログを書いて又、寝ようとしたら寝付かれず・・・(--;)

珍しく6時に山形の病院に向かうキノピーを・・・「行ってらっしゃーい!」「行って来ます!(^ε^)-☆Chu!!」だって・・・

失礼・・・(^ω^)

大維志の朝はやっぱり元気!\(^^)/

朝からカツサンドを食べて行きやしたぜ!
(^_^;)
東京の空はカラッとしない天気だけど降り始めるのかな・・・

外に出るのが重くなるね!

もうすぐ大維志のお迎えだ・・・

帰りに公園で遊びたがるだろうなぁ・・・(;^_^A

私なんか全然!
遊びたくない。(笑)

子供は帰って来ると家が戦場になるけど、居なければ居ないで寂しいし・・・(^.^)

キノピーが帰って来たら戦場じゃなくて戦争か?
ギャグだよん!(笑)

じゃー!またねー!!
(^O^)/

 
  • コメント(全63件)
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    4/19 13:53


    お疲れさまデス (^-^)゜


    慌ただしいウチ が
    花かもしれませんねぇ (^-^;)゜

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    4/19 13:53

    春眠暁をなんとかって言いますよね。
  •  eri 
    4/19 13:57

    可愛い
    が家もこんな時代あったんだな〜今や孫が産まれまし

  • さち 
    4/19 14:00

    うちは、今日から家庭訪問開始で子供が早く帰宅しました

    全く、宿題もせず

    私は、仕事にもどるのですが先が真っ暗です

  • にん 
    4/19 14:02

    自分も、芸能人に、なりたい。でも、年齢が、35才だよ。
  • はばたん 
    4/19 14:15

    私も、最近、寝不足が続いてます
    昼間は、眠い

  • ★コリラックマ★ 
    4/19 14:19

    こんにちは(*^▽^*)
    朝からカツサンドは、凄いですね↗★
  • うさぎちゃん 
    4/19 14:30

    朝から…ラブラブ
    良かったね
    まには

  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    4/19 15:09

    タイシ君 朝からカツサンド
    いなぁ
    すが男の子

    ジャガーさん 忙しいのに 出来るだけ しっかり睡眠をとらないと 倒れてしまいますよ

  • 吉川のしょーやん 
    4/19 15:30

    チャラ
  • 吉川のしょーやん 
    4/19 15:30

    硬派になりな
  • Ami*多忙*放置気味(>_<) 
    4/19 16:17

    朝からカツサント
    ぃ食べっぷりですね

    春だから…?寝ても寝ても寝たりません
    間気にせずタップリ寝たいです(笑)
  • (・∀・;) 
    4/19 16:22

    お疲れ様です♪家族が元気であれば良いと思います♪ママは疲れ過ぎなのです(-_-;)!?毎日p(^-^)q頑張っているから少し疲れ過ぎなのだと思います♪早目に休息をとって下さい( ^∀^)/♪
  • 《マッチ》愛羅武勇☆ 
    4/19 16:41


    お疲れ様で
    私も今日は寝不足で


    同じくらいに起きてなかなか眠れず6時起床


    頭痛いです



  • ぴよちゃん 
    4/19 16:58

    寝不足注意しましょ

  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    4/19 16:59


    笑顔が本当可愛い


    寝付けないのは辛いですよ



  • るな 
    4/19 17:06

    ラブラブでいいな〜
    ャガーさんとキノピーさんみたいなご夫婦、とっても憧れで

  • ゆーみん♪人生最高の1年が始まるo(*>▽<*)o 
    4/19 17:28

    私も寝不足
    四時間位は寝たけどね…
  • ちゃん★lucky☆ 
    4/19 17:34

    私は花粉症がピークで毎日寝不足です



    変な時間に起きると寝れなくなって、ジャガーさんも辛いですね



    うちも幼稚園児の息子がいないと、ゆっくりできるけど、
    帰ってきたら戦場で

    あっという間に1日が過ぎます

  • 。+mo桃mo+。 
    4/19 17:58

    今度 木下先生と福岡にいらっしゃいますね

    お会いしたいと思い楽しみにしています^^ゞ


  • 香澄(多忙) 
    4/19 18:00

    私も変な時間帯に目が覚めて困る事があります

  • 青空 (毎日出没予定) 
    4/19 18:06

    携帯の明かりも寝付きを妨げちゃいますからね
    ほどほどに


    ジャガーさんは夕方の戦い中ですか?
    わたしも仕事が終わってお迎えなので
    後を追います(笑)
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/19 18:12

    こんばんは(^O^)

    寝不足は体に良くないから

    気をつけて下さいね
  • シェリ♪(放置) 
    4/19 18:16

    派手な服装とかゎさせたりしなぃんですかっ(・・?)
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    4/19 18:32

    子供が帰ってくると、家は戦場。
    でも、居ないとなんか寂しい…。
    複雑な気持ちなんですね。
  • くーこ 
    4/19 19:37

    へんな時間に目が覚めると、なかなか寝付けませんよ
    明日仕事なのにーというの私も時々あります。タイシ君、朝からカツサン
    すごいですね

  • チェリー 
    4/19 19:42

    ジャガーさん、私も寝不足です
    那の爆音イビキでよく早朝に起こされま
    子供達は起きないのに、私は耳栓してても起きてしまいます。寝不足はお肌にもよくないので、今日こそはぐっすり寝た〜い

  • 美空 ひな子。 
    4/19 19:55

    ジャガーさん


    思わず吹き出しちゃいました(-皿☆)

    共感や笑いを灯してくれるブログありがとうございます!!
  • 渡辺麻友 
    4/19 19:57

    可愛い
  • リゅーきゅンLaaav 
    4/19 20:02

    可愛ぃです( ´ ▽ ` )ノ
  • hotaru 
    4/19 20:06

    この前、誰の部屋でしょう?って番組みました

    たいし君が遠目に出た瞬間にわかりまし
    近づいてやっぱり!
    白衣が出たときには確信しました
  • なな☆ 多忙に付きお誘いごめん 
    4/19 20:19

    たまには、行ってらっしゃいのチュウ されてもいいと思います。

    子供元気だからね
    もよく思います。
  • りこ 
    4/19 20:43

    ジャガーさんはお子さんの気持ちを考え子育てされていて立派です

    お忙しいのに

    たいし君とっても可愛いで

  • 紅バラ姫 
    4/19 21:50

    ジャガーさん、朝からカツサンド作ったんです
    私にはとても出来ないです
    供にとったら良いママです
    私も見習わないといけないです

  • ぽにこ(;_・チビ厄年???! 
    4/19 21:52

    宝くじの詐欺師さん↑ひろこ、あんたも詐欺でしょーが。グルなんでしょ?どーせ(笑)
  • 紅バラ姫 
    4/19 22:04

    間違いなくグルでしょうね
    つもほぼ同じ事書いてますもん
    通こんだけ色々言われたら止めるでしょ

  • ガッツ♪ 
    4/19 22:19

    これは詐欺だ
    皆さん気をつけましょう!!
  • ☆SOL☆ 
    4/19 22:52

    まだ、宝くじさんいらしたんですね。いい加減消えたらいいのに!
    なんで通報されても現れてくるの?!ホントうっとぉしいし、楽しくグリーできない!
  • 佑ちゃん 
    4/19 23:04

    ふつうそうゆう話には誰も乗らないと思うけど
  • マリンズ 
    4/19 23:05

    お疲れかな?
  • 佑ちゃん 
    4/19 23:09

    あーー
    巨人また負けた〜
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/19 23:22

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    疲れ様でした
    ジャガーママ寝不足です
    私は不眠症で、毎日眠れないけど
    ジャガーママ&キノピーパパ
    素敵な御夫婦
    維志君も相変わらず可愛い(怒られちゃうかな
    カッコよくなってきた
    っくり身体休めてください

  • †リリ† 9月から多忙の為 IN減(´;ω;`)? 
    4/20 00:05

    一昨日、姪と甥が来ました
    こ1カ月に3回も来たので、2歳の甥もようやく私に慣れてくれて 一昨日はずっと私の膝の上にいました
    トイレも自ら行くって言うし、全くぐずらないし、めっちゃいい子ですよー


    やっぱ子供って癒されますねえ


  • ★azuazu★イベ御協力有難う★ 
    4/20 01:08

    大維志クンめっちゃ可愛い
    来が楽しみデスネ

  • ☆チッチ☆ 
    4/20 07:13

    ジャガーママ子育て奮闘中ですね
    ちゃんがちゃんと見て感じてくれてます

  • lancer☆温故知新☆ 
    4/20 09:19

    おはようございます、ジャガーさ
    大維志君、かなり凛々しくなりましたねぇ〜
    リッとお兄ちゃんって感じになっていて、びっくりしました

  • ★☆あ〜たん★☆ 
    4/20 10:36

    うちの3歳の娘は、この4月から保育園に通い出しました
    日も朝から送って行ってきました
    年10月に下の子を出産して、ほとんど自分の時間がなかったので、今は少し自分の時間が持てて、趣味のお菓子作りに励んでます
    と、今頃何して遊んでるんかな〜とか、泣いてないかな〜とか、気になってこっちも寂しくなってしまいま
    なんかおやつ作って待ってよかな

  • ぶたこ 
    4/25 09:20

    大維志くんのカツサンド
    顔、思わず(笑)変顔?
    う一枚のアッ
    めっち
    キュー
    からカツサン
    =若い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)