幸せって・・・(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/幸せって・・・(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/幸せって・・・(*^_^*) 画像2
幸せ過ぎたら・・・過ぎるってないか!(笑)

麻痺して気付かないのが一番怖いね。

私は今までも幸せだったけど・・・キノピーと結婚して、更に今までに味わった事のない幸せを感じさせて貰ってます!(^^)

感謝してても口に出すチャンスはないのでこの場を借りますが・・・面と向かって言ったら「そうでしょ?分かれば宜しい・・」って言われそうだし、言われたら「オマエもそうだろ!!」と言っちゃうだろうしね!
感謝の気持ちも何処かに行っちゃうね!(笑)
親しき仲にも・・・ってあるからね・・・(^-^)

私がもう少し大人になったら面と向かって言います!!(笑)
(それはいくつになったら!?)

不幸に慣れる事は出来ないけど幸せは慣れちゃうから・・・(^_^;)

贅沢もだね・・・

好きな衣類や食べ物が買えない時期も何度か経験してるのにね!!

今までを振り返るのは性分としてあまり好まないけど・・・こんな時には振り返るべきだね。\(^^)/

今日もお疲れ様でした!

 
  • コメント(全92件)
  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    4/18 08:39

    我が子も、デッカイうまい棒もらって帰ってきたけど、正直にこんなにあっても

    結局お友達にもお裾分けしたけど3ヶ月はもったかな



    幸せだということに、ホンマに気づきません。

    人間は欲の固まり
    を上を見て自分はマダ◆なんて思ってしまいます。

    今、生まれてきたから出会えたことに、感謝です

  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    4/18 08:41

    大好き同士だから遠慮しないで言えるっていいですね

    相性も良いんですね


    タイシ君も幸せね

  • なかまる 
    4/18 08:43

    そうですね

    前向きなジャガーさんが大好き
    直に色んな事を書き込んでもらうので身近に感じます
    今日も元気貰えまし

  • ぉかあさん♪ 
    4/18 08:48

    大維志くんとツーショットしてる
    うまい棒のインパクトが・・・(笑)(;゜▽゜)

    幸せな時は優しくなれたり
    素直になれたりしますが、
    そうでない時は…

    面と向かってグチったり

    かげでグチったり(笑)

    いろいろですね(笑)

    もっと余裕を持て、と自分に言い聞かせてます(笑)
  • キャリーマユマユ 
    4/18 08:57

    面と向かって言えない所が横田さんらしくて好きです

    私も似たタイプです

  • *さくら* 
    4/18 09:19

    私は、逆に幸せが怖くて、不幸慣れしてしまってる自分がいます。良いパートナーができても、今まで自分から良い関係を台無しにして来たように思えます。今は唯一無二の2歳の娘がいて、今までの不幸ごっこに付き合わせてはいけない!と幸せになる努力をしている最中です。

    ジャガーさんは私が信じられる上司に、外見も文章もそっくりで親しみやすいです。大人の女性なのに素直で大好きです
  • サフラン 
    4/18 09:22

    あの大震災を経験して何気ない日常が本当に、本当に幸せなんだって痛感しまし


    あの3月11日の午前中まで人々は何の疑いもせず普通に暮らしてたのに…朝、玄関を出て行った大切な家族…もう二度と会えなくなりまし



    生かされた物は今を大切にしなくてはで

    がんばっぺし
  • ・ω・)お仲間サン感謝!コメ無でゴメン 
    4/18 09:31

    今朝母と大喧嘩しました
    脳梗塞になって1年
    病院連れていったり、死ぬほど心配したり、買い物連れていったり
    なのに文句ばかり言われま
    県外にいる兄たちには良い顔をしてベタベタで
    もううんざりです
    疲れました

    介護や義理母の過度の干渉やストレス全部忘れたい

    優しい旦那さんに感謝して幸せなことだけを考えて生きることができたらと本当に願います
    余計なことを考えないくらいのポジティブな心が欲しいです
  • ぽへ 
    4/18 09:34

    今ある幸せに感謝して生きたいですね
  • ちゃん★lucky☆ 
    4/18 09:41

    私も(言わないけど
    旦那様に感謝です。

    なかなか恵まれなくて辛い時期もあったけど、やっと子宝にも恵まれて、一人っ子でも幸せです。
  •  
    4/18 10:08

    ジャガーさんの日記大好きです


    ジャガーさんの日記を見ると前向きで元気な気持ちになれま

  • こけし 
    4/18 10:19

    そうですよね、当たり前と思っていてはいけませんよね。いつも旦那と喧嘩しても居なくなったら、淋しいし育児に追われて苛々していても居なくなったら悲しいし、家族に恵まれてそれなりの生活が出来ることに感謝しながら、もう少し寛大な気持ちで過ごしていけるよう努力しようと思いました。なんか今朝色々あって…気付いたら自分の都合で動いてた。情けない。だから今日から、頑張ろうっ
    ジャガーさんとみなさんの意見を見て元気出た
    りがと
  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    4/18 10:34

    おはようございます♪幸せ…お子さんのお顔が全てを物語っていますよ!!
  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    4/18 10:53

    本当に感謝って大事ですよね〜旦那のおかげでかわいい娘が生まれたこと仲良く幸せに暮らせてること忘れてはいけないですね〜本当に幸せは麻痺しますねf(^_^;
  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    4/18 11:08

    当たり前の生活や家族への感謝の気持ち、大切ですよ


    私は臆病者なので、幸せ〜
    素直に思えないところがありますが、ジャガーさんのブログから、幸せパワー貰ってま


    自分を取り巻く全ての人や物に感謝です

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    4/18 11:13

    ジャガーさん
    こんにちは


    福島も
    もうすぐ桜の季節を
    迎えま

    去年の桜は
    まるで
    放射能を吸い取ってくれるが如く

    白くて
    哀しくて…

    今年は
    どんな色を見せてくれるかな〜

    チルチル ミチルの
    青い鳥の童話

    昔は、何にも感じなかったけど
    今は、すごく感動する…

    不思議だね

    平凡っ
    すごく
    幸せなんだね………
  • −shuuマン 
    4/18 11:46

    うまい棒あえてのチーズはセンスある!
  • けい*帰ってきたけど… 
    4/18 11:56

    確かに(^^)
    こないだパパに『外食するくらいならおまえの作ったご飯のほうが美味しい!!』
    って言われました(*⌒▽⌒*)
    それは13年食べてれば食べ慣れたご飯の方が良いに決まってると思いつつも、嬉しかったです(≧▽≦)
  • うさぎちゃん 
    4/18 12:04

    幸せは無くなって実感するから…
    通が幸せなんだよね! ある意味 幸せに天路てしまうね!
  • インぎぃ 
    4/18 12:25

    いぃ事言うネ(´Д` )
  • 渡辺麻友 
    4/18 12:41

    頑張っ
  • Kお(人生の夏休み中) 
    4/18 13:23

    うまい棒すごっ!

    中に何十本くらい入ってるんでしょうか
    ( ̄▽ ̄;)


  • かなやん 
    4/18 13:33

    当たり前のように、
    過ぎていく日々の中に、幸せって、あるんですよね。
    旦那にはいつも、感謝の
    気持ちを忘れないように、
    しています

  • ☆ポン☆ 
    4/18 14:42

    あたし昔は笑わない人でした。
    ある日から1日一回だけは笑おう!って考え笑うように心掛け…ある日から自然と笑うようになった時は幸せって実感しました
    では1日中笑いが止まらないから旦那に怒られるけど…怒ってる旦那も笑ってるから…余計可笑しくて(笑)
    いや…あたし変な物は食べてませんよ

    つまり…感謝も大事だけど…笑う事も大事だなぁって思ってます

    変な書き込みの方をよく見ますが、「うわっ!!またこいつかよ〜!名前変えただけかよ〜!」って思いながらまた笑ってしまいます

    笑っていたら家庭も明るいし自分にもプラスになるし
    なんか生意気な感じの書き込みしてすみません

  • じゅん 
    4/18 16:17

    当たり前に暮らせるって最高に幸せですね。
    その幸せをもたらしてくれてるすべてに感謝できる自分でいたいなって…そう思います
  • マロン*ブータン☆まだ多忙中~放置☆彡 
    4/18 16:53

    大維志くんの持ってる[うまい棒]は 何

  • こ の は 
    4/18 17:38

    実ゎ普通のなにげない生活の中に沢山の幸せがあるんですょね♪

    どきどき、こうして感謝の気持ちを伝える事って大事ですね

    いつまでも、仲良しな家族でいてくださ

  • ニョンニョン 
    4/18 18:30

    幸せだなあって、感じるって素晴らしいですね。そんな風に感じたことないので、感じられるような精神になりたいです。(*^_^*)これからももっともっと、幸せになりますように
  • ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ 
    4/18 18:46

    足跡せんきゅーでぇーす

    byチャラ男
  • 佑ちゃん 
    4/18 19:38

    ドリナイのカード要りませんか?
    グレートが当たったら、差し上げます。

  • ぷりん§ お疲れモード~↓ 
    4/18 20:44

    今日は いっぱいいますね。詐欺師さん
  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    4/18 21:34

    詐欺師のこと、さっき書いたのにGREEが削除しやがった。
    間違ったこと、書いてないのに。

  • くーこ 
    4/18 21:51

    グリーだけでなく、アメーバやYouTubeなんかでも、大変みたいですね。どこも混乱しているとか。調べたら対策としては、シカトするしか方法はないそうですよ。反応を楽しんでいるようです。
  • ぷりん§ お疲れモード~↓ 
    4/18 21:53

    もっと情報を共有しましょう。被害者を出さない為に
  •   【山崎】 
    4/18 22:23

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/hHAUAD ご遠慮せずに仰って下さい
  •   【山崎】 
    4/18 22:38

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/244666 ご遠慮せずに仰って下さい
  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    4/18 22:47

    そうですね。シカトします
    無視無

  •   【山崎】 
    4/18 22:52

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://qr.net/iutv 私は真剣です。
  • 高橋みなみ 
    4/18 23:02

    めっちゃデカいうまい棒ですね

  •   【山崎】 
    4/18 23:07

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://is.gd/pNYJji ご遠慮せずに仰って下さい
  • †つばさ†アプリ、イベ招待ダメ 
    4/19 00:21

    詐欺さん&山崎さん

    イロイロ工作してブログサイトまでやっ


    無視しましょう!
  • かな 
    4/19 01:07

    たいしくんの持っている、うまい棒ずいぶんと大きいですね(*_*)いったいどこでゲットしたのかしら☆たいしくん嬉しそうな顔めちゃくちゃ可愛いです(≧ε≦)
  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    4/19 02:33

    ジャガーさんと私…似てま

    面と向かって言ったら…?同じような光景が目に浮かびました(笑)
    体が弱く働きに出られないから、旦那には日々感謝してます

  • manny 
    4/19 14:52

    ジャガーさん、こんにちは
    自分が幸せであると素直に感じられ、その有り難みに感謝の気持ちを持てるのは素敵です。
    僕も見習わないと…

  • れお 
    4/19 18:50

    春風が、心地よい毎日ですね。息子さんの成長の早さにびっくり パパママそっくりで、ラブリー

    私の所は、まだかな
  • pooh 
    4/19 22:49

    幸せのお裾分けありがとうございます(*^^*)

    気づける事に感謝ですね♪(^^)
  • タマちゃん@マイペースにいきます 
    4/20 08:28

    私も、旦那がいなかったら今のような生活できてなかったと、日々感謝しながら生活してます
  • 深雪【龍】 
    4/20 20:58


    本当に、有難い事ですよね


    今日も生かして頂きました



  • メーコブ× 
    4/26 00:05

    ジャガーさんの言葉にハッとさせられます。今の生活が当たり前にある様になってしまっていました

    感謝の気持ちを忘れずにいたいで
  • さくらんぼ 
    5/8 00:38

    原点・初心に戻るじゃないのですが、感謝の気持ちを忘れないのは大切だと私も思います。ジャガーさん、ありがとうございます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)