こんにちは!(*^ □^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(*^ □^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(*^ □^*) 画像2
今日もようやく、陽が射して来て暖かくなって来た気がするね・・・

ここ2、3日は天気が悪かったから肌寒くて体調も崩れちゃうよね!

キノピーは珍しく体調が優れないようで昨日は仕事が終わって家でゆっくりしてたよ・・・

多分・・・疲労だよね!
家でゆっくりした事がないと言うか家ではゆっくり出来ないようです・・・(^o^;)

変な意味では無くてね・・・
外に出て動き回ってる人は家ではやる事がないみたいで返ってリズムが狂うと言ってた時がありました。

キノピーは家では仕事以外は何もやらないので仕事がない時などダラッとしてしまう自分が嫌だし、だから休みも取らないって言ってた・・・

やっぱり変な奴だね。 (^_^;)
家族のリズムもキノピーが居ない事に慣れててたまに家でゆっくりされてると落ち着かないしぃ・・・
「仕事に行かないの?」と聞いてしまいます・・・(笑)

この人は結婚して良かったのだろうか!!独身のままの方が彼らしい気がする時もある・・・

勿論、これは私の勝手に思う事だけどね!!

大維志は可愛くて仕方ないんだよね・・・

何が言いたいか分からなくなって来たなぁ

普段居ないキノピーに文句がある訳でもないし・・・家での手伝いも今さら望んでないし・・・

私の行動に何か文句を言う訳でもないから・・・害はない?(笑)

夫婦は各家庭それぞれのリズムも在り方もあると思うけど・・・

これでいいのか!とふと疑問になるこの頃・・・(;^_^A

夫、元気で留守がいい?って妻にはなりたく無かった・・・(..)

重い話でゴメン!
m(__)m

 
  • コメント(全68件)
  • なおみ 
    4/17 14:23

    あぶないコメには

    注意して下さ
  • ちょこ 歌舞伎龍・桜/鱒 
    4/17 14:41

    キノピーが仕事に打ち込めるのはジャガーさんやタイシ君が居るからだと思うよ
    それと夫婦だけど仕事に関しては口を出さない。これは、相手を尊重してるからだと思うよ。
    たぶん、キノピーゎ今が幸せなんだと思うよ。


  • 奇麟 
    4/17 14:52

    こんにちは(゚▽゚)/木下先生は、ジャガーさんとたいし君の二人がいるから、仕事も頑張って来れるんだと思いますよ
    まにしか、会えない分家族でノンビリしてみて

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    4/17 14:55

    私は逆にキノピーさんだったから良かったと思ってます。
  • EMINEM 
    4/17 15:19

    きっとジャガーサンと大維志クンがいるから頑張れてるんだと思います
    婚して良かったのかなんて考えち
    ですよ
    婚したお陰で可愛い
    維志ク
    いるんですか

  • かな 
    4/17 15:26

    バランスのとれた夫婦関係でいいと思います

  • †Maririn† ♪放置中… 
    4/17 15:32



    色んな夫婦の形があって
    良いと思いま
    ジャガーさんとキノピー
    先生が出会えて大維志君
    が授かっていたんだから
    もうそれだけで十分
    気がします

    お二人の為に、先生
    頑張れるんだと思います


  • ヤンツ 
    4/17 15:52

    有難うございました
  • satori : ) 
    4/17 16:08

    これからも頑張るのです。
  • のん 
    4/17 16:13

    各家庭いろんなリズムがあり、それがその人に合ってればイイんですよ



  • 香澄(多忙) 
    4/17 16:16

    いろいろな家庭がありますから気にする事も無いですよ。
  • ☆゚未夜。☆★ 
    4/17 16:19

    そんなもんです皆、居ればイライラもするし居なくても居ないとイライラ
    我が家はべったり夫婦で単身赴任する旦那を涙ながらに見送りましたがいまはケロリとしてま
    私も子どもも笑 慣れです
    慣れないから微妙な感じになるだ
  • ゆみな 
    4/17 16:34

    きっと、きのぴー先生もジャガーさんや大維志くんがいるからこそ、頑張っていらっしゃるのだと思います
    結婚して良かったんです


  • 雲雀§改◇au《全アプリ招待×》 
    4/17 16:35

    育ってきた環境が大きいかと思います。まあでも、仕事いかないの?と堂々と言える関係は良いですね!(^-^)
  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    4/17 16:51

    ジャガーさんのきもちはちゃんと伝わってるから大丈夫です

    普段留守な旦那さんがたまに休みで毎日いたり…落ち着かないです

    息子からしてみたら パパが うちにいるのは嬉しいみたいです♪

    おネエたちは夜勤で留守の方が揺るっとするようですね。

    私も かな。旦那と普段二人は落ち着かない。

    うちの場合は 家事始めて… 出掛けて… 寝ている? こんな休み方の旦那ですが、 家事はほっといてってかんじ…(>_<)

    ジャガーさんの旦那さん 働きづめみたいだし たまの休みは三人で キャンプとか 思いきり お父さん業を与えてみては?

    だって たいしくんの お父さんなんだもの。 お父さんとしてやるべきことはたくさんあるのだから… 大好きなたいしくんのためにも… 計画してみては?
    息子からしてみたら お父さんの存在はとても大きいと思うな〜(>_<)。

    なんか路線外れたみたいでごめんなさい

    ジャガーさんの なにもしなくていいからとか のきもちも 旦那元気で留守がいいなんて思いたくない気持ちも、ちゃんと伝わってきたからね。

    ジャガーさんの素直な気持ちは、きっと旦那さんもわかってるとは思う。

    仕事に熱心なお医者様は 確かに いえでゆっくりしようってタイプではないかもね。

    まあ 忙しいのはいいことじゃないか… (^^ゞ
  • みゆ 
    4/17 16:52

    でも手伝いしてくれるならいいですね

  • はばたん 
    4/17 16:59

    まだまだ、温度差があるから、体調を崩さないように気をつけてね

    キノピー先生、早く風邪が治るといいね

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    4/17 17:15

    ↑悪戯以外のなんなんだ(^-^)?
  • ひまりん 
    4/17 18:20

    旦那さん偉い
    が家の旦那さんは、休みは寝てばかり、それに関して言うと、逆ギ
    子供も、私
    も苦労してま
    私もこんなんで、良いのかと、いつも・・・だから、仕事に行って貰った方が私はストレスが溜まりません

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/17 18:33

    ジャガーさんちは、大維志くんを可愛がってくれるから、良いんじゃないですか(^O^)

    キノピー先生の体調も気になりますが

    仕事してる方が生き生きしてるのは良いことですね〜(^w^)

    周りからすると体が心配にはなりますが

    仕事してくれるのが家族としては嬉しいことですよね(^_^)v

    もう少し、大維志くんと過ごす時間があれば
    キノピー先生も大維志くんも良いんでしょうけど(^_^;)


  • 充【夢大陸】 
    4/17 18:44

    木下先生とお似合いの夫婦だと思います
    お互いの仕事理解してみたいだし
    張って下さい

  • あや 
    4/17 19:04

    皆さんのコメから…家も(金)なると娘に「明日パパいるよ」と言うとすっごく喜びます。
    休みの日は私が車ペーパードライバーなので旦那に車でしか行けないところに買い物とか連れて行ってもらいます
    「パパがいる時しか行けないから
    て言って、旦那に頼ることも大事。凄く助かってるし嬉しいです。
    外遊びも旦那休みの日は旦那の仕事にしてます(体調とか無理しない程度に)
    そうやってパパと子供の関わる仕事をママが作ってあげること。また、父親にしか出来ない仕事を作ってあげることです。子育ての役割分担を夫婦でつくることです。それが大維志くんが成長していく上で大事なことではないかと…?(父親がいるので)
    ジャガーさん1人で父親の役目まで?しなくても…
    木下先生も家族がいるので、もう少し大維志くんと関わる時間を作るための休みをとることも大事かと思います。第二反抗期とかなってくると男の子は特に?母親の力ではかなわなくなってくる時が来たりするかも?大維志君も力が強くなり…てジャガーさんなら力は大丈夫ですね。すみません
    でも父親と息子、男同士の付き合いは母親には出来ない部分なので、父親が居ないわけではないので
    すみません。生意気な事コメしてしまいました
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    4/17 19:19

    大維志くんの世話(遊び相手?)を押し付けて、お出かけしては、どうでしょう
  • 高橋みなみ 
    4/17 20:00

    大維志くん可愛いですね

  • Яёй мдмд 『放置m(__)m』 
    4/17 20:19

    大維志くん 髪型が 大人っぽく なってきた
    し変わって 夫婦って なんだろう? 私も たまに 疑問に 思いま
  • ガスパール 
    4/17 20:28

    宝くじ当たりましたコメ
    あちこちのブログに出て迷惑!欲しい人に譲ります〜あやしいね〜 そんなに余ってるなら福祉などに寄付しろ!
  • ノンノン 
    4/17 20:31

    確かに
    宝くじあたってのコメ迷惑だょねぇ!
  • ☆とも☆ 
    4/17 20:53

    こんばんは

    私もぉよく思います
    今日はぁ旦那さん二日酔いで仕事サボっ

    38歳にもなって


    たまの休みはぁ子供とよく遊んでいいパパなんですけどぉ…酒好きはぁ困

  • げんこξ 
    4/17 21:10

    ジャガーさん、すごく気持ちがわかります。

    私も同じような主人なので。ただ、うちの場合は仕事に燃えているわけじゃなく、飲みの付き合いで帰らないのですが。

    仕事してると色々つらいんだろうなぁ、とは思うから私もうるさく言わなくなっています。が、不満は言わなきゃいけないのかなぁ。
    よそよそしい夫婦になりつつあります。
    会話も四歳息子のことだけ。。

    お互い干渉しないのは、楽だけど、このままでいいのかなぁ
    老後、あの時はああだったねーとか共有できる思い出が少ないだろうな。

    私も重い話ですみません(>_<)
  • ヒマワリ 
    4/17 21:15

    夫婦の形はそれぞれ、距離感もそれぞれ、旦那サマのためでもあり、自分のためでもある。

    木下せんせいが旦那サマでなかったら、たいしくんには絶対に出会えなかった。そう思うと、木下せんせいが愛おしくないですか?(≧∇≦)
  • あーちゃん  
    4/17 21:45

    山崎さん。消えてください。迷惑です。
  • インぎぃ 
    4/17 21:46

    こんにちわあああ(´Д` )
  • ポン 
    4/17 21:47

    夫婦間は大丈夫なら問題無いですが…
    息子さんはどうでしょうか
    お父さんと遊びたいなど言ってないですか?

    幼少期は父親との関わりもかなり重要だと思います。
    うちの主人の家は、父親が仕事ばかりで、母親は介護と父親の手伝いばかり。
    孤独に過ごした為、未だに孤立したがります。時々家族っていーなぁ。と言っていますが、父親が自分に無関心だったから、父親としての子育てのやり方がわからないようです。

    大維志君の為に、空いた時間は家族の時間にしたらいいんじゃないでしょうか

    生意気にすみませんでした
  • 桃未 
    4/17 21:52

    普段
    いない人がたまに
    いるとなんだか変なの私も解りま


    夫婦 家族がうまくいっているなら大丈

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    4/17 21:55


    お互いの仕事
    それぞれの時間を
    尊重し合える関係は
    素敵だと思えます (^-^)


    いつか
    キノピー 先生の気が
    変わっ
    お家でくつろぎたくなったとき
    ジャガー さんがお手伝い
    してあげたらよいのでは

    今のお二人の有りようを
    肯定してくださいね o(^-^)o

  • myu 
    4/17 22:42

    スマホに変えたらリンクできず…久し振りに…たいし君を見たらお兄ちゃんになっていてびっくり♪よろしくお願いいたします(^-^)
  • オバチャン 
    4/17 22:43

    いつも拝見してます

    考えたり悩んだり、生きてくってのは大変ですね。
    まずは美味しい物食べましょう(笑)。

  • †angelrose† 
    4/17 22:46

    大維志くん可愛い

  • ジジ★10月だけダイエット 
    4/17 23:29

    うちも留守がちです
    ると‥ 違和感が(笑)
    気みたいで本当に害はないけどプラスもない
    は料理とか楽してます(爆)
    供はかわゆし

  • ちぃ 
    4/17 23:30

    せっかくのお休みの日は時間が許す限り親子で過ごしたいですよね
    愛い時期はあっという間に過ぎ去っていくし…(≧ε≦)
    いし君も絶対パパと遊びたいはず


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/17 23:56


    毎回毎回…
    寄付したいって 言ってるひと
    待つのではな
    施設や役所に 無記名で
    すすんで 寄付すれ
    何も問題ないと思いますよ

  • ぷりん§ お疲れモード~↓ 
    4/18 00:07

    宝くじさんを通報したら こちらの書き込みまで削除された。 あたしが通報されてるのかな
  • 如月弥生@出会いメールいらん 
    4/18 07:28

    面倒くさくて通報した側もされた側も書き込み消しちゃうんじゃないですか?安定のグリ鳩w

  • なかまる 
    4/18 08:36

    うまく言えないけど、ジャガーさんの気持ち凄く分かります。お互いが幸せと思える事が少しずれてるような…取り立てて不満ではないけど…。贅沢言ってるんじゃないって怒られそうですけど、たまに考えてしまいますよね(^^;)私はもっと旦那さんに関わって貰いたい派です←気持ちだけはね(笑)
  • ペタペタ 
    4/18 18:31

    ありがとう
  • ちっち 
    4/18 23:42

    その気持ちすっごくわかる

  • さむすん 
    4/19 00:49

    私もわかりま

  • エアまま 
    4/19 17:27

    なんか その気持ち
    くわかるッ♪ お互いに 楽しく過ごしましょ
  • 深雪【龍】 
    4/20 20:40


    お互い自分とは違う人間だから、話を聞いたり、話したりしないと分からない事が沢山ありますよね
    自分は こう思うんだけど、どう思う?とか。

    どうでも良い相手なら、何も感じません
    お互いに大切な相手だからこそ、色々と思い悩むんですよね

    お忙しいとは思いますが、あんまり無理し過ぎないで、お身体ご自愛くださいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)