暖かくなったんだね!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かくなったんだね!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かくなったんだね!(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かくなったんだね!(^_^)v 画像3
ベランダのチューリップが2日見ない間に急激に成長して居たのにはビックリする!!
Σ( ̄□ ̄;)
だって2日前には無かった花が出てるぅ!
(^o^;)
子供の成長のように・・・知らない間に出来るようになってたり話せるようになってて・・・

変わらないのは私だけか?(笑)(;^_^A

大維志もこの頃は幼稚園に入る前にハグチューをするのも段々面倒がって来ましたし・・・淋しいわー・・・(;_;)

インターナショナル幼稚園なんだからアメリカンでしょ!!

家では純粋なジャパニーズだけど!(笑)

母親から避けるようになるのも時間の問題ね・・・「〇〇ちゃんは歯が抜けたし〇〇くんは歯がグラグラしてて抜けそうなんだけど!大維志はまだまだ抜けそうもないから・・・〇〇ちゃん達は成長が早いね!!」なんて今日の朝、言ってました。
「誰でもいつかは一度だけは抜け代えるから・・・(^_^;)」

変な事に興味持ったり疑問を持ったり面白いですね!(^_-)

答えられない事を聞かれて内心穏やかじゃない時も冷静に答える自分が居ます・・・それも適当に!(笑)

もう少ししたら自分で調べなさい!!と言うだろう・・・

では、今日も良い一日を送りましょう。
\(^^)/

 
  • コメント(全81件)
  • £レオン£【※薄ゴメンネ<(___)>】∫Z∫ 
    4/16 14:13

    我が家の、小さな庭にも可愛い花達が次々と花開いてますよ
    かくなりましたね♪
  • アザ 
    4/16 14:16

    いいね
  • なち  
    4/16 14:24

    うちもタイシ君と同い年の息子がいますがまだ歯は抜けてないです
    ろんな事を聞くので最近は一緒に辞書や図鑑で調べる癖をつけてま

  • ぽにこ(;_・チビ厄年???! 
    4/16 14:48

    詐欺師うるさい。宝くじ当選金譲るぢゃもー無理だから本性あらわしたんだね。ウケルー(´;ω;`)毎回毎回芸能人の日記に書き込みしてそんなに荒稼ぎしたいんか!?( ´△`)
  • さゆぅ♪無事に出産〜 
    4/16 15:15

    うちのチューリップも咲きました

    子供もあっという間に成長しますね♪
    二人目も臨月に入りましたから(笑)

  • モコ 
    4/16 15:25

    早くに生え変わると永久歯が虫歯になる確率も上がるので、長く乳歯でいた方がよいと思いま


  • ミナミ 
    4/16 15:28

    2日後にチューリップ咲いてたってビックリでしたね
    (笑)
    たいしくんの笑顔に癒されますよ

  • ■□■【確実に稼げます!!】■□■ 
    4/16 15:41


    【在宅・副収入】1日10分!?携帯1つで高収入!!今、週刊誌などで人気爆発中!!年齢も容姿も一切関係なく初心者でも携帯電話さえあればで簡単に始められます。簡単・確実そして短時間で高収入!!5万円〜10万円は確実!!20万円も夢じゃない!!予定人員に達し次第終了致しますのでご了承下さい。【在宅・副収入】⇒ http://98n.info/

  • かな 
    4/16 16:20

    カワイ

    子供はどんどん成長してくんです

  • 鳥バカリズム† 
    4/16 16:31

    業者のコメント、多すぎるから、ジャガーさんから、GREEに言って入らないようにして下さい
    裏技で、業者のコメント入らなくなります。
    これで、アクセスして、被害増えなくなります
  • ちゃん★lucky☆ 
    4/16 16:46

    歯が生え替わる心配がでてくるんですね
    そんなのまだまだと思っていましたが、我が子も来年くらいから、そんな心配が出てきますね



    うちのベランダのチューリップもまだ蕾ですが、黄色が咲きそうで

  • 渡辺麻友 
    4/16 17:04

    可愛い
  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    4/16 18:08


    我が家の鉢植えも、
    数日前は何にもなかった土から今年の
    出てきました


    生命のいじらしさや逞しさ、不思議を感じます
    どんな時も諦めずに頑張るだけですね


    頑張れる事に感謝で


    時々、大変ですがネ




  • (・∀・;) 
    4/16 18:10

    お疲れ様です
    チュウリップが咲いていますね♪たいし君がメチャメチャ可愛いいです♪(^∀^)/
  • ナッチ(クリコンしばらくお休みましす。) 
    4/16 18:27

    娘の保育園の花壇にもチューリップがたくさん咲いてます。春はいろんな花が咲くからいいですね(^_^)
  • メグ 
    4/16 18:36

    かわいいです

  • くーこ 
    4/16 18:38

    うちは、チューリップでなくてツツジがあります。毎年真っ赤な花を咲かせてくれます。お花って癒されますよね
    は、私もなかなか抜けませんでした。前歯二本は乳歯が抜けないうちに生えてきたもんだから、ものすごいことに
    てて歯医者行ったの覚えてます。痛かったぁ

  • あや 
    4/16 18:47

    そうそう、家も五歳児が丁度今友達がドンドン歯が抜けていくまさに大維志くんと同じ事言ってますよ。それなのに娘はまだ一つも抜ける気配すらなしで…。
    その内小学校1〜2年までには抜けて生え代わるから大丈夫。人それぞれ抜け代わる時期は違うよ。早い子遅い子。でもみんないつかは抜け代わるようになってるから。抜け代わらない子はいないから…て話してあげたら
    「ふ〜ん」
    てそんな感じです。
  • ちぃ 
    4/16 18:49

    私の息子ちゃんもハグ&チューしてくれるかな〜(*^ω^*)

  • あーちゃん  
    4/16 19:11

    宝くじ何度通報しても、舞い戻って迷惑です。前に書き込みしてる方と同じで、ジャガーさんから悪質業者が、書き込み出来ないようにGREEに言ってください
  • Kお(人生の夏休み中) 
    4/16 19:15


    前歯を高いとこに捨てると良いいう話がありますよ

    私は親に前歯、物置の屋根に捨てられました
    (◎Д◎;)


  • じゅん 
    4/16 19:34

    我が家(福島県)のチューリップも咲き始めました〜
  • 一樹 
    4/16 19:50

    そうですね。 確かに最近、暖かくなってきてますよね♪ ちらこちらに
    咲いてきてますし
    は茨城県に住んでます。でも、茨城はまだちょっと寒いときがたまにあります
    少しながくなりましたが 息子さんがジャガーさん のようにたくましく成長 することをお祈りします
    れでは、また書き込み させていただきます。
  • 【【【中村】】】 
    4/16 19:56

    いいね
  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    4/16 19:58

    たいしクン
    美味しそうですね


    愛く咲いてますね〜
    は、去年と一昨年の球根で黄色とピンクの
    いています

    癒されます〜


    子供の質問で、わからないことや説明出来ないことは、一緒に調べていましたよ
    意外に楽しかったか

    そのうち、自分で調べて教えてくれるようになりましたよ

  • ぷりん§ お疲れモード~↓ 
    4/16 20:14

    ↑ブログにクリックしたら 違うサイトに飛ばされて ポイント買わなアカンことに なるらしいし 気をつけて!
  • ☆SOL☆ 
    4/16 20:29

    ↑  
    てか、こんなん書き込むかた通報したほうがいいですよね
    徳商法だわ!
  • くーこ 
    4/16 20:35

    いろんな方が通報してますよ。私もしました。まるで変化なしです

  • ふにゃんふにゃん 
    4/16 21:22

    春から、子供が保育園にいきはじめまし

    でも「行きたくない
    といって(金)休みました

    (月)の今日は私が38度6分の熱を出し、休みました

    でも説得し続けたら「行く」と言って、それからは子供の機嫌がよくなり嬉しかったで


    たいしくんの服も、チューリップもおしゃれで、ジャガーさんはセンスがいいですね


    グリー放置してましたが、久しぶりにジャガーさんの日記読んで癒されました


    ありがとうございま

  • シンボル 
    4/16 21:38

    ほんまかいな
  • シフォン 
    4/16 21:46

    宝くじ、文子
    間もなくではなくすぐさま退会〜

    さようなら…
  • あーちゃん  
    4/16 21:48

    勝手に退会したら、悪質業
  • ノンべぇ♀★(今月退会しますm(_ _)m) 
    4/16 21:53

    ジャガーさんところにも
    しくブログ読みたいのに…迷惑だよなぁ

  • ぽにこ(;_・チビ厄年???! 
    4/16 21:59

    文子さん↑何をそんなに焦ってるんですか!?自分が稼ぎたいカラって譲るとか言ってんぢゃないよ(笑)!!詐欺師さん↑警察は動いてますよ(笑)
  • moon 気まぐれ〜 
    4/16 22:48

    男の子は女の子と比べて歯の抜け変わりがややゆっくりみたいです
    だいたい年長さんあたりからが多いかな
    それと奥歯は永久歯だから虫歯には気をつけてあげて下さい

  • ぷりん§ お疲れモード~↓ 
    4/16 22:54

    詐欺師は どんどん通報せぇ~!
  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    4/16 22:54

    たしかに子供は知らないうちに成長してますね
    いろいろ聞かれるんだな〜
    答えれるかしら(笑)
  • ☆キララ★ 
    4/16 23:06

    うちも男の子で年長さんぐらいでしたよ


    今は二年生ですがまだテレビ見ていて理解出来ないから今でもどういう意味?って疑問に思って聞かれる毎日です


    何年続くかな

    ママママ言われるうちに愛情沢山そそぐ
    大きくなって
    いい意味で離れていかないとか言いますからお互い子育て頑張りましょう

  • ぶーたんのママ☆U^ェ^U 
    4/17 00:38

    ホント最近は暖かくなりましたね〜

    1年の中で一番、春
    好きデス



    大維志クンも大きくなりましたねっ

    ジャガーさんが出産された頃からTV
    で拝見してるので…


    うちは女のコ
    来月2歳になるんですが…イヤイヤ期突
    してま

    これも成長の証なんだよねぇ〜と自分に言い聞かせながら日々育児に奮闘
    てます


    ジャガーさんも毎日忙しい日々を送ってみえますが無理しないようにしてくださいね


    お互い子育て頑張りましょ


  • 白湯 
    4/17 01:16

    春です

    たいしくんもさわやか春顔

  • LUCKYハピママ 
    4/17 01:31

    そうなんです
    供の成長は見逃せな
    毎日発見出来て嬉しい楽し

  • manny 
    4/17 01:56

    ジャガーさん、こんばんは!…って深夜ですが…(^^
    ジャガーさんのブログには愛情があって、毎日癒されてます
    変わらないなんて書いてますが、自分の変化って、いい事もダメな事も中々気付きにくいもんですョ、きっと。
    ちゃんと伝わってますもん
    ジャガーさんの母性愛…。(*´▽`*)
  • リュウちゃん 
    4/17 03:11

    子供は日々成長してるんですね

  •  
    4/17 05:42

    子供の成長楽しみですね(o^-')b !

    花も手間暇かけた分、沢山の蕾を付けて答えてくれますしね(o^-')b !

    ジャガーさんも母として、成長している様に感じますよ(o^-')b !


    これからも、ブログ更新楽しみにしています〜(^o^)
  • たく 
    4/17 05:57

    おはようございます(^O^)

    春です
    この前保育園の奉仕作業で草むしりしたのですが色々な虫がたくさんいました


    子供達は草むしりより虫探しに夢中でした。
  • ゆうくん 
    4/17 07:08

    おはようございます(*^^*)
    本当子供の成長って早いですね♪うち今一歳になる子供がいるんだけど毎日の成長を楽しみにしてます〜★
  • エアまま 
    4/17 08:11

    おはようございます
    子供の 成長は ホントに 速いよ〜
    うちの 長女も 今日 車の 免許取得のため 現在 公安委員会に来てます。
    無事 合格するように 祈るだけです


  • インぎぃ 
    4/17 09:59

    てゆーかむしろ暑い(´Д` )
  • ‡tomora‡ 
    4/17 12:07

    子供の成長って、ホント早くてママにはチョット寂しく感じちゃいますよねー


    先日、4年生の息子の靴を買いに行ったのですが、超足がデカくなっててビックリしました

    もう、私と同じサイズになってました

    そのうち、子供から「おさがり
    」ではなく「おあがり
    」が来るようになりそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)