教え子!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/教え子!(^_-) 画像1
今日も無事に終わりましたよォ!(^_^)v

JWPには私の教え子が二人所属して居ます。
今はありませんが16年前に吉本女子プロレスを旗揚げのお手伝いをした事があってその時の一期生の安部幸江選手と二期生のKAZUKI選手との3ショットです。(^^)d

彼女達も15、6年のキャリアです・・・昔なら大ベテランですよね、今は20年・・・25年選手が沢山居る時代だから・・・まぁまぁキャリアを積んでるね!!って感じになるんでしょうかね・・・(笑)

私は6月で36年目に入ります・・・引退時期もありましたから通算ですがビックリする年数ですね!(^o^;)

私の人生は女子プロレス一色なんでしょうね・・・(^_^)しあわせです。
今年の6月には35周年記念大会を開催したいと思ってます!!

早いなー!30周年記念は大維志が産まれて3ヶ月後にやったんだよね・・・

大維志も5歳になってしまいましたから。(笑)

35周年記念大会も東京でやる予定なのでお近くの方は是非、応援に来て下さいね・・

詳細は追って告知させて頂きます。

話がそれてしまいましたがキャリアの長い選手が多いと言う話だったね・・・

今もリングに上がってる現役選手で私の次に長いのは「ダンプ松本」次が「堀田結美子」・・・彼女は同期が北斗なんだよ!!(^_-)

その一年後輩に「アジャコング」が居るんだけど彼女は全日本女子時代の私の教え子一期生なんだよね・・・
(o^o^o)

教え子が大ベテランだもの・・・私が年を重ねちゃうのも仕方ないよなぁ。

後輩教え子達もアラサー後半からアラフォー世代が殆どなのよね・・・
若くてビックリでしょ?
安部幸恵やKAZUKI(写真)も36、7歳ですから。

皆、見た目が若いでしょ?(^O^)/

プロレスやってたら、年をとったから! なんて言ってられないものね・・・

私もまだまだ頑張らないと・・・後輩達が頑張れるように!

明日から又、一週間が始まりますからお互いに充実した一週間を過ごしましょうね。

お疲れ様・・・

 
  • コメント(全55件)
  • はな☆ 
    4/16 01:50

    ジャガーさん(〃'▽'〃)
    お疲れさまでした!!
    明日も頑張りましょうp(^-^)q
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    4/16 01:53

    堀田祐美子ですよ。
    まだ頑張ってブログも書かれてます。しばらくは放置されてましたが、最近続けて上手にまとめられてます
  • ☆桜子☆ありがとうm(__)m 
    4/16 02:00

    東京でやるなら是非行きたいです

    生のジャガーさんに会いた

    あっ、アジャコングさん…昔、息子が小学生の頃に試合を観に行ったことがあります
    試合後の握手会の時 キャラだから仕方ないのか顔も見ず手を叩くだけ

    大人はキャラがわかるからいいけど
    小学生の息子はかなりショック状態だったな(>_<)
    やはり仕方ないんですかね
    でも子供にま

    きつかったな
  • 姐御【ごめんね参戦出来ない】 
    4/16 02:06

    もう35年になりますか
    ゚ューティーペアーからずっと女子プロ

    最近居酒屋では 宍戸エリカちゃんが良く来てますよ(笑)日店長

  • ジッポチャン(I miss you.) 
    4/16 02:08

    ベッキー♪♯も来てる!
  • 女帝 
    4/16 02:09

    ケガしないように、体いわりつつ頑張ってくださいね

    おやすみなさ

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    4/16 02:22



    お疲れ様でし


    かわいい教え子サン達
    同じリングに立って
    試合が出来るなんて
    素敵ですね


    くれぐれも
    お体には気をつけて

  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    4/16 02:36

    是非とも興行を見たいですね♪私どももボクシングの親睦会をやっておりまして、つい最近マーシャルアーツキック ウェルターシーザー中澤 純選手が遊びにきたところです♪
  • 元狂犬真の妻元極妻の静ちゃん 
    4/16 02:54

    ジャガーさん夜分遅くに
    失礼しますねぇm(__)m
    お疲れ様でしたm(__)m
    私はクラッシュギャルズ世代なので知ってます(^_^)
    堀田ちゃんもアジャちゃんもダンプちゃんも北斗晶様も
    皆アメブロされてますよぉ

    ジャガーさん
    35周年になるんですねぇ
    現役レスラー凄いと思います
    怪我なく此れからも
    レスラー頑張って下さい
    いわき市から
    何時も応援してます

    おやすみなさいm(__)m
  • かな 
    4/16 02:56

    35周年となると色んな出来事があったでしょうね(^_^)本当にプロレスが好きじゃないと教え子まで育てられないと思いますよね☆素晴らしい事だと思いますね☆鍛えているからでしょうか若々しいですね☆ブログを読んだりテレビを見たりしているとジャガーさんは優しさがあって面倒みがあったりする人柄だから家族円満だったり、まわりの人達に好かれてるのかなって思いますよね☆これからも私は見習いながら応援もします(^O^)35周年おめでとう☆
  • せはくん 
    4/16 02:57

    この間は本当にお世話になりました。
    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です・・・・
  • みい 
    4/16 03:11

    ジャガーさん大好きです

    ですが…子供を望んでるならプロレスは辞めた方が

    って思ってしまいま

    体が心配です

  • あこ 
    4/16 03:16

    全女素晴らしい時代
    々とあるだろうけどあの頃のヒーロー皆で盛り上げていた仲間たちを、またテレビで観戦したいです
    子達が茶の間でビール飲みながら野球やサッカーやボクシングなど楽しむように
    子プロを茶の間で晩酌しながら応援出来る日が来ると嬉しいなぁ
    っと感動で大泣きなんだろうけど

  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    4/16 03:39

    産後すぐにリングに立つなんて、かっこいいっ

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    4/16 03:50

    女子プロと言えば女子プロレスの略だと思っていた時代が長かった

    爺ちゃんと女子プロと時代劇をよく観てたな〜

    今は深夜含めても男子しか放送してない

    子供の頃は、女子プロになる夢を持っていた同級生多かったな〜
    懐かしいな


    しかし写真

    3人共20代に見えるのは何故だろぅ



  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    4/16 04:32

    おはようございます


    35周年記念試合されるんですね

    近い所なら行ってみたいです。
    身体気をつけて頑張って下さい

  • 充【夢大陸】裏チケット1 
    4/16 04:54

    ジャガーさん教え子さん達とリング楽しみです
    身体に気を付けて頑張って下さい

  • りこ 
    4/16 04:55

    頑張ってください
    援しています


  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    4/16 05:18

    (^o^)/今日は〜


    デビュー戦は、確か横浜じゃあなかったですか


    16歳のジャガーさん拝見しました

    やたら可愛いんですが↑ガッチリしてたんですよね→

    なんだか、複雑でしたがファンですた

  • プラトンさとし 
    4/16 05:19

    うん そうですよね〜だって僕らがまだガキンちょだった頃 ジャガーさんがビューティーペアなんかと一緒に 横田りみ(利美でしたっけ?)の名前で試合してたのを 生で拝見してますからね‥そう思うと長いキャリアですよね〜
    つまでもお元気で
    た昔のように男女問わず プロレス人気が盛り上がる事を 切に願っております

  • うさぎちゃん 
    4/16 05:25

    凄いね! そこまで出来るのは何故?! かな
  • ヒナ§J.d'Arc号§ 
    4/16 05:45

    私が女子プロFUNになったのが全女時代のまさにジャガーさんやミミちゃんやデビルさんが全盛期の頃だったなぁ〜懐かしい
    は民間放送でやってたからプロレスへのとっかかりが早かったよね
  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    4/16 06:11

    皆さん若々しくて私もまだまだ頑張って若いママでいれるように頑張らなきゃ!!
  • ひとみママ 
    4/16 06:20

    おはようございます

    これからもお身体大切に
    頑張ってくださいませ!


  • 金のマメ 
    4/16 06:22

    昔 ビューティペアーの方 ジャガーさんの先輩ですよね。一緒に食事をしまし
    憧れの人なので緊張で何を食べたのか覚えていません。ジャガーさん これからもカッコイイ
    敵な人で居て下さい。応援しています。

  • たく、(⌒0⌒)/~~ぐりー一時停止  
    4/16 06:27

    ( ̄▽ ̄た)。35周年おめでと
  • 渡辺麻友 
    4/16 06:28

    おつかれー
  • インぎぃ 
    4/16 06:33

    アジャコング(;゜0゜)ww 彼女?は処女ぢゃないみたいですが本当ですか?
  • まい 
    4/16 07:02

    ジャガーさんってまだリングにあかがってるんですか
    日記読んでるけど練習とかしてる感じないからビックリ!
  • LUCKYハピママ 
    4/16 07:03

    おはようございます
    ャガーさん、素晴らしい!36年!スーパーウーマン的な人生なんですね
    ロレスを続けながら結婚、出産、子育て、はたまた後輩の指導‥お疲れ様です

  • ちぃ 
    4/16 07:18

    おめでとうございま

  • あや 
    4/16 07:21

    何か凄すぎます。
    女子プロレスが一番盛り上がってた時代。大好きで当時小学校高学年の私もTVでみてました。どの選手も大好きです。今でも懐かしくジャガーさんの日記に、そして皆さんのコメに今興奮中です。皆さんのコメよんでると止まらなくなり時間が足りないので全員読むことは無理でしたが、ジャガーさんの日記に一番有名所の名前がずらり。懐かしくて興奮です。だからジャガーさんの日記、同じ五歳児をもつ親として、そしてプロレスの話も、大好きです。TVで放送されない今、プロレスを観戦することは出来ませんが、今久々に興奮させてもらいました
    楽しかったです。
    ありがとうございました。
    そしてベッキーさんにもコメで出会いました。
    嬉しいことです。
    さっ、私は今日から娘のお弁当作り始まります。今から…
  • こ の は 
    4/16 08:11

    35周年ぉめでとうござぃます☆産後3ヶ月でリングに立つなんて、凄いデス!!応援してますょぉ!!
  • じゅんじゅん 
    4/16 08:27

    35周年おめでとうございま

    長いですよね〜私は高校生の頃 試合見に行きました
    の頃はかなりブレイク真っ只中
    かしいなぁ

    お体 壊さないで 頑張って下さ

    これからも応援してます
    ャガーさんの日記
    好きでいつも拝見してます

  • ヤエピー 
    4/16 09:25

    おはようございます(^-^)vジャガーさん♪凄いですねo(^o^)o私の妹も女子プロレスが大好きで
    度か観た事がありま
    凄かったです(^-^)v
  • いけいけ♪  
    4/16 09:38

    ジャガーさんと同年代の女子です
    ビューティーペアの頃からですか


    昔ほどプロレスがテレビ中継されなくなりましたが、先日本屋さんで見たプロレス本に“アブトラザ・ブッチャー”さんや“スタンハンセン”さんが載っていて、懐かしく立ち読みにふけってしまいました



    現役で戦い続けるジャガーさんの日記を楽しく拝読、元気をおすそ分けして貰ってます




  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/16 09:58

    おはようございます(^O^)

    ジャガーさんの日記を見る

    後輩の方の話や教え子さん達の話を読めるし

    昔から女子プロレスファンの私からした

    懐かしい話もありで

    10年・20年とか

    ジャガーさんは35年ということ

    皆さん頑張っていらっしゃるんだな〜(^w^)

    懐かしむとともに 元気ももらって

    又、私も頑張らないとって思いました
  • シェリ♪(放置) 
    4/16 10:10

    ジャガーさんは、その職業選ばれた理由ってなんですかっ?(・_・;?
  • さくらんぼ 
    4/16 10:13

    近くではないので、応援には行けませんが、頑張って下さい
    テレビで元気をいただいてます

    娘は来月で二歳ですが、ますます活発化して。突然、持病・頭痛がしたりして辛くなってきましたが、託児所が地域には無く、仕事もありません。助けて下さい。育児のアドバイスをお願いします。

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/16 11:50

    私小学校のとき飛鳥さんのクラッシュギャルズも好きでしたよ〜

    ダンプちゃん率いる極悪同盟が子供ながらにムカついてテレビで観てた覚えがあります

    年バレ

  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    4/16 12:00

    先日とある番組を、子供と見ていました。 ビフォーアフターとはちゃうけど、 アジャコングさんが出てました。 現在はお店を経営してるんですよね

    昔の女子プロ時代の映像をみた子供たちは びっくりして 固まってました… 実際のアジャサンをみたこどもたちは かわいい(綺麗)といい 豹変ぶりに驚いたのと ちみどろだったりしたのと… 驚いたようです。 だんぷさんも飲みに来ていて出てましたよ。 ダンプ松本さんがリング上がってたあたりとか 私夢中で女子プロをテレビで見てたんでよく覚えてるんです。 飛鳥さんとかでてたころです♪

    ジャガーさんすみません(>_<)。

    私はジャガーさんのプロレスシーン見たことがない?ですが、たいしくんが生まれる年から ジャガーさん親子大好きでみてま


    いまはなかな
    が見れなくて…でもこうしてGREEで話が聞けるので嬉しいです


    それから アリスのクイズ番組で
    ジャガーさんでてましたよ


    楽しかったです…
    また
    見できるの楽しみにしてますね。

    教え子さんた
    ほぼ同世代ですね。皆さんかわいいから…言われなきゃ女子プロって写真ではわかりません!?ってなくらいにかわいいと思います


    ジャガーさんはじめダンプサンも現役で活動してるんですか


    知らなかった(>_<)。すっぴんのかわいいだんぷさんばかり最近見てました…(>_<)。

    かさねがさねすみません。

    これからもお体に留意しつつ、元気で明るいジャガーさん遠くから応援してますね。これからもよろしくお願いします
  • 渡辺麻友 
    4/16 12:30

    可愛い
  • ‡sexy大下‡ 
    4/16 12:35

    ジャガーとかビューティーペアとかはレジェンドですからね

    マッハとかどうしてるんですかね

    豊田とか最近どうしてるんですかね?

    前に豊田の隣でパチンコ打った事ありますよ
    (笑)

    海物語

  • キャリーマユマユ 
    4/16 13:04

    すごく肌がキレイでアラフォーには見えません

  • 香澄(多忙) 
    4/16 13:17

    皆さん素敵な笑顔でとてもアラフォーには見えません

  • ファム(コメ出来なくてゴメンナサイ) 
    4/16 22:18

    吉本旗揚げの頃に練馬の某接骨院上の道場に居ました(^-^)もぅ16年も経った事にビックリです(゜ロ゜;
  • 一霧 
    4/17 00:07

    はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。ガンバレ
  • 獅子閃光☆義足戦士 
    4/17 20:00

    道場お疲れ様です


    今後の活躍を応援していま
    ヒルナンデスよかったです


    また娘ともタッグしてやってください


    川佐ナナの親父ょり

  • ふにゃんふにゃん 
    4/17 23:05

    私は、プロレスを全然知らなくて
    やこのブログでのジャガーさんを知って、懐が深くて、心が素敵な方だな
    ファンになったので、今日の日記でびっくりしまくりです


    かろうじて、ダンプさん、アジャさん、北斗さんは知っていたのですが、失礼ですが、ジャガーさんの方が…新しいと…思って…しまっていました


    ジャガーさんは凄くお若く見えたので

    めちゃくちゃびっくりです
    っぱり若い男前の彼氏(たいしくん)いると違います

    それと、写メの真ん中の人も、失礼ですが、子供に見える位若く見えてびっくりです


    プロレスで体を鍛えてみえると、やっぱり若く見えますね


    本当度肝を抜かれました(笑)

    木下先生が若々しいのも、ジャガーさんが若くてきれいな理由のひとつなんですかね


    私もジャガーさんみたいにずっと若くてきれいでいたいです

  • ふにゃんふにゃん 
    4/17 23:12

    さっきコメントしたばかりですが、その後も
    「若ッ
    って思って何度も
    見てしまいました(笑)


    希望をありがとぅございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)