久し振りに会ったママ友!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに会ったママ友!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに会ったママ友!(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに会ったママ友!(^_^)v 画像3
今日は芸能界で初めて出来たママ友の「新山千春親子」と三郷にある「ららぽーと」で待ち合わせをしました!
雨の日はやっぱりインドアと言う事で子供の遊べる施設があって買い物も出来て雨に濡れない場所・・・(^_-)

色々なショッピングセンターが隣接して居て一日では回りきれないので今日はららぽーとで楽しみました!!

待ち合わせは午後2時、遅めのランチを食べて「ROUND1」で四人で遊びました・・・

種類豊富に遊び場があるので遊ぶのも迷うよね!!(●´∀`●)/

買い物もしたかったので90分のコースにしましたが時間が経つのがあっという間で・・・(笑)
私も千春ちゃんとクリアするまで頑張っちゃったゲームがあったのよねー(笑)

ROUND1は二度目だけど子供も大人も楽しめるし何と言っても種類豊富で時間が足りない位でした。

小春ちゃんと大維志は同じ年です!

仲良しに遊んでました。(*^_ ’)

大維志の面倒見を良く見てくれて、ビックリ・・・(^_^)

女の子の方がしっかりしてるねなぁ・・・

千春ちゃんも相変わらず純粋で素直で、いつ会っても可愛いよなぁ・・・

ママ友と言っても千春ちゃんと私が親子程、歳が離れてるからね。\(^^)/

まだまだ回り切れないららぽーと!

近いうちに又、一緒に来る事を約束して駐車場で別れましたが、今度は食料品や家庭用雑貨などもゆっくり見たいね・・・(^^)d

前回のファミリー達のコメントを呼んだら芸能界のママ友「新山千春ちゃん」と当ててた方が居たね!
グッ!ジョブ!!
明日は足立区六木にあるJWP道場にて行われる道場マッチ(試合開始一時)に参戦します!
お近くの方は是非、応援に来て下さいませ。
では、おやすみぃ!

 
  • コメント(全61件)
  • †Maririn† ♪放置中… 
    4/15 03:44



    やはり千春ちゃんでしたね
    ジャガーさんのブログファミリーには、すぐに分かることですね〜(笑)
    楽しい時間を過ごせたようで、何よりで


    年齢なんか関係ないですよ
    フィーリングというか、相性ですかねぇ
    どちらも素敵な方なんだと思いま



  • 渡辺麻友 
    4/15 03:48

    楽しそ
  • あこ 
    4/15 04:04

    やっぱりジャガチン
    春ちゃんもさっぱりタイプそう性格良さそうだもんね
    じ臭いがする人って安心するよね

  • うさぎちゃん 
    4/15 04:23

    楽しめて良かったね

  • 透ける豚 
    4/15 04:50

    おはようございます
  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    4/15 05:18

    ラウンドワン
    も行ってみた
    体うごかすの好きさ〜♪新山さん、いいね〜
    いぶん前にテレビで旦那さんを支えているやさしい新山さんをみました!
  • ちゃん★lucky☆ 
    4/15 05:43

    ジャガーさんのブログをかかさず読んでいますので、
    新山千春ちゃんかな?と思っていたら、やっぱりそうだったんです



    三郷だったら、たまに行くので、ジャガーさんに会いたかったなぁ



    試合頑張って下さい

  • ぶーたんのママ☆U^ェ^U 
    4/15 05:47

    ららぽーと行ってみたいなぁ…


  • 充【夢大陸】 
    4/15 05:57

    楽しく買い物出来て良かったです

  • ラン 2児のママ 
    4/15 06:01

    ( ̄▽ ̄)b楽しそう


    気さくに遊べるママ友って大事ですよね


    私も欲しい(⌒‐⌒)
  • まゆりん☆〜☆ 
    4/15 06:07

    楽しそうですね、試合頑張ってね\(^o^)/
  • ゆずき☆放置気味(>人<;) 
    4/15 06:11

    郷ららぽ息子と一番奥にあるトーマスランドで遊びますよ
    だかジャガーさんと会える気がす


  • たま‥手作りカボチャチャ‥落ちそう‥ 
    4/15 06:14

    ラウンドワンに行った事がなかったので、とても参考になりました
    CMは若いお兄さん、お姉さん方のカラオケやボウリングのイメージが強く、小さい子供が遊んでいる画面がないので身長制限や年齢制限があって遊べるゲームが少ないと思っていました。
    ぜひ横田さんとお子さんの楽しく遊んでいるCMカットを入れて欲しいですね
    これからもママ友達情報を沢山教えて下さいm(_ _)m
    試合頑張って下さい
  • 小吉 
    4/15 06:27

    大人が楽しんでると子供たちも嬉しいですよね

    私も行きたいです
    育てが終わったので、とても寂しいです
    っぱりちいちゃい時が良かった

    可愛かったし
    分も元気だったかな

  • ななこ☆ 
    4/15 06:32

    千春ちゃんもジャガーさんも、
    私の数少ない「人柄が好きな芸能人」なので、何だか嬉しい

    やっぱり人柄がいい人どうしで仲良くなるのね


  • なかまる 
    4/15 06:54

    楽しそ

    気の合う友達との時間はホ〜ント幸せですよね
    子供同士も仲良しで

  • マイケルジャクソン 
    4/15 06:56

    たいしくんま
    千春さん懐かしいな
    相変わらずスタイル抜群

    たいしくんままも素


    いつまでも、元気で
    木下先生の顔も見たかった
  • パンダ《専業主婦復活》 
    4/15 07:03

    三郷ららぽーと空きはじめてるのかなぁ?そろそろ行ってみようかなぁ(*^^*)
  • ふじ 
    4/15 07:18

    ママも楽しんで、子供も楽しめる
    いですね!
  • 香澄(多忙) 
    4/15 07:37

    親子で楽しめるのはいいですね

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    4/15 07:51

    おはようございます( ^o^)ノららぽーとは、前は船橋に良く行ってましたが、やはり大きくて回りきるの大変でした(^^;)三郷にも、あるんですね!ラウンド1近くにないので(x_x)行ってみたいです(^^)v息子も、4歳になったから、一緒に、遊べるかな??昨日、ちょうどボウリングやりたい!って話してたんですよ( ´艸`)家から、どのくらいかなぁ…三郷のイオンにも、行ってみたいんですよね(≧▽≦)あそこも、一日じゃ回りきれないって話ですよね(>_<)旦那、連れて行ってくれないかな?
  • シェリ♪(放置) 
    4/15 07:51

    へぇ〜意外ヽ(・∀・)ノ
  • ★人魚姫★仲間の皆さんアリガトウ♪ 
    4/15 08:02

    おはよ〜ございます


    新山千春さんだったんだ

    意外だった〜


    楽しめて良かったね

    試合頑張って下さい

  • アキ★@自宅 
    4/15 08:15

    ROUND1 楽しそうですね。まだ行ったことなくて行ってみたくなりました

    子供の年齢が同じなのは良いです

    ダッフィ連れてる。小春ちゃんも可愛い
  • みゆ 
    4/15 08:50

    おはようございます
    合頑張ってください

  • あや 
    4/15 08:51

    新山千春さん
    いがいでした
    へ〜ぇ
    ららぽーとまだ行ったことありません。そんなに楽しめるところなんでしか?
    TVには良く出て来ますが、そんな場所とはしらず、東京来た当初〜ずっと
    「ららぽーとって何?どこあるの?TVの撮影場所によく使われてるから、大きなホール?でもショッピングしてるよ。ここってどんなとこ?
    て疑問で不思議な場所でそのまま時が過ぎて行き…
    家〜じゃあすっごい遠いのかな〜?近くではないから電車で行くの不便かな〜?お金かかっちゃうかな?
    ららぽーとの駐車場とありましたが、駐車場って値段いくらですか
    インターネットで調べればよいですね。調べてみます
    良い情報ありがとうございました
  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    4/15 09:13

    楽しそうですね〜
    やっぱり女の子はしっかりしてますね〜私もママ友さんとどんどんお出かけしたいな〜(*≧∀≦*)
    試合頑張ってくださいね

  • はばたん 
    4/15 09:13

    おはようございます
    絆はすごいね
    つまでも、ママ友と仲良くしてください


  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/15 09:22

    おは

    ゲーセンとか凄く好きでワ
    (^o^)と遊びたいけど子供が居ないとなかなか行けないよね…
    いし君、貸して下さいm(__)m
    って感じだよね(笑) でも子供達そっちのけで楽しんでしまいそう (*≧m≦*)ププッ

  • hotaru 
    4/15 09:33

    こんにちは
    変わらず仲良し親子ですね
    ところで新山千春さんって全然知らなかったんですけど、前にテレビ番組の中で、女芸人のことを「うるさいね〜、あんな大人になりたくないね。」て自分の子供に対して言ってて、他人を見下したりバカにしたりするような、悪影響な考え方を教えるんだなぁ〜。て感じた事があります。スタジオでならまだしも母子二人きりの部屋で。実物がそうじゃなかったらいいのになぁ〜
  • インぎぃ 
    4/15 09:39

    ジャガーと北斗の違いがよくわからない\(//∇//)\
  • ^ ^ 
    4/15 10:28

    顔が違

  • 渡辺麻友 
    4/15 10:40

    おっきくなったねー
  • うか 
    4/15 10:41

    スタジオアルタ前で いいとも 終わり山千春を目の前で見ました
    だ結婚前、でしたが

    その頃から 美しく


    女の私が見ても美し
    一目惚


    ジャガーさん
    新山さ
    そして
    うちも
    子どもが同い

    関係ないと言われればそれまでですが(笑)
    私にとっての 共通

    育児の悩みも
    共感
    人生の先輩で

  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    4/15 11:11

    左の写メ、ジャガーさん、いったい何を叫んでるんだ

  • 渡辺麻友 
    4/15 11:17

    子供いいねー

  • フラト・ミナツキ 
    4/15 12:09

    ↑いや


    最悪な悪ふざけだろ(´・ω・`)
  • ぷりん§ お疲れモード~↓ 
    4/15 12:18

    通報しました
  • まあ 
    4/15 12:54

    ラウンド1子連れで遊べるんだ

    子供ができる前に行ったきり。
    久しぶりに行ってみたいな

    キッズは何がおすすめですか?
  • ジャスミン 
    4/15 13:00

    ジャガーさんのブログいつも楽しみに見てます
    てか、当選金の人はブログでの連絡じゃないとダメなのかな
    載せてるブログなんかヤバそう…

  • あーちゃん  
    4/15 13:01

    皆さんで通報しましょう
  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    4/15 15:20

    らら、
    金かかりませんよ。新三郷
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/15 18:55

    こんばんは(^O^)

    芸能界のママ友さんって『新山千春』さんだったんですね(^w^)

    女の子は、確かにしっかりしてますね(^_^;)

    我が家も娘は小さい時から

    3つ下の息子のことをよく面倒見てくれましたよ(^O^)

    また、楽しい時間を過ごせると良いです
  • 紅バラ姫 
    4/15 21:46

    宝くじの方のブログにアクセスするとポイント制です
    高い授業料でしたので皆さん気を付けて下さい。私も通報しました
  • 紅バラ姫 
    4/15 21:52

    後日警察に行く事になりました。この宝くじの方の事
  • ゆう 
    4/16 00:33

    楽しい1日が過ごせたみたいで良かったですね


    日頃のストレスも発散出来たので



    また楽しい1日が過ごせる日が来ると良いです


  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    4/16 04:40

    ラウンドワン

    楽しそうです

    私もママ友は私より若いママだけど子供の話なら合う

    二十代三十代ばかり

    アラフォーママも負けてられませ

  • タマちゃん@マイペースにいきます 
    4/16 22:46

    そーんなところにも出没するんですね
    外〜。
    たまぁに三郷まで私も足のばしますよぉ

  • よう 
    4/17 08:16

    青森の人だ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)