タオルケット!(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/タオルケット!(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/タオルケット!(^o^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/タオルケット!(^o^;) 画像3
ブログファミリー達のタオルケットやぬいぐるみエピソードを聞いてホッとして気持ちと同時に人は皆、温もりや居心地、安心を求めてるんだなぁ・・・といくつになってもね!!

「人」と言う字は支え合って一つの字になってるものね・・・

人は一人では生きて行けないもの・・・持ちつ持たれつ、助け助けられて!(*^_ ’)

だね!?(^_^)v

さて・・・この雨の中を出掛けようとして居る私達!

何処へ行くのでしょうか?(笑)

今日は芸能界で初めて出来たママ友親子と会う約束してるの・・・

互いにスケジュールが合わずなかなか会えないのでこんな天候でも会える時に会わないと!!(^_-)

とても楽しみにしてます!!

ではその模様は次の更新で。(^O^)/

良い週末を過ごして下さいね!

 
  • コメント(全42件)
  • まきゃ*゜。 
    4/14 12:11

    気をつけて^^

  • ★人魚姫★仲間の皆さんアリガトウ♪ 
    4/14 12:13

    初めて出来たママ友親子? 誰かなぁ〜? 更新楽しみ


    あいにくの天気だけど、楽しんで来て下さいね

  • 香澄(多忙) 
    4/14 12:22

    生憎の雨ですね。

    足元に気をつけてお出かけ下さいね。
  • あこ 
    4/14 12:27

    行ってらっしゃい

  • __さやっぺ卍 
    4/14 12:36



    行ってらっしゃい

  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    4/14 12:59

    ★(^o^)/色々お勉強なすってるんですね↑〜

    でも、偉業を成し遂げたチャンプの意地は、忘れないで下さいね〜
  • 若林正恭 
    4/14 13:03

    お疲れ様でした(^_^)
  • 衣里 
    4/14 13:06

    お疲れ
  • ちぃ 
    4/14 13:16

    いいな
    私もママ友できるかな〜m(_ _)m 周りになかなかいないんです…
  • 日曜日よりの使者 
    4/14 13:21

    場違いだとわかっています。貴重なスペースを申し訳御座いません…。私はホタテが大好きです。
  • 美桜 
    4/14 13:23

    行ってらっしゃい
    しんできて下さいね

  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    4/14 13:30

    場違いだとはわかっています。貴重なスペースに申し訳ございません。
    私は、たいし君が可愛くて大好きです。詳しくはWEBへ。
  • プーさん 
    4/14 13:32

    新山千春 小春ちゃん親子かな〜?ブログ楽しみにしてますね!
  • 璃子◆◇ 
    4/14 13:33

    雨だし肌寒いですね


    次回のブログも楽しみにしてます

  • ^ ^ 
    4/14 13:35

    誰かな
    楽しみ

  • ☆KaZ★ 
    4/14 13:37

    生憎の雨でしかも寒いけど、そんな事も吹き飛ばして親子で楽しんできてくださぃね♪ウチは今日は、親子でのんびり家で過ごしてます(ヾ(´・ω・`)
  • はばたん 
    4/14 13:43

    親子仲良く過ごしてね。
    子育ては大変だけど頑張ってね

  • ★龍聖傲★ 
    4/14 13:49

    初めまして
    仲間入りさせて頂きました
    しみに拝見させて頂きます

  • シュウパンマン 
    4/14 14:07

    ジャガーさん、こんにちは


    うちの娘3才も、赤ちゃん時から一緒にいるプーさんの抱き枕を離しません。
    眠くなった時、泣いた時、遊ぶ時いつも一緒で

    4月から幼稚園に入りましたが「幼稚園に行ってる時にプーさん捨てないでね」って

    真っ黒で綿も偏っていてクタクタなぬいぐるみを大事にしてます

    きっと、ニオイとかも自分のニオイがしたり、落ち着くんでしょう

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    4/14 14:33



    今日は
    寒いの
    風邪引かないように
    気をつけて行ってらっしゃ
  • 夜舟(キングダム面白い) 
    4/14 14:34

    新山千春ちゃんかな
    楽しんできてくださ

  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    4/14 14:36

    タオルケットお気に入りですね

    ママ友と会うの楽しみですね〜私も今度会いま
    早く 会いたいな〜(*≧∀≦*)
  • †Maririn† ♪放置中… 
    4/14 14:39



    千春ちゃんかなぁ〜
    行ってらっしゃい



  • 康太 
    4/14 14:46

    可愛い可愛い( ^o^)( ^o^)
  • みゆ 
    4/14 14:48

    私はママ友はいないからわかんないけどいいなって感じそれにみんな子ども自身が成人してるからね

  • 汐留タマ 
    4/14 14:50

    横田さんを発見しました。
    三郷ららぽーとのイタリアンレストランにいます。
    相手は新山千春さんに似ています
    多分、本人でしょう
  • チートス☆ 
    4/14 14:58

    楽しんでますか〜


    ブログ更新 楽しみに待ってま〜

  • MARIA 
    4/14 14:59


    なんだろう


    次回 楽しみ


    ジャガーさんも楽しい週末を過ごして下さい

  • こころ 
    4/14 15:06

    楽しんできて下さい
    p(^-^)q

    旦那さんもジャガーさんの日記にコメントするんですねo(^o^)o
    一般の人に紛れて、旦那さんが書き込みするのが、なんだか微笑ましく思えました。
  • ☆ポン☆ 
    4/14 17:01

    楽しんできてくださいね

  • みー 
    4/14 18:02

    ママ友いいなぁ♪
    楽しんでるかな?(^-^*)
    更新楽しみです(^^)/


  • うさぎちゃん 
    4/14 18:09

    どうしたら?! ママ友達出来るかな?
  • かな 
    4/14 18:12


    カワイイ‥(*´□`)
  • ゆう 
    4/14 18:52

    こんばんは〜



    ママ友と楽しい時間が過ごせたかなぁ


    ブログの更新楽しみにしてます


  • ぜきちゃん 
    4/14 19:06

    お金下さい
  • ライアン 
    4/14 19:46

    頑張っ

  • あや 
    4/14 21:53

    芸能界のママ友って…?
    次の返信で教えていただけるのでしょうか?
    楽しみでワクワクです。
  • たにみき 
    4/14 22:30

    大丈夫
    配しなくてもタオルを卒業する日がきますよ
    因みに私はタオルの端をチュッチュッ(^3^)/吸ってた様です
    心感からなんでしょうね

  • エロエロ姫 
    4/14 22:43

    お忙しいのにちゃんとコメ読んで下さってるんですね。ご主人もコメしててびっくりしました
    の日のオススメスポット知りたいです


  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/14 22:48

    今日のジャガーさんの日記の内容

    今月始めに私の職場で朝礼

    会社の上司がおっしゃった言葉と同じことで

    びっくりしました(^_^;)

    更新が待ち遠しいです(^O^)
  • なちお 
    4/14 22:50

    よかったらジャガー横田さんの
    料理紹介してほしいです!
    こないだの放送のごはん、
    すごく美味しそうでした(^O^)
  • こ の は 
    4/15 02:05

    こんばんは♪お友達親子と楽しい時間を過ごせましたかぁ?更新楽しみにしています
    やすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)