チューリップ!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/チューリップ!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/チューリップ!(^_-) 画像2
チューリップ、朝には開いてました!(^.^)

チューリップも夜は眠るんですね!

朝は元気におはよー!ってな感じで花開いてて可愛いねー

私は変な時間に起きたから睡眠時間タップリのわりに朝が眠かったなぁ(;^_^A

チューリップを見てやっと爽やかなな気分になったよ・・・

今日はもう金曜日、一週間が経つのが早いなぁ・・・

昔、私の母も言ってた「一日が過ぎるのが早い。」って大人はやらなければならない事に追われてるからだね!
私は仕事じゃなければマイペースだから意外とのんびりなんだけどね!!(*^_ ’)

子供が居るとマイペースって訳には行かないからかも知れない・・・

そんな時間が大変でもあり楽しみでもあるからね。

さぁ!今日も頑張りましょうか!!(^_^)v

 
  • コメント(全37件)
  • りんご 
    4/13 13:13

    昨日、花見に行きましたが川沿いの土手に一本のチューリップが咲いているのをみて心が和みました

  • 鼻毛 
    4/13 13:14

    花って 癒されますよね

  • Ami*多忙*放置気味(>_<) 
    4/13 13:16

    春が来
    って感じですねぇ

    チューリップは日当たり良すぎると花が全開に開いてオッピレゲになってしまうので程ほどの日当たり加減がぃぃですよ

  • 卍*春夏秋冬*卍 
    4/13 13:18

    花ってすごく癒されますよね(^o^)
  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    4/13 13:20

    チューリップ目が覚めたのかな?かわいいな〜
    私もマイペースですが1日早いですね〜
  • ☆ミニ☆いままでありがとう 
    4/13 13:24

    キレイ
    すね
    かも二
    大分県の緒方町の原尻の滝では毎年チューリップ祭りがあっていろんな種類のチューリップがありますよ
    かもチューリップに囲まれて結婚式までしてるみたい

    機会があれば是非遊びに来てみて下さい
    間は…5月の中頃までだったはずです

  • *なぇ*アバコンぽち頂けたら嬉しぃデス* 
    4/13 13:24

    綺麗なチューリップですね

    私は今週1週間、とても
    長く感じまし


    小学一年生の
    長女が月曜日から
    熱を出して
    やっと昨日下がったので…
    みんなが元気な時は
    1日ってホント早いんですけどね

    子供が体調崩してる日の
    1日は果てしなく長く感じます

  • かすん(アバコンお願いです)仲間&友感謝 
    4/13 13:32

    可愛いチューリップ


    タイシ君も可愛いね

  •  
    4/13 13:32

    チューリップ好きで

  • はばたん 
    4/13 13:34

    ひらくとチューリップは綺麗です
    チューリップ祭りとかしているよなぁ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/13 13:37

    こんにちは

    家にお花があるって癒されますね。うちも昔は少し鉢植えあったんだけど…下の階の人から強風の時に土が落ちるって言われて

    処分したんだけど何年も前に貰ったシクラメン(ほとんど枯れてる)だけは捨てられずに置いてたんです。ダメかと思っても持ちこたえてショボいけど頑張って咲いてくれてて…去年、一昨年とかほったらかしでもうダメと思ってバケツの下の方にあった鉢を出して水をあげたらツボミが出来ててビックリ
    店で売ってるお花の4分の1位の大きさだけど、まだ生きてたんだなって
    い生命力だねO(≧▽≦)
  • ネル(今までありがとうございました) 
    4/13 13:42

    初めまして。
    私はチューリップが好きです。でも植えなかったので 今年は寂しいです。息子が幼稚園の3歳児クラス(ちゅうりっぷ組)に入り 今日から給食
    久しぶりの一人時間だけど なんだか心配で 上手く時間を過ごせないでいました。
  • こ の は 
    4/13 13:43

    キレイなチューリップデスね♪夜になると眠るのゎ初めて知りました…
    ぃしくん凛々しくてかっこぃぃ

  • RUY 
    4/13 13:45

    チューリップ可愛い
    大維志君の笑顔も可愛い〜

  • †Maririn† ♪放置中… 
    4/13 13:59



    また、夜とは違って
    朝には綺麗な姿を
    見せてくれましたね

    写メアリガトウございます
    おかげで幸せのお裾分け
    いただき、昼からも
    頑張れます



  • ☆ハニーチュロ☆ 
    4/13 14:04

    チューリップ綺麗ですね
    親から一輪でもいいから見える所に花を飾りなさい心が和むでしょって言われた事を思い出しました

  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    4/13 14:18

    私も最近、日にちが経つのが早く感じます。

    やらなきゃいけない事に、追われてるのかもしれませんね…


  • うさぎちゃん 
    4/13 14:32

    本当に! 時間が過ぎるのが早いです。
  • 花岡美波【ファーム!!オナコメ見てね】 
    4/13 14:43

    チューリップ
    麗です


    たいし君にいつも癒されてます

    ジャガーさんありがとぅm(__)m


  • ★Sayuri★ 
    4/13 15:10

    たいしくん大きくなりましたね

  • りさちゃん 
    4/13 15:13

    かわいい!チューリップかって来ようかな。
  • manny 
    4/13 15:15

    ジャガーさん、こんにちは
    タイシ君、今日もカワイイ笑顔
    癒やされます

  • きくどん 
    4/13 15:34

    チューリップ可愛いですよ


    あ〜お腹一杯になったら眠いです

  • エミ蔵 
    4/13 15:41

    チューリップ可愛いですね!チューリップの季節ですね。長崎のハウステンボスに行きたくなりました!チューリップ祭りやってます
  • ゆーらぶ 
    4/13 15:43

    チューリップ綺麗


    たいしくん可愛いですね

  • 夢姫叶(ゆめか) 
    4/13 17:08

    いいな
    チューリップ
    我が家のチューリップは…ちょっぴりのんびりさん
    く咲いて欲しいな

  • みつみつ 
    4/13 18:44

    チューリップ可愛いですね
    ちのチューリップは まだ咲きません
    ちらこちらで チューリップ祭が始まる頃ですかね
    花は 癒されますね

  • なかまる 
    4/13 19:06

    一週間あっという間ですね
    っと、充実してるから早く過ぎるように感じるのかも
    変な事って後で良い思い出になってますから

  • ☆to-ho★ 
    4/13 19:55

    綺麗(´∇`)

  • あや 
    4/13 21:15

    チューリップって花が咲いても夜の間だけは蕾になってるんですか
    そんなこと何も知りませんでした
    植物や野菜とか育てるの私には向いてないので、人が育てたのをみたり食べたりするだけです

  • Mahiro 
    4/13 23:07

    話かえちゃってすみませんが…
    息子さん可愛いですねっ
  • LUCKYハピママ 
    4/13 23:58

    チューリップもたいし君もかわい

  • 兄さん/俺のねことPG/ねこだけにーさま♪♪ 
    4/14 00:35

    チューリップ綺麗だな〜ヽ(´∇`)ノ
    たいしくんめちゃくちゃかわいい〜(≧▽≦)/
  • マー坊 
    4/14 08:44

    息子さん可愛い♡
  • アルプスの少女ハイジ 
    4/14 11:42

    ジャガーさん
    はようございます
    維志の笑顔と
    麗に咲いた
    ュウリップ
    癒やされましたよ
    りがと
    日もHAPPYいっぱいありますよう

  • 42 
    4/15 04:20

    植物や動物は話さないけど、人間の心を癒やしてくれますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)