目が冴えちゃった!・・・(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/目が冴えちゃった!・・・(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/目が冴えちゃった!・・・(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/目が冴えちゃった!・・・(^_^;) 画像3
夕食を5時から食べる事になり7時には食べ終わりお風呂に入ってやる事が無かったからいつもの時間より二時間も早く就寝したら・・・こんな夜中に目が覚めた!(;^_^A

ブログ更新して無かったから今頃、更新です・・・(^_-)

家のマンションの廊下を歩きながら窓の遠くを見ていたら満開の桜の木が何本も並んで居る場所を見付けて・・・「あんな所に公園があったかなー」と考えて居たら・・・「あっ!墓地だぁ!!」
Σ( ̄□ ̄;)

広い敷地を使いますからね・・・都心の真中にあるんですがこんな時期は桜が綺麗でお墓に入られてる方々もお花に囲まれていいかなーって思っちゃいました!!(^_^;)(笑)

街中の桜も散って来たので車で通ると桜吹雪が車体に掛かります・・・ちょっと寂しい気分になるね!

家のベランダにあるチューリップの花も満開なので昼間は開き切ってますが・・・今、写真を撮りに行ったら・・・夜は又、蕾になるんだね・・・ビックリ!!

花が開き切るチューリップはあまり見る機会がないから別の花を見てるようだったね!!

又、昼間に写真を取って見ます!(笑)

やっぱり蕾のイメージがチューリップだもんね!(^.^)

そんな話題がしたかったぁ・・・(o^o^o)

再度、寝ます。

おやすみぃ!
\(^^)/

 
  • コメント(全43件)
  • タツー★グリー留守にしがち 
    4/13 03:03

    私も目が冴え冴え

  • とも 
    4/13 03:04

    俺もねむれません
  • ままぁ☆☆ 
    4/13 03:06

    私の家は旦那の出勤が2時前なのでだいたいこの時間にそろそろ寝る頃…
    りみさん家からも桜♪私は昼間お花見行ってました♪♪ヽ(´▽`)/
  • フィッシャー(鬱病で入院中〜) 
    4/13 03:06

    初めましてm(__)m 目がパッチリしてしまっていまして… 寝られませ

  • ★ジャン★イキナリ友希はNGデショ!(-_-) 
    4/13 03:08

    私も〜p(´⌒`q)


    寝なきゃ…オヤスミナサ

    (-.-)zzZ

  • ゆうぼう(キャンプ大好き★) 
    4/13 03:09

    私は、今ご帰還で、風呂から出ました(~o~)明日も仕事ですわ〜

  • 橘 雅弘【改名シマシタ 元・紗羅ニャ~】 
    4/13 03:12

    知らないとビックリするかもですが、植物も夜には寝てますから出来るだけ暗くしてあげてください


    ワタシはこのくらいがそろそろ寝る時間です


    お休みなさい

  • ひゅうじ 
    4/13 03:13

    おぃらはまだ眠れていない

    一緒に誘ってやってくんなましっ

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    4/13 03:16

    私も早く寝たからこんな時間目が覚めたよ。
    ると寂しい気分です
    おやすみなさ

  • ピンキー1010【自リベンジ×】 
    4/13 03:18

    私も目冴えちゃって、疲れてるのに眠れないの
    なくちゃね
  • 夕紀☆★ 
    4/13 03:19

    夜中に目覚めた時には優しく子供の寝顔を見つめながら柔らかい手を優しく握ります。温かな気持ちでホッコリ!また眠れます


    おやすみなさ

  • ヒロ 
    4/13 03:19

    こんばんは!私も急に目が覚めました。写真楽しみにしています。おやすみなさい…
  • 怜ちゃん 
    4/13 03:22

    起きて目が冴えちゃって、
    たらわずか1時間半眠っただけ



    明日も仕事
    く寝ょ

  • あこ 
    4/13 04:00

    何時も夕飯食べながら晩酌するとソファーで2、3時間寝てしやいやす
    れからセカセカ洗い
    ちゃんとしなくちゃ
    も気持ちよいのよ
    も終わりかぁ
    く寝なくちゃ

  • カリリン☆瞳☆左眼の手術無事終了。ドリ弱々ですが応援依頼ヨロヨロ 
    4/13 04:06

    私も早寝をして目がさえちゃいました、
    墓地の桜もよいじゃないですか?

    私の祖父母のお墓に行く道は桜並木で見事です
    遠いのでなかなかいけないのですが、ジャガーさんのブログを読んで、お墓参りに行きたくなりました☆:*(人´ω`*)
  • あや 
    4/13 04:19

    私は息子が高熱で、夜間救急センターに行ってました

    息子は薬飲んで、スヤスヤ寝てま

    チューリップ夜は蕾になるんです

    咲いてるところ、今
    してください

  • (^0_0^)元よしぶです!! 
    4/13 04:41

    世の中に同じ状況の人がこんなにいるなんて
    もその中の1


    二度寝しようかなってテレビも何もやってないからな


    考え事をすると余計に目が冴える

  • はっち-なん 
    4/13 05:01

    子供が体調悪くて…
    心配で2時間ぐらいたつと目がさめてしまいます。

    すやすや寝ている顔を見ると安心します

    こんな時間に起きている方けっこういらっしゃるんですね!

    赤いチューリップ

    家にもさいています

  • たく、(⌒0⌒)/~~ぐりー一時停止  
    4/13 05:08

    ( ̄▽ ̄た)。おはよー!桜の花が散るのを見て僕は、ナンラカノスタートラインかなって感じています
  • mikikun 渚 爆妖鬼 副長 
    4/13 05:21

    わたしも目が覚めちゃった(-。-;
  • うさぎちゃん 
    4/13 05:36

    おはよ
    です。 お弁当作りますよ

  • ひとみママ 
    4/13 05:57

    おはようございます

    良い一日でありますように


  • ヤエピー 
    4/13 06:00

    おはようございます(^-^)v今日も穏やかな一日に
    りそうです(*^^*)
  • なかまる 
    4/13 06:08

    夜中のゆっくりした時間、色々思う事有りますよね〜。そんな時間もまた好きで

  • 苺夜☆今までありがとう☆ 
    4/13 06:08

    悩み事があって胃痛と深く眠れず朝早くに起きてしまいます
    そのくせ花粉症の薬を飲んでいると昼間眠くなる…悪循環で


  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/13 06:09

    おはよ

    満開の桜はもちろんキレイだけど風でチラチラ散ってるのも私は好きです
    白のトリみたいでサブちゃんの『祭り』なんかを唄っちゃう
    みたいな(^^ゞ おばちゃん古いねって言われそう

  • ★ラブ★ 
    4/13 06:35

    うちの庭のチューリップはこれでもかという位 開いてて満開です

  • らんらん 
    4/13 07:08

    昨日は、充電ぎれ、電源オフでした。朝メール少しきてたわ
  • †Maririn† ♪放置中… 
    4/13 08:08



    花によって
    開いた
    閉じたりする物が
    ありますね〜

    私もチューリップの
    イメージは蕾かな


  • 悠*陽の笑顔*in激減 
    4/13 08:14

    子供と一緒に早く寝ると、夜中や朝方に目が覚めますよね
    子がチューリップも好きだから、今年の冬はプランターにチューリップを植えようかと思ってます
    の成長過程が見れて勉強にもなりますし
    私も息子も花粉症ですが

  • あや 
    4/13 08:22

    じんましんの薬、眠気は入っているので十時間〜それ以上寝てしまうときも。基
    だけ飲むようにしてますが、夜飲むと朝起きれなくなるから夕方飲んで…最近は3日置きくらいに飲んでて、いつも飲み忘れで何となくかゆくなり時間みたら夜ご飯食べた後。朝起きれなくなるので薬の無の我慢。夕べは夕方に飲んだので八時にはすごい眠気でそのまま朝まで熟睡。久々に十二時間くらい寝てました。娘の幼稚園も今日まで弁当ないので、どうしてもこの眠気も含み朝は遅くなり今からバタバタ支度して子供幼稚園送ってきます。
    うっ、やば!時間がない。さっ、慌てるぞ!
  • あやたつままもう限界 
    4/13 08:48

    今の季節は、花が凄く綺麗ですね
    が眠ってる霊園の傍には、ダムがあるのですが、記念公園があり、今は散ってしまいましたが、桜が満開の頃は凄く綺麗でした
    た小学校や中学校の校区内にあり、遠足で訪れたり、水がめ祭りがあるので、毎年賑やかです

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    4/13 08:55


    うちのベランダにもチューリップ咲いています
    寒さのせいか今年は遅いで


    チビの卒園の時に貰って来たチューリップ(子供達が育てた)あれから4年毎年綺麗に咲いてくれてます



  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    4/13 09:00

    おはようございます
    ゆっくり休めましたか?
    チューリップも夜は休むのかな?知りませんでした
    私は桜が散る頃が一番好きです
    昨日も日の光をあびてきらきら舞うはなびらがきれいでした
    ちょっと寂しいですがはなびらがきれいなんですよね
    最近ジャガーさんのブログ見るのが楽しみです(*≧∀≦*)ママ友さんがジャガーさんだったら楽しいだろうな〜と妄想しながらブログ楽しみにしてます

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/13 11:06

    夜中から又

    寝て睡眠は取れましたか?

    チューリップの画像の更新を楽しみにしてます
  • はばたん 
    4/13 11:10

    私の
    玄関もチューリップは咲いてます
    夜は蕾で朝になったら咲くんだ
    らなかったな

  • マリンズ 
    4/13 11:28

    何時もブログ楽しんで拝見してま
  • マイスター 
    4/13 11:42

    こんにちは

    家にも、チューリップ咲いてます

    今の季節は、色とりどりの花が咲くので楽しいですね

  • キャリーマユマユ 
    4/13 13:30

    ほんのりするブログで癒されます

    そういう可愛らしい所が素敵です

  • ちゃん★lucky☆ 
    4/13 18:25

    そうなんです


    3年前に、うちもベランダでちゅーりっぷ育てたら、
    日中、花が開ききって、あの絵に書いたような可愛いチューリップではなく、おばけチューリップみたいで、チューリップとは思えなかったです

    夜はつぼみになるし
    不思議ですよ


    それから、散ると土ギリギリでハサミでカットして、その後どうなるのかなぁ?と思ったら、

    翌年も葉や茎が出てきて花が咲きました
    毎年花が咲いています。

    今年はまだ蕾の前の段階で、もし咲いたら四回目です

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    4/13 18:45

    チューリップ大好きです

    夜また蕾になるなん
    知りませんでした

    ジャガーさんあまり寝なくても大丈夫な方です
    シンデレラタイムは、寝てくださいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)