爽やかな陽気!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな陽気!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな陽気!(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな陽気!(^_-) 画像3
木曜日は朝起きるとパパはもう出掛けた後でした・・・山形の病院に向かう飛行機の中でしょう。

夜は大維志が寝た後の帰宅が多く・・・ゆっくり会う時間が少ないのは大維志には寂しいところ・・・

しかし・・・キノピーは寝顔に帰宅後と出勤前には寝室に来て「大維志ー!(^ε^)-☆Chu!!」と勝手にやってます!
気が向くと私にもね!(;^_^A


昨日・・・ふとキノピーの横顔を見たら・・・

顔が少し小さくなってる!?Σ( ̄□ ̄;)

少し痩せたかなと思い・・・仕事が忙し過ぎて過労?
ちょっと心配になりましてね!電話で本人に確かめたところ・・・

「新学期も始まるし、少し調整してるんだ。」との事。

調整して控えてると聞いて安心したので「アンタ、普段から食い過ぎだからね!ダイエットして丁度いいね!!」と憎まれ口を言ってしまったが・・・

キノピーにも「なんだぁ!心配してくれたのかと思ったら・・・」と言われた。(^.^)(笑)

気に止めながら放って置くが私のやり方!

自分で決めて仕事をやってる訳だからね!

うちは家計は折半ですからね!!

それぞれに責任があって仕事も自分で決めますから相手の仕事には口出しは殆どしません。
ちょっとフランクな夫婦かも知れないね!
(^O^)/
いいリズムだと思ってるよ!!

夏休みは家族で旅行が出来るかな?(笑)

大維志は夏休みが長いから色々と考えないと遊びばかりではなく勉強もね!^ロ^;

 
  • コメント(全41件)
  • *I love sunyeon * 
    4/12 14:14

    超可愛
  • おっちゃちゃん 
    4/12 14:18

    とっても良い天気ですね
    粉症の私にはちょっと辛いですが
    15日から旦那は単身赴任で1年栃木県に行きます
    パっこの娘が心配ではありますが、何とか頑張って行きたいと思ってます
    いしくんにはジャガーさんのような甘えられて頼りになる母がいれてうらやまし
    私もそうなれるように頑張らなくてはと思う毎日です

  • うさぎちゃん 
    4/12 14:19

    少し 寂しいが…
    方がないよね! 自分達が決めたやり方だからね!
  • ☆ハミチャンママ☆Mariaグレース 
    4/12 14:21

    ジャガーさんみたいな優しい叉かわいらしい奥様でキノピィ先生は幸せですね。私も旦那の布団をほしました。
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/12 14:23

    お忙しいんですね〜(^_^;)

    まぁ、頑張られてる

    大維志くんと接する時間は少なくても

    ジャガーさんもキノピー先生も心配しあえるだ

    仲良しってことで羨ましいです(^O^)


  • 夕紀☆★ 
    4/12 14:25

    素敵な家族ですね
    ャガーさんは私の目標です
    として妻として女性として

  • nozo 
    4/12 14:25

    何だかんだ言って優しい奥様なのは分かってま
    敵な夫婦だと思いま
    ジャガーさんの日記を読むと私もパパに少し優しくしなきゃと思います

  • ひーちゃん 
    4/12 14:27

    ジャガーさん、面白い。

    だけど、もう少しきのぴー先生に優しくしてあげてほしい。
  • 充【夢大陸】 
    4/12 14:32

    こんにちは
    人とも忙しいそうですね
    いし君可愛いですね

  • かすん(仲間友達感謝) 
    4/12 14:36

    好き合ってますね

    キノピー先生はジャガーさんの日記を読み感想を書いてましたね

    いいんじゃないですかね

  • みゆ 
    4/12 14:38

    私は離婚して三年近くもなるけど旦那のところ夕食作りに出かけてます
    調が悪いときは泊まります
    な元夫婦でしょう

  • ◇優◇時々放置あり<(_ _)> 
    4/12 14:43

    大維志君男前になったね


    可愛い

  • はばたん 
    4/12 14:44

    体調を崩さないようにね
    をつけてね

  • あゆりん 
    4/12 14:44

    こんにちは

    私もジャガーさんと同じで旦那を気にかけてはいるのですが優しい言葉がかけてあげられなく
    旦那も「心配してくれない
    」といいますが、言葉をかけてくれる事が私の優しさだと思っているみたいです
    ノピーさんも同じだと思います
    互い頑張りましょう

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/12 14:53

    ジャガーさんらしい

    でもそのくらい言うのでちょうどいいと思いますよ

  • ayu&keko 
    4/12 15:00

    たいし君カワイイ!!
  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/12 15:06

    結婚期間が長くなるとなかなかラブラブになれなくて、素直に心配してるわよ
    って言えなくてね〜(^^
  • サッキー 
    4/12 15:08

    二人共仕事があるので大変でしょうけど、家族でゆっくりと休んで、旅行行けるといいですね
  • ★LArc〜en〜Ciel★ 
    4/12 15:22

    かわいいですね。 子供
  • 沙耶香(LAM) 
    4/12 15:29


    大維志くん
    可愛い

  • ぴよちゃん 
    4/12 15:37

    話ができるだけ良いなぁー

  • はばたん 
    4/12 15:52

    何でも話せる親子でいて下さいね

  • ちょこ 歌舞伎龍・桜/鱒 
    4/12 15:57

    フランクな夫婦。
    いいですね



  • みーたん〜♪♪〜 
    4/12 16:09

    フランク賛成
    てか家も週1日しか一緒に夕飯食べたりしませ
    子供達は、パパありがとう。の気持ちで成長してます

  • かな 
    4/12 16:51

    素敵な関係ですね

  • ☆・∞・☆ 
    4/12 17:32

    素敵な家族


    この間 彼がお仕事に行く前に体調の悪くて寝込んでる私にチュウ
    て行ってくれました
    細やかな幸

  • くま吉 
    4/12 18:03

    婦仲良しさんでいいですね


  • サックサクなトローチかじって風邪療養中 
    4/12 18:06

    昨日倒れて病院だから元気なるためにたいしくん見に来ちゃいました♪

    赤ちゃんの時からみてるから甥っ子みたい(笑

    ウイルス胃腸炎はやってるので気をつけてください♪

    私は救急車に運ばれてしまいました(泣

    では

  • マイケルジャクソン 
    4/12 18:08

    木下先生は、頑張ってますねたいしくんママも頑張っ

  • MARIA 
    4/12 18:15


    ラブラブですねo(^-^)o

  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    4/12 18:38

    大維志くんの夏休み、電気もないランプの宿とかどうでしょう?
    やる事なくて暇で、勉強にも身が入るかもしれませんよ?
  • みい 
    4/12 18:49

    愛情たっぷりで素敵な家族

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    4/12 19:10

    アッサリな関係が楽な感じがします
    ジャガーさんの憎まれ口も先生は愛情いっぱ
    に感じてるって感じが素敵です
    つまでも仲良く居てくださぁぃ

  • なかまる 
    4/12 19:41

    ご主人が忙しいと奥さんは大変ですよね
    も、気遣いもバッチリで尊敬!!

  • 若林正恭 
    4/12 20:06

    お疲れ様でした(^_^)
  • *せりか*…終了しました 
    4/12 20:56



    やっぱジャガーさんは優し


  • シゲ☆長〜い休憩します 
    4/12 21:35

    静岡新聞にジャガー横田の旦那こと木下…と記事が載ってました
    ノピーの講演会のが載ってて奥さんの事凄く褒めて褒めて惚れてましたよ
    のピンクの蝶ネクタイも奥さんの見立てとか
    カナカ熱々ですね
    学博士と肩書
    立派ですね
    朝はその記事を読んで何だか気分が良く

  • Brownie☆始動開始(^_^)v 
    4/12 21:45

    男前になったね。スマホのマイナーなのにしたら、ぐり制限ばかり
  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    4/12 21:55

    タイシ君 いつも可愛い服を着てますね

    ジャガーさんも 旦那様も 忙しいのに タイシ君は 素直に育ってるみたい

    夏休みかぁ

    また 賑やかになる魔の日が 続くのか
    子供の時は 楽しみだったのに 親になると


  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    4/12 22:28

    やっぱり木下先生は素敵なパパだし素敵なご主人ですね〜
    電話のやりとり目にうかびます(笑)フランクなくらいがいいような気がします
    夏休み楽しみですね
  • ‡tomora‡ 
    4/12 22:55

    あたしも毎日のように、旦那には憎まれ口叩いてますよ〜(^0^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)