犯人を探せ?( 笑)

  • ジャガー横田 公式ブログ/犯人を探せ?( 笑) 画像1
大維志・・・幼稚園でのプール・・・楽しんで帰って来ましたよ!!
(^.^)
朝の「プール、やすもうかな・・・」は何だったんでしょうね?

心配させやがって!
(^o^;)(笑)
もう痛いとか痒いとか感じるし、それを言える年齢だからこそ余計な心配をしちゃいますね・・・

本人なんかそんな事を言った事も覚えてませんから。(-_-;)

さて・・・大維志の日課、一日一回は冷蔵庫に貼ってあるマグネットで遊びます。
戦闘機、新幹線、恐竜eteでジャンルがバラバラです!(笑)

いっも綺麗に並べてるのに時間が経つといつもバラバラになってるので本人が不思議がって「だれがうごかしてるんだろう・・・」と言ってた時がありましてママとパパと大維志の仕業じゃないとすると、犯人が居ない!!(;^_^A
じゃー・・・誰!?

私も不気味思ってたんだけどね!!

余計な事を言うと大維志が怖がるから言わないで居たんだけどね!
私も怪奇現象かなと思ってたの・・・

さっき、ふと・・・犯人は冷蔵庫の「開け閉め」(-_-)

大維志に明日の朝、教えてあげないと!!(笑)
マグネットで遊んで居るうちが可愛いのかもね!!(*^_ ’)

今日もお疲れ様でした・・・おやすみぃ。

 
  • コメント(全48件)
  • りん 
    4/12 00:08

    お疲れさま(*´ω`*)

  • @TERU-t.4 
    4/12 00:09


    プールお疲れさま (^^)


  • maika 
    4/12 00:09

    きっとプール楽しい過ぎたんでしょうね(笑)

    子育てfight(^-^)v
  • モコQ 
    4/12 00:12

    可愛い


    ママさんもお疲れ様で
    おやすみなさい☆
  • きくどん 
    4/12 00:12

    アハハハ(笑)
    我が家の冷蔵庫の
    マグネットいろんな所に移
    ドアの開け閉めで動くんですよね


    お休みなさい

  • ユリリン 
    4/12 00:17

    たいし君可愛



    今日も1日お疲れ様です。ゆっくり休んでください。
  • うさだー 
    4/12 00:18

    お疲れ様でした(^-^)/
  • †Maririn† ♪放置中… 
    4/12 00:26



    今日も可愛いね〜


    うちもマグネット
    いっぱいだったなぁ(笑)

    ご機嫌に泳げ
    良かった良かった

    調子も悪くなくて
    ホッとしますね〜



  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    4/12 00:30

    磁力が弱くなってんですかね?
  • ☆えっちゃん★ 
    4/12 00:30

    プール楽しくて良かった(^^)私は仕事プールのコーチをしているので、たまーに『今日はヤダ(-.-)』と言う子の気持ち分かります(^^;)
    マグネットの犯人も分かって良かった(^。^;)
  • ☆いっちゃん☆ 
    4/12 00:33

    犯人は誰だ〜?って思うことにかぎって、何だ〜ってこと多いです
    子ども目線でいろいろ考えられるお母さんは
    日が楽しいですね
    やすみなさい

  • ブラジルコーヒー美味しいんだョ♪りんごちゃん☆ 
    4/12 00:42

    ジャガーさん
    んばん
    デス


    いつも
    ワイイたいしク
    写真に癒され

    こちらまで
    コニコになっちゃいますヨ


    マグネット 私も集めてますが…数が多過ぎて
    なくなっても気づかないデス


    たいしクンのは…移動するんですね

    訳がわかってホッです

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/12 00:48

    怪奇現象…チョット怖かったけど原因わかって良かった(^-^ゞ
  • ケロコ【ファームのコメント必読よろしくです】 
    4/12 00:49

    タイちゃん、可愛いですね


    うちの坊は妹が動かした磁石に…犯人がわからず不思議がってます

  • 42 
    4/12 01:14

    たいし君かわいい

    家の姪っ子(1歳10ヶ月)も、マグネットで遊ぶの好きですが、まだ磁石の存在自体をわかってないので、シールもマグネットも同じ感覚で好んで遊んでます

    もうすぐ、2人目(甥っ子)が生まれる予定です。姪っ子に弟が出来ます。楽しみです

    私はまだ自分の子を持てては居ません。
    今の年齢でも世間的には○高出産の部類に入りますので、せめて自然妊娠出来る間に1人は我が子と言う存在が持てると良いなぁと思ってます。

  • ℃αп 
    4/12 02:38


    大維志くんの顔っ
    っちゃ可愛ぃ


    子供のイタズラしてる時の顔ってイキ△てますょネ



  • 神威 
    4/12 02:42

    ちょっとした冒険をしたね


    タイシ君も成長するに従って何でも理解する歳になったんだ

  • みにあ 
    4/12 02:56

    久々に日記見に来ましたが...大維志くん大きくなったね
    長って早いな
    マグネット遊び...うちの長男もやり始めまし
    普通のマグネットなのに(笑)
  • にゃすみん【たぶん戦力外(爆)】 
    4/12 03:04

    たいちゃんめんこい


    子供は日々成長していますねぇ〜

    (=ФωФ=)ノヾ
  • あいこ 
    4/12 05:31

    不思議ですよ

    動いてたら


    幼稚園もご機嫌で帰ってこられて良かっ

    痛い、痒いも言えるんだけど、イマイチはっきりしなかった

    我が家も心配するときがあります





  • いちご§焦らず自分らしく 
    4/12 05:43

    うちも、あんぱんまんのマグネットで遊んでました

    うちは私が綺麗に並べてたけどすぐにバラバラに(笑)最後は諦めてましたね

  • みゆ 
    4/12 06:06

    かわいいです

  • ▼十字架背負わされてもこの愛は不滅さ〜▼ 
    4/12 06:23

    かわいい!☆質問します!
    たいしくんは、何歳何ですか?
  • (・∀・;) 
    4/12 06:34

    お疲れ様です(*´∀`)♪ 冷蔵庫に貼ってあるマグネットですか…小さい頃に同じように遊んでました♪ どうして、つくのか不思議に思い、楽しかったです♪ 自我が芽生えてきて精神的に成長したんだと思います♪ 毎日が楽しいですね("⌒∇⌒")/♪頑張って下さい(^∀^)/
  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    4/12 06:56

    犯人がわかって良かったで

    振動でずれてるんですね…
    大維志くん、プール入るまでは嫌だなあと思っても楽しかったようで 可愛い悩み事

  • ポヨポヨ 
    4/12 07:08

    おはよーございます!朝から楽しいお話を読んでなんだか嬉しい気分です
  • みい 
    4/12 07:13

    タイシ君可愛すぎる

  • いぇろーがぁる 
    4/12 07:21

    お疲れ

    たいし君カワイイ

  • しのこんぶ 
    4/12 07:21

    大維志くんを見ると我が家の息子の小さい頃を思い出しホッコリ
    (^^)とします もう私よりもかなり大きくなってしまいましたが…f^_^;)まだ男の子は可愛い

    男の子を授かってよかったですよね(*^o^*)
  • はばたん 
    4/12 08:05

    大維志君、うちの子の小さいころに似ているところがあるよ
    ンチャけど、また可愛いところがあるか
    大維志君もめちゃめちゃ可愛い

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    4/12 08:08

    めちゃくちゃ
    カワイイですねぇ
    タイシ君なりの犯人探ししてるかもっ
    (笑)
  • じゅんじゅん 
    4/12 08:10

    うちの3歳の次男も良くマグネットで遊びます

    だけど‥遊んだ後片付けないでそのままにして他の遊びをし始めるから、次男の後を追って行かないと‥

    1年生
    なった長男は、ちゃんと後片付けする様になったので、次男に良い見本になって、良かった


    子供の成長楽しんで見守って行きましょ

  • サッキー 
    4/12 08:14

    大維志君、楽しくプールに入る事が出来て良かったですね。冷蔵庫の不思議現象、すぐに原因がわかって安心しました。
  • シェリ♪(放置) 
    4/12 08:18

    冷蔵庫??



    みんな似たよーなコトしますょね(*^O^*)



    今日も、1日頑張りましょ

  • ちょこちょこ 
    4/12 08:28

    Cawaii!犯人を真剣に考える御家族が、羨ましいです。真心を忘れずに学ばせて頂こうと思います
  • もぐ【イベ協力感謝】 
    4/12 08:44

    息子も冷蔵庫に磁石貼って遊んでました
    今はやらないけど、冷蔵庫に名残のキャラ磁石が残っていま

  • かすん(アバコン未達成の方へ仲間&友感謝 
    4/12 09:11

    身近に磁石を貼れる大きな存在が冷蔵庫


    遊ばれてる冷蔵庫


    開け閉めしたら擦れるね


    タイシ君の年ならば原因を話しても良いと思うけども、タイシ君よりも年下なら冷蔵庫を頻繁に開け閉めして確認しようとするかもしれないので何だろね?とトボケテル方が電気代がかからなくて良さそうね


    子供さんは好奇心旺盛だから追いかけも大変だと思います


    子供さんは話した事を忘れて新しい事を話すのも成長みたいですね


    小さい頃はジュースをコボスのも手に力が入らなくて仕方がなくでコボレナイコップが有るけども、ワザトなら口でシカル事も大切だけども、産まれてからの傷は記憶に残ると思うので、みつごのタマシイ…って有るのか分からないけども、ママパパさんは日々かわいさと体力勝負だと小さい頃の甥姪を見て感じました


  • おっちゃちゃん 
    4/12 09:19

    おはようございます
    日はとっても良い天気です
    グネットで遊ぶの息子もしてます。たいしくんの様に冷蔵庫の前で遊んでくれると良いけど、必ずどこかに持って行ってなくしてしまいます

  • マリンズ 
    4/12 09:28

    大維志君の成長を感じる内容ですね♪
  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    4/12 10:09

    どこの子供も 冷蔵庫にマグネットを貼るんですね

    上の娘が 貼ってるやつを 今では下の娘(今日12日で1歳になりました
    )が遊んでま

    特にアンパンマンが大好き

  • MARIA 
    4/12 10:46

    色々なことを
    感じている〜


    毎日が楽しそ

  • ピンコ 
    4/12 13:01

    親子して可愛いね
    ∀^
  • ‡tomora‡ 
    4/12 14:00

    うちの子供達(特に真ん中の娘と下のチビくん)も、冷蔵庫のマグネット遊びが好きで


    マグネットバラバラの犯人が、冷蔵庫の開け閉めだったとは

    ほのぼのして笑ってしまいました


    たいし君が5歳、うちの下の息子が4歳で、ジャガーさんのブログを読んでいると重なる所がいっぱいあって、読んでいてホント楽しいです

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    4/12 20:06

    前に育児サークルのお誕生日パーティーでプレゼントを100円ショップで仕入れたマグネットにした事がありました。みんな好きだし使えるし…と思ったんですが、意外に使っていた人が少なくて。冷蔵庫に貼ったらそこで遊び始めて台所仕事を邪魔しにこなくなったとママさんたちに大好評だったのを思い出しました。今うちにはウルトラマンがひっついてます(*^^*)
  • ? 
    4/15 18:50

    私も小さい頃マグネットで遊んでました(笑)
  • moko‡無言m(_ _)m 
    4/16 00:03

    可愛いですね

    私も子供の頃同じように遊んでました。だけど、ある日何を思ったのか、隣の居間の
    ……(゜∀゜;ノ)ノ
    ブラウン管
    ったので色がゆがんで壊れました
    だにテレビ買い換える度に言われます(-o-;)
  • るな†出張で多忙 
    4/16 00:33

    大維志くん大きくなりましたね
    動神経と頭が良さそうだなぁ。
  • な-たん 
    4/16 16:40

    たいし君可愛い〜ですねぇ(o^^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)