水泳の日!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/水泳の日!(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/水泳の日!(^.^) 画像2
幼稚園では毎週水曜日に水泳の時間があります・・・と同時に私服での登園の日でもあります!

普段は楽しみでo(^-^)oワクワクの大維志ですが・・・「きょうはプールやすもうかな・・・」

「どした?元気ない?」
「あるけど・・・かぜがつよいからさむいんじゃない?」

「プール出た後が寒いかぁ・・・でもプールで一生懸命泳げば温かくなるよ!」

「みずのなかじゃなんないでしょ・・・(-_-;)」
「んっ?・・・な、な、なるよ!!(;^_^A」

信憑性がない・・・

まぁ!温水プールでもまだ時期的に出た瞬間は寒いよね?(笑)

でも風邪を引いてる訳じゃないし授業だから頑張って!と送り出しました!(^_^;)

いつも楽しみにしてるプールだから行ったら行ったで楽しんで来るでしょう!(*^_ ’)

元気が一番だね!!
大維志に負けない元気な自分で居たいと思うこの頃です・・・(^_^)v

たまに気持ちとは裏腹に年輪の壁とのギャップに・・・戸惑う自分が嫌になるんだよね・・・

アラフィフにエールを送ると共に互いにガンバ!
\(^^)/

 
  • コメント(全39件)
  • りん 
    4/11 13:18

    可愛い笑顔ヾ(*・ω・*)ノ

  • うさぎちゃん 
    4/11 13:21

    本当に! 若いつもりでも…確実に…何が違うよ! 寝ても疲れが抜けないとか…筋肉痛が翌朝にこないと
    イヤだね
    が小さいから頑張っ
    はいるが…

  • HAN 
    4/11 13:23

    今日は水泳にはちょっと肌寒い陽気かもしれませんね


    でも子供は風の子
    っと楽しんで泳げたんじゃないでしょう


    たいしくんのお洋服オシャレです


    ジャガーさんはまだまだお若いですよ


    お互い子育て気合いで頑張りましょうね



  • ヒデミ 
    4/11 13:23

    うちの息子は小学校6年生です!!毎週(火)(金)はスイミングスクールに通っています♪たいし君も頑張ってくださいね!!
  • ゴッちゃん復活(*´Д`*) 
    4/11 13:28

    かわいい(≧▽≦)
  • ★マミ★順調に体にお肉が付いてます壁|ω;`) 
    4/11 13:28

    そんな時は、おだてましょう(笑)
    がんばってる姿が好き☆見たいな☆とよくおだてたものです(笑)

    5年生になった今でも照れ笑いしながら、ふてくされながら、がんばってくれてます☆
    継続は力なりってね☆☆
  • 欄♪ 
    4/11 13:32

    私の、甥っ子も、毎週金曜日に、スイミングスクールに、行ってま
    たいしくんも、頑張って下さいね(^-^)
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/11 13:34

    私もアラフィフです

    ジャガーさんは私より元気って思えるし

    若さを感じます(^O^)

    毎日、ジャガーさんの日記読むのが楽しみだし

    日記読んで『元気』もらってます(^w^)

    大維志くんの笑顔の写真も

    凄く元気もらえてます(^_^)v
  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/11 13:35

    たいし君、体調悪かったのかな
    れとも、チョットだけわがまま言いたかっただけかな


  • BOSS・お休みします行ける時行きますm(__)m 
    4/11 13:42

    ジャガーさんファイ

  • 春(体調不良が通常運転) 
    4/11 13:45

    プールですか
    ちらは雪がまだ残っているので、ちょっと想像出来ないです

    でも、いいですね〜

    早く暖かくならないかなあ

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    4/11 13:48

    いつも楽しく読ませて頂いてます

    タイシ君との会話が凄く大人っぽく

    しっかりしてるタイシ
    おまけに、めちゃくちゃカワイイですねぇ~

    成長が楽しみです!
  • なちぃ 
    4/11 13:51


    ジャガーさん

    仕事現場到着

    の為

    軽いコメント に します

    いつも 元気もりもり日記

    ありがとう

  • クリボー 
    4/11 13:57

    ジャガーの子供可愛

  • †Maririn† ♪放置中… 
    4/11 13:59



    アラフィフwお互いに
    頑張りましょうね〜
    O(≧∇≦)O



  • ☆ポン☆ 
    4/11 14:15

    きっとたいしくん帰って来たら「今日のプールね…」って楽しそうに話してくれますよ

    あたしもこの前旦那のお姉さんの子供(三つ子)を預かった時この子たちには負けないと元気ハツラツに一緒に遊んでたら…捻挫しました

    あたしの場合は運動不足と運動音痴ですがね


  • タネください!のみやび 
    4/11 14:24

    着替えする場所に、別部屋がいいと思うけれど暖房が効いているといいと思います。暑がる子は気分悪くなっちゃうからね。
    プール上がって唇が紫色になってガタガタ震えてる子がいましたね
    ホッカイロ持たせてあげるといいんじゃないですかね?

  • けけ 
    4/11 14:26


    可愛いです(*´∇`*)

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    4/11 14:29

    可愛い服だね


    プールで泳ぐと体力が付いて体の中は温まるけども確かにプールから上がると少しの間だけ寒いかもしれないです

    でも直ぐに温まると思いますよん

    でも多分タイシ君も楽しんで帰って来そうね

  • みゆ 
    4/11 14:41

    たいし君どうしたのかな

  • NANA 
    4/11 14:45

    かわいい今日もっ
    ってからの…お話楽しみにしています
  • manny 
    4/11 14:56

    タイシ君だって男の子。男には色々あるもんさ…( -.-)フッ
  • 小森純 
    4/11 15:41

    反抗期
  • Hayapon☆Inti Raymi 
    4/11 15:57

    お疲れ様〜\(^o^)
  • あいこ 
    4/11 16:00

    毎週プールがあると、時期的には寒いこともあります


    夏場、幼稚園でも温水プールに入りますが、子供達の更衣のお手伝いがあります

    お当番なので、親は汗だく

  • サッキー 
    4/11 16:02

    今日は、雨も降っていて寒いので気が向かなかったのでしょうね。
  • はばたん 
    4/11 16:03

    こんな時期のプールは寒いよな

    でも子供は元気やから大丈夫かな

  • Hayapon☆Inti Raymi 
    4/11 17:17

    頑張ってください!
  • アキ★∞♪10分ルール 
    4/11 17:54

    大維志くん元気に帰ってきましたか?
    今日の左の写真はいつもより可愛いです

  • なかまる 
    4/11 18:06

    たいし君可愛過ぎ
    されます♪
    ジャガーさんのアラフィフのつぶやきに凄く共感しますし、また前向きな姿に凄く元気付けられます!!
    いつもパワーを有難うございます☆更新が楽しみです

  • ロンドンブーツ淳 
    4/11 20:00


    ジャガーさんの子供
    可愛いなーw
  • @TERU-t.4 
    4/11 21:06


    大維志君,いつもかわいいですね


    プールお疲れさま (^^)
  • ゆー 
    4/11 22:04

    本当に子育てしてると体力に限界を感じるとき


    負けないようにがんばらないとね
    んばりましょうね
  • マロン*ブータン☆まだ多忙中~放置☆彡 
    4/11 22:38

    大維志クン プール 楽しかったかな

  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    4/11 22:51

    いい顔してるからきっとプールも楽しんだかな〜?
    私はまだまだ若いのですがもうひざに来てます先が思いやられます(ToT)
  • いぇろーがぁる 
    4/12 07:23

    子供わプール好きだもんね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)