怖いのが苦手の方は添付写真を見ないでね!!(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/怖いのが苦手の方は添付写真を見ないでね!!(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/怖いのが苦手の方は添付写真を見ないでね!!(;^_^A 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/怖いのが苦手の方は添付写真を見ないでね!!(;^_^A 画像3
Aiphoneで見付けた外国のサイトかな・・・

甥っ子が自分の子供の写真を撮ってそれがそのまま「ゾンビ」になるのよ!

怖いけど瞬時ハマってしまいまして自分の顔を撮ったり大維志を撮ったりして暫くは遊びましたぁ・・・

私の顔が何故か?

ゾンビが似合う!(笑) (^_^;)

しかし・・・嫌な思いをしてる方が居たら本当にごめんなさいね!!

人物画像をゾンビに出来る機能がある携帯?サイト!?どちらにしても機械音痴の私には不思議で感心でブラボーなのです。

Aiphoneでは動画でゾンビに変身した人物はうめき声をあげたり液晶画面に指をつけると「ガブッ!ガブッ!ガブッ!」と噛み付くのよォ・・・

怖いけど面白いのが指をずっと食べさせて置いてから指を離すとゾンビが食べ過ぎたかのようにゲップするの!
嫌いな人も沢山いらっしゃると思うのでこの辺で終わりにします。
下らない話題ですみません・・・

私が楽しみました!!

今日もお疲れ様ね・・・
お休みぃ!!