おはよー!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(*^^*) 画像1
写真を撮る時間がなくエレベーターの中で一方的なショットです!
大維志の幼稚園では「エッグハンター」と言う行事でゆで卵に絵を描いてそのアートした卵を幼稚園の庭に隠しそれを園児達が探しだす・・・と言うものなんですがアメリカンな行事ですよね!(笑)

昨年はキノピーと二人で参加したんですよ!
(*^_ ’)
両親揃っての参加は大維志も嬉しいでしょうね!!(^^)d

今日は姉と私で参加して来ましたよ!

歌いながらのダンスも頑張ってました・・・
(^_^)v

これが思い出の一ページになるんですね。

天気は最高!!
今日も元気に楽しみましょうか?

 
  • コメント(全41件)
  • あんぢゃい(^ω^) 
    4/9 11:30

    まぢかわいいですね(^_^)

    エッグハンター 楽しそう

  • かーこ(イベマイペースです) 
    4/9 11:30

    おはようございます(^o^)/
    楽しそ

    ついついむきになりそうですが

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    4/9 11:38


    ジャガー さん
    こんにちは


    エッグハンター …
    見つけた卵は食べちゃうのかな


    きれい
    デフォルメ し卵

    食べる
    もったいないですね (^-^;)゜

  • なおみ 
    4/9 11:43

    可愛い
    ですね
  • ZZマッチョMAN フルアーマー 
    4/9 11:44

    アメリカン
    イティブアメリカン

  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    4/9 11:44

    こんにちわ

    今日も めっちゃ良い天気ですね

    花粉症には 辛いですがぁ

    エッグハンター 楽しそう

    参加してみた〜い

  • ひさらん☆ 
    4/9 11:44

    おはようございます
    しそうですね
    ってみたいな

  • マイケルジャクソン 
    4/9 11:48

    ジャガーさんのファンの方達に励まされてます

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/9 11:50

    こんにちは

    日本だと『食べ物で遊んじゃいけませ
    って言うよね
  • ^ ^ 
    4/9 11:51

    こんにちは
    もしろそ〜

  • まゆりゅう 
    4/9 12:15

    こんにちは
    い天気です
    エッグハンターは子供達にとって楽しいイベントですね
    人も楽しそう
    ってみたいなぁ〜

  • まゆこ 
    4/9 12:29

    こんにちわ

    楽しそう〜



  • ☆SHIZUKA☆ 
    4/9 12:40


    今日も(^-^)かわい
    たいし

    ゲトできたかな〜卵


    仰る通

    幼稚園は親が参加するイベ
    多いか
    思い出
    (≧∇≦)b

    小学 中学 とか なると
    せいぜい参加出来る
    運動会の綱引きくらいでw

    チョィ寂…(´;ω;`)

    まぁ

    それなりに大変かもでつが
    参加出来る内
    めいっぱい
    親子で(^-^)思い出作り楽しんで
    くんなまし


  • あいすくりん 
    4/9 12:40



    エッグハンター 初耳です

    パパ・ママ・みっちゃんに来てもらって
    それはそれは嬉しかったと
    思いますよ(*^o^*)


  • やっぴょん☆ 
    4/9 12:55

    楽しそうな行事ですね〜


    のお友達と、やろっかな。
  • UVERちゃん 
    4/9 12:56

    息子さん可愛いですね(^-^)/

  • きくどん 
    4/9 13:10

    いや〜
    花粉症で参ってます

  • yocchi 
    4/9 13:40

    とある宗教のイースターに由来するイベントかと思われますが 楽しそうで いいですね♪
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/9 13:51

    面白い行事ですね〜(^O^)

    たいしくんも、嬉しくハリキってしまうでしょうね
  • こだま 
    4/9 14:10

    くdaさ
  • ☆ポン☆ 
    4/9 14:18

    凄く楽しそうな行事ですね

    家族皆での行事って子供は勿論親御さんも想い出に残ります


  • Kお(人生の夏休み中) 
    4/9 14:40

    たいしくんはどんな絵描いたんですか?
    (^-^)
  • みゆ 
    4/9 14:48

    いいですね
    なみに家の孫は今日入学式です…昨日は私の腕時計が欲しく大泣きしたのですが大丈夫かな心配です(涙)
  • あや 
    4/9 15:17

    アメリカの人と国際結婚した友達は、エッグハントと言っていました。同じでしょうね。楽しそうなイベントですよね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/9 15:26

    面白い行事ですね

  • かすん(アバコン未達成の方へ仲間&友感謝 
    4/9 15:40

    アメリカの人は楽しい事が好きみたいで自由な発想からのイベントなんでしょうね。

    私は食べ物を粗末にするとバチがあたると言われて育ちました。

    その国や宗教や考え方の違いで鯨の問題も起こるのですね

  • あいこ 
    4/9 16:33

    小さいうちに異文化に接するというのは、柔軟な心のうちに自分とは違うものを受け入れる器が大きく育ちそうで、羨ましいかぎり

    イースター由来の行事なんでしょうかね


    うちもやらせてみようかな

  • はばたん 
    4/9 16:39

    エッグハンターなんて、すごく楽しそうですね
    供が喜びそうな行事ですね

  • いぇろーがぁる 
    4/9 17:56

    おもしろそうですね

    弟にもやらせてみた

  • naxa 
    4/9 18:09

    イースターなんですねぇ

  • みっちー 
    4/9 19:10

    エッグハンター楽しそう〜
    うちの子供たちにもやらせてみたい。
    幼稚園は、色んな行事があって楽しいですよね
    成長が見られて良いですね
    ジャガーさんの試合を観に行きたいのですが今年、神奈川県でやる予定はありそうですか〜?
    教えてください。

  • Hayapon☆Inti Raymi 
    4/9 19:29

    可愛いですね
  • Mina 
    4/9 20:05

    とも可愛い息子さんでね、旦那様も沖縄テレビでみました。
  • あっちゃん☆ 
    4/9 20:11

    お母さんの運命のエッグ
    ンターして来てくれると良いです

  • ケイ 
    4/9 20:30

    タイシ君可愛
    遊んであげたいな

  • ちゃん★lucky☆ 
    4/9 21:27

    TDLでもイースターワンダーランド始まりましたね
    ッグハンターもやってるし


    キリストの慣わしですよね


    日本にはない行事ですよね


    楽しそうで良いです

  • あまころ 
    4/9 21:48

    ジャガーさん50!?まだ42くらいかと思ってた(>_<)
  • ★Backs☆of☆Rugby★ 
    4/9 21:49

    若いですね
  • たーちゃん 
    4/9 22:18

    なんか、嬉しそう

  • あこ 
    4/10 00:46

    楽しいよね

  • かおり 
    4/15 22:43

    イースターイベントですね
    楽しそう!あたしも子供の時にやりたかったなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)