お疲れ様でした。

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした。 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした。 画像2
今日は茨城県石岡市でプロレス試合がありました!

沢山のファンの方々に応援に来て頂いてより力の入ったファイトを頑張ったつもりですがいかがでしたでしょうか・・・(*^_ ’)

ご来場の皆様、ありがとうございました。

石岡市には丁度、一年前の大震災直後に来させて頂きました・・・

被災地が近くて大変な時期にも関わらず思いの外皆様の元気そうなお顔を見て、「こんな事に負けられない!復興させる為に頑張るぞ!!」と言ってるように思えたのを昨日の事のように覚えています・・・
まだまだ被害の爪痕は深く大変だと思います・・・笑ってる場合じゃないけれど、笑顔で前進して行く気持ちが復興に繋がるようにも思います。

動く事が世の中が回る事ですよね!

帰りに「納豆」を買って来ました!!

大維志は納豆が大好きです。\(^o^)/

明日の朝は納豆でご飯だね!(^_-)

私は怪我も無く石岡市の皆さんに元気を貰って帰って来ましたよ。
週の始まりです・・・頑張って皆で日本を回しましょうか!!(笑)

お休みなさい。

 
  • コメント(全53件)
  • たなやかな勉学の為in率低下>< 
    4/9 00:16

    お休みなさい

  • ゆぅ 
    4/9 00:16

    お疲れさまでした。怪我には気をつけて下さいね!
  • *サザエ* 
    4/9 00:17

    お疲れ様でし


    オヤスミナサイ…

  • ★ゆ★スマホ変更中(>_<) 
    4/9 00:17

    コメ見させて頂きまし
    逆に元気を頂いた気になり、嬉しかったです
    りがとぉございまし

    これからの御活躍&ご健闘をお祈りしてまぁす。茨城県民より。。
  • しゅっぺ(°∀°) 
    4/9 00:21

    おつかれー!
  • メロンパン工房 
    4/9 00:22

    いいっすね

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    4/9 00:22

    はいヽ(≧▽≦)/
    おやすみなさい(_ _).oO
  • えみりん 
    4/9 00:23

    優しいママですね

  • GACKTは神 
    4/9 00:26

    おやすみなさ
  • しゅっぺ(°∀°) 
    4/9 00:27

    おやすみー!
  • はなっぺ父親他界。立ち直るまでGREEお休みします 
    4/9 00:27

    こんばんゎ

    試合見に行きましたよ〜
    ャガーさんとても綺麗でし

    ジャガーさんと試合してたアイガー怖かったです

    私の近くに居た女の子2回も泣いちゃってましたね

    今夜夢に出てきたらど〜しよう

    それではおやすみなさい
    &疲れさまでした

  • 永遠のG党・不知火【神G連合】 
    4/9 00:29


    プロレスサイコー

  • ☆えっちゃん★ 
    4/9 00:33

    お疲れ様でした(^^) 怪我なくてなによりです
    今日は息子と二人で近所の公園まで桜を見に行ってきました(*^^*)
  • キィべえ/人°ω°人\ 
    4/9 00:35

    おつかれさまです(^ ^)
  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    4/9 00:36


    お疲れさまでした


    おやすみなさ

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    4/9 00:39

    お疲れさまでした

    怪我が、なくてよかったで

    大維志くんの笑顔に、癒されます


  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    4/9 00:40

    うちの息子も納豆ダイスキ

    今日もお疲れ様でし


    おやすみなさい☆


  • かな 
    4/9 00:40

    お疲れ様です


    私も世の中を回す一部になれればなと思います

  • シロイルカ  
    4/9 00:41

    こんばんは、お疲れ様でした(^_^)茨城に来てたんですね
    しくてカキコしちゃいまし
    怪我しない様にこれからも頑張って下さい。
  • うか 
    4/9 00:42

    納豆

    健康食間違いなし
    ちの息子くんも 食べられる事に感謝
    謝です

  • あこ 
    4/9 00:46

    お疲れ様でし
    怪我無しで良かったです
    マの様に回しちゃう

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/9 00:47

    お疲れサマ

    本場
    納豆美味しいんだろ
    大好物って訳ではないんだけどカルシウムが豊富らしいから牛乳嫌いの私は食べなきゃって思って

  • 鵝ゆきたん☆∵ギユータンΩ 
    4/9 00:52

    ジャガーさん
    お疲れさまでした


    プロレス若手の方も
    頑張ってるみたいで
    (夜中だったかな?
    違うプロダクションか
    )
    将来が楽しみですね


    私もスポーツ観戦大好きなので、一度見に行きたいと思ってま


    体に気を付け
    これからも
    ガンバってください

    たいしくん、すくすく成長してますね
    もしいです(*^_^*)
    おやすみなさ

  • みお♪HD[ラキマニアでググらないで笑] 
    4/9 00:53

    ^
     +。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
  • §龍§ 
    4/9 00:54


    頑張っ

  • じゅり 
    4/9 00:58

    お疲れ様でし

    怪我なくて良かったです



  • ベン 
    4/9 01:17

    ご苦労様でした。
  • 香澄(多忙) 
    4/9 01:26

    お疲れ様でし


    昨日はお花見に出かけて来ました
  • いちこ@S(超多忙) 
    4/9 01:31

    お疲れ様でし

    石岡にいらしていたとは、隣の市なのでうれしくてコメしてしまいました

    私も明日から頑張れそうで

  • ☆みゅな★リア多忙中(@゚▽゚@) 
    4/9 01:37

    お疲れ様でしたぁ
    ジャガーさんはお元気ですね
    役続行頑張ってクダサイ
    維志君の笑顔に癒されます
    オヤスミナサィ

  • ジャスト▲(まだ多忙の為反応速度低下中) 
    4/9 02:43

    仕事じゃなきゃ行きたかっ
    納豆はやっぱりくめ納豆

  • ぴよちゃん 
    4/9 05:59

    おはようございます(^^)vお疲れ様です

    怪我なくてよかったわぁー

  • RUY 
    4/9 06:23

    おはようございます

    プロレス試合お疲れさまでした
    我が無くて何よりで

    関西人なのに私もお嬢も納豆大好

    今日も1日頑張って下さい

  • もえ多忙中∬TeamS' GALAXY'two TOP ∬  
    4/9 06:37

    茨城県に来てくれてありがとうございましたm(__)m
  • ポヨポヨ 
    4/9 07:14

    おはようございます!今日もいいお天気です。素敵な1日になりますように!!
  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    4/9 07:54

    おはようございます

    昨日は、試合お疲れ様でした。
    怪我なくて 良かったです

    納豆 美味しいですよね

    今日も1日 頑張りましょう

  • はばたん 
    4/9 07:58

    おはようございます
    今日も、いい天気
    よ。
    頑張ろ

  • ゆうり(イベしばらくお休みします) 
    4/9 08:31

    おはようございます
    城に来てくれてありがとうございます
    ちの子供たちも納豆大好きです

  • あや 
    4/9 09:03

    家の子供達も納豆出てくる
    「やったやったー納豆だーやったー(はしゃぐ)」
    と言うくらい納豆大好きです。
    下の2歳の息子なんか納豆買って帰ると玄関あがるやいなや「なっとうーなっとうー」
    と言いながら玄関の上がり口のところで納豆取り出して…
    「まだ今すぐは食べられないのよ
    と…
    旦那も食べるときは毎日食べるくらい大好きです。

    が…

    私だけ、たまーにすごく食べたくなりますが、普段はそんなに好きではないです。たまーに食べるとすごく美味しくてバクバク食べてしまうんですが、間があかずに何回か食べてると嫌いではないんですがあまり食べれなくなります。食べたいと思って出したはずが、何口か食べただけでお腹は空いてるのにすぐ納豆の味が辛くなります。でもまた久々に食べたくなり凄く美味しくて…の繰り返し。これって何なんでしょうか?
    基本私の納豆の食べ方は、納豆卵掛けご飯なんです。これが最高に美味しくてたまーにすごく食べたくなります
    やっぱりそのままではあまり好きではないんですかね
    「知るかー」
    一人つっこみ(笑)失礼いたしました。
  • ひび太 
    4/9 09:50

    息子も納豆大好き!

    残ってる野菜何でもいいので、野菜と、ひき肉と納豆を炒めてごはんと食べたらちょっと豪華な納豆ごはんになりますよ
  • KAZUMI 
    4/9 09:52

    おはようございます
    維志くん納豆好きなんやね
    ちの子も大好
    ですよ
    れからもお仕事頑張ってください

  • ケロ♪ 
    4/9 10:52

    うちの息子 納豆好きだけど ご飯にかけて食べられない(笑) 娘は手をベタベタにしながら 納豆ご飯食べますよ 鳥取県の給食にスタミナ納豆が出るらしいけど 私の時代には納豆を食べる習慣がなくて 皆が残すか 泣きながら食べるかといった状況だったなぁ
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    4/9 11:00


    お疲れさまデス ☆


    ジャガー さんのよう
    あったかい気持ちと
    大維志くんのような
    輝く笑顔が

    前を向くちからを
    くれるのだと思います …


    納豆は
    おいしかったですか


    今日も
    ココロ あったまる日記
    ありがとぅゴザイマス ◯゜

  • ぉかあさん♪ 
    4/9 11:22

    私も納豆好きです(^_^;)
    マグネシウム補給と血液サラサラ目的で毎日欠かしません。
    誰がなんと言おうと(笑) そうゆうサプリもあるでしょうが
    サプリだけじゃダメですよね。
    日本を少しでも回すために
    まず体調整えようと思います。
  • みーこ 
    4/9 11:25

    会いたかった(涙)近くに来てくれていありがとうジャガーさんまたきてください
  • さくら 
    4/10 20:15

    この写真2枚ともいい写真で大好きです

  • ゆきっぴ 
    4/10 23:19

    二人でうつっている写真、久しぶりでなごみました。
  • kuro 
    4/10 23:27

    公文だ!!
  • ぽん太 
    4/21 02:57

    石岡大会楽しく観戦させて頂きました
    子プロレスは初めてやったんですが…とても楽しく、激しく堪能しました
    れからも頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)