花見!Part2 (^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/花見!Part2 (^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/花見!Part2 (^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/花見!Part2 (^_^)v 画像3
来週には散ってしまうかも知れない・・・と花見を満喫したくて姉の家族達と八潮市にあります、「葛西用水」へ行って来ましたよ!

子供達は出店が楽しみで大維志は昨日から「綿飴」が食べたいと騒いでました!
\(^o^)/

実は私も子供の頃から出店が大好きで、お祭り、盆踊り、縁日などによく行ってました。
特に「あんず飴」のすもも!(^_-)

親子揃って「飴好き!?」(笑)

関係ないけど・・・駄菓子も大好き!

食べて育ったのもあるね!

今でも懐かしくてたまに食べるよ!!
(*^^*)

下町の味って感じ!!

葛西用水の満開の桜も鮮やかですがズラリと並ぶ出店の数もかなりのものです!!

沢山のファンの方々に声を掛けられて激励を頂きました。

m(__)mありがとうございます!

綺麗な桜を見て充電された私は明日の試合も頑張れそうです!!
(^^)d

茨城県石岡市にて試合がありますのでお近くの方は是非応援に来てくださいね。

ではそろそろ寝ます!
お休みさい・・・

楽しい休日を!!

 
  • コメント(全58件)
  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    4/8 02:51

    こちらはまだ咲きませんので、ジャガーさんの日記で春を楽しませていただきました


    ありがとうございます(*^ー^)ノ
  •  
    4/8 02:52

    私も今日!埼玉の八潮のみにいきました

    地元なんですよね?

    試合頑張ってくださ

  • あゃぱんまん 
    4/8 03:02

    みんな可愛いですね


    こっちは4月なのに雪が降っています


    なのでジャガーさんの日記で春を感じられまし



    試合ふぁいてぃんで


    おやすみなさ

  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit *休み 
    4/8 03:08

    ジャガーさんのblogいつも楽しみにしております。春休み子供と横浜の動物園か鎌倉に行こうか思っていましたが、おたふく風邪4歳の方からもらってしまいました。1歳にうつらないか心配です。素敵なママだなって桜と家族の写真こちらも癒されてます。
  • たすく 
    4/8 03:19

    写真の子供可愛いですね


    ぼくも子供好きなんで早く子供がほしいです(笑)


  • 衣里 
    4/8 03:28

    皆可愛いね
  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    4/8 03:45

    私も出店のもの大好きです
    もも飴とか食いつきます!近所にお花見で賑わってる所がないので、成田山太鼓祭りまで出店を楽しみに待ってま

  • あこ 
    4/8 04:04

    お疲れ
    ゆっくり寝て
    試合頑張って

  • ひとみママ 
    4/8 04:30

    いつも一生懸命なお姿に元気を戴いています
    (^_^)v
    今日の試合 頑張って下さい!

  • (・∀・;) 
    4/8 04:52

    お疲れ様です(*´∀`)♪
    見楽しそうでした
    ゆっくり休んで下さい♪
  • ぶーたんのママ☆U^ェ^U 
    4/8 05:11

    私も出店大好きデス

    駄菓子も…


    今日は近くで
    りがあるので出掛けようかなぁって思ってます


    ジャガーさん少しほっそりしたような…

    無理しないようお体大切にしてください


    試合頑張ってくださぁい

  • あや 
    4/8 05:33

    私は多分旦那も?出店では全く育ってないんですが、嫌いではないです。特に旦那の方は大好きです。お互いに私達はお菓子ではなく、焼きそばとかお好み焼きとかそっち系です。旦那のお母さんは潔癖症なところがあり、出店のものを食べるのは砂ぼこりとか気にされ…。そこははっきりものを言われる方なので…たまには息子が食べようとするのを止められるときもあります。が嫌な顔されながらも息子が食べるのを我慢して…て時もあります
    「あっ、お母さん嫌がられてるなー」
    とわかります。それは人が食べるのは自分が食べてるわけではないのでまだ嫌だけど許せて、でも自分が食べるのは絶対嫌。私も義理母のそういう考え方?感覚?わかります。私も同じ部分をもっているので
    親はそうなのに…旦那もどこか似てますが、似てるようで違ったりするんですよね。
  • ウッキー☆仲間に感謝☆土・日も仕事☆ 
    4/8 05:39

    試合!頑張って下さ

  • にゃすみん【たぶん戦力外(爆)】 
    4/8 05:51

    ほのぼの〜♪(*^m^*)
  • はばたん 
    4/8 06:06

    お花見はいいですね
    も、子供の頃は、お祭りとかで出店があると飴玉が大好きでした
    んな色の味が好きでしたよ
    ちの子は、綿菓子が大好きでしたよ。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/8 06:19

    私も出店、大好きです
    綿飴高いよね
    料なんて少ししかかかってないのに…
    あんず飴って何だ
    わかんない(>_<)
  • ゆきべぇ 
    4/8 06:25

    娘達と勤務先の隣にある公園まで夜桜見にドライブしてきました
    かったから車の中から見ただけですが、久しぶりの娘達とのデートは楽しかったです
    が笑っちゃうかもしれないけれど、来年は屋台が大好きな娘達と花見に行けるように大黒柱は頑張りまぁす。試合頑張ってくださいね
  • ☆ミニ☆いままでありがとう 
    4/8 06:35

    試合頑張って下さい


    私は人酔いするんでお花見とかお祭り行きたいけど…勇気がでない



  • MARIA 
    4/8 06:50



    試合 頑張ってね〜

  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    4/8 06:53

    私も今日1歳9ヶ月の息子に満開の桜を見せたいと思います


    さっお弁当作ろっ



  • ぴよちゃん 
    4/8 07:18

    おはようございます(^^)v怪我なく試合してくださいねっ

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    4/8 07:21

    いいですね

    でも北海道は雪が降ってます。
    4月なのに…

    すぐ溶けると思いますが。
    北海道は5月くらいになれば満開の桜が見れま

    明日から学校です

    高校2年生になってクラス替えもあってドキドキしてますけど、楽しく過ごしたいです

  • §☆ちぇり〜☆§ 
    4/8 07:23

    おはようございます

    桜きれいです

    出店いいですよね


    試合頑張ってくださ

  • アキ★∞♪10分ルール 
    4/8 07:26

    お花見は出店が楽しいです

    私は綿菓子よりミルク煎餅とベビーカステラが大好き

    金魚すくいはよくやりまし
    スマートボールも好きでし


    綿菓子は手と顔がベタベタになりますね

  • 【【【中村】】】 
    4/8 07:38

    おめ
  • かな 
    4/8 07:55

    私もたいし君と一緒で綿菓子好きです


    出店のは高いんだけど、あの一袋買わなきゃ
    てワクワクするんで


    戦う強いママかっこいいで


    応援してます

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/8 08:16

    おはようございます(^O^)

    我が家の近所も桜の木が植えてある公園あるけ

    出店まで出てないです(^_^;)

    でも夜桜で暗い中

    バーベキュー?焼き肉をして盛り上がってる団体が何ヵ所かの桜の木の下でいました(^O^)

    今日の試合、頑張って下さいね
  • きくどん 
    4/8 08:41

    おはよう御座います

    私も出店大好きです


    試合頑張って下さい

  • シェリ♪(放置) 
    4/8 08:51

    駄菓子懐かし





    飴がおすきなんですね〜

  • みゆ 
    4/8 09:07

    3兄弟みたい

  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    4/8 09:40

    この屋台にはテンション上がりますね〜
    私もすもも大好きで
    気があったようで嬉しいです(*≧∀≦*)キャ

    今日も5ヶ月の娘と散歩しながらお花見してきます〜
  • くぅ 
    4/8 10:09

    私の住んでるところは、桜がまだ、蕾がほとんどです(-.-)いいなぁ〜お花見♪

  • ☆*あおい*☆in減m(__*)m 解除okです  
    4/8 10:17

    サクラ、散りはじめてる。(>_<)
  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    4/8 10:34

    茨城県に試合に来るんですね(*・ω・)ノ石岡は、遠いし、行けないけど、頑張ってくださいね( ^o^)ノ今は、実家の千葉に来てますが、こっちは、桜が結構咲いています。昨日見たら、やっぱり出店がたくさん出ていましたね(≧▽≦)私も行きたくなっちゃった(^-^;
  • あられ 
    4/8 10:38

    東北は寒いで
    梅の花もまだ咲かないし、桜はもっと遅くなるのかな

  •  
    4/8 11:04

    足跡消しといて!
  • ニャンコママ☆娘3才☆ 
    4/8 11:08

    私も今日娘と散歩がてら桜見に行ってきます♪
  • マロン*ブータン☆まだ多忙中~放置☆彡 
    4/8 11:09

    今日も 爽やかな朝です
    和です


    女子プロ大好きだったんで 子供の頃は観戦しに行ってました。==ビューティーペアとかビクトリアフジミさんの時代のコトです

  • セガショウ‡第4408鬼兵隊‡ 
    4/8 11:22

    いいなー桜咲いてこっち咲いてないや

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/8 12:01

    北海道はまだ咲かないわ

    雪解けが先よ

  • キキララ 
    4/8 15:09

    綺麗ですね
    気もいいし今が見頃なんでしょう
    見てたら私も行きたくなっちゃいました

  • サッキー 
    4/8 15:43

    桜が今本当に綺麗な時期ですね。沢山の出店で楽しむ事が出来て良かったですね

  • ゆきな 
    4/8 16:47

    桜綺麗ですね♪こちらももうすぐ満開だと思います(*^^*)夜桜も綺麗ですよね♪良ければ今後も宜しくね
  • 板野 友美 
    4/8 19:13


    屋台いーなあ

  • みはる♪桃色病棟♪放置中です 
    4/8 19:40

    私も今日花見しまし


    もうこちらは葉桜になりつつあります

    九州には「あんず飴」って無いんです

    私は大人になって浅草に行った時に近くの橋のトコで売ってあったのであんず飴食べましたが…
    関東ではフツーなんですょね〜
  • くーこ 
    4/8 20:43

    うちは、あんず飴ではなく りんご飴でした。ひめりんごだったかな。小さい奴。買ってもらえなかったけ

    にしても、すぐにやめますといいながら、いつまでいるのか宝くじ。見た途端にテンション下がってしまう

  • シナモンロール 
    4/8 22:46

    初めまして

    桜、綺麗です

    何年かお花見してないですが…お花見に行きたくなってきました。
  • みーたん〜♪♪〜 
    4/8 23:14

    私はリンゴ飴好き
    近はイチゴ飴、パイン飴もあるんですよ

  • とん 
    4/9 01:23

    大維志くん楽しそう

    やっぱり子供の笑顔が癒してくれますね

  • 朱雀ちん 
    4/11 19:27

    凄く綺麗ですね(-^〇^-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)